4ヶ月目ですっ♪♪♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/4ヶ月目ですっ♪♪♪ 画像1
こんばんは☆










今日は、クリニックの通院の日でした。










お陰様で、妊娠4ヶ月目に入りました♪ヽ(´▽`)/








お腹のベビも元気との事でo(^o^)o着々と育ってくれてるみたいぃぃ(T^T)









写真は、3Dエコーで見たベビ☆心臓パクパク♪手をぷらぷらと動かしておりました(^.^)












ハラハラドキドキの毎日だし、不妊治療が長かったせいか、イマイチ実感がもてませんが…












ベビの生命力を信じ…祈るm(__)m

















mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!! 】








 
  • コメント(全92件)
  • ひーちゃん 
    3/22 21:44

    4ヶ月おめでとうございす
    ちゃん頑張ってまね。 3Dいいですね〜
  • のり茶づけ 
    3/22 21:44

    こんばんわ。順調で良かった♪( ´▽`)3Dは見たことないですけど、エコーで心臓が動いてるのを見た時は感動しましたあヽ(;▽;)
    楽しみですねえ〜(^O^
  • たえぼん 
    3/22 21:45

    4ヶ月目おめでとうございます
    から段々と実感がわいてきますよ
    丈夫
    様産まれるまで旦那様に甘えちゃえ〜
    ミキオパパ頑張っ

  • くま 
    3/22 21:55

    私も、祈りま

    とにかく無理だけは禁物で

  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    3/22 21:57

    こんばんは


    アタシは明日が検診で


    先日腹痛で病院へ行きまし

    帝王切開後の妊娠による癒着だと言われ安静にしてました

    ですが赤ちゃんの心音などには異常もなく安心しています


    奥様この際旦那様にドンドン甘えゆっくり出産に挑んでください


    ミキオ様は男だから分からない事沢山だろうけど
    頑張って下さいね

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    3/22 22:07

    すくすく育ってるんだね(o^−^o)

    奥さまも、樹生くんに沢山甘えちゃってくだしゃい(^o^)v
  • ピッコロ 
    3/22 22:12

    奥様とベイビーを大切×2にして下さい
  • 蘭世 
    3/22 22:21

    こんばんは


    四ヶ月目に入られたのです


    少しずつお腹が出てくる頃になりますね


    奥様はくれぐれも無理をなさらず

  • ゆか 
    3/22 22:24

    奥さんと赤ちゃんお大事。

  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    3/22 22:26

    早いなぁ♪もう4ヶ月なんて。順調でよかったです。

  • KONA 
    3/22 22:26

    オツカレサマデス

    順調で良かったね
    っちまで幸せになる
    体調崩しやすい時期だからお二人ともきをつけてねぇ

  • ババロア 
    3/22 22:31

    貴重な
    りがとうございます


  • みちこ(*^_^*) 
    3/22 22:45

    順調に育っていますね。不妊治療は…本当に肉体的精神的にキツいみたいですね。東尾理子さんもそうでしたが…やっと樹生くんの元に赤ちゃんが来てくれたんだもん。産まれたら…マイホームパパかな?
  • なおちゃん アプリ招待× 
    3/22 22:46

    4ヶ月目おめでとうございます。順調に育つことを祈ってます。
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    3/22 22:47

    わぁ


    4ヶ月目、おめでとうございます(≧∇≦)

    みきおくんファミリーの他にも、ファンみんなの愛で、赤ちゃんを守っていますから、みきおパパ安心して下さいね(*^-^*)


    さやかさんのつわりは大丈夫ですか?

    また来月の
    楽しみにしています

  • 優奈 グリーもう余りしません。解除OKです。 
    3/22 22:58

    こんばんは


    ぅ月おめでとうございま

    妊娠の頃が懐かしいです
    今息子はゥ月になりまし

    離乳食が始まるので、不安です

  • お団子キティ 
    3/22 23:06

    3Dエコースゴい

    すくすく育ってくれるといいです

  • とろ 
    3/22 23:07

    わぉ
    う4ヶ月です
    早いね
    スクスク育ってます
    3Dもこんなに早い時期から見せてくれるんだね
    の時は7ヶ月くらいだったような
  • Rika 
    3/22 23:09

    樹生くん夫妻の願いが叶いますように、あたしたちも祈り 見守り続けます。樹生くんは親父なんだから、しっかりp(^^)qだよ。
  • 仲良しふぁみりぃ 2人の育児奮闘中 
    3/22 23:11

    私の事ではないのにかなり感動し…涙しました

    私も不妊治療し今では2人の娘の母です
    人とも不妊治療してできた待望の

    だから奥様の話も人事じゃない感じで


    4ヶ月…あれ
    おなかが少し出てきたよう
    って感じじゃないですか

    私も楽しみで

    次は男の子か女の子かどっちかわかる時期に入ります


    男の子だと意外と早くわかるけど我が娘2人9ヶ月までわからず9ヶ月目にして女の子と判明しまし
    今ではお揃いの服買いまく

  • アロエ 
    3/22 23:18

    4ヶ月目に入ったんですね
    順調に育ってて何よりです

    私は今回出来てたらいいな
    明日注射しに行かなきゃ
    肉注射痛いっ

    さやかさん、暖かくなってきたとは思いますが、お身体に気を付けてくださいね

  • 5人のお母ちゃん 
    3/22 23:34

    つわりどんな具合なんかな
  • くぅ 
    3/22 23:36

    おめでとうございま

    3Dって…凄いです

    会える日が楽しみですね

  • 汀(なぎさ) 
    3/22 23:42

    しっかりと、お腹の中で、元気いっぱいに成長してますねo(^▽^)o
  • ちー【クリコンマイペース】 
    3/22 23:43

    赤ちゃん順調に育っていますね


    確かに男の人は実感がわかないかも…。
    お腹が目立ってくれば違うと思うよ。

    うちの旦那は子供が産まれてやっと父親になったって言ってました


    奥さんはつわりはないのかな?

