睡魔に襲われてます(-.-)

  • 大沢樹生 公式ブログ/睡魔に襲われてます(-.-) 画像1
こんにちは(^.^)








13:00からの、street☆star関連のミーティング、青山で終わり…









只今、キャフェにてお茶中♪






物凄い睡魔に襲われております(-.-)Zzz・・・・










18:00過ぎから、映画会社の社長と会食ですが…







仮眠をとらないと、長持ちせんで寝てまうぅぅ|(-_-)||(-_-)||(-_-)|

















mikio 【頑張ってるぜ東北!!繋がってるぜ日本!! 】

 
  • コメント(全52件)
  • メリー 
    3/12 16:50

    みきお君お疲れ様で
    夜は早く寝て身体大事にしてね

  • ちびた 
    3/12 16:51

    頑張って下さいね

  • クローバー 
    3/12 16:54

    お疲れサマです(^-^)b
    睡魔・・・・・

    軽〜くサクッと仮眠必須デス
    (* ̄O ̄)ノ

    て 会食までタイムリミット1時
    5分集中睡眠
    レ中々パキッとなれる


    頑張ってくらは〜い

    (^o^ゞ
  • クローバー 
    3/12 16:58

    樹生はーん

    タバコゎ何の銘柄で

    おせーて〜(^q^)
  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    3/12 17:02

    頑張って下さ

  • あみ姫 
    3/12 17:02

    はじめまして

    お仕事大変だと思いますが、がんばってくださ

  • shio☆ΦωΦ☆ 
    3/12 17:09

    ウチも眠たいZz(ρω-)oο゚
  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    3/12 17:10

    そこで寝ちゃいなよ

    つか、寝てないように見せかけながらね

    学生の頃得意だったでしょ


  • お団子キティ 
    3/12 17:16

    お疲れ様デス


    おいしぃ物いっぱい食べてきて下さい

  • ちー【クリコンマイペース】 
    3/12 17:16

    こんにちは


    今日は風があって寒かったです


    私も睡魔に襲われています


    夜中に下の子の授乳で起きるから寝不足

    しかも上の子は昼寝しなくなり「ママ遊んで〜」と言われてママはクタクタです



    樹生くんの顔みたから頑張るぞ〜


    下の子はおんぶしたら知らないうちに寝ていた

  • まりちやん 
    3/12 17:17

    奥さん元気
    た写メのせてね!
  • リュウセイ 
    3/12 17:20

    あらぁ、睡魔に教われてますか…なら己の顔に愛のムチを。。。(笑)
    今夜は、あまり飲みすぎず 早めに休んでください

  • うー 
    3/12 17:21

    あたしも眠い(~o~)
  • ななちゃん 
    3/12 17:23

    お疲れさまで
    おつかれなんだね。
    食事会張ってくださ

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    3/12 17:24


    『眠い時は寝た方がいいよ

    って何時も彼が言ってま

  • 東日本巨大震災風化させないでmi&ken 
    3/12 17:24

    睡魔せん、沢さん仮眠したかな どんな銘柄吹かしたかな からだに気を付けて
  • とも姫 
    3/12 17:27

    お疲れさまで


    今日はお天気
    ったけど風があって寒かったです



    体調に気を付けてお仕事頑張って下さい

  • シャチ姫(17番) 
    3/12 17:30

    氷でも
    あてて冷やせアイシン

    ゃ目覚めへんど〜
    長は

    い終わって2分は部屋入っちゃ
    で、側で吸ってるのと同じになるらしい
    の為に



  • ババロア 
    3/12 17:49

    仮眠したかな
    ちょっとでも仮眠した方が絶対良いよ

    シャッチョサンと
    会食中に寝たらヤバいよ

  • さらさ 
    3/12 17:51

    お疲れ様です。仮眠できましたか?会食、楽しんで来てくださいね

  • まさよ 
    3/12 17:54

    こんばんは。お疲れさまです。会食、楽しみですね。無性に睡魔におそわれる時ってありますよね。
  • 桜ノ雨 
    3/12 18:08



        即刻





  • のり茶づけ 
    3/12 18:10

    こんばんわ。今頃会食中でしょうねえ(^^)仮眠は取れたんでしょうか。
    会食中ウトウトしませんでしたかあ?(^_^;)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/12 18:12

