Hi(^。^)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^。^)y-~ 画像1
こんにちは(^.^)









本日はクリニック通院の日でした。











切迫流産の状態は変わらずですか、今週月曜日のベビは3.4世世辰燭里







今日は8.6世泙農長してました♪7週の平均的な大きさとの事です☆☆☆









頑張ってますっ!!ベビd=(^o^)=b







奥しゃんは引き続き、要安静です( ロ_ロ)ゞ













私はこれから、知り合いがやっておりますフラダンス♪のイベントに行って参ります















mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】



すんません、またも当日でm(__)m


今晩19:00〜20:00

日本テレビ系、ザ・追跡スクープ劇場の『bar仁』のコーナーで、チョイ語っておりますf(^^;

 
  • コメント(全145件)
  • ユキ 
    2/17 23:23

    テレビは見れませんでしたが、
    他の人のコメントとか見ると再結成の話とかがあったみたいですね(⌒‐⌒)
    私的には再結成して欲しいです(⌒‐⌒)
    でも、赤ちゃんは頑張ってるみたいで良かったです(⌒‐⌒)
  • ちゃみ 
    2/17 23:31

    1日だけでも良いので、ファンの夢を叶えて頂く事は難しいですか…?

    デビューから解散まで応援していたファンに、いつかまた夢を見させて下さい
    つかきっと…

  • 奈江 
    2/17 23:40

    私も早く、こんな写真を見たいな

    小さいケド、ドキドキワクワクしますね

  • エッタ 
    2/17 23:57

    赤ちゃん、良かったですね
    のまま順調に育つよう祈ってます


    TV見ました
    ッコよかった

  • ?もも? 
    2/18 00:03


    てなぁーい

    残念


    再結成
    ぁ…
    もっともっと時が経てば、もしかして…


    でも、今だにあの頃
    焼きついてる


  • パタパタ 
    2/18 00:13

    昨日番組拝見させて頂きました。デビュー当時と変わらないなぁと思いました。お仕事頑張ってください
    応援しています。福井県在住三十
    より
  • ♪サマンサ♪ 
    2/18 00:35

    ♪見知らぬオルフェの街〜
    赤ちゃんファイト!
  • まーみん 
    2/18 00:49

    お疲れ様です
    レビ見ました。大沢さんの気持ちわかりました。でも淋しいです
    人的な意見ですが、確かに脱退したけど、それが何
    んなの関係ないよ。光ゲンジは7人なんよ。Super5でもなければ、SYMでもない。芸能界のルールはわかりません。でも、2人が抜けた時、諸星君が言ったように2人の席はいつでも空いてます。今言うなら、7人の席はいつでも空いてます。大沢さんは芸能人です。人を楽しませる事、夢を見させるのが、あなたのお仕事ではないでしょうか
    星君は言ってました。晃君が戻ってきたら、光司君が死ぬまでには再結成すると。本当に光ゲンジが好きなんだな、と思いました。私も大好きです。私も死ぬまでに7人に会いたいです。タイミングがあるなら、そのタイミングを逃さないで欲しいです。生意気言ってごめんなさい
  • まーみん 
    2/18 00:53

