お久しぶりでこんばんは(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/お久しぶりでこんばんは(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/お久しぶりでこんばんは(^.^) 画像2
こんばんは☆









久しぶりの更新になってまいましたf(^_^;













本日は、今週末からクランクインをする映画の衣装合わせ&ファンクラブ立ち上げのミーティングをしてきました。








今回の映画の衣装…ブッ飛んでおりますわ( ̄ヘ ̄メ)












そして、ファンクラブ名は『ROUTE420〜Mikio STREET 』に決まり、皆様と直接のコミュニケーションを取れることを主旨に立ち上げて行きたいと思っております☆☆☆








3月初め頃には、ファンクラブの詳細等をお知らせ出来ると思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

PS. ここ数日の皆様のコメントは全て読まさせて頂きました。今は何とも言えませんが、皆様の御気持ちは受け止めさせて頂きました(^.^)

 
  • コメント(全122件)
  • サミー 
    2/22 05:29

    おはようございます

    ファンクラブ楽しみにしてますね


    黄色ジャケッ

    どんな役なのかな?
    楽しみにしてます

  • 羽黒蓮 
    2/22 06:02

    おはようございます
    んな映画になるのか楽しみです

  • 毘沙門天 
    2/22 06:37

    おはようございますやっぱりカッコいいッス!!兄貴と呼ばせて下さい(*≧∀≦*)
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    2/22 07:22


    まぢですか(゜∀゜;ノ)ノ
    ファンクラブ楽しみ( ´艸`)
  • にゃんだらリンゴ 
    2/22 07:22

    FCできるの楽しみで

  • まーやんin率低下! 
    2/22 07:26


    おはようございます




    衣装 ゲッツさんと被りますね




    着たところを早く見てみたいです

  • ∞AYA∞ 
    2/22 07:40

    私は光GENJI7人が大好きです。

    ファンクラブもコンサート行ったのも
    光GENJIが初めてでした。

    そして友達と一緒にいる楽しさを知りました。


    本当に光GENJIに感謝してます。

    今は無理でも
    いつかまた7人揃ったステージがみたいです。

    わがままな事言ってしまってごめんなさ


    でも今でも光GENJIは永遠です。
  • ユキ 
    2/22 08:00

    おはようございます(⌒‐⌒)
    詳細楽しみに待ってます(⌒‐⌒)
    まだまだ寒い日や不安定な日が続いてますが、体調に気を付けて頑張って下さいネ(⌒‐⌒)
  • ★Miyuuu★ 
    2/22 08:03

    黄色だぁー

    着たとこが見たぃ

    ファンクラブ楽しみです。
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    2/22 08:17

    おはよ〜(* ̄∇ ̄)ノ凄い衣装だね(笑)

    まだ寒い日が続いているから、体調に気を付けてね(o^−^o)
  • りんりん 
    2/22 08:53

    おはようございます
    しぶりの更新で嬉しいです
    ァンクラブ楽しみで

  • たえぼん 
    2/22 09:02

    おはよーございます
    ァンクラブ楽しみで
    奥様Babyは元気ですか?インフルエンザが流行ってるから気を付けて下さいね
    ミキオ君も気を付けてね
    仕事頑張って下さい

  • 奈江 
    2/22 09:15

    コメント気にしなくていいですよ


    もちろんファンの気持ち
    ありますが、現実問題いろいろ諸事情…みんな分かってます

    もうファンもだいぶ大人ですし




  • 蘭世 
    2/22 09:32

    おはようございます

    かなり忙しそうにされてますね

    ところで新しい映画ってぶっ飛んだ役ですか?
  • アポロ 
    2/22 10:11

    ジョニーデップみた
    ァンクラブ楽しみで
    んなのコメントを読んで心が少しでも動いてくれると

  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    2/22 11:02

    お早うございます
    忙しそうですね!! ご自身にしか解らない想いや事情があり 複雑だと思いますが、ゆっくり自分が納得するまで考えてもいいんじゃないですか

  • きょん 
    2/22 11:08

    (*> U <*)σσゲッ


    映画楽しみにしてま

    頑張ってください

  • コフレ 
    2/22 11:39

    奥様も心配ですが、自分のメンテナンスも忘れずに、春は、来るよ

  • さらさ 
    2/22 11:56

    まだまだ毎日寒いので、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。映画は観に行きたいで

  • 翌檜 
    2/22 12:25

    映画か
    北海道でも公開するなら、行きたいな


    あまり、考え込まずに前向きに

    今年は無理だろうけど…たまには広い北海道に家族旅行においで
    んでたことが、ちっぽけになるは

    広い大地にいたら、何でも出来そうな気持ちになったり、前向きな考えにもなる

    ファンクラブ余裕出来たら参加したいな


  • のり茶づけ 
    2/22 16:22

    こんにちわ。ちゃんとファンの気持ち受け止めてくれて、それだけで嬉しいです(^ ^)私は映画はあまり見ないんですが、大沢くんが出るなら見に行きます。ゲッツ!の衣装も見たいですし( ̄▽ ̄)

  • まさよ 
    2/22 17:58

    こんばんは。多忙な毎日かと思います。お疲れ様です。ファンクラブ、楽しみにしています。色々、おありでしょうが、お身体大切に
  • クローバー 
    2/22 18:23

    (^-^ゞ
    大沢クンのやる事を ファンの皆様方々 応援するに違いない


    誰もが感じる程よっぽど間違った方向へ・・ の時ゎ みんなで叱るし〜(笑)


