クリオネ

  • 大沢樹生 公式ブログ/クリオネ 画像1
こんばんは☆






またも、夜分遅くにm(__)m










昨日、supermarketへ行ったらクリオネが鮮魚売場に売られてました…











カワユス(^.^)










でも、海でユラユ〜ラしていて欲しいです☆

















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

んでは、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・





PS. 鮮魚売場に居ましたが、あくまでも観賞用のクリオネしゃんだと思います|(-_-)|

 
  • コメント(全63件)
  • 大沢樹生 
    3/9 00:10

    冷蔵庫で飼うと、かなり長生きするそうです(-_-)私は、もちろん買いますぇーん!!
  • 桜@探偵王 
    3/9 00:12

    可愛いですね(*^o^*)
    父が動物の毛のアレルギーの持ち主なので飼えそうです!(笑)
  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    3/9 00:15

    クリオネが鮮魚店に居るなんてスゴイですねぇ

  • アザラシ☆♪ 
    3/9 00:15

    クリオネかぁ

    大沢さん。
    めちゃ、眠れません
    困りました。病院に、行く日になってしまったのであります
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    3/9 00:16

    何かのお魚と一緒に納品されちゃったのかな!?


    可哀想だけど、可愛いね(o^−^o)
  • お団子キティ 
    3/9 00:17

    クリオネちゃん食べちゃうのかと思ってビック


    ユラユラが癒やされますよねぇ

  • クローバー 
    3/9 00:20

    冷蔵庫で って事ゎ観賞用に出来ないゃ

  • のり茶づけ 
    3/9 00:21

    可愛いですね(=´∀`)見てるだけで癒されそうです( ´ ▽ ` )ノ
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    3/9 00:21



    えー鮮魚売り

    温度とか大丈夫なのかなぁ


    飼えるのかな



  • みぃたん 
    3/9 00:22

    食べるのかと思ってビックリしちゃいました

    観賞用で安心しまし

  • 恵華  
    3/9 00:22

    鮮魚売り場に




  • サニブ− 
    3/9 00:23

    冷蔵庫? ここ札幌では外で飼うと普通に成長してくれるかな。いまだに気温がマイナスの日もあるし♪
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/9 00:23


    こんばんは(*^o^*)


    お疲れ様で


    鮮魚売り場でクリオネですか(」゜□゜)」


    て勿論、観賞用ですよね(笑)


    食べ物だとしたら何


    ビックリだし可哀想ですよね(ToT)


    観賞用で良かったで


    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • ぁぃバイバイ。 
    3/9 00:23


    うわぁ

    クリオネちゃん
    ホンマ可愛

    海の生き物にはなぜか癒される



  • シャチ姫(17番) 
    3/9 00:30

    リオネ
    ウ〜パールーパーじゃないのね

    ファンクラブの準備進んでまっか〜
    ゴ決まったんかい?
  • ババロア 
    3/9 00:51

    今晩は
    鑑賞用だよね(;゚-゚ъ゛
    お値段付いてないよね?(;゚-゚ъ
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    3/9 00:55

    綺麗ですね

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    3/9 00:57

    こんばんは


    クリオネ
    カワイイ


    ちょっと凹んでたので癒やされました

    ありがとう
    生くん

  • vivi 
    3/9 00:57

    鮮魚売場!?!?
    と思ったけど、観賞用みたいでホッとしました

    クリオネとかクラゲとか、水族館で見てると癒されます(*´∀`)

  • ?もも? 
    3/9 01:01


    クリオネ…はて?


    みっき
     知らないよぉ〜


  • いんちょ☆ネコザメ☆  
    3/9 01:05

    か…観賞用

    だっだよね…
    あぁビックリした

  • くにさん 
    3/9 01:21

    クリオネ飼えるキットが出てるのは知ってたけど…エサは?プランクトンだったはず?ウーパールーパーはドンキにケースに入って売られてたけどね

  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    3/9 01:30

    クリオネって、販売もされてるのぉ〜

     ビックリ


    おやすみなさ

  • みーこしゃん☆ご無沙汰気味ごめんよぉ〜 
    3/9 02:06

    普通にペットとして飼えるって言ってた友達の言葉、嘘じゃなかったんだ…(⌒▽⌒;) オッドロキ
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    3/9 02:14

    仮に食用クリオネだとしたら食べるとこ無いね

    ちりめんじゃこみたいに山盛りでないと… クリオネさんごめんなさいm(__)m
  •  
    3/9 03:18

    むごい
  • ももも 
    3/9 03:28

    クリオネって裸眼で見えるんですね

    虫眼鏡とかでやっと見えるくらいの大きさと思ってました

    勉強になりました、ありがとうございま

  • ちー【クリコンマイペース】 
    3/9 03:42

    へ〜新鮮売り場にあったんだぁ


    買うとしても値段っていくらぐらいするんだろ…?