    おっと
    ビ順調のようで何よりです
    事に産まれるようお祈りしています。
  • †aya† 
    2/18 00:54


    赤ちゃ

    頑張ってるね

    みんな 祈ってるょ

  • ☆うさぎ☆しばらくお休みします 
    2/18 00:58

    こんばんは
    レビ見ました

    樹生くんの気持ちを初めて知りました
    は今でも光GENJIが大好きで
    これからも大好きで

    でも7人いないと光GENJIではありません

    今年でなくてもいいです。大人の事情もあるから…でも私は光GENJIのみんなに会いたいです

  • 桜ノ雨 
    2/18 01:31



    光GENJIの歌

    いい歌いっぱいあるよね


    元気が出る歌
    いっぱいあるよね

    歌で一番好きなのゎ
    『太陽がいっぱい
    が大好



    踊りで一番好きだったのゎ
    『ダイヤモンドハリケーン』の間奏〜最後までの部分が大好



    あぁ
    たいな





    …って思ったから

    またYouTubeで何回も再生して観まし


    やっぱりいいわぁ


    観ると疲れがフッ飛んぢゃうくらいめちゃめちゃ元気になる



    やっぱ
    光GENJIの歌って

    ものすごく観る人にパワーを与え

    やっぱ
    すごいんよ
    GENJIって


    改めて光GENJIってすごいって思





  • Rika 
    2/18 01:33

    えっと、今でも卒業コンサートとか見るとあの頃と変わらず涙が出てくるんです。その頃に還ってしまうのは当時、まだ月日が経っていない時のこと。また逢いたくなるからビデオを見れなくなった時期がありました。しかし今でも涙が出てしまうのは7人が現在形で好きだからです。懐かしさだけじゃない、一緒に人生の大事な時期を過ごした仲間のような気さえします。ずっと思ってきた、また7人に逢いたいという気持ちは これからも持ち続けています。これは何よりも素直な気持ちです。
    いつか、メンバー全員にこの気持ちが届けばと願っていますm(__)m
  • ガルル 体調不良の為リクオフ中m(_ _)m 
    2/18 01:55

    ました

    子供達も少し大きくなり、去年諸星君のライブに行ってきました

    光GENJI再結成の話を聞き、涙がでました

    今でもカラオケで光GENJIの曲を歌う度に涙がでます
    の中で光GENJIは特別な存在で光GENJIに勇気をたくさん貰いました。
    難しいのはわかりますが、一夜だけでも7人揃う姿が見たいです

  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    2/18 02:29

    私もテレビ
    ました


    7人で光GENJIなんで、みなさんと一緒でまた、再結成して欲しいで


    私は再結成を熱望しています…。m(__)m
  • シャチ姫(17番) 
    2/18 02:39

    消したなぁ


    確かに『2人の席は空けておくよ』忘れてる
    退しても卒業しても解散してないの忘れてる。
    は7人の席が空席です。貴方の席は残ってますよ。

  • ёまい 
    2/18 08:21

    ベビちゃん奥さまのお腹の中で一生懸命に頑張っていますネ
    事に誕生出来ますように・・奥さまも安静に・

  • まぁ〜『アイテムやお宝等の争奪絡みのバトル全て禁止!!』 
    2/18 09:16

    樹生くんの気持ちわからない理由でもない。でも…自分から脱退したからって何?再結成が難しいって他のメンバーは一緒にイベ協力してるよね?相方の光司くんと音信してる?名セリフの『2つの席は空けとくから…』今は『7つの席』が空いてるでしょ?現役の光司くんの名セリフの「光GENJIは永久に不滅です」と「時間は過ぎて行くものです。でも…少しだけ時計を止めて『I'll BE BACK』僕たちが来るのを待っていて下さい。」私達充分待ってるょ。樹生くん『B.C.物語』思い出して!「何が良くて 何が悪いか 神様じゃなくて 僕らが決めよう 間違えたらやり直せる… そして次の未来へ… さあ乗れよ!今だ!ノアの方舟 嵐にも負けない夢 つくる為に…』って歌ってるじゃん!樹生くん加

  • *** 
    2/18 10:40

    赤ちゃんおめでとうございます


    私も、昨日TVみました。学生時代を思い出しながら、職場の後輩と気持ちは分かるけど・・・やっぱり、ソロはソロで活躍して、みんなで集まれる場所があるのに、そこにいけないって残念だよね〜って話しになっちゃいました。
    地を張らないといけない場面も仕事がらたくさんあることでしょう。。。でも、人はロボットではありません。時としてなんであの時あんな事いってしまったんだろうとか、なんであんな態度をとってしまったんだろうとか。。。後悔しなり、まちがったり。。。それでも、人は明日という未来があります。未来を決めるのは人ではなく、自分自身。誰のものでもなく自分自身。当時、私は、アッくんのファンでしたが、どうしても、あの7人の中で、アッくんが好きなはずが、いつも樹生さんにばっかり目がいってしまい、大人の男の色気というか魅力にだんだんとノメリこむようになり、夢にまででてくるようになってました。大勢の中でしかできないことや、輝く魅力もまたソロとは違いあるんだと私は思います。チャンスという機会はそう度々現れるものではないんじゃないかなぁ〜って。。。意地を張ればはるだけ、後になると集まりにくくなったり・・・求められることって素敵なことですよね。。。集まりたくてもそんな声すらかからない人達だっているのに。。。自分の輝ける場所を。。。みんなに樹生さんの魅力をみてもらえる機会を大事にしてほしいなぁ〜って、遠い鹿児島から心から祈り、応援しています。昔も、そしてこれからもとっても大好きです。

