オツッ!!でっす^^;

  • 大沢樹生 公式ブログ/オツッ!!でっす^^; 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/オツッ!!でっす^^; 画像2
夜分遅くにm(__)m










先程帰宅しましたぁ












バリバリのリーゼント…









バリッバリに固まってるのですが(-.-)









何回、シャンプーすればいいねん!?|(-_-)||(-_-)||(-_-)|











では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全71件)
  • ふゆまめこ 
    2/27 02:09

    四回もしたん
    疲れたね(^-^)おやすみなさい

  • よこっぴ 
    2/27 02:16

    シャンプー4回…。
    夜遅くまでお疲れさまですっ(>_<)
  • サニブ− 
    2/27 02:20

    お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞお帰りなさい
    すんごい気合いの入ったリーゼント(^-^)ですね♪
    シャンプーで何回ですかね。4回という意見が多いようなので4回で。何回で大丈夫だったか教えてね(*^^*)
  • サニブ− 
    2/27 02:22

    あ!失礼(* ^ー゜)ノ4回だったんですね

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    2/27 02:27



    おかえりなさ

    おつかれさまでした


    うわぁ、すご

    頭洗うのしんどそう


    でもカッコイイ



  • vivi 
    2/27 02:29

    爆発してるwでも似合うw
    お疲れ様でした、おやすみなさい(*´∀`)
  • 利恵 
    2/27 02:33

    おやす
  • ∞眠り姫(・_・|∞REDの美声癒し 
    2/27 02:38

    お疲れ様ですヽ(*^∇^*)
    初コメ失礼します

    専用のクレンジングシャンプーがありますよ

  • かんちゃん 
    2/27 02:45

    お仕事お疲れ様〜


    もう大沢君たらお茶目さんなんだからぁ

    でも撮影の度にリーゼント

    だとしたら髪、痛んじゃう

    しっかりトリートメントしてあげてね

    髪はなが〜いお友達ですから(笑)
  • シャチ姫(17番) 
    2/27 03:09

    整髪料落ちたかい
    かまたこっち
    しとる
    ちゃまの場合どうにもならんかったら撮影終了したら得意の
    たらえぇやん

    良く発作出ないで居るよ

    何で抑えられとるかの方が気になるわい

  • 翌檜 
    2/27 04:30

    頭 見事だね(笑)

    本当 お笑い芸人より面白いかも(笑)


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/27 04:32

    おはようございます

    クレンジングシャンプーと言うのがあります〜
    Loftや美容室に置いてあると思います。
  • 潤☆9匹のリスがピースする☆ 
    2/27 05:41

    お疲れ様です

  • +まぼ?らば+ 
    2/27 05:59

    おはようございます


    お似合いですねー

    髪痛めないようにしてくださいね

  • 羽黒蓮 
    2/27 06:02

    お疲れ様でし

  • キャサ@マイペースでゴメン 
    2/27 06:02

    4回で綺麗に落ちましたか
  • ★ムーンライト★ 
    2/27 06:13

    んで何回洗いました

  • らばりん♪ 
    2/27 06:35

    おはよっ。娘たちがダンスとよさこいをしていた時を思い出すわぁ。髪を高い位置で縛ってコームで逆毛を立てて持って…よさこいの時にはウイッグも足して大盛りにして。夜のお風呂はホント大変でした(笑)少し熱めのシャワーで洗うと落ちやすかった気がします。頑張ってくださいね。
  • ななちゃん 
    2/27 07:03

    おはようございます(^-^)/
    ちゃんと落ちました

  • クローバー 
    2/27 07:42

    (* ̄O ̄)ノ
    疲れて帰宅・
    更に洗髪 大仕事・

    お疲れサマでし
    (゜゜
    )\(--;)

  • のり茶づけ 
    2/27 08:00

    おはようございます。シャンプーお疲れ様です( ;´Д`)
    かなり髪に負担かけたと思うんで(T_T)ケアをしっかりとして下さいね(^_-)
  • ユキ 
    2/27 08:22

    おはようございます(⌒‐⌒)
    整髪料ちゃんと取れました
    残ると髪に良くないって聞きますからね〜(^_^;)
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    2/27 08:27

    おはようございます(^^)/
    無事にリーゼントは取れましたか?
  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/27 08:34

