冷蔵庫の中の癒し♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/冷蔵庫の中の癒し♪ 画像1
こんにちは(^.^)










しょーもないことですが、我が家の冷蔵庫の野菜室の菜の花に










かぁいいらしい小さな花が咲いておりました(^.^)♪












菜の花に花が咲くと、固くなって食べずらいので









このまま、冷蔵庫の中の癒し♪として観賞用に咲かせておきますわ( ̄ー ̄)












んでもって本日のランチは、菜の花のペペロンチィーノでした|(-_-)|













スンマヘン、しょーうもなくてm(__)m














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全46件)
  • まーやんin率低下! 
    3/23 15:39


    こんにちは



    菜の花とあぶらなの区別が付きにくくないです

  • 茶々 
    3/23 15:41

    あはっ

    うちは 咲く前にしっかり食べてます

    でも 綺麗に咲きましたねぇ(笑)
  • ぁぃバイバイ。 
    3/23 15:43

    わぁ

    花粉が


    でも綺麗だね

  • たまろん 
    3/23 15:47

    そっと見つめるのもいいですね。食べてしまうのではなく…生きてます…

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    3/23 15:49

    何気ない生活に幸せを感じるんだ

  • サラム 
    3/23 15:49

    終わりの見えない仕事(笑)の休憩中‥なごみました

    ありがとうございま

  • タネください!のみやび 
    3/23 15:58

    綺麗ですね。
    スーパーで買って来た食用の菜の花がこんなに綺麗に咲くんですか
    咲かせたくなりました〜

  • ヒソカ 
    3/23 16:05


    菜の花美味しいですよね♪ 観賞用としても可愛らしい(*^ω^*)


  • ななちゃん 
    3/23 16:13

    菜の花 綺麗ですよ
    春を感じます

  • ★Miyuuu★ 
    3/23 16:13

    菜の花
    綺麗ゃ〜ン

  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    3/23 16:19

    あーそ
    家も冷蔵庫野菜室で咲いた事あるよ〜

    し&心が和みますよね全然しょうもなくないよ
    かほっとする

    あー夜は子供会の集

    その後は娘の
    お泊まり〜明日は
    イチゴ狩りに行くから楽しみ
    何を話てんや
    我が話をすいません

    大沢君は友達感覚になっているのかも
    礼しました
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    3/23 16:35

    花咲きすぎ(笑)
    新鮮なうちに固めに湯がいて冷凍保存するといいよ。
  • クローバー 
    3/23 16:42

    黄色と緑のバランス綺


  • めぐりん 五十肩になってしまったよ 
    3/23 16:46

    昔からのファンです
    こんにちは


    お仕事頑張ってくださいね


    お身体に、注意してくださいね


    ファンより
  • T&H球界角界観るの好き 
    3/23 17:03

    私は千葉県民なんで、飽きる程菜の花見てますよ。
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/23 17:04

    お疲れ様\(^o^)/
    きれい〜♪やっぱり花粉あるのかな?!

  • 桜ノ雨 
    3/23 17:18



    春です



    早く桜


    見たいですね

  • のり茶づけ 
    3/23 17:47

    菜の花はあまり使わないですねえ。でも綺麗に咲いてるし、なんか可愛い\(^o^)/
  • まさよ 
    3/23 17:49

    こんばんは。お疲れさまです。黄色くかわいい、菜の花ですね。私も、癒されました。ありがとうございますm(__)m。
  • らばりん♪ 
    3/23 18:41

    わぁぉo(^▽^)oきれーに咲いてる。らばは、ただいま長女のダンスLessonを車の中で待っております。ダンスが出来るのが楽しくて仕方ないみたいで( ´ ▽ ` )ノこの菜の花みたいにダンスの花が咲きますように…
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外4時17分還元済み) 
    3/23 18:55

    晩ゎ



    ぅちも
    食に
    の花の
    浸しで



    同じ食材を食べてるなんて
    しいで
    1人勝手にテンショ
    がってます


  • はる 
    3/23 18:57


    んばんは(^O^)


    お疲れ様で


    今日は1日雨で嫌でしたね(>_<)


    私は又、風邪なのか声がかすれて


    喉がイガイガしてます(;_;)


    菜の花って綺麗ですよね

    冷蔵庫の中でも花咲いてしまうんですね
  • サミー 
    3/23 19:03

    春です

    我が家は…インフルB型に二男→三男→パパ&私→長男で感

    すでに感染元の二男と三男は回復している為、元気

    ヤンチャをしているけど叱る元気もなく家の中が散乱

    完治したら大掃除で

  • ひでみ 
    3/23 19:21

    キレ〜


    癒やし

    ありが

  • くにさん 
    3/23 19:33

    今年
    然の菜の花は遅いし少ないですね
    は木蓮がキレイに咲いてますよ
  • ?もも? 
    3/23 19:34


    みっきー、こんばんみ(^^)
    思わぬトコに、花畑

    冷蔵庫にも春
    きたんやねぇ


    なんか、ゎくゎく気分♪

  • KAZJUN 
    3/23 19:37

    しょーもなくないですよ


    とても癒されました

    菜の花……綺麗な黄色で可愛くて小さな花が咲きますよね。

    冷蔵庫の冷たい場所でも力強く咲く姿は、とても逞しいね


  • shio☆ΦωΦ☆ 
    3/23 19:51

    しょーもなくないです(*´∀`*)
  • 羽黒蓮 
    3/23 20:03

    菜の花が綺麗に咲いてます

  • ババロア 
    3/23 20:23

    それはそれは癒されるね〜
    (ο´∀`ο)

  • 蘭世 
    3/23 21:17

    こんばんは


    菜の花のお花が咲くのが早いですよね


    おいしかったでしょうね

  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    3/23 21:18

    てか、放置しすぎ


  • なおしゃん 
    3/23 21:28

    菜の花
    見ることも、食べることもできる花(*´∀`)♪
  • シャチ姫(17番) 
    3/23 21:45

    ろそろ花の種蒔かん
    朝顔二十種類
    もあるが種が増えて増えて

  • キャサ@マイペースでゴメン 
    3/23 21:55

    観賞用でも十分です

  • 秋桜 
    3/23 22:21

    食べれる花だから 食べようよ



  • ちゃあ 今までありがとー! 
    3/23 22:21

    春だね〜(*^^*)

    うちは、おひたしや、ごま和え酢の物で食べたりしますよ(o^−^o)

    まぁ私はフキの方が好きですが(笑)
  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    3/23 22:29

    きれいに菜の花咲いてます


    今年は寒いから桜
    遅いみたいですが春は着々と近づいてるんです

    花は癒しです

  • ふわぁり 
    3/23 22:39

    こんばんは!すごいこんもりと咲いてる


    春ですねぇ


    菜の花のペペロンチーノなんだか、春を食べてる感じですね
    も、つくってみよーっと

  • リン!! 
    3/23 23:02

    凄い
    愛いですね

  • かがちゃん 
    3/23 23:12

    菜の花、おいしいですよね。田舎育ちの私は、菜の花は道端で摘んできて 食べるものな感じです。辛子醤油和えがすきだなぁ
  • うさママ 
    3/24 00:05

    こんばんは


    菜の花かわいいです
    冷蔵庫を開ける度に癒されるなんて素敵


    目で見て、舌で味わって
    高です


    菜の花、土筆、たらの芽、よもぎ、山菜系は大好きで


    ペペロンチー
    も美味しそうですが、天ぷらもいいですよ〜


  • 神里香@TeNY 
    3/24 00:41

    いただきます
  • †aya† 
    3/24 00:50


    癒されちゃってネッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)