goodmorning♪ヽ(´▽`)/

  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning♪ヽ(´▽`)/ 画像1
おはようございます♪










昨夜は、アパレルメーカーの(株)アリシアさんの興取締役、鈴木部長さんらと





ラボラトリーワークさんとのTshirtコラボの最終ミーティングを青山のイタリアンレストランで致しました☆









(株)アリシアさんとは、今後末永いお付き合いをさせて頂きたいモノですm(__)m










帰りは気合い入れて、電車で帰宅しましたが、シッカリ寝過ごし横浜まで…(/- -)/







更にその先まで…(/- -)/(/- -)/(/- -)/











お酒が入っての電車帰宅は、座ったらアウトッ!!です|(-_-)|










しかし、(株)アリシアさんとのディナーミーティングは、刺激にも勉強にもなったgood なミーティングでしたd(⌒ー⌒)!
















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】


 
  • コメント(全36件)
  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    3/27 10:11

    はようございましゅ
    こまで行ったんや〜(笑)
    気をつけて下さいな
    (笑)今日も1日がんばろう

    良い天
    は嬉しいけど花粉症には最悪ゃー


  • 秋桜 
    3/27 10:11


    楽しそうな ミーティングですね ∀


  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    3/27 10:11

    おはょ
    ございます

    横浜の更に先まで寝過ごす
    て…

    どこまで行ったか気になる

    てか、ミキオサン可愛い過ぎる




  • まーやんin率低下! 
    3/27 10:14


    おはようございます



    有意義なmeetingだったんですね



    横浜の先まで寝過ごすって一体何処まで



    帰りがまた大変です

  • らばりん♪ 
    3/27 10:23

    おはよ。深夜に小旅行しちゃったの?無事に帰れて良かったo(^▽^)o今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ★Miyuuu★ 
    3/27 10:36

    横浜の先…
    どこなんだろー?

    鹿児島人にゎ
    全くワカンナィ

    寝てるとこ
    見たかったなぁー

    (ストーカーぢゃなぃからね
    )
    てか
    鹿児島からぢゃムリでつが


    みきぉしゃん
    今日も素敵な‘を

  • ふわぁり 
    3/27 10:39

    おはようございます


    やっちまいましたね

    どこまで、のっていってしまったのですか?
    今日は、良い天気で

  • ななちゃん 
    3/27 10:53

    おはよ

    寝過ごしたんですか?何処まで
    をつけてくださいね(笑)
  • はる 5日からIN減ります。 
    3/27 10:58


    おはよう(^O^)


    お疲れ様です


    今日も良い天気だし


    頑張って下さい


    飲み過ぎには注意して下さいね(笑)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/27 11:06

    わは
    あ(笑)ジャニーズJr.後輩のkさんみたいに泥酔して公園に居ました
    んてのにならないから、まだまし

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    3/27 11:06

    おはようございます(o^−^o)
    ありゃ…一体どこまで!?
    路線によっては、横須賀や逗子まで!?(笑)

    今日は二日酔いは大丈夫かな?

    私はこれから仕事行ってきますヽ(・∀・)ノ
  • ババロア 
    3/27 11:20

    はよう

    良いミーティングだったみたいだ

    そのおかげで
    み過ぎ

    外と寝ちゃうけど
    むと
    過ごし凄そうだね

    終電じゃなくて良かったよ

  • shio☆ΦωΦ☆ 
    3/27 11:21

    |艸`)うぷぷw
  • シャチ姫(17番) 
    3/27 12:19

    こまでならん位までにし〜
    パパ相変わら
    には勝てましぇん
    でまで撃沈型の飲み方してたらあかんわ
    いてベットまで行き着いたかいな?零ちゃんにパパホラって引っ張ってかれたか

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    3/27 13:10

    あらら
    しぶりに楽しいお酒になったのかな?私の旦那さんは今朝も少しのお酒の臭いを残して仕事へ
    大丈夫かな?って心配ですけどね。樹生さんは
    丈夫ですか?
  • のり茶づけ 
    3/27 14:20

    こんにちわ。楽しまれたようですが、やっちまいましたねψ(`∇´)ψ
    お疲れ様でした〜(^^)
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/27 14:34



    関西しかほとんど知らないわたしにはよくわかんないけど…
    それってものすごく相当乗り過ごしのような

    (弟が横浜なので行ったことは一応アル…)

    帰り

    大丈夫でしたか〜



  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    3/27 15:07

    寝過ごすよね

    私もしたことあり

    しかも終電

    市川から保土ヶ谷って所で降りなくちゃなのに逗子

    あのときは泣いた


    タクシー代も痛かっ

    今となっては笑い話で、いい思い出?か

  • 蘭世 
    3/27 15:18

    大沢さん電車に忘れ物はしてませんか?