  • ゆきこりん 
    2/18 11:03

    赤ちゃんが成長してくれてよかったですね。
    また一つ乗り越えて出産まで頑張って下さいね
    私も皆さん同様に光GENJIの歌をもう一度聴きたい見たいですよ。今も昔も私の中では光GENJIが一番です
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/18 11:30

    赤ちゃんも奥様も頑張ってますね

    大沢さん大変ですが体に気をつけて下さいね。
  • シャチ姫(17番) 
    2/18 12:00

    全くだ↑先のお二人

    『神は乗り越えられない試練を与えない!』自分で言ってて壁作ってるんやない
    !『2人の席は空けておくよ』いつでも戻って来い!逆を言うと大沢が居なきゃ出来ないんだよ。と言われるんやないの
    例え6人が
    しても。帰る場所があるのに帰らないのは樹ちゃまやないの
    光GENJIは永久に不滅です。
  • モン休み まりも・仝Φ[on⇔offФ] 
    2/18 12:04

    赤ちゃんも頑張ってるね

    楽しみだねぇ


    TV観たよ
    皆のコメも



    皆 待ってるんだね

    意地をハルとかプライドとかの問題じゃないような気がするのは私だけでしょうか
    何かね もっと先に向かって歩いて進んでいるようだし…

    TVはカットされて、全てじゃないしね
    観てる方は自分の都合のいい様に受け入れちゃうし


    まーさておき

    大変だと思うけど、嫁ちゃんのフォローいっぱいして


    ♂♀どっちだろう

    ホント楽しみ

  • あき☆二人目出産☆ 
    2/18 12:48

    小さな小さな赤ちゃんが少しずつ大きくなるのを見ると胸がいっぱいになりますよね


    まだまだ寒い日が続きますので、奥様暖かくして冷やさないように気をつけてください

    赤ちゃんの生命力は強いですよ

  • まぁ〜『アイテムやお宝等の争奪絡みのバトル全て禁止!!』 
    2/18 14:14

    樹生くん!私達は光GENJIと共に歩んで光GENJIと共に成長してます。そして…今尚、光GENJIの復活再結成を望んでる人達が多数います。樹生くんは7人の中で最年長ではありませんが6人を誘導してきたリ―ダ―だったでしょ?昔晃くんが「ずっ〜と光GENJIでいたい!普段は少年隊みたいに個人で仕事してても良いから一年に一度は7人で集まってイベしたいなぁ」って!一部のメンバーが腰あげて動いてるのに樹生くんは腰をあげようともしないで再結成は難しいって!『東日本大震災復興支援』への気持ちが嘘偽りない確かなモノならば今がその時、では?
    当時こんな歌も歌ってた!『子供の時に 聞いていた風の歌声に 耳をすましてごらんよ 風は何処にいても何時でも同じように 吹いているよね すれ違う僕たち いつか会える』って…!だから…『君を乗せた海賊船』に乗り込んで『勇気を出して!
    私達は『THE WINDY』に乗って7人を待ってます。
  • @8/GREE留守φ 
    2/18 14:18

    大沢さんが抜けただろうが何だろうが、一度きりの再結成でも21世紀の今、また新たに感動したり勇気もらえる人が沢山いると思います(^O^)その役割を果たせるのは貴方達です(^O^)
  • きょん 
    2/18 15:20

    ました


    ウチにも零士くんとタメの思春期息子がいます。
    取扱説明書が欲しいと思う時もありましたが、14コ年の離れた妹が産まれてから、会話が増えました

    babyが産まれたら 零士くんも きっといい兄になると思いますよ


    再結成・・・
    今がその時なのかも

    ヨボヨボになる前に 復活が観たいです

    人を笑顔にしたり 魅了し感動を与える事ができるって素敵な事だと思います

    その素晴らしい才能をフルに活用してください


  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外10時54分還元済み) 
    2/18 16:21

    んちゎ



    らなかったの
    見れませんでした


    皆さん
    コメ見てると
    GENJI再結成するとかしなぃとか
    沢君の気持ちが…とか書いたありましたけど


    容ゃ
    メゎ良く解りません

    光GENJI再結成するなら
    人的にゎ嬉しいです


    それょ

    赤ちゃ
    無事に成長してて良かったですね

    奥様の体調管理など
    変だと思いますが
    定期に入る迄
    張って下さいねッ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/18 17:03


    んにちは(^O^)


