Hi( ロ_ロ)ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi( ロ_ロ)ゞ 画像1
こんにちは(^.^)








只今仕事にて、埼玉県久喜市に来ております^^;









これから東京へバック移動…









今日はなかなか寒いっす(>_<)(>_<)(>_<)









今朝は雪が降っていました|(-_-)|











お互いに風邪には気を付けつつ、good な週末を過ごしましょう♪ヽ(´▽`)/












では、良い一日を♪♪♪














mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全51件)
  • しばらくお休みします。 
    3/10 11:16

    頑張っ
    ずっと雪だょ

  • マイケルジャクソン 
    3/10 11:17

    おはで
    雨です寒いです冷え症には
    辛いものがあり中々足が
    暖まりません
    でも愛犬マルチーズのチョコが暖めてくれてま

  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    3/10 11:19

    おはようございます♪風邪ひかないようにしてくださいね♪こっちも、風がきつくて寒いです

  • らばりん♪ 
    3/10 11:21

    寒いねぇ。娘の看病1週間してたら、風邪うつっちゃって声が出ないよ(笑)
  • さいたまフレンズ 
    3/10 11:23

    えっ
    がっ

  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    3/10 11:38

    こんにちは〜

    昨日、今日とまた冬みたいに758も寒いっす

    花粉症なんで風邪?みたいな症状にウンザリや

    大沢君
    日も
    っくいいー

    がんばってください

  • アザラシ☆♪ 
    3/10 11:43

    大沢さん。
    おはようございます。寒い中、お疲れ様です。

    お互いに、良い1日にしましょう
  • ShellieMay 
    3/10 11:49

    お疲れさまでした

    そんなに近くに、大沢くんが居たんです


    会いたかったです


    気をつけて、帰ってくださ

  • まさよ 
    3/10 11:50

    こんにちは。お疲れさまです!。お仕事だったのですね。私は、ゆっくり休んでいました(^^
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/10 11:56

    こんにちは


    今日は風も強く寒いですね

    気をつけて下さいね

  • うさママ 
    3/10 12:04

    こんにちは


    東京は
    がチラついてたんですか


    福岡は少し寒いけど、晴れてくれました


    うちの息子が通ってる幼稚園、今週インフル流行りすぎて休園なんです


    お互い体調に気をつけて過ごしましょう

  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    3/10 12:09

    お仕事お疲れ様です



    私は今、起きました



    これから支度して出掛けて来まー

  • ババロア 
    3/10 12:09

    お疲れ様です

    寒いですね


  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    3/10 12:24

    久喜

    会いたかった
    目見たかった

    みきおしゃ~

    なんのお仕事

  • サミー 
    3/10 12:25

    お疲れ様です

    今、卒園式の謝辞の練習中で感情を込めて読みたいのですが棒読みになってしまいます

    う〜ん
    しいで

  • リン!! 
    3/10 12:25

    埼玉に来てらしたんですね

    お仕事お疲れ様です

  • シャチ姫(17番) 
    3/10 12:37

    社長お疲れ様です
    ナンボ暑がりでもこの時期は寒いって

  • なおしゃん 
    3/10 12:37

    お疲れ様です〜(=゜ω゜)

    本当体には気を付け

  • *★*・ауамдмд・*★投票願 
    3/10 12:52

    何かお疲れ気味なお顔してますが気のせいでしょうか

    まだまだ寒いですが
    体調に気を付けて下さいね(*^_^*)



  • ななちゃん 
    3/10 12:57

    きょうは寒いです(>_<)
    体調には気をつけましょう

    気をつけて帰ってください

  • ‡みーくん‡♪ 
    3/10 13:12

    格好いい♪ヽ(´▽`)/長崎は、暑いですよ〜
  • さらさ 
    3/10 13:50

    お疲れ様です。寒いので、風邪引かないでくださいね

  • とも姫 
    3/10 13:51

    お疲れさまで


    寒いので風邪に気を付けて下さい

  • 蘭世 
    3/10 13:59

    こんにちは

    二歳の娘がインフルにかかってしまいました


    今日はとんでもないMyBirthdayです

    大沢さんご一家(特に奥様)もお気をつけ下さいね
  • みぃあ 
    3/10 14:08

    樹生くんこんにちは♪(^∇^)ノ

    やっぱりかっこいいなぁ
    (*^^*)

    私は風邪をひいてしまいましたぁ

    樹生くんは風邪ひかないように気をつけてくださいね



  • 翌檜 
    3/10 15:12

    北海道はめちゃくちゃ天気良いですよ

    雪溶けも進みそうです

    早く自転車乗りたい

  • +まぼ?らば+ 
    3/10 15:35

    お疲れ様でー

    急に寒くなりました

    お互い風邪には気をつけましょっ!
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    3/10 15:37

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

    私は只今休憩時間です(*^^*)

    今日は1日寒そうだから、樹生くんも気を付けてね(>_<)

