あっという間の名古屋日帰り^^;

  • 大沢樹生 公式ブログ/あっという間の名古屋日帰り^^; 画像1
こんばんは☆










本日の名古屋市港区区役所講堂での講演トークショー、無事に終わりましたぁ^^;






御越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m









ゆっくりする間もなく、只今東京バック中…







お土産は、天むす☆








新幹線の時間がギリギリでしたが、駅のホームのきしめんスタンドで3分で喰っときましたぁ(-.-)










んなこんなで、お疲れ様でした|(-_-)|














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全50件)
  • kz(´_ゝ`)v 
    3/24 18:22

    お疲れさまでした!
  • ななちゃん 
    3/24 18:22

    おつかれさまです
    をつけて帰ってくださいね

  • プー☆rin 
    3/24 18:22




    愛知(゚゚)


    名古屋ではない(__)
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/24 18:22

    みきおしゃん何処~~

    お疲れしゃん

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/24 18:23

    おつかれ〜
    んむすは、大分県にはあるかな?
    べたい

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    3/24 18:27

    お疲れ様(´・ω・`)日帰りだったんだぁ。天むす、私も、食べたいな(^O^)関東でも、講演やって欲しいな( ^o^)ノ
  • らばりん♪ 
    3/24 18:29

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノもう帰っちゃうのね(T ^ T)でも、奥しゃんはまだ安静だから、仕方ないねぇ〜。早く帰ってパパしなくちゃ!頑張ってね\(^o^)/
  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    3/24 18:30

    大沢君お疲れさまー
    区やったんや

    終わってから言うてるし
    (笑)
    もうすぐ名古
    到着〜
    子供会役員集会に行ってきます

    今日は酷い二日酔いやのにイチゴ狩りに伊良湖岬
    バテバテで


  • ロビン 
    3/24 18:31

    お疲れサマです
    むす美味しいですよ
    供の頃よく食べたぁ


  • shio☆ΦωΦ☆ 
    3/24 18:31

    v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
  • ★Miyuuu★ 
    3/24 18:31

    アタシの
    天むす
    りますかぁー

    今ごろ
    中で
    TIMESかな

    小指立てて

  • まーやんin率低下! 
    3/24 18:32


    こんばんは



    お疲れ様でし



    慌ただしかったんですね


    名古屋駅ホームのきしめん美味しいですよね

  • ぽん助 男装中 アバコン投票宜しくですm(__)m 
    3/24 18:41

    お疲れ様でし



    風が強くて気温より寒いですね

    着いたら手洗い&うがいで風邪予防を

  • おゆう★ 
    3/24 18:43

    樹生くん、お疲れ様!私は今日、地元石川県で諸星くん出演のブロードウェイミュージカル「キャバレー」を見に行ってました(^o^)多方面で色んな活動をして頑張ってるメンバーをこれからも応援していきたいと思います

  • 羽黒蓮 
    3/24 18:45

    お仕事お疲れ様です
    おつけて帰って来て下さい

  • 歴史の立会人(傍観者)AS PAPTIMUS SCIROCCO 
    3/24 18:52

    樹生さ

    御疲れさまです。




    それにしても

    樹生さんのような方でも

    立ち食いきしめん

    を利用すると

    意外です。



  • のり茶づけ 
    3/24 18:52

    お疲れ様でした〜。ずいぶんバタバタされたようですね(^^;;
    天むす確か食べたことない・・・ですねえ。今度食べてみます♪
  • ババロア 
    3/24 18:52

    お疲れ様です

    で大沢くんの物まねされてるよ

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    3/24 19:07

    お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

    でも、直ぐに帰宅は忙しないね(>_<)

    でも、立ち食い蕎麦ならぬ、立ち食いきしめんなんてあるんだね!!

    千葉県民の私にはビックリヽ(・∀・)
  • お元気で(*^^*) 
    3/24 19:28

    もう、御帰りですか〜(T ^ T)
    3、4番ホームの立ち食いきしめん美味しいですよ〜


    お気を付けてお帰りくださいね(^-^)/お疲れ様でした〜
  • あやママ(協力ありがとー♪) 
    3/24 19:47

    今日見に行きましたよ〜

    友達が主催してることと近場だったのもあったので…(^w^)

    残念ながら握手と質問の答えは
    いただけませんでしたが…(T_T)

    ざっくばらんな話で大変参考になりました!(b^ー°)
    ありがとうございました

    お疲れさまでした


  • ミク$未来$ 
    3/24 20:04


    毎日お疲れ様です!!