    お疲れ様で


    順調に大きくなってますね


    昨日は雪が降り今日は風が強く


    かなり寒い日が続いてますから


    奥様も大沢さんも


    体調に気をつけて


    頑張って下さい(*^o^*)
  • さちゃん 
    2/18 17:43

    私が妊婦の時、親友に『母は強し』と、よく励ましてくれてました

    奥さん、大丈夫です
    皆が応援してます

  • ゆあ 
    2/18 18:34

    みまし
    沢くんが悪いとかじゃなく
    己クンは…再結成をマジに考えてる
    ホントに心から…真剣に光Gをって7人で集まりたい
    それだけは、わかってあげ

    PS,お腹のbabyちゃん順調に育ってきてるじゃなぃ

  • クローバー 
    2/18 19:13

    \(^o^
    )
    ベビチャンの神秘的な生命力にバンザーーーイ


    奥シャンゎ 動き制限の辛い日々が続くネ・・ 頑張ってる人に、頑張って!とゎ言えないケド・・ もうしばしの辛抱


    全てゎ、可愛ぃベビチャンと対面&ントの意味で奥シャンが母になる幸せ実感を


    遠くから アタシもその時を待ち望んでますょー

  • なぉ☆(〃▽〃) 
    2/18 21:29

    樹生クン onlineだ

  • 波乗りナミー 
    2/18 21:59

    私も再結成を望んでいました。でも、再結成を望んでいない人に無理強いしてまで、7人揃わなくてもいいのかも…?ただ、人生なにが起きるかわかりません。7人揃うことが完全に不可能になってから、再結成したいと思って皆が後悔することだけはないように…と願っています
  • アッキー♪ 
    2/18 22:10

    赤ちゃん順調に育ってきているんですね


    さてテレビの件ですが。。
    簡潔に今の気持ちを申し上げるならば、光GENJI再結成は難しいという大沢さんの言葉を聞いて非常に悲しいです
    沢さんだって、光GENJIを愛していらっしゃるのは間違いないですよね?諸星くんを始め、メンバー達が再結成に向けて動き出しているにも関わらず、何故大沢さんはいつも再結成には目を瞑るのですか?ご自分が光GENJIのメンバーであった過去そのものを否定するわけではないですよね?再結成を否定するのなら、何故淳くんと共演するのです?私には、大沢さんが意地を張ってるだけのようにしか思えません
    確かに、脱退された過去があるでしょうが、そんなものは再結成への参加の障害にはなりませんし、大沢さんが光GENJIのメンバーであった事実に何ら変わりはありません。
    このまま大沢さんが再結成は難しいという考えを曲げないのならば、それは他のメンバー達だけではなく私達ファンをも落胆させます
    当時からの長いファンの方々や、私のような新参者のファンの方々全員が7人が揃った上での光GENJI再結成を願っているはずです。どうか、私達ファンを悲しませないで下さい。
    ですから、どうか最年長の内海くんが元気なうちに(この言い方はまだまだ若い内海くんにかなり失礼ですが)再結成できるよう、大沢さんも前向きにお考え下さい。
    多大なご無礼と長文、失礼しました。
  • リン!! 
    2/18 23:10

    奥しゃま良かったですね
    心しました

    そして
    見まし

    正直言うと…再結成してほしいで

    自分は脱退したからどうとか、関係ないと思います
    かに樹生さんの気持ちもわからなくはありません!でも今、再結成をするために再始動しようとしているメンバーもいま
    淳くんが毎年開催しているバースデーライブがもうすぐですが、このようなライブに他のメンバーも出ています。こうやって淳くんは一人一人のメンバーを集めて、それにライブの準備もこなしています。そのせいで、この前も体調を崩して寝込んでいたそうです…いま諸星くんもいろんな番組に出て頑張っていま
    表では本音をだしませんが、本当は再結成をしたいと思っていると思うんです

    当時、光Gをリーダーとしてまとめてきたのは樹生さんで、そのサブに内海くんがいました。内海くんだって樹生さんが先頭に立ってしっかりとメンバーを引っ張ってくれたから一緒に頑張ってくれたんだと思いま

