只今、妊娠9週でっす☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/只今、妊娠9週でっす☆ 画像1
こんにちは(^.^)








日曜日の夜に徳島から東京に戻り、バタッておりましたぁ(; ̄ー ̄A













奥しゃんですが、お陰様で先週をもって不妊治療のクリニックを晴れて卒業出来ました☆☆☆






今週から、通常の産婦人科さんに通わせて頂きまっすd(⌒ー⌒)!(本日からん♪)








お腹のベビは、先週で9週に入りました♪足なんかも確認でき、日々着々と成長してくれてるみたいですp(^^)q








まだ若干の出血もあったり無かったりな、奥しゃんの状態なので




引き続き、安静に慎重に過ごしてもらわなければっ!!!( ̄- ̄)ゞ











あっ!!出産予定は10月の初め頃との事ですf(^_^)










これまでの、皆様から戴いた励ましと御気持ちに沢山のありがとうと、感謝を改めて申し上げますm(__)m








そして私達夫婦も、不妊治療をされている御夫婦の微力ながらも励みとなり、応援させて頂きたく想っております。








不妊治療に対する国の理解と支援も含めて、不妊治療が更に身近なモノとなりますよう…切に願っております。












大沢樹生【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全118件)
  • コフレ 
    3/6 19:20

    みきお君の思いきっと赤ちゃんに届いているよ
    娠中は、いつも不安だったけど読み聞かせ聞いてるみたい私より本読み上手になってますよ
  • ёまい 
    3/6 19:32

    わーぃ
    生さんおめでとぅございま
    引き続き奥さまのサポート頑張ってくださぃ
    10月待ち遠しいですネ

  • ももりん 
    3/6 20:09

    おめでとうございま


    これからも無事に成長して行きますよう願ってます


    あと息子さんとの関係も上手くやっていって下さいね

  • 羽黒蓮 
    3/6 20:11

    可愛い赤ちゃんが生まれるといいですね
    0月が楽しみです

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    3/6 20:37

    おめでとうございま

    出血があったり無かったりだとまだ安静が必要な時期ですが、ベイビちゃんが成長してくれてるのが何よりも嬉しいです


    エコー写真をみると懐かしく

    こんなに小さくても生きてるんだなと妊娠中はよく感動していたのを思い出しま


    今では3人とも寝てるときしか黙っていないヤンチャ&オテンバさんですが


    これからも無理し過ぎず奥様をサポートしてあげて下さいね


    いつも更新楽しみにしてま

  • のの 
    3/6 20:59

    おめでとうございま
    コー写真、懐かしく思いますね〜私も、下の娘を妊娠8週目の時に出血していたので、約1ヶ月入院していました。その娘も、高校3年になります
    大事にして下さいね
    ちゃん、楽しみにしています。
  • ちほっち 
    3/6 21:01

    大沢くんの奥さん、不妊治療クリニック卒業おめでとうございます
    産婦人科への通院生活になっても、頑張ってください
  • プク 
    3/6 21:08

    おめでとうございます(^O^)出産予定日も聞けて更に安心です。奥さんには出産まで安静にしてもらって下さいね(^O^)
  • 5人のお母ちゃん 
    3/6 21:10

    良かったです
    あたしは、最初の子供を
    24週くらいやったか、陣痛がおこり
    もうちょっともたさなあか
    と点滴でおさえたけ
    結果
    ダメでした
    男の子だったそうで
    でも、その後
    五人生まれました
    全員女の子で

    最初の子は、何があかんかったの

    ほんまに赤ちゃんだけは
    よう分かれへんね
    欲しい所にできるとは限れへんし
    うちは
    最初がダメだったから、絶対におろすとか考えなかっ
    うちのお腹に入った子は、産みたかった


    あんまり慎重になりすぎても疲れるし
    そこそこで動いた方が、良いよう


  • かず 
    3/6 21:12


    おめでとうございます!!
    まだ不安なことがあるみたいですけど…
    元気な赤ちゃんが生まれますように(*´∀`)♪

    樹生くんも奥様も体調に気を付けて下さい!