    うちの主人は泥酔で携帯を落としてしまって(しかも終電)運良く見つけてもらえたらしく次の日子供と一緒に片道一時間かけて取りに行きました


    お仕事の飲みは大変ですよ

  • ヒソカ 
    3/27 16:02


    あぁ〜
    っちゃったんだ(^^;
    帰り大変だったことでしょ

    ワタシも東京住みの時,2・3度やらかしましたがf^_^;


  • サミー 
    3/27 17:01

    うちのパパも時々寝過ごして夜中に迎えに行く事があります


    インフルから復活したので朝から布団を干して部屋を大掃除しました!トイレが超汚くなっていてビックリ

    念入りに掃除しまし

  • きょん 
    3/27 17:22

    あぁ

    やっちゃいましたね


    4月から電車通学が始まる息子、朝寝たら大宮へ 帰りに寝たら磯子へ行ってしまいま

    どーなる事や


    酒は飲んでも呑まれるな
    すよ

  • ゆかたん 
    3/27 17:24

    ご苦労様です


    で疲れてて熟

    家まで着くまで往復したり
    で慌てて降りたことも…

    はずかしながらヨダレたれて誰もみてなかったかキョロキョ


    そんな20代ありました。

    でもレストランで
    いなぁ

  • まさよ 
    3/27 18:16

    こんばんは。お疲れさまです!分かります!私も、朝まで飲んで、帰ったとき、乗り越しました。仕事の関係もあり、タクシーでバックし帰りましたが、高くつきました。
  • シャチ姫(17番) 
    3/27 20:00

    内藤さんと大仏が出ててホットドッグのVTR流れたけど、えなりだけは見る度大きくなったなぁって見るわ
    ちゃんは移らなかったけどね。今、由香ちゃんはどないしとるんやろう

  • 羽黒蓮 
    3/27 20:33

    お疲れ様です
    乗ってると寝過ごす事たまにありますよ

  • ひでみ 
    3/27 21:37

    誰かぁーーー


    電車内で爆睡してる樹生くんを見掛けたら,起こしてあげてーー

  • みーたん〜♪♪〜 
    3/27 23:14

    こんばんは(^-^)
    充実した食事にお酒
    満足で…寝過ごしちゃたんですね

    子供が花粉症と喘息が合体し苦しんでます。明日も医者に行ってきます

  • なおしゃん 
    3/27 23:46

    何か作ったり
    か企画するってすごく楽しい事だと思います


    あと…乗りすごさなければ
    (笑)

  • りんりん 
    3/28 03:15

    しみで
    車での爆睡は
    日は、中学校の歓送
    しみ

  • はる 5日からIN減ります。 
    3/28 10:34


    おはようございます(^O^)

    私はリハビリをやってたんですが


    腰に激痛が走り、リハビリを休んでいた


    昨日、今日と酷く整形にい


    コルセットを貰い


    点滴をしてきました(泣)

    3ヶ所も針さされました(;_;)
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/28 11:25

    こんにちは(^o^)v
    やっぱり今朝から39℃のむすめ
    攣止めの座薬をいれて診察に行ってきま

  • みーたん〜♪♪〜 
    3/28 17:22

    やっぱりインフルBだった

    まだ流行ってるんだ。と聞かされ
    婦さんだから気をつけてください

  • クローバー 
    3/28 22:06

    今晩ゎ


    刺激&お勉強にもなったというミーティンク
    疲れ様でした


    電車でのロングドライブも これまたお疲れ様でした〜
    (* ̄O ̄)ノ
  • 神里香@TeNY 
    3/29 01:28

    お休みなさい
  • まゆ 
    3/29 15:36

    こんにちは
    事故でムチウチで病院かかりまし
    貴のブログも、きのうから更新なくて泣きそうです
    〜心も首も痛いよ〜
    故に注意してくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)