奥しゃん、行っちゃったぁぁ(ToT)

  • 大沢樹生 公式ブログ/奥しゃん、行っちゃったぁぁ(ToT) 画像1
こんばんは☆














奥しゃん本日、品川発18:54発ののぞみで大阪の実家へ帰っちゃいましたぁ(ToT)(ToT)(ToT)













っか、家に居ると色々と動いてまうので、少しゆっくりしてもらおうと(^.^)









さぁ!息子&ベビハニの男四人の1週間程の生活です|(-_-)|










お手伝いさん求む!!









ナンッツテ( ̄ヘ ̄メ)











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全62件)
  • ヒロ 
    3/30 22:23

    はいっ
    いっ


    お手伝いやる



    奥しゃんゆっくり休んで
    家で、はしゃいじゃダメだよ〜

  • あやめ 
    3/30 22:23

    奥しゃま…ゆっくりしてもらいたいです

    しばしお別れですね・゜・(つД`)・゜・
    ♂4人も新鮮そうっ


    お手伝い(´・ω・`)?
    家政婦として行きますよぉ

  • にゃんだらリンゴ 
    3/30 22:24

    奥様には静養してもらって、その分男4人で頑張りましょう

  • ゆぅゆ。 
    3/30 22:26

    じゃ〜ぁ こちら兵庫なんでぇ、奥しゃんに会ってこよぉかなーーーーー(笑)  イミフ????
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/30 22:28

    こんばんは(^-^)
    ゆっくり出来る時はゆっくりが一番です
    babyが誕生したら忙しいです
    ちょっとの辛抱です

    ファイ

  • まーやんin率低下! 
    3/30 22:32


    こんばんは



    辛い英断です



    奥しゃんリフレッシュできるといいです



    男4人の生活楽しんで下さ

  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    3/30 22:32

    パパさ

    ファイトだょ

  • ★Miyuuu★ 
    3/30 22:34

    たまに
    奥しゃんも
    実家でユックリするの
    いぃかも…

    ちゃん
    みきぉしゃん
    ぉ利口さんにね…

  • ななちゃん 
    3/30 22:37

    奥さん ゆっくりしてください
    生さん頑張っ

  • ふわぁり 
    3/30 22:45

    こんばんは。

    奥さん、ゆっくり、のんびりが一番ですよね



    あたしが、お手伝いに行きますよ


    樹生パパ、ガンバですよ

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    3/30 22:45

    奥さまは、実家でゆっくりして、心身ともに休んでくださいね(*^^*)

    樹生くん、寂しいけど男は我慢さっo(`^´*)
    しかし、相変わらすラブラブで羨ましい(*≧∀≦*)
  • シャチ姫(17番) 
    3/30 22:46

    あらぁ早耶香ちゃん
    っちゃったかぁ!久しぶりの2人と2匹
    ちゃんパパを宜しくm(_ _)m
    飲んで帰って来たら担いでやってや。


    てか手伝い行ってえぇならスパルタしたるで〜


  • クローバー 
    3/30 22:48

    アタシも妊婦中 実家へ帰省した時 「ココゎある意味天国だぁ!」 と思ったなぁ・・

    で、至れり尽くせりのあまり体重


    奥しゃんの帰省中 樹生はん浮気したらあかんでー

  • ゆうちゃん 
    3/30 22:50

    大沢さん優しい(*^^*)頑張ってパパ(*^O^*)
  • らばりん♪ 
    3/30 22:52

    優しいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)愛だなぁ\(//∇//)\男4人もなかなか悪くないのでは?
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/30 22:54


    こんばんは(^O^)


    お疲れ様で


    やっぱり家にいると女性は何かと


    動いてしまいますよね!

    落ち着くまで実家で


    ゆっくりするのも良いかもしれないです


    男だけで大変そうですが

    頑張って下さい(^_^)v
  • カラット(招待はスルーシテネ 
    3/30 22:54

    ミッキー何でも出来るからお手伝いさん要らないでしょうに



  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/30 22:59

    お手伝いさんを求めたらダメで〜すって
    麗なお手伝いさん来たら、どうすんの?浮気したら離婚にもなりかねないしねぇ〜(-.-;)あ
    面目
    、ごめんなさ

  • さぁちゃん 
    3/30 23:03

    こんばんは


    お手伝い行きたい

  • のり茶づけ 
    3/30 23:06

    はいっお手伝い行きます(^ ^) 殺到しそうですね( ̄▽ ̄)
    奥様と離れるの寂しいですねえ。同じ大阪なので、私が代わりに奥様に会いましょうか?ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ
    一週間ガンバってください〜(^ ^)
  • アザラシ☆♪ 
    3/30 23:13

    安定期に、入るまでは気が抜けないからねぇ。
    つわりも、ひどい時期に入ってるのではないですか?私も、持病持ちでありながら妊娠がわかった時は親戚じゅうに“大丈夫なのか?お前(私の事です)も、お腹にいる赤ちゃんも危ないから赤ちゃんは諦めなさい”とも言われました

    でも、私の母も私と同じ病を持ちながら私を産んでくれたし、新しい生命がお腹の中で育ってくれてるからと産む決心をしました。
    無事に、生まれてくれるまでは心配だと思いますが、大沢さんの、奥さんなら大丈夫(^O^)/

