勝英堂でスポマです♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/勝英堂でスポマです♪ 画像1
こんばんは☆










本日は完全off で、最近お疲れちゃんなので奥しゃんとマッサージに来ております♪









中目黒にありまふ、勝英堂…もぉ15年以上も御世話になっています。







なので、私の身体は先生に熟知されてますので、一発回復d=(^o^)=b







写真は、勝英堂の大野院長と(^.^)(^.^)









しかし、マッサージ後の見るに無惨な私のツラでございます|(-_-)||(-_-)||(-_-)|








勝英堂

東京都目黒区青葉台1‐29‐6‐303ライオンズM中目黒


お近くの方、お薦めでごわす!( ̄- ̄)ゞ















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!!】

 
  • コメント(全37件)
  • しお 詩人 潮音です 
    3/13 18:13

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せてま
    良ければ覗いてみて

  • 羽黒蓮 
    3/13 18:15

    マッサージのお店って行ってみたいけどなかなか入れないですよね

  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    3/13 18:17

    うわぁ

    マッサージ良いなぁ


    私も疲れてるからマッサージに行きたい

  • 蒼空-sora- 
    3/13 18:25

    樹生く


    良い顔してる

    気持ち良かったのね

  • ななちゃん 
    3/13 18:26

    私も最近、疲れてるからマッサージしてほしいな〜
    いな〜

  • ひつじちゃん 
    3/13 18:32

    (^o^)
    晩わ
    日もお疲れ様でした

    こちらは雪でした
    も最近お疲れちゃんです
    週西麻布に行きますが、近いです

  • なおしゃん 
    3/13 18:33

    いーな


    私もマッサージいきたぃ〜ヽ(´ー`)
  • まさよ 
    3/13 18:33

    こんばんは。いい表情されてますね(^_-)。スッキリって、感じでしょうか。
  • のり茶づけ 
    3/13 18:34

    こんばんわ。めちゃイイ顔してるじゃないですか!ホントに気持ち良かったんですねえ(^ ^)私も行きたいですぅ
  • シャチ姫(17番) 
    3/13 18:35

    (≧∀≦)ゞ無残に崩され
    うちも10年来通ってる整体がある!左の血の巡り悪いから肩パンパンになるし足引きずるで
    半年に一回は行くよ!
    そもそ
    で(35年前)強打された場所を治しに毎日1ヶ月集中治療行ってからなんやが、海老みたいにならんと寝れない程酷かったから!それから定期的に行ってる!
    まぁ
    件は樹ちゃまだけ分かれば良い話しやが


  • ヒロミン 
    3/13 18:39

    大沢さん、余程疲れが溜まっていたんですね。スッキリした顔をしてます。私もマッサージに行きたくなりました
  • ババロア 
    3/13 18:46

    晩は〜

    マッサージ痛気持ち良くてスッキリだよね

    奥さんもスッキリしたかな?


  • ?もも? 
    3/13 18:54


    みっき

    スッキ
    した笑
    ナイス


  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/13 19:15

    マッサージいいなぁ


    スッキリして良かったです

  • サミー 
    3/13 19:27

    腰ヘルニア持ちでたま〜にマッサージをしてもらいますが、気持ちが良いですよ

    私も久し振りに行こうかな

  • 今までありがとう 
    3/13 19:32

    近いなら行ってみたいな


    マッサージ良いよね
  • クローバー 
    3/13 19:49

    ぅぅぅーっ マッサーシ

    極楽〜 快感〜 生き返るょネ
    (^o^)/~~
    明日への活力なり〜(^o^ゞ
  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    3/13 19:57

    近ければ行きたいけ

  • リン!! 
    3/13 20:10

    良いですね

    私もマッサージされに行きたい

  • ★Miyuuu★ 
    3/13 20:16

    マッサージ
    いぃなぁー

    久々に
    ダンナさんに
    してもらぉかな…
    マッサージ

    勝英堂…行きたぃけ
    遠ぃ

  • あやめ 
    3/13 20:19

    マッサージ気持ちいいですよねぇ

    長年のお付き合いでわかってもらってると、やる方もやられる方も気持ち良さそ

    樹生さんの癒された後の表情、素って感じがたまらなく素敵ですぅ

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    3/13 20:48

    お顔は身心共にリラックス出来たからかなぁ

    気持ちよかったんでしょう

    先生も優しそ

  • さらさ 
    3/13 21:05

    確かに良い顔をしてますね。私も近ければ、行きたいです

  • ふわぁり 
    3/13 21:19

    こんばんは!

    マッサージいいです


    リフレッシュしましたか?
    子供に、マッサージしてもらおっかなぁ

  • ひでみ 
    3/13 21:25

    アタシも今日,整体へ行ってきたぁ

    肩凝りがヒドくて,週2で行ってる〜


    癒されるよね

    一時の癒やし


    樹生く
    たまには息抜きして

  • 【【【中村】】】 
    3/13 21:57

    これからもお仕事頑張ってください!

  • ブルーベリー 
    3/13 21:58

    いい笑顔ですね〜

    私も久しぶりに行きたいなぁー

  • かがちゃん 
    3/13 21:58

    私もマッサージしてもらいた〜い。今日、珍しくダンナが肩揉みしてくれたけど、日頃の恨みがこもってるせいか(笑)、すごーく痛かった…(ToT)

  • メリー 
    3/13 22:05

    なんか仲良しでほのぼのしますね
    きお君の人がらの良さとおじさんの優しさが
    伝わります
    ラックスしてよかったね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/13 22:13


    こんばんは(*^o^*)


    お疲れ様です


    今、バーミヤンで有線から


    ガラスの十代が流れていま


    凄い懐かしいです(≧∇≦)
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    3/13 22:43

    マッサージいいなぁ
    は、よく行ったけど
    日は、足がだるいの
    足リラシート
    を貼って、老廃物を出しま
    明日の朝が楽しみ

    樹生くん、頑張って

  • りんりん 
    3/13 23:02

    マッサージ気持ちよさそう
    で 主人と子供にマッサージしてもらてます
    っちゃ気持ち良く眠くなります

  • うー 
    3/13 23:29

    マッサージはへんな緊張感があって自分は逆に、凝ってしまうんだよな〜
    でも行きたいなぁ!
  • ちー【クリコンマイペース】 
    3/13 23:55

    マッサージいいなぁ

    疲れが取れるよね


    私も癒されたい。

    肩&腰が痛い

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/13 23:56

    体が疲れている時はマッサージや足つぼがいいですよね〜

    少し体が軽く成りますよね

  • ちょこミント 
    3/14 00:19

    もう何年も肩こり、首こりに悩まされてます
    分に合ったとこ見つけなき
    とはいえ行ったことない私

    楽になりた〜


  • 神里香@TeNY 
    3/23 05:45

    気持ちよさそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)