久々のsupermarketに奥しゃん降臨☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/久々のsupermarketに奥しゃん降臨☆ 画像1
こんばんは☆









何かバッタバタで更新が於保つかずすいますぇーん^^;










本日は、奥しゃんの子宮脛癌の定期検診に大学病院へ行って来ました。



勿論、異常は無しっ!!






皆様も子宮脛癌の定期検診は怠らないようにしましょう(^.^)









帰りに奥しゃん、久しぶりのsupermarketに降臨☆☆☆





良い気分転換になったみたいで♪ヽ(´▽`)/






(注)スッピンの為、顔出しNG ( ̄ヘ ̄メ)









そして、やっと8週に入り、出血も治まって来たみたいで…明日のクリニックの診察がポイントですな。






皆様にgood な報告が出来ますよう(⌒‐⌒)












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全86件)
  • 秋桜 
    2/23 23:28


    キン肉マンの マスクマン ですね 解ります


  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    2/23 23:33

    異常が無くて良かったですね。
    久し振りにさやからさんを見て安心しました

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    2/23 23:33

    お疲れさまでしたぁ

    更新はマイペースで

  • 優奈 グリーもう余りしません。解除OKです。 
    2/23 23:40

    奥サンご懐妊おめでとうございます
    でたいですね


    私も去年第子を出産しまして、只今ヶ月で

    慣れない育児に、ちょっと疲れもありますが、乗り切りたいです

  • ちー【クリコンマイペース】 
    2/23 23:42

    奥さんずっと安静だったから気分転換も必要だ


    育児も気分転換が必要なんだけど…。


    子宮の方は異常がなくてよかった


    明日は妊婦健診なんだね。きっと順調に育っているよ


  • まりる(*^-^)‡多忙中inコメ減↓謝 
    2/23 23:43

    異常ナシで良かったですね


    癌検診やったことないから受けなきゃ…ですね。なかなか行くタイミングがなくて
    もそんな事いってる場合ではないから機会を見つけて行こうと思います(*^-^)b

    まだまだ寒い日があったり、気温差やインフル等がありますので奥様はじめ、樹生サンもお身体には十分気をつけて下さい☆
  • nokko 
    2/23 23:54

    奥様良かったですね
    の二人目は妊娠して直ぐに心音が取れず、来週聞こえなかったら諦めて下さい
    て言われまし
    そんな娘ももう高校
    運動系の部活で全国大会目指して頑張ってます
    様、今はけして無理をなさらないで下さいね

  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    2/23 23:59

    このまま順調だといいです


    また明日の報告お待ちしてます…

    ちなみにスッピンでも奥様はぉ綺麗だと思いますよ〜

  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    2/24 00:04

    がんばれ赤ちゃん


    おくしゃんそのまま


    ミキオは…



    今まで通り、
    頑張りすぎず頑張っ



    とにかく、赤ちゃんの無事をお祈りしてます

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    2/24 00:07

    晩ゎ


    奥様も
    々の気分転換
    楽しかったんじゃなぃですかね


    明日の
    診結果が良い報告でぁると
    ってま

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/24 00:10

    赤ちゃん、順調だと良いですね


    癌検診は婦人科系の持病がある為、1年に1回定期検診をしてるからその時、一緒にしてます

    友達にも勧めてるんだけど、誰も行ってくれな

    まぁ私もそれ以外の検診(健康診断も)はここ数年受けてないです

  • にゃんだらリンゴ 
    2/24 00:12

    聞いた話だと、赤ちゃんが子宮に着床する時に多少の出血があるそうで奥様の場合もそうだったのかも知れません


    今年の夏に人間ドックで子宮がんと乳がん健診受ける予定で


    奥様もお身体お大事




  • アザラシ☆♪ 
    2/24 00:37

    奥さん、出血が落ち着いてよかった。家のは、1番わんぱく盛りで大変です。
  • とも姫 
    2/24 00:50

    こんばんは


    検診異常なしで良かったですね

    久しぶりに元気そうな奥さま見て安心しました

  • のり茶づけ 
    2/24 00:56

    こんばんは。順調で良かったです♪(´ε` )忙しいのに更新してくれて嬉しいです(^ ^)しかし奥様怖すぎ((((;゚Д゚)))))))夜道でそのマスク姿の奥様とばったりはち合わせしたら、確実に逃げると思います( ̄▽ ̄)
  • *★*・ауамдмд・*★投票願 
    2/24 01:21

    更新無いと心配してしまいます


    とにかく順調そうで良かっ


    良い報告 待ってますよ


    奥様は無理なさらず




  • KONA 
    2/24 01:46

    オツカレサマデス

    忙しい中更新アリガト
    リしないでね


  • ももか 
    2/24 02:07

    奥さん落ち着いてきたみたいで良かったです。久しぶりの外出で疲れたのでは?無理しないで下さいね。
  • シャチ姫(17番) 
    2/24 03:39

    順調なら良い良い
    待ちやなぁ

    利益ありますように

  • 羽黒蓮 
    2/24 05:02

    おはようございます
    しづつ
    ってるといいですね

  • のの 
    2/24 06:05

    おはようございます
    様、無理しないようにね

  • サミー 
    2/24 06:05

    おはようございます

    検診結果、良かったですね

    奥しゃんも外出が出来て気分転換になったのかな?
    まだまだ寒い日が続きますがお互い体調管理に気をつけましょうね

  • はる 
    2/24 06:12


    おはよう(*^o^*)