    私も、自分の事の様に楽しみにしています。

  • リン!! 
    3/30 23:13

    奥しゃまお疲れ様で

    男四人で頑張って家を切り盛りしてください

  • ドキンちゃん 
    3/30 23:19

    お疲れ


    奥しゃん実家に帰っちゃったんだ


    家事大変だけど頑張ってね


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/30 23:26

    しゃん、当分ここで会えませんね



    でも
    気な赤ちゃんのため


    みきおしゃん
    fight

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    3/30 23:28

    こんばんは☆

    さやかさん、ゆっくり実家ライフ満喫されて下さいね


    私も日曜日から二泊、姫2人連れて実家にお泊まりで


    みきおくん、男4人生活楽しんで下さい(o^o^o)
    貴重な時間だと思います♪
    赤ちゃん生まれたら、また生活や空気が変わるし、今しか味わえない時間

    ホント、ファン皆で交代でお手伝いに行きたい気分で


    れいじくん、パパに甘えて下さいねん(≧▼≦)
  • ヒソカ 
    3/30 23:48


    私で良ければ行きますよ

    レイジ君もお手伝い頑張るんだぞ

    奥様ゆっくり休養して来て下さい



  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    3/30 23:56

    えっ

    ベビハニちゃん男のコだったの

    はぁ〜い行きます〜

    家政婦の見たデス
    ャハハ

  • キッコ("⌒∇⌒") 
    3/31 00:09

    がんばれー\(*⌒0⌒)b
  • ?もも? 
    3/31 00:14


    みっき
     こんばんみ


    ♂4人の合宿生活


    ふぁいとだよぉ〜〜


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/31 00:22

    実家でゆっくりのんびりしてきたらいい


    1週間会わないと寂しいけど…
    男四人で頑張って

  • vivi 
    3/31 00:27

    ハイハイ!

    お手伝い行きたいです!(笑)

    頑張ってくださいね、お父さん

  • サニブ− 
    3/31 00:35

    是非ともお手伝い行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
    やっぱり実家は良いですね(*^^*) 留守 頑張ってください
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/31 00:46



    奥様大阪の方なんですか

    なんか親近感

    樹生ちゃんも来て〜


    ご実家でゆっくりできるといいですね



  • ?エンジェル★44? 
    3/31 01:28

    奥ちゃん外国の人でなかったかい

  • 翔-sho- 
    3/31 01:37

    奥しゃんお帰り〜♪実家でゆっくり過ごしてくださいね(^o^)/
    みきおくん帰りは大阪に向かえにおいでよ〜♪それまでがんばれー!!


  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    3/31 01:44



    奥様、御実家でユックリ出来ると良いです

    男所帯、ガンバレp(^^)q
  • ハネコマサナエ 
    3/31 02:02

    そーだよ!実家が1番だよ。私も、久しぶりに、帰りたいな
  • ちー【クリコンマイペース】 
    3/31 03:45

    確かに家にいると家事をしないとで動いちゃうね。

    樹生くんも奥さん実家にいてもらった方が何かと安心だしね


    お腹の子大事にしないとね



    樹生くん大変だけど産まれてくる赤ちゃんのために頑張って



  • きょん 
    3/31 04:01

    無事に着いたかな


    奥さん実家でゆっくりできるといいです


    男2人になって、奥さんがどれだけ大切かって事を再確認してください


    零次クンと仲良くね

    頑張ってパパさ〜ん


  • りんりん 
    3/31 05:15

    奥さん
    家でゆっくり過ごして下さ
    男所帯、頑張って

  • 羽黒蓮 
    3/31 06:48

    確かに実家で少しゆっくりした方が妊婦さんにとってはいいのかもしれませんね

  • ちはら 
    3/31 06:58

    おはようございます
    さんを実家に帰らせてゆっくりさせるのも良いかも。妊婦さんにとってはそれが一番かもしれません

  • ひでみ 
    3/31 06:58

    おはようございます


    ボチボチとのんびりした生活を楽しんで


    ファーで寝ること 禁止ーーー

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    3/31 08:55

    おはようございます(^^)/男同士の生活ガンバって下さいね

  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    3/31 09:28

    だよね
    動いちゃうんだよね
    奥しゃん、実家でゆっくり


    みきお

    男所帯だけど、一週間しっかりね




    てことは、今年の
    一緒にできないのか…な( -_・)?
  • KAZJUN 
    3/31 10:33

    大沢くんは気遣いのできる、本当に最高の旦那様です



    お互い離ればなれになって寂しいと思いますが心は常に繋がってるはず


    主婦業じゃなくて主夫業、頑張ってね

  • ケメタン 
    3/31 11:16

    写真をみて切なくなりました。寂しいけど、奥様、ご実家でゆっくりできれば良いです



  • 神里香@TeNY 
    4/1 17:21

    おはようございます
  • ёまい 
    4/2 20:26

    奥さまゆったりした時間を過ごせますように
    いはぁ
    樹生さんお世話したいです♪お手伝いしますよぉぉぉ

  • River(Rie★+天) 
    4/3 22:36

    今日大阪は雨降っていましたよー
    ロゴロ…ピカ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)