懐かしい学校の匂いがgood!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/懐かしい学校の匂いがgood!! 画像1
こんばんは☆












本日は、中央区の教育委員会&PTA連合会のお招きで









中央区月島の小学校の体育館で講演トークショーをさせて頂きました。









御越し頂いた皆様には、週末のお休みのところ、私の拙い話にお付き合い頂き誠にありがとうございましたm(__)m










しかしながら、学校の懐かしい匂いに落ち着かされ癒されました(*´∇`*)








あと、校長室も妙に落ち着きました(*´∇`*)















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全50件)
  • #Tazuko@Ryuchi  
    2/18 22:29

    うちの学校にも来てを〜

  • みっちゃん 
    2/18 22:30

    お疲れ様でし

  • とみ松 
    2/18 22:30

    何をトークしたのかが気になる

  • はな 
    2/18 22:33

    うちの子の学校にも来てぇ

  • #Tazuko@Ryuchi  
    2/18 22:33

    追伸!仁バー最高でした。いまさら再結成なんて困りますよね♪あの時代とキャラ違いますし(^^ゞねっ…


  • ヒロ 
    2/18 22:34

    この勢いで、まずは23区の学校まわっちゃおう



  • ちー【クリコンマイペース】 
    2/18 22:39

    こんばんは


    お疲れさまでした


    トークショーでは何を話したの〜


  • ★Miyuuu★ 
    2/18 22:49

    いぃなぁー
    ぅちの
    にも
    来て下さぃ

    鹿児島ですが


    今日ゎ
    訳∞で
    光ゲンジ時代の樹生クン見て
    ハッ
  • 今までありがとう 
    2/18 22:49

    大沢くんのトーク聞きたい
  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    2/18 22:51

    ☆こんばんは
    おつかれーっ

    学校にはよく息子参観や行事ではいくけどやはり懐かしいイイ匂いがしま

    私は最近なかったけどまたお母さんに会いたい病で寂しんぼーでやんす

    会えないのに
    わかってんのに……
    おやすみなさ

  • ♪ひとみ♪ 
    2/18 22:53

    地元の小学校にも来て下さ


    お疲れ様でした〜

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    2/18 22:56

    こんばんは

    トークショーどんな事を話されるんですか
    いてみたいで
    いつかこちらでも

    鹿児島で待ってます

  • ロビン 
    2/18 23:00

    お疲れ様でした(o^v^o)小学校ですか
    しぶりに行ってみたいかも
    タイムカプセルどぅなったんだろ
    (笑)
  • クローバー 
    2/18 23:00

    OHーーー(*^o^)/ステキ


    コチラ宮城にも来て下さいまし!!!!!

    お疲れ様でした(^-^ゞ
  • やっちん♀ 
    2/18 23:00

    えっ、学校の匂い ふいいんき 嫌いだと 思った
    いことして…。違うんだ。自分は職員室が一番嫌いらいだっ
    先生のあの目… 想い出すだけ気分が
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    2/18 23:01

    みきおしゃん(^^)みきおしゃん私は、母校に、子供が登校してます

    みきおしゃんも、母校へ行ったらもっと懐かし
    すよ~~~

  • ななちゃん 
    2/18 23:08

    おつかれさまでした

  • ぽん助 男装中 アバコン投票宜しくですm(__)m 
    2/18 23:13

    お疲れ様でし

    学校
    懐かしさ…私の学生時代の思い出はまるごと光GENJIですね

    また今日の
    訳∞で光GENJIの映像が

    大沢くんの日記で思い出が蘇りま

  • iZuMin<£Å>放置スマソε=┏(;・-・)┛ 
    2/18 23:19


    理科室の匂いが大好きでし



  • 大すけ(^∀^) 
    2/18 23:25

    明保中にもきてほし

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    2/18 23:27

    お疲れさまでしたぁ

    学校…懐かしいなぁ

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/18 23:35

    こんばんは(^-^)
    私は給食が好
    娘の学校は一年生の時に親が体験給食できるんですよ

    追伸〜熱が下がり月曜から復帰で

  • ふわぁり 
    2/18 23:37

    お疲れ

  • †aya† 
    2/18 23:57


    ぉ疲れさま



  • まぁ 
    2/19 00:44

    お疲れ様ですm(_ _)m!