    おはようございます


    あの時間からシャンプー4回もしたんですね
    首痛くなりそう

    これから映画
    影時に毎回バリバリリーゼントなら専用のシャンプー買ったほうが良いか


    風邪も流行ってるし充分な睡眠も必要ですよ

    私は昨日から長女が熱&嘔
    今日も1日看病で

  • あやめ 
    2/27 08:52

    おはようございます

    シャンプー4回ですかっ

    お疲れ様です。。
    どんだけか知りたかったので、教えてくれてありがとぉございました(^з^)-☆
  • ヒロ 
    2/27 09:20

    Good morning


    夜中にリーゼント落とすって

    お仕事だから


    ご苦労


    リーゼントがなかなか似合いますね

  • ふわぁり 
    2/27 09:22

    おはようございます
    shampoo大変でしたね
    リーゼントスタイルも、かっこいいです

    今日は、風が強いです。 樹生くん、奥様風邪ひかないように

    今週も一週間頑張りましょ

  • .*.:・☆もも☆・:.*. 
    2/27 09:46


    お疲れ様です


    中々イケてますね


    友達が大ファンで同じ香水購入していま
    旦那につけると香りが違う〜と言ってブーたれてます


  • うさママ 
    2/27 10:17

    おはよぉです


    私も髪バリバリにセットしてもらった時、何回シャンプーしたらいいねん
    て一人ツッコミしたの思い出した


    でも樹生くんカッコイイ


    今日から息子
    ンフルエンザ完治して、幼稚園復


    大沢家もお気をつけくださいませ

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    2/27 10:40

    おはよ
    樹生く

    夜中にリーゼント落とす為に、何回もシャンプーしたんだ
    リーゼントって大変だ

    お疲れさまでした


    今日も一日頑張ろう

  • やっこ 
    2/27 10:44

    おはようございます

    ちゃんと落ちましたかぁ↘


  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    2/27 11:04

    おはようございます


    固めた髪はシャンプーを
    髪につける前
    ぬるま湯で毛先から
    少しずつほぐすよう
    してからシャンプー
    つけて洗えばわりと
    1回のシャンプーで
    おちますよ

    (元美容師の意見です)

    風邪ひかないように
    気をつけてください
  • あおこ(ホントの幸せってなにカナ) 
    2/27 13:04

    ちゎッ(-^〇^-) ぉ疲れサマデス

    みなさんの
    シャンプ-4回と‥ 日記にゎ何回と
    てなかったのに何でかぁ?
    思ってコメント見てたら‥ 紛れてコメントに回数
    てアッタのねぇ
    ω≦アハッ

    今日も1日ガンバ


  • まさよ 
    2/27 13:19

    こんにちは。遅くまで、お疲れ様です!私は、土日と調子悪く、今日も、出勤しようと思ったけど、とりあえず、お休み頂いて通院しました。インフルエンザでした。今週いっぱい、お休みとなりました。
  • リン!! 
    2/27 14:55

    こんにちは(゚▽゚)/
    そのリーゼント格好良いですね
    マッてますよ

  • アポロ 
    2/27 15:01

    男前

  • ミク$未来$ 
    2/27 15:09


    お仕事,シャンプーお疲れ様です!!!

    バリバリなら,落とすの大変です
    専用シャンプーとか売ってますかね? 市販で見たこと無いケド,美容室なら売ってそう
    いてみては!? 私は,セットアップモデルする時に,終わったら髪の毛を崩してもらいます。スプレーで結構バリバリになる時もあるケド,櫛を入れてもらうので,洗う時は楽です
    るま湯で濡らしてから,よく泡立てると落ちますよ! どんなスプレーで固めてるか不明だけど…終わったら崩してもらうと良いかも

  • みっちゃん☆モンプラバトルNG☆ 
    2/27 16:02

    リーゼントは…変です
    つものオールバックが お似合

  • ♪ひとみ♪ 
    2/27 17:02

    ありゃありゃ


    落とすの大変ですね〜(笑)

    普通のシャンプーじゃ落ちないので固形の石鹸で落と

    最後にトリートメントパックしてバサバサ防止して下さいね



  • ≪宝クジの当選金をお譲りします≫ 
    2/27 19:27

    ニックネームにも書いてありますが、200000000円当選し寄付しましたが、手元に後100000000円くらい残っています。受け取りたい方いましたら差し上げます。もうGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEだと制限があるので私のブログからご連絡下さい。ブログ→ http://b79.info/
  • ロビン 
    2/27 21:57

    スゴィ頭
    (゜∇゜)
    シャンプー4回ですか
    回だと髪、傷みそうですね
    ケア忘れず
    です(笑)
  • 大沢樹生 
    2/27 22:19

    ↑なんぞこれ?怪しかぁ(`へ´*)ノ
  • ☆あきすけ☆ 
    2/27 22:33

    またきたぞ(-.-)ノ⌒-~
  • あやめ 
    2/27 22:33

    また怪しいのいる↑
    全く関係ない事、樹生さんのブログコメに書かないで欲しいデス

    怪しすぎ。。マジナイ。。
  • メリー 
    2/27 22:46

    宝くじあげますって おかしいよ(≧▼≦) なら寄付するところなんて山ほどあるんだから 養護施設とか もっていけばいいのにね

  • 大沢樹生 
    2/27 22:50

    ホンマやぁ(-.-)
  • ☆紫陽花☆ 
    2/27 23:17

    こんばんは(*^_^*)ほんとですね〜。私の実家の南相馬(原町市)にも寄付してほしい(泣
    大沢くんのリーゼント、かなりバリバリに固まってますね〜
    似合ってますよ♪こんどは、どんな映画なんですか?

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    2/27 23:20

    四回シャンプーで落ちるん


    宝くじでも当たれば今すぐにでもバリアフリーで親と住める家建てたい


    いらんコメントはせんでよかぞ


    樹生クンも大変だね

  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    2/27 23:20

    大事な髪の毛が抜けすぎないよいに…切に願います

  • 神里香@TeNY 
    2/29 17:12

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)