経過報告です(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/経過報告です(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/経過報告です(^.^) 画像2
こんばんは☆











本日は、明日からクランクインする映画の台本のお勉強を紺積めてやっときました( ̄^ ̄)v






今回は全くの勉強不足なのです(- -;)











さて昨日のクリニックの診察ですが、お陰様で8週を迎えられ、8割方大丈夫でしょう☆と先生からお言葉を頂き…









超音波でもドラえもんのようなベビがいて、手も確認出来、心拍も力強く動いておりました♪♪♪









と言うわけで、後一回の通院でクリニックを卒業出来る見込みです(^.^)










ですが、調子は付きたくないので、安定期に入るまで奥しゃんには安静にしてもらい









もぅ、発表しているようなものですが、正式なお知らせは後少し控えておこうと思っております。













昨日は区役所で、念願の母子手帳を戴いて参りましたf(^_^)















皆様の励まし、お気持ちに心より感謝申し上げます(^з^)-☆




ありがとうございますm(__)m
















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!頑張ってますっベビ!!】







 
  • コメント(全148件)
  • メリー 
    2/26 00:07

    みきお君の赤ちゃん男の子か女の子か楽しみです(^^)v 元気な子供ならどちらでもいいよね(^.^)b 奥さん身体気を付けてね

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外13時7分還元済み) 
    2/26 00:11

    晩ゎ



    良かったです
    さな命
    必死で成長してる姿
    神秘的でもぁ
    奇跡的な事でもぁります
    当にスゴイ事ですょ



    安定期になるまで
    様の安静と
    神的不安を大沢君の
    で包んでぁげて下さぃねっ



    育って行く過程を私達も
    しみにしてますし
    援してます

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/26 00:14

    おめでとうございま

    良かったです


    こちらとしても安心しまし


    まだまだ油断は出来ないとは思いますが、大沢くんも奥様も無理せずにです。
    お仕事も頑張って下さい

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/26 00:25

    ミッフィーちゃんの母子手帳なの?きゃわゆい


    つわりはあるのかな
    安定期に入るまではムリしないでね〜暖かくなるまで毛糸のパンツ装備でゆっくりのんびり過ごして下さい
    お腹のベビーに沢山話しかけてあげてね

  • ☆じゅこたん☆ 
    2/26 00:30

    感激で

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    2/26 00:31

    良かったね(o^−^o)
    でも、本当に安定期まで無理はしないでね!!

    おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
  • くま 
    2/26 00:42

    きゃああ〜
    ったぁあ〜\(^-^)/ おめでとうございます
    んだか私まで嬉しいです
    ント良かったですね

    でも、みきkunの仰る通り、無理は禁物
    はとにかくbabyちゃん最優先で、身体を大事にして下さい
    無事babyちゃん出産して、産後が終われば、何だって出来ますか
    だから、とにかく今は大事に大事して下さいませませ

  • さーたん 
    2/26 01:00

    こんばんは
    かったですね
    様今まで頑張った介がありましたね^^; でもまだ安静になさって下さい
    取り敢えずおめでとうございま


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/26 01:09

    こんばんは

    良かったです

    昨日のブログの感じからベビちゃんはおそらく順調に育ってるんだろうと思ってまし

    でもくれぐれも無理をされませんように…(^^)
  • 黒いぃ子 
    2/26 01:17

    順調そぅで良かったです
    れからが楽しみです

  • マコ:喘息ヤッタ(ToT)息切れシンド・・(>_<) 
    2/26 02:24

    ホンマに おめでとさんで
    無事 出産される事を お祈りしたいと思いま

  • *★*・ауамдмд・*★ 
    2/26 02:28

    めちゃくちゃ嬉しい


    無事に産まれてくる事を切に願います

    いや…きっと大丈夫


    赤ちゃんは 必ず やってきます



    奥様 無理なさらず穏やかに過ごして下さいね(*^_^*)



  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    2/26 02:41




    安静ってどの位安静にすればいいのでしょうか???