    無限な芸能界の挑戦 活躍を応援してますょーーー

  • あおこ(ホントの幸せってなにカナ) 
    2/22 19:13

    今日も1日ぉ疲れサマデス(-^〇^-)

    ファンクラブ
    入りマッス

    楽しみデス(^_^)v

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/22 19:17

    こんばんは


    お疲れさまで


    映画
    ファンクラブ今から楽しみです


    皆さんも書いてるように私も今でも光GENJIが大好きです
    結成となるとかなりテンション
    すが、色々困難は多々あるかとも思います。

    月日は流れても私の中では光GENJI以上のアイドルはもう出てこないと思っています。 本当に本当に大好きです


    ただこの気持ちを分かって頂けるだけで今は幸せです


    これからもずっと応援しています
    (←Winning Runを思い出します)
  • カナブン 
    2/22 19:58

    ミッキーに、とって光るGENJIはなんだろう?確かに、すぐは、無理…。7人が集まるのは、色んな事情があって、それも大変ですよね
    GENJI再結成の話は、困るって、Tvで、言われたけど…いつか…いつか…
    それぞれが、意見を出しながら、どうやったら、7人が集まって、出来るかって言う話から出来てく日が来て行って、7人が、1日限定でもいい、同じ方向に向かい7人がそろったのが、見れるのを、祈ってます。きっかけは、何でも良い、ただ1つ、7人が揃った姿が、見たい!!その時が、いつか…来ると信じたいです。
  • メリー 
    2/22 21:16

    コメント読んでいただきありがとうございます
    きお君のファンクラブに入ってみたくなりまし
    また教えてね
  • シャチ姫(17番) 
    2/22 21:52

    ん〜な訳あるか!9
    ファンなら、
    退で一年しか保たなくなる訳無い!てか7人じゃなきゃってことなんやろうが!こ〜ゆうの
    ちは
    ンリー

    あかんやろう
  • ふわぁり 
    2/22 22:28

    お久しぶりです。一日お疲れ様
    デ

    映画、ファンクラブ楽しみにしています
  • メリー 
    2/22 22:40

    今日光ゲンジのYouTube見ました
    っぱり今だかつてない運動神経抜群の皆さんですねだってローラースケートはいて踊り走り歌うって普通できない

    改めてみきお君すごい人です(^^)vってわかりました
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    2/22 22:50

    えっ

    何かあったのかなぁ
    キョロキョ


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/22 23:41

    お疲れ様でした。

    奥様大丈夫ですか?
    私の義姉が大沢さんの奥様と同じで入院して絶対安静だった頃を思い出しました。出産してから退院だったので数ヶ月入院してました。私は時々病院に行って1時間位話をしてましたよ。

    祈りが通じますように。
  • かず 
    2/23 01:22


    こんばんは!!
    ファンクラブ出来るんですね〜!(≧∇≦)


    そして、光GENJIこれからもずっと大好きです



  • サニブ− 
    2/23 01:32

    こんばんは♪わたくしもYouTubeで光GENJI を見て涙する日があります。今でもこれからも大好きです!☆
    そして7人それぞれが大好きですよ♪
  • だんご3兄弟(アプリ×) 
    2/23 03:16

    ファンクラブ楽しみです。
    私は名前の通り3兄弟ママしてます。長男が産まれるまで沢山の悲しいコトが。しかし今は三人の息子を…
    お二人にも素敵な太陽が。
  • 桜ノ雨 
    2/23 06:49

    迷惑だったみたいで
    ごめんなさい




  • ももか 
    2/23 09:42

    きっと大丈夫
    じましょう。元気な赤ちゃんが生まれますよ

    私もいつも祈っていますよ
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    2/23 10:19

    お疲れ

  • 大沢樹生 
    2/23 10:22

    おはよう(^з^)-☆お疲れ
    !!
  • ☆あきすけ☆ 
    2/23 10:31

    ゲッツ
  • 大沢樹生 
    2/23 11:47

    ゲッツ エンド ターンヽ(*´▽)ノ♪
  • ポニョ 
    2/23 12:00

    おはようございます!どんな映画
  • アポロ 
    2/23 12:32

    ゲッツ(((o(*゚▽゚*)o)))リターン(笑)
  • シャチ姫(17番) 
    2/23 13:35

    パパ今週の
    果は
    調かい
    新せんと心配やわ。来週祝えますように

  • きょん 
    2/23 14:05

    ゲッツ&ーン&リバース


    (´ψψ`)

    雨 上がった

    寺へ散歩行ってきま


  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとうです(*^^*)☆♪§ 
    2/23 16:47

    こんにちは


    お忙しそうですね〜
    雨にも負けず風にも負けず頑張って下さい(^3^)/

  • まさよ 
    2/23 18:26

    こんばんは。お疲れ様です!奥様の体調、いかがですか?また、樹生くんはお元気ですか?新潟はインフルエンザが昨日から警報が出ました。私の職場でも、ポツポツだったのに・・・今日、ドッと熱発者が出たようです。私も、気を付けます!
  • サビアリ 
    2/23 21:25

    アホ!
    京の おさび どす

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/23 21:43


    んばんは(^O^)


    今日は久しぶりに雨


    私は相変わらずインフルエンザで


    外に出れず家で、ゆっくりしてますp(´⌒`q)


    まだまだ寒い日が続くみたいですから


    体調に気をつけて下さいね
  • 神里香@TeNY 
    2/29 16:49

    こんばんは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)