    こんにちは

    仮眠できましたか

    アタシも睡魔に襲われ寝ようかとしてた時に腐れ縁の友達からの
    弾丸トークになり目覚めちゃいました



  • ヒソカ 
    3/12 18:19


    仮眠出来ましたか?
    今日は早めにオヤスミなさいしましょう(^^)
    私は,持病悪化中で睡眠不足です
    ないと疲れますわ(o_ _)o


  • リン!! 
    3/12 18:44

    お疲れなんですね

    無理して体調を崩さないようにしてください

  • あやめ 
    3/12 18:46

    会食楽しんでますかぁ?
    仮眠も出来たのかな。。
    にしても樹生さんのタバコ姿にメロメロぉん

  • アポロ 
    3/12 19:02

    眠たい顔もかっこよ

  • †aya† 
    3/12 19:04


    ファイト


    しかし

    寒ぃ

  • ロビン 
    3/12 19:10

    睡魔って最強の敵ですよね( ̄▽ ̄)何しても上瞼と下瞼が仲良しで(o_ _)o

    仮眠出来ましたか?
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/12 19:16

    こんばんは(^-^)
    タバコ似合う

    禁煙しようと思ってもナカナカ
    4時〜我慢してるよ

  • アザラシ☆♪ 
    3/12 19:24

    大沢さん。
    お疲れ様です
    睡魔はなぁ!わかります。私は、花粉症で苦しんでいます。
  • 羽黒蓮 
    3/12 20:09

    ってる
    しぶりに見たような気が

  • まさわん アプリやりません 
    3/12 20:10

    睡魔
    難敵ですね

    私も今日は睡魔に勝てず仮眠とっちゃいました

  • サミー 
    3/12 20:19

    こんばんは
    突然の睡魔、ありますよね

    私は花粉症の薬を服用しているのでランチ後は睡魔が襲ってきて知らないうちに寝てしまい時間の無駄遣いのような…
    う〜ん、明日は計画的に行動しょう!
  • ★Miyuuu★ 
    3/12 20:55

    今ごろ
    会食ちう…カナ?

  • 保毛田 
    3/12 21:34

    おやすみなさ

  • ひでみ 
    3/12 21:36

    無事に睡魔から脱出出来た

    アタシも,たま〜に仕事中に睡魔がくる時は,必要以上に歩

    社長に話しかけられたら,一発で目さめるケド

  • こにょまる マレーシアにて生活中 
    3/12 22:37

    大沢さん、お疲れ様です。
    睡魔と闘うのは辛いですよね。
    体に気をつけてくださいね
    BDメッセージ、ありがとうございました。
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    3/12 23:25

    お疲れ様です(*^^*)

    体調は大丈夫かな?

    今夜は少しでも早く寝れたら良いね(ノ_・,)
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    3/12 23:39

    寝ちゃえば良いよ(笑)
  • ?もも? 
    3/12 23:54


    みっき


    ムリし過ぎんと…ふぁいと


  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    3/13 01:14

    晩ゎ



    睡魔っ
    本当に手強い相手ですょね


    意識してても
    構い無しに
    って来ますし


    きっと…疲れがたまってるんです

    ちゃんと睡眠
    って身
    休めて上げて下さいねっ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/13 04:44

    大沢さん疲れが溜まってるんです

    寝れる時に寝て下さいね。
    お身体に気を付け下さいね
    おやすみなさい。
  • らばりん♪ 
    3/13 07:17

    おはよ。パパしてママして社長して役者さんして…そりゃ、疲れますって。時間を見付けてゆっくりしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    3/13 08:43

    おはようございます


    昨日は会食前に仮眠できましたか


    毎日忙しいですよね

    私も多忙続きで毎朝クマ作って仕事しております

    大沢くんも体調に気をつけて、無理しないで下さいま

  • ふわぁり 
    3/13 09:24

    おはようございます

    睡魔との戦って、必ず、負けますよね


    休めるときは、休まないと体壊しちゃいますよ


    昨日は、三女の五才の誕生日でし


    親も年取るわけだなぁと実


    今日もsmileで、いきたいと思いまーす

  • サニブ− 
    3/13 14:16

    お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
    無理せず頑張ってください
  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    3/13 17:27

    お疲れさまです〜

    ふぁいと〜

  • 神里香@TeNY 
    3/23 05:44

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)