    私は仕事を続け流れた経験有。。


    酒の付き合いが悪かったのかも



    mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!頑張ってますっベビ!!】


    ↑↑↑いいね
    (v^-゚)

  • みさ☆育児奮闘中→放置アリm(_ _)m 
    2/26 04:21

    本当に、本当に嬉しいです


    このままきっと順調に赤ちゃんが大きくなりますよう


    奥様

    どうぞお体、お大事にされてくださいね

  • こはる(友達に感謝) 
    2/26 04:51

    めでとう(*^▽^)/ ございます
  • あやりな(ゝω・´★) 
    2/26 05:40

    おめでとうございます☆
    赤ちゃんが無事生まれるまで、大沢さん大変でしょうけど、家事や身の回りの世話を手伝って、奥様を安静にさせてあけでくださいね(^^)

  • ☆まいこ☆少しづつINしまぁ〜す♪ 
    2/26 06:18

    順調との事ホントおめでとうございます
    子手帳めちゃカワイ
    パパママになるんですねぇ

    仕事と家事とホントめちゃ大変だと思いますが
    張ってくださ〜い

  • 羽黒蓮 
    2/26 06:22

    おめでとうございま
    愛い赤ちゃんが生まれるといいですね

  • ふわぁり 
    2/26 08:00

    Good morning\(・o・)/おめでと
    ざいま

    ひとまず、安心ですか!
    奥しゃま、無理せず、樹生パパに、あまえて、安静にしてくださいね!!
    きっと、元気
    ちゃんに育ちますよ

    久しぶりの日曜休みなので、三人の娘を連れて、遊びに行ってきまーす

  • とろ 
    2/26 08:05

    おはよぉございますm(__)mベビたん頑張ってるね
    だかこちらもうれしくなるよ〜
    ホント妊娠するってことは神秘
    エコー
    懐かし
    ママは安定期までご無理なさらないよう
    ベビたんとお過ごしあ

    ミキオくんはお仕事ガンバ

  • らばりん♪ 
    2/26 08:30

    おはよぉ。新しい命の力強さに励まされるよね( ´ ▽ ` )ノパパ、ママ、お兄ちゃんになるんだねぇ(#^.^#)らばも赤ちゃん欲しくなるよ…彼氏に言ったら青くなってたけど(笑)まだまだ大変だけど家族で頑張ってね
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    2/26 09:38

    キャッおめでとうございまぁす


    なんか私も凄いうれしい


    赤ちゃん貴方はとても望まれ、幸せな未来が待ってますっ
    からこのまますくすく育ってあげてね
    (笑)
  • punqueen 
    2/26 09:56

    おめでとうございま
    安定期過ぎてもそれなりにお腹大切に、ストレス緩和して差し上げて★そうしないと私みたいに切迫早産で入院になってしまったら大変な事になりますからね。みきおパパなら奥様を癒してあげられるでしょうから、よろしくお願いします、
  • かんちゃん 
    2/26 10:03

    遅くなりましたが、おめでとうございま

    母子手帳もカワユスですね

    女の子だったらきっと美人さん

    男の子だったらイケメン君ですね

    でも健康で生まれてきてくれることが一番大切ですよ

    奥様はホントに▲ラックスして安静にお過ごしくださいね

    大沢君もあまり無理はせず頑張ってください

  • ぽん助  
    2/26 10:13

    おはようございます


    無事に8週目を迎えられ、念願の母子手帳Getおめでとうございま〜す
    (^O^)