  • vivi 
    3/6 21:29

    クリニック卒業、ほんとにおめでとうございます!(*´∀`)

    お腹の赤ちゃんのためにも、奥さんが心身ともに健やかで居られますように。
    がんばれ、樹生パパ

  • しーたん超放置m(_ _)mゴメンなさいorz 
    3/6 21:31

    徳島きてたの知ってたけど、お仕事でイケなかったぁ(T_T)
    奥シャン無理しないで(o^^o)
  • かがちゃん 
    3/6 21:32

    妊娠9週、おめでとうございます
    まだまだ心配でしょうけど、予定日が聞けてひと安心、嬉しさ倍増!!ですね。
  • (゚R゚`ェckey) 
    3/6 21:34



    よかったね


    頑張ってほし

  • みーたん〜♪♪〜 
    3/6 21:50

    こんばんは(^-^)
    良かったです

    エコーの写真みると楽しみ倍増ですよね
    生クンもバテない程度に…

  • D.a_a.M.r♪♯ 
    3/6 21:56

    良かったね
    静にしてあげてくださいね

  • みあはママ 
    3/6 22:23

    おめでとうございま
    奥さまの体大事にしてあげてください。大沢さんも無理しないでください

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外13時18分還元済み) 
    3/6 22:58

    晩ゎ


    ぉ仕事
    疲れ様です



    不妊治
    卒業
    めでと
    御座います


    奥様
    だ大変みたぃですけ


    きっと
    ちゃんがお母さんを守ってくれると思いますょ

    小さな命が
    跡を起こしてくれるはず



    大沢君
    色々大変だろぅけど

    頑張って下さいねッ




  • ジュン 
    3/6 23:05

    大沢さ
    改めておめでとうございま


    順調にベヒちゃん すくすくと奥様のお腹の中で成長する事
    っております


    本当におめでとう

    御家族で励まし合いながら無事10月を迎えます事改めて祈っております

  • 翌檜 
    3/6 23:17

    おめでとう

    10月には家族が増えるんだね

    まだ、安定期ではないから奥さん暖かくして体冷やさないように

    私も子供欲しくなっ
    (笑)


  • ☆にゃう☆ハンネ変えれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    3/6 23:21

    へその緒がハッキリ確認できましたね

    このへその緒が御家族の絆のようにみえます


    10月に良い報告が聞けるのを楽しみにしてます

  • パン 
    3/6 23:22

    樹生くん、奥ちゃん、ほんとにおめでと

    ほんとに、ほんとに、よかったで

    ほんま、おめでとう


  • シャチ姫(17番) 
    3/7 00:40

    (*_ _)б″甥っ子兄4歳が、5日のドラマ再放送ママと見て、ママが
    〜ちゃんの好きな人
    甥っ子がどの
    この人、誰って言うの?大沢樹生さんって教えたら、その場で覚えたらし
    流石甥っ子、うちは、勇気100%歌ってたお兄ちゃん&の人は凄い人なんだからね〜と、プロフの
    せてはいたが名前は教えずおったんやがね!流石妹教えたかうちの神の名
    驚異の記憶力やからな〜この甥っ子うちに似たのよ記憶力だけは
    はパパ似なんや。次男1歳はママソックリ
    ちゃまと親方のようにコピー状態やわ

    この2人の時妹は入退院散々繰り返しましたよ。お兄の時は月1くらいで、産まれるまで!弟の時は、2ヵ月〜3ヵ月の時、どっちも切迫流産の危険性で。今じゃ怪獣2人に振り回されとります
    妹毎週のように遊び&泊まりに来て、チビら見ててくれ疲れただもんよ。


    零ちゃん歳離れてるから面倒見てくれそうかな?。10月が待ち遠しいね

  • サミー 
    3/7 00:56

    ベビちゃん、可愛いですね
    コー写真を見たら我が子達のエコー写真が見たくなり母子手帳を引っ張り出して懐かしく見てました

    うちも10月生まれですよ

    二男→10月21日、三男→10月20日で生まれで2日続いて時々どっちが21日か20日か分からなくなります

    因みに2人共、予定日は10月10日。
    10月10日に生まれたら名前は「十々丸・ととまる」の予定でしたが嫌だったのか10日も遅れて生まれてきました

  • エッタ 
    3/7 01:13

    へその緒が家族の繋がり、絆を感じます


    まだまだ安静にして下さい

  • みぃあ 
    3/7 05:30

    樹生くん、奥しゃま
    めでとうございます


    うちの娘ちゃんも10月生まれなので嬉しいな
    (*^^*)