    仕事、定時で帰れるか不安です(T_T)
  • 蘭世 
    3/10 16:32

    大沢さ
    birthdayメッセージありがとうございました

  • まーやんin率低下! 
    3/10 16:34


    こんにちは



    今日は娘の卒業式

    あっという間の中学三年間でした



    体育館は寒かったで




  • ちー【クリコンマイペース】 
    3/10 16:52

    こんにちは


    今日は寒いですね


    昨日上の子が3歳の誕生日でした

    反抗期で手がかかり大変だけど産まれてきてくれて感謝してます。


  • お団子キティ 
    3/10 18:11

    めっちゃ寒かったですぅ

    暖かくして下さいね


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    3/10 18:34

    みきおくーん

    助けて…( ̄▽ ̄;)

    姫2人と私、高熱でダウン

    インフルエンザてはなかったけれど……

    夫は泊まり勤務だから、母が泊まりに来てくれました・゜・(つД`)・゜・


  • vivi 
    3/10 18:37

    お疲れ様です(*´∀`)
    寒いし、花粉も凄いし、インフルもまだ流行ってるし
    体調崩さないように気を付けてください

    良い週末を

  • 羽黒蓮 
    3/10 20:12

    お疲れ様です
    潟も少し雪が降ってました

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    3/10 21:17

    お疲れさまです〜

    明日も
    らつくかも〜

  • ふわぁり 
    3/10 21:23

    こんばんは!久喜ですかぁ
    く、久喜のヨーカドーに、行きます。久喜のどちらに、行ったのですか?

    今日は、次女の卒園式で、天気の様に、涙涙の式になりました。いつのまにかに、成長してって。

    風邪ひかないように!インフルのB型が、流行っています
  • 保毛田 
    3/10 21:51

    こんばんは

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/10 22:24

    お疲れ様でした。

    早く暖かくなるといいですね。
  • みーたん〜♪♪〜 
    3/10 23:44

    こんばんは(^-^)
    お疲れ様です
    のところ娘の喘息がでてて徹夜続きです
    も頑張ってますよ

    樹生クン家族に健康な赤ちゃんが来ますよぅに

  • †aya† 
    3/11 00:11

    バンチャ


    ぉ疲れさま

  • クローバー 
    3/11 00:50

    今晩ゎ(^.^)

    お仕事柄 何かと移動が多いと思いますが 健康第一&安全第一で頑張って下さぃネ(^-^ゞ

    家内安全もでした(*^-')b
  • ぽりん(多忙中ツン返しツンコメ出来ません) 
    3/11 02:06

    お疲れさまでした


    久喜市ってめっちゃ近いんですけ


    久喜のどこだったのか気になりま

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    3/11 02:42

    こんばんわ


    本当に今日は寒かったです
    まだ先のようです


    私は今日は朝から仕事も超ハード
    方帰宅後座る間もなく用事で出先からさっき戻りまし

    超しんどい しかも持病の腰痛が…

    風邪もだけど本当に健康第一です

  • みーゃ 
    3/11 02:53

    3/10の

    なんか

    ミッキーぢゃないみたい
    も肩も重そう


    お疲れなのかな?

    早寝早起きし

    腹一杯食べて

    仕事にプライベートに頑張ってくださいね



  • シャチ姫(17番) 
    3/11 13:53

    樹ちゃま更新無しか?ここ数日特番見て
    に酷くって、物凄く涙もろくなりました!
    あれから一年立ったんだね!当時は停電もあり4日間は真っ暗闇で、甥っ子達も避難して来て、親戚も安否確認出来ない人も居て、余震もあり物凄く不安でした
    そんな中2日後の
    ッセージは
    凄く勇気をくれました!
    (GREEに居る限り絶対消さない)
    暫く逢いに行ってへんのに忘れられてへん&石神信者のこと忘れてへん
    m(_ _)m(変なん言い方やがコレうちの口調やから)神様仏様樹生様
    態やったから。樹ちゃまのファンで良かったと実感した瞬間でもありました!

    あれから一年まだまだ周りや他の地域&北など震災の影響が残り避難を余儀なくされてる方々は沢山居ます!心から1日も早い復旧、元の暮らしに皆様が戻れるよう、祈ってます。頑張れ東北。

  • ゆかたん 
    3/11 16:25

    寒い中ご苦労様でした。

    何かに異動大変でしょうけど風邪ひかないよう



  • クローバー 
    3/11 18:45

    3.11 あれから丸1年・・

    去年の今日 小学校にて避難生活していました

    真っ暗で雪降って寒くて携帯も繋がらず情報も無く・・・学校から火災が見え、一体何が起きているのか怖かった。後に、我が家が津波でやられてた事を知り・・。地獄絵図とは、まさにコレ・

    その日の夜、やっと配られたのが ひと家族500ペット水1本・・ 我が家ゎ子供3人 当然ワタシもパパも我慢。10日以上お風呂も入れず 周りの方々と協力しあって生活していたあの日から1年・・・・・
    記憶に新しいだけに、必死だっただけに 本当早いです。

    命が残った事に感謝
    周りの方々の支援応援に感謝。

    個人的な長文スミマセン


  • はる 
    3/11 19:29


    んばんは(^O^)


    お疲れ様で


    今日は久しぶりに良い天気になり


    風が、ちょっと強いのか

    微妙に花粉症が…



  • 神里香@TeNY 
    3/23 05:41

    お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)