    光Gの大将は貴方で

    貴方じゃないと光Gを仕切りまとめることは出来ませ

    だから、お願いしま
    少しでもいいので…「日本を元気にしたい!」という淳くんや他のメンバーの気持ちを汲みとってもらえませんか

    お願いします

    こんな長文ですみません

    でも、たくさんのファンの気持ちをわかってもらいたかったので

  • きゃどばりー☆ 
    2/18 23:38

    赤ちゃんおめでとうございます♪まだ小さいけれど、内に秘めた生命力と言いますか、大きなパワーを感じます。すくすく順調に育つことをお祈りしています

    そしてテレビ拝見いたしました・・・。本音を言いますと、私は平成生まれなのでリアルタイムで7人揃ったのを見たことがありませ
    私のような新しいファンも沢山いて、皆再結成を夢見ているという事実を知っていただきたく書き込みしました。気分を害されてしまったなら申し訳ございません。私は待っています!この目で生光GENJIを見ることを


    長文失礼致しました



  • なおみ 
    2/18 23:44

    夢を見たいだけなんです。
    現実的に無理かも・・・と思いながら夢を見ていたいんです。

    メンバーが数人集まっただけで嬉しいんです。

    電話したと聞いただけで嬉しいんです。


    私たちの宝物なんです。

    大沢さんが参加しない意志が理由があるのは分かりましたが、夢を見させてくれませんか。

    はっきり言わないでも、私たちも約束されてるなんて思っていません。


    ケジメだったのかもしれないけど・・・。


    育児と家事の現実に追われる毎日の中で、希望の光なんです

    叶わなくても希望なんです

    どうしても伝えたくて、すみません。
  • ☆輝夜姫どすぇ【※流&返遅&無言多発&絡み極少に陳謝 お仲間に超感謝】♂爺婆♀ 
    2/19 01:28



    赤様


    元気に産まれますように


    ファンなら尚更、解ってしかるべきなんじゃないかしら…

    自分達の自己満足で解散したり結成するモンじゃないわぁ。
    やりたきゃ、言われなくてもやるよねぇ


  • みゆ希 
    2/19 07:22

    babyちゃんの健やかな成長、元気に誕生すること、祈っています。
    光GENJI、メンバーの再会を願っています。会ったよ、一緒にゴルフだったよ、電話したよ。そんな話を聞く度、うれしい気持ちになります。毎日、動画見たり
    いたりして元気もらってます。
    樹生くんが光GENJI、語ることがうれしいです。また、機会があったら語ってください。今回見逃したので次は絶対見たいです。メンバーとの対談なんか、最高なんだけど

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    2/19 19:32

    赤ちゃん、無事に育ちますよう、お祈りします


    テレビみまし


    大沢くんなりの考えや気持ちもあるのも

    すごくわかるんですよ。
    でも皆さんが書いてるよう

    7人揃った光GENJIをみたいんで

    光GENJIがいなければ今の私はありません。

    すごく存在が偉大で…。

    大好きとかファンって次元ではないです

    いろんな事情もあるんでしょうけど7人揃った光GENJIがいつかみたいです。
    切実に思いま
  • まぁ〜『アイテムやお宝等の争奪絡みのバトル全て禁止!!』 
    2/19 23:33

    樹生くん!1つ言い忘れてました。ある番組にSMAPの中居君が進行してて、いろんな方がゲスト出演してたんだけど…その時、中居君がゲストの方達に「Jタレントで凄いグループ知ってる?」と質問
    ゲストの方達は「SMAP」と答えてました。でも中居君は「SMAPなんて話しにならない!俺達スタッフさん達とかに聞くと皆必ず言うの!『光GENJI』は凄かったって!」 公開歌番組多分Mステだと思うけど…「
    してるのにファンの声援で司会者の声もかきけされてたって!」「Jタレント全員でも光GENJIには勝てない。本当に光GENJIは凄かった!」って
    中居君がこんなにも絶賛してるグループのリ―ダ―を勤めてた樹生くんは もっと凄い
    自分から離れた場所でも古巣に戻る事は決して恥ずかしい事じゃないから…頑にならないで全員と連絡とって!最初は長い年月の空白でぎこちないと思うけど…直ぐに時間は逆戻りしてあの頃に戻れるから
    う同窓会みたいに
    生くん勇気出して!
  • まり(H21/11/13男の子出産&育児奮闘中) 
    2/20 00:13

    はじめまして


    小学校の時に光GENJIのみなさんを見て、かなり惚れました
    、当時のVTRをYouTubeで見てま
    みなさん、やっぱり素敵で
    今のお姿で7人でまた歌ってもらいたいです