    お大事にされてくださいねっ(^∇^)ノ



  • ☆ayukawa☆ 
    3/7 11:55


    こんにちは♪ 








    かわい





    守ってあげたいですね〜
     




    小さな命 

    本当に感動しました。 



    貴重な写真をありがとうございま



  • まさよ 
    3/7 14:40

    こんにちは。順調でなによりです
  • 桃李くんラブ 
    3/7 15:32

    初めまして!私は5年前に多分妊娠9週で二人目を中絶したので、不妊治療でやっと授かったミキオくんの奥様には無事出産できるよう祈っています!
  • メリー 
    3/7 16:56

    小さな命です
    んなに小さくても頑張ってしがみついて生きていて感動します なのに生まれたら虐待する親がいますよね
    みきお君と奥さん見習ってほしい

  • 白ゆり♪(風邪でダウン(^_^;)ネーム変更) 
    3/7 18:10

    おめでとう
    かったね!長いことかかったもんね! 私も、娘ができました。
  • アロエ 
    3/7 19:58

    大沢君さやかさんこんばん

    いやぁ、何か自分の事の様に嬉しいです

    私も不妊治療頑張ります

  • メロン 
    3/7 20:00

    おめでとうございま

    元気な赤ちゃん産まれるの祈っています

  • 今までありがとう 
    3/7 20:17

    おめでとうございま

    赤ちゃん元気に育ちますように

  • レンダーイジン 
    3/7 21:55

    ファイト〜


    ベビちゃん

  • るな†出張で多忙 
    3/7 22:37

    不妊治療お疲れ様でした!ご懐妊おめでとうございま

  • のり茶づけ 
    3/8 00:29

    成長してますねえ〜(^з^)-☆治療お疲れ様でした。いい時期の出産になりそうですね☆彡
  • みるく 
    3/8 00:29

    おめでとうございま

    うちも頑張ります

  • ∞ゆきちゃん∞イベ、コンテスト誘い× 
    3/8 00:32

    おめでとうございま
    私にも8ヶ月の娘がいますがすでに懐かしいで
    奥様お身体お大事になさって下さいね


    楽しみですね

  • ♪きゅっと♪ 多忙 
    3/8 01:06

    おめでとうございま
    (^-^)
  • サム 
    3/8 01:13

    すばらしい〜

    おめでとうございま

    幸せをありがとうございま

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    3/8 02:57

    成長してます


    無理しないでゆっくりとお過ごし下さいね。
    大沢さん大変ですが


    おめでとうございます。
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    3/8 08:52


    脅かすわけではないけど…

    妊娠…出産…


    リスクが伴う事も…


    命を授かって


    新たな生命の誕生



    ホントに奇跡的な事だと思っています




    奥様
    いたわってあげて下さいね



    息子さんも赤ちゃんを楽しみにしているんでしょうね




    本当に

    おめでとうございま

  • わたあめ;;お仲間さんありがとう^人^感謝次回クリコン休みです。  
    3/8 13:42

    おめでとうございま
    ちゃんの誕生楽しみですね

  • ナースまま 
    3/8 20:57

    おめでとうございま


    無事に元気なbabyが産まれますように

  • なな 
    3/9 00:03

    お腹の写真だけでも可愛くて愛おしいですね

  • ☆とあ&るなママ☆ 
    3/10 16:34

    こんにちは
    じめまして
    も現在9週の妊婦で
    (上にもうすぐ2才になる娘がいます) 奥さまと同じだ
    だか嬉しいです(。≧∇≦。) 大沢さんも大変だと思いますが、奥さまのサポートしてあげて下さいね
    生意気いってゴメンナサイm(__)m
  • 理沙 
    3/13 12:03

    _,Д_Д,_
    〓|ln n l|〓
     ̄|(♀=ノ| ̄
     ⊂  ⊃
      |x |/)
    ____∪~∪_

    赤ちゃん頑張

  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    3/13 23:16


    赤ちゃん元気にスクスク成長してるみたいで一安心です。
    私も、もう1人子供が欲しかったんですが…。
    どうやら叶わない願いになりつつあります。

    まだ諦めたわけではないですが



    なかなかこちらにコメント出来ないでいましたが、私も頑張ってみようと思います。

    勇気や希望をありがとうございま



  • MIE【9〜14時×仲間の協力に感謝※×謝】 
    3/16 01:50

    おめでとうございま


    赤ちゃんが無事にお腹の中で成長していくことを祈っています(^-^)
    家族揃って奥様のサポートをしてあげて下さい

    季節の変わり目なので体調管理に気をつけて過ごして下さいね(*^□^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)