  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    3/9 04:20

    クリオネ…見た目カワイイのに餌食べる時ムチャクチャ怖くなるょ


    餌中ゎ見たくない



  • サミー 
    3/9 06:01

    おはようございます

    数年前に近所のイオンの文房具売場にクリオネが売られてました。あまりの可愛さに飼うか飼わないか悩み、冷蔵庫へ入れなくてはならず餌代と専用の水代に1匹3,000円。諦めました

    クリオネ、癒されますよね

  • 羽黒蓮 
    3/9 06:08

    クリオネ可愛いです

  • ひでみ 
    3/9 06:32

    おはようございます

    食用かと思っちゃっ
    食い意地はってる



  • ふわぁり 
    3/9 06:41

    おはようございます


    クリオネ可愛いですね


    癒されます。

    今日、明日
    すね
    日は、次女の卒園式なのに
    料をみているだけで、涙です。怖がりやさん(まつぼっくり、ありんこなど怖いものが一杯)の娘が、卒園するとは・・
  • ななちゃん 
    3/9 06:56

    おはようございます(^-^)/
    クリオネ 可愛いです

  • アポロ 
    3/9 07:14

    かわゆ

    癒されたい

  • きょん 
    3/9 07:47

    クリオネが普通に飼育できる事にビックリ〜


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/9 08:04

    海で泳いでるの見たことあるよ〜まだ北海道の日本海にはギリギリ泳いでるよ。
    が、しかーし
    クリオネのご飯食べる姿は流氷の天使じゃあないんだな〜これが

  • リン!! 
    3/9 08:08

    おはようございます

    クリオネは初めて見ました

    可愛いですね

  • ユキ 
    3/9 08:12

    おはようございます(⌒‐⌒)
    クリオネは、TVとかでしか見た事が無いです。
    実物、見てみた〜い(>_<)
  • ミルキー《聖剣&釣りスタ放置中》 
    3/9 08:13

    職場のスーパーでも鮮魚売り場でクリオネ販売してましたよ
    小さくて可愛いけど飼育に向いてるのかな?

  • 翌檜 
    3/9 08:22

    北海道だけど、クリオネは道東の方面に生息してるみたいだ

    阿寒湖とかは有名だよね


  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    3/9 08:43

    おはようございます


    クリオネは
    しか見たことないな


    実物は可愛くて綺麗なんでしょう


    実物一回見てみたい

  • らばりん♪ 
    3/9 08:45

    おはよぉ( ´ ▽ ` )ノクリオネ…鮮魚売り場…しょ、食用?!(◎_◎;)クリオネって決まった貝しか食べないから、一生の内に、その貝に出会えなかったら何も食べずに終わってしまうとか聞いた事があるけど。一口で丸呑みにする様は、あの可愛さからは想像出来ないけど(^^;;全然関係ないけど、我が家のグッピーが100匹位生まれて、水槽が定員オーバー気味。可愛いからイイんだけど(笑
  • 桜ノ雨 
    3/9 08:51




    甘栗の頭部を持つ
    クリオ

    甘栗オ


    世はまさにグルメ時



  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    3/9 09:20

    可愛い

    けど…何故に鮮魚売り場

    ペットショップとかならね
    魚と一緒に採れちゃったみたいな

    可愛いよね

    飼えそうにないけど


  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時37分還元済み) 
    3/9 13:59

    んにち



    リオネ
    愛ぃぃ
    すね


    ずっ
    見てたぃ程
    されますょね


    鮮魚市
    に居るなんて
    師さんがとって来たのかな


    来店す
    お客さんの
    やしに貢献してる
    リオネちゃん
    生きして欲しいです

  • シャチ姫(17番) 
    3/10 02:39

    度5弱だって
    震だよ〜社長
    っちは4やが

  • かず 
    3/10 08:20


    ユラユ〜ラして可愛い( ´艸`)



  • 桃茶々 
    3/13 06:18

    クリオネは水族館に居て欲しいな〜(*^^*)鮮魚売り場なんてやだ〜(>_<)
  • 神里香@TeNY 
    3/23 05:40

    おやすみなさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)