    いいなぁ いいなぁ

    秋田には 樹生さんを呼べるスキルがない…(>_<)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/19 01:03

    学校のニオイ
    子供たちが帰ってきたらなんとなく学校臭いよ



  • えD 
    2/19 01:25

    今日は講演会、楽しく拝見しました。一番最後に子育てと仕事の両立について質問させていただき、親近感を覚えつつとても参考になりました。
    最後に階段でお会いできてお礼がお伝えできて嬉しかったです。
    ありがとうございました。
  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/19 02:11

    何話したの?
  • 翌檜 
    2/19 05:47

    お疲れ様でし

    毎日、仕事や家事大変だろうけど頑張ってね

    学校…高校時代の友達に久しぶりに連絡してみようか

    懐かしいです


  • かがちゃん 
    2/19 06:49

    どんなテーマでお話しされるんですか?聴いてみたいなぁ。うちの子の学校にも、是非…。

  • 羽黒蓮 
    2/19 08:50

    お疲れ様です楽しそうです

  • ?もも? 
    2/19 08:54


    みっき
     おは


    学校の匂い…

    なんか想像つくわぁ
     懐かしいよねぇ


  • Rapter MS4 
    2/19 09:40

    行き、聴きたかったなぁ。

  • まさよ 
    2/19 09:57

    おはようございます。毎日、ご多忙な様子ですね。お疲れさまです!。学校ですか。懐かしいですね
  • まさよ 
    2/19 10:11

    度々です。学生時代は、毎日が必死だったり、何かとたのしいものでした(o>ω<o)。最近は、なんの張り合いもなく、ただ、無意味に生きているだけのような気がします。昨日から、せつなく、やるせなくなって、鬱々しております。こんなんじゃ、いけないと思うのだけど・・・。
  • のり茶づけ 
    2/19 14:32

    お疲れ様でした。どんな話したのかなあ〜(^ ^)

  • ゆー★(/∀ヽ) 
    2/19 14:55

    確かに学校は懐かしい匂いがしますね(⌒‐⌒)


    お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ブルーベリー 
    2/19 15:47

    いろいろなお仕事するんですね

    うちの子供の小学校にも来てほしいなぁ

  • はる 
    2/19 18:06


    こんばんは(*^o^*)


    学校、卒業してから行く事ないですね


    私は昨日から熱が出


    ダウンしてます(;_;)


    大沢さんも奥様も


    気をつけて下さい
  • シャチ姫(17番) 
    2/19 18:43

    学校が懐かしく思えるのは良い思い出がある人だよ!
    σ(・_・)は小中良い思い出は無いので、懐かしくは思わない!後遺症でイジメられてたから、うちは相手にしなかったけど!

    逆に零ちゃんが頑張ってる姿に
    るんよ。甥っ子(兄)は幼稚園入園の準備中やが、零ちゃんはどうなったのよ
    校だけは出とけやろうが。
  • まさよ 
    2/19 22:38

    こんばんは。お疲れさまです。なんとか、たちなおりつつあります。明日から、仕事、頑張ります。   最近は、三浦綾子さんの本にハマっております。樹生くんは、何か読まれていますか?忙しいから、むりでしょうか?       奥様の、出血はまだ止まりませんか?なんとか、安定してほしいですね。
  •  
    2/19 23:54

    いいな
  • ◇SAORI◇ 
    2/19 23:58

    大沢さ

    お疲れ様です(^^)v
    学校ですか

    懐かしいです

    出来るなら もう一度 学校に通いたいなぁ

    なぁ〜んてね

    大沢さんの お話も 生徒になって 聞きたいです
    へへ


  • きょん 
    2/20 09:44

    学校の匂いってありますよ

    街にもニオイってありますよ

    ニオイフェチなので 匂いや臭いに敏感で、思い出もニオイ付きで


    今週入試です

    インフル流行ってきているみたいなので マスクさせてあげてくださいね


  • 神里香@TeNY 
    2/20 14:45

    同窓会行きたいです
  • シャチ姫(17番) 
    2/21 03:28

    パパ検診結果
    順調か
    忙しくて更新出来んのやろうがさ


    今日
    腸炎って言われてたが、どうやら違うっぽい!
    3ヶ所目何でもいいから病名ハッキリしてくり

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/21 22:13

    こんばんは(^-^)

    写真変わりましたね
    変わらずネックレス?!ペンダント!お似合いです

  • サビアリ 
    2/21 22:18

    写真が 叔母ちゃん
  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    2/22 22:24

    月島

    めちゃ地元


    大沢さんに会いたかったな


    いつもお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)