    体調には気を付けて★☆
  • みみ☆多忙早出・ツン休有【ツン感謝】 
    3/24 20:06

    お疲れ様でしたm(__)m
  • はる 
    3/24 20:08


    んばんは(^O^)


    お疲れ様で


    日帰りで名古屋なんですね


    新幹線だと、あっという間なのかな!


    ゆっくり休んで下さ
  • 翌檜 
    3/24 20:26

    宝くじ↑妨害してませんか
    んな芸能人の日記に書き込んでるけど…
  • †チィ†信じてるから 
    3/24 20:55

    え〜(>_<)港区役所に来てたんですか〜?メッチャ近所なんですけど〜知らなかった〜(>_<)
  • うさママ 
    3/24 20:58

    講演お疲れ様でした


    とんぼ返りとは大変ですね


    天むす美味しそう
    の分ありますか〜


    3分で立ち食いきしめんと
    舌火傷しませんでしたかー


  • シャチ姫(17番) 
    3/24 21:50

    社長お疲れ様でした
    っくり休んで!
    さてと
    つ贈るかなぁ
    包せんと。



    い加減にせい
    額被災地に送るくらいならえぇがのう

  • 蘭世 
    3/24 22:05

    お疲れさまでした

  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    3/24 22:23

    立ち食いきしめんはたまーに食べに行く

    早い
    うまい
    供会集会からさっき
    から
    り敢え
    つう事で〜もうヘトヘ

    お疲れ様でしたー

  • ?もも? 
    3/24 22:32


    みっき


    お疲れ様でしたぁ


    やぱ、とんぼ帰り
    のねぇ


    名古屋飯ゎ、天むす&立ち喰いきしめんかぁ

    お腹、膨れた


  • はな 
    3/24 22:34

    名古屋に来ていたのですね… 知りませんでした…
    疲れ様でした
  • かがちゃん 
    3/24 22:59

    おつかれさまです。
    どんなテーマでお話しされるんですか?
    聞いてみたいです。
  • gross  
    3/24 23:32


    えー

    行きたかった
  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    3/24 23:36

    日帰りだったんだ


    ゆっくり休んでちょ

  • まゆ 
    3/24 23:39

    え〜
    古屋来てたんですか
    いたかったぁ
    度は早く教えてくださいね
    疲れ様でした
    むすにはキャラブキですよ
    好き
  • アザラシ☆♪ 
    3/24 23:43

    お疲れ様ですm(__)m
    名古屋かぁ〜
    私の、かかりつけの病院の副院長が名古屋出身です。仕事が、忙しくなかなか帰れないみたいです。
  • メリー 
    3/25 00:14

    え〜〜〜名古屋に来てたの 逢いたかった 逢いたかった (T_T)
  • サニブ− 
    3/25 00:30

    お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
    忙しいですね
    たまには北海道にも来てください
  • ヒソカ 
    3/25 01:10


    お疲れ様でし

    とんぼ返りでバタバタだったんですね


    おやすみなさ-い



  • †aya† 
    3/25 01:39

    ぉ疲れさま


    天むす


    私にも
    (笑)

  • ユキ 
    3/25 10:38

    お疲れ様でした(⌒‐⌒)
  • まさよ 
    3/25 11:42

    こんにちは。講演お疲れさまでした。多くの方が、聴講されたのですね。
  • 末ちゃん 
    3/25 13:06

    頑張って下さい。
  • クローバー 
    3/25 17:50

    樹生はーん お疲れサマでした〜(^o^)/~~

    たまにゎ宮城にも おいでやす〜

  • みーたん〜♪♪〜 
    3/25 22:50

    こんばんは(^-^)
    数日前から頭痛で薬漬けです。ってか飲んでも効かなくて

    樹生クンも頑張ってるんだから私も頑張らなくちゃね

  • しの 
    3/26 12:15

    港区在住〜
    きたかったな

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    3/26 15:13

    お疲れ様でした〜(≧∇≦)
    疲れた体を癒して下さいね(o^o^o)

    天むす、私も食べたい〜(≧∇≦)

  • 神里香@TeNY 
    3/29 01:25

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)