    奥様、落ち着いてきて良かったですね


    久しぶりに外出出来ると

    嬉しいですよね(^O^)


    まだまだ寒いし体調


    気をつけて下さい
  • ひっちゃ  
    2/24 06:41

    おはよ

    今日、

    気をつけて行ってきて下さいな

    ニヤっとなる報告楽しみにしてま

  • ロビン 
    2/24 07:05

    おはょぅござぃます

    今日、病院ですか。きっとgoodな結果ですよ

    ウチはまだタイミングですが、旦那サマがちょっと嫌になってきたみたいで(/_;)
  • さっちゃん 
    2/24 07:08

    気分転換大事です
    やかちゃん素っぴんでも充分きれいだと思うけどな〜

  • ぽん助 男装中 アバコン投票宜しくですm(__)m 
    2/24 07:41

    おはようございます

    さやかさん落ち着いてきて良かったです
    にしても、すっぴんNGっ
    すっぴんでも十二分以上に綺麗だと思うんです



    赤ちゃんのGood報告もですが、レイジ君のGood報告もお待ちしてま〜す\(^O^)/
  • ふわぁり 
    2/24 07:44

    Good morning\(・o・)/
    奥さん、マスクで顔かくしすぎですよ


    落ち着いてきてよかったですね

  • 天使の贈り物 
    2/24 08:06

    大丈夫だと思いますよ… まだまだ寒いですからお身体には寄与つけてください
  • ★Miyuuu★ 
    2/24 08:18

    奥しゃ
    マスクで顔が…ミェナイ

    ぉちゃめでカワユ

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/24 08:41

    おはようございます


    二人ともイケメン&ベッピンしゃんがマスク
    見えなぁい


    今日の検診の報告待ってま


  • +まぼ?らば+ 
    2/24 09:28

    たまには気分転換も必要ですよねっ!
    安静に…とはいえ、じっとしまくるのもツライですもん


    いい報告待ってます

  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    2/24 09:39

    しゃん
    りゃあ逆に危ないって(笑)
    テンションあがりすぎて、暴れちゃダメ

    ミッキーの写真新しくなったのね
    頃気付いたりしてま

  • リュウセイ 
    2/24 10:25

    奥しゃん、マスク 隠し過ぎてちょっとビックリ?ww。あ、それと定期検査も問題なかったみたいだし、出血も落ち着いたようでよかったね〜。今日は暖かいし おだやかに過ごせそうですね
  • まぁ 
    2/24 10:35

    お疲れ様ですm(_ _)m
    奥さん 久しぶりの外出ですか?
    診の後でも気分転換になったでしょうね

    職場での子宮頸癌検診、今年の受付終わっちゃったから来年だぁ〜

  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    2/24 10:48

    おはようございます♪久しぶりに奥様の様子がわかり少し案じずしました。気分転換できたみたいでよかったです。お二人とも風邪には気をつけて下さいね!!
  • カナブン 
    2/24 12:29

    良い事ですな
    れからも、大沢一家体調に気をつけて下さいね

  • まさよ 
    2/24 13:07

    こんにちは。なんか、安心しました。奥様、女らしいですね。私なんて、素っぴんで髪振り乱して、やっています。(笑)。いい報告、楽しみにしています(^_-)。
  • きょん 
    2/24 14:25

    今日は ぽっかぽかですね


    こんな日でもスーパーって冷えますよね


    靴下&毛糸パンツはいてね


  • Rika 
    2/24 15:25

    順調で何より(^.^)b
    私たちも楽しみですo(^-^)o
  • かず 
    2/24 16:46


    こんにちは!!
    順調で何よりです!o(^o^)o
    まだまだ寒い日が続くので体調管理気を付けて下さい!!(*´∀`*)



  • レンダーイジン 
    2/24 19:55

    マスクでお顔が隠れてしまうなんて…小顔がうらやましいで


    リフレッシュできて良かったです


    素敵なご報告をお祈りいたします

  • ニコニコ 
    2/24 20:05

    気分転換に、なってよかったですね(^O^)
  • ななちゃん 
    2/24 21:03

    報告待ってま
    気分転換でいいですね。

  • ёまい 
    2/24 22:06

    奥さま気分転換ができて良かったですネ
    静が第一ですが・・ストレスもためないようにしないとだと思うので大変だと思います
    goodな報告待ってます

  • mam 
    2/24 22:59

    子宮頸癌の定期検査は大事だよ! うちは子宮頸癌が今みたいに広まる前に初期で手術しました。
  • ハネコマサナエ 
    2/25 06:37

    私の義理の姉も、子宮頸頑癌の治療をしています。コバルトをあててから、小さくしてから手術するそうです。
  • クローバー 
    2/26 01:02

    (o^−^o)

    奥しゃん &&
    ベビチャン 共に ホッ ですね


    安静を要されてるだけに、supermarketでの充実感
    っっっても よく分かりま
    気分転換ホント大事だし、ホントよかったぁ奥しゃん(^o^)/~~


  • 神里香@TeNY 
    2/29 16:50

    お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)