    今は3Dで赤ちゃんをみることが出来るからね

    もう少したつと〜運がよければ指しゃぶりしたり笑っていたりみることが出来るかも…



  • メリー 
    3/22 23:47

    今は3Dで見れるから 楽しいですね
    っきり見えて感動しました
    きお君の愛情に奥さんも包まれて幸せだ
    赤ちゃん元気で生まれるようにお祈りいたしま

  • ロビン 
    3/23 00:29

    ちょっと感動です(T^T)妊娠、出産て神秘的
    様、つわり大丈夫ですか?
  • †aya† 
    3/23 01:37


    カワイイ


    私も

    もぅ一度産みたぃ

  • れいちゃん 
    3/23 02:07

    可愛い

    もう一人欲しくなりました

  • 神里香@TeNY 
    3/23 05:57

    大きくなりましたね
  • ☆ひなこ☆ 
    3/23 06:13

    順調に育ってて安心しまし
    でも安定期までは気を付けて下さいね

    真夏の妊婦…私も経験しましたが、すごく暑くてめっちゃしんどかったで
    奥さんしっかり支えてあげて下さいね

    また経過報告楽しみに待ってます

  • ゆり☆放置中☆ 
    3/23 06:29

    順調でなによ
    無事に生まれてきますよう

    22日に姉の妊娠が判明しました
    には3人のおばさんになります

  • 翌檜 
    3/23 06:38

    順調で何より

    パパ・ママ頑張っ

  • まーやんin率低下! 
    3/23 07:51


    おはようございます



    4ヶ月順調で何よりです
    定期になるまではまだまだ慎重に



    今 3Dエコー何て凄

    私の時はなかった



    また経過報告楽しみに待ってます

  • うさママ 
    3/23 08:08

    おはよぉございます


    ベビちゃん順調で良かったですね
    定期まであと少し
    様引き続き安静に


    もう顔のパーツがハッキリしてきました


    心音聞くと、頑張ってるなぁって安心しますよ

  • よしりん スマホになるかも 
    3/23 08:09

    赤ちゃん順調で良かったですね、奥様大変だけど支えてあげて下さい。
  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    3/23 08:37

    ステキ
    構分かりますね。
     順調で良かったデス

     まだ、油断禁物ですけど。産まれてくるのが楽しみですね

  • あっちー※ありがとうございました※ 
    3/23 08:54

    すくすく成長してくれ、うれしい限りですね

    今まで通りムリをせず、マイペースで日々過ごしてください

  • まきちゃん(暫く釣り休みます。良いお年を) 
    3/23 08:56

    私も22日で四ヶ月目に入りまし
    奥様はつわりは治まりましたか
    はもう少しか

  • ちゃっきり☆( ^-^)_旦"☆姫誕生☆ 
    3/23 09:14

    3Dエコー

    そんなのもあるんですね


    もう少しで安定期ですね


    ちなみに私は6ヶ月目です




    一緒に楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね

  • リュウセイ 
    3/23 10:52

    4ヶ月目に入りましたか〜
     どんどん楽しみ、ワクワク感がupしていきますね(^v^)にしても 今の時代、3Dエコーと言うものの存在が改めて凄し

  • きょん 
    3/23 10:55

    動いているのを見ると安心しますよね


    楽しみです

  • クローバー 
    3/23 11:23

    きっと美形な赤ちゃんだね

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    3/23 12:33

    うちも3Dでし


    おててがグー

  • ふゆまめこ 
    3/23 16:12

    うちはあと1ヶ月ちょっとで生まれるよ(⌒‐⌒)まだお腹にいれときゃなきゃいけないから薬飲んで安静だけど、頑張る♪
  • 今までありがとう 
    3/23 17:16

    大沢くん良かったね


    赤ちゃんの成長早いからね
    私も、二度流産し

    娘が生まれたよ、今5歳になってるよ

    水疱瘡中だけど熱は無いから騒がしいよ

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外8時2分還元済み) 
    3/23 19:06

    晩ゎ



    無事に
    長してくれて
    かったですね


    今後も
    様の体調と
    ちゃんの成長が無事
    行きます様に



    事ゃ
    事に
    々とサポート等も大変だと思いますが

    大沢君
    身体にゎ充分気を付けて下さいね

  • 羽黒蓮 
    3/23 20:01

    今晩は
    ちゃん少しづつ成長してってます

  • キャベツ 
    3/29 21:02

    今晩わ


    私も妊娠4ヶ月の妊婦デス


    予定日は9月で同じですか


    悪阻も大分落ち着き
    明日検診なの
    チャンに会って来ます



    元気な赤ちゃん頑張って
    みましょうね

    と奥さんにお伝え下さい



    大沢サンもお仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)