    最近はちょっと気温が上がった
    思ったらまた下がったり
    通常でも体調を崩しやすくなりがちなので、ご一家揃って気をつけて下さいね


  • なおちゃん アプリ招待× 
    2/26 12:34

    母子手帳貰うの嬉しいですよね
    めでとうございます

  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    2/26 14:02

    おぉ
    ラえもん((ミ゚o゚ミ))だ

    うちゎ…そら豆みたいな形だった

    って言っても13年も前で

    可愛いBabyチャンに早く会いたいですね

    奥様…お大事にして下さいマシ



  • まぁ 
    2/26 14:31

    わぁぁ

    ベビチャンダァァ

    母子手帳も おめでとうございま

    奥さんはもちろん、樹生さんも、今まで以上にお身体お大事にしてくださ

  • ハネコマサナエ 
    2/26 14:47

    おめでとうございます。私二も、2人の男の子がいます。光源氏のデビュー少し前に生まれました。光と命名しました。次男が生まれた時は、次は源氏と、言われましたよ。
  • ユキ 
    2/26 15:05

    おめでとうございます(⌒‐⌒)
  • なな 
    2/26 15:07

    おめでとうございま
    母子手帳もらえると、また一歩進めた感じで嬉しです


  • ミク$未来$ 
    2/26 15:53


    順調に育つ事を祈ってます☆★
  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    2/26 16:02

    嬉しい
    すね


    順調に育ってるのも


    樹生パパが家事仕事を頑張り、奥さんが安静にしてられるのが何よりだからデスネ


    幸せな奥さん&ベビだな



  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    2/26 16:47



    おめでとうございま

    私も3人目、ほしい



  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    2/26 16:53

    小さな生命が力強く頑張ってます
    無事 ご対面出来る事をお祈りしています
    めでとうございます

  • 得ちゃん 
    2/26 16:56

    順調ですね

    無理しないようにして下さ

  • さらさ 
    2/26 17:22

    おめでとうございま
    順調に育ちますよう

  • 今までありがとう 
    2/26 18:59

    おめでとうございま

    奥さん安静に

    大沢くんも大変だけ

    奥さんを支えてね

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    2/26 20:23



    よかっ


    まだもうしばらく完全には安心できないかもだけど、
    ひとまずよかった



    奥様大事にし
    赤ちゃんを守って
    そして
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように


    母子手帳いいなぁ



  • もも 
    2/26 21:07

    順調よかった
    (*⌒▽⌒*)

  • ニコニコ 
    2/26 21:36

    おめでとうございます(^O^)
  • ひっちゃ  
    2/26 21:47

    まだまだ気は抜けませんが、すくすく育ってほしいですね
    ち着いたら予定日教えてほしいで
    奥様頑張って

  • ことちゃん 
    2/26 22:38

    良かっ
    おめでとうございま


    つわりは大丈夫なのでしょうか…

    奥様、優しい旦那様と充実した妊婦生活を送ってくださいね

  • *ルーシア(リンク解除 自由デス(^-^ゞ 
    2/26 23:33

    久々 覗きに来まし


    奥さん 良かったですね〜


    おめでとうございま


    これからも 陰ながら応援してま


  • ハネコマサナエ 
    2/26 23:53

    私は、二人目の時に、つわりがひどかったのです。食事もあまり食べる事出来谷口ませんでした。それでも9ヶ月 の早産でしたが、3.812gの大きな赤ちゃんでした
  • くぅ OFF(*^-^*) 
    2/27 01:24

    おめでとうございま
    息子さんに弟か妹が出来るんですね♪
    まだまだ寒いですし、インフルエンザも流行ってますから、油断大敵で気を付けて奥さんを守ってあげて下さいね
    奥さんも無理せずのーんびりと妊婦生活を送って下さ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/27 01:36

    奥様ゆっくり、暖かくしてお過ごし下さいね。

    大沢さんお仕事と家事大変ですが頑張って下さいね。
  • りこ 
    2/27 02:17



    良かったですね(*^^*)

    ベビたん、頑張ってくれていますね!

    奥様、からだ暖かくしてのんびーり過ごしてください(^^)


  • ☆クロスケ☆ 
    2/28 19:26

    日記読むの遅れまし

    すごく素敵なの見させていただきました
    ▽’
    くすく育ってきて楽しみですね
    だまだ奥しゃん無理しないでくださいね

  • 神里香@TeNY 
    2/29 16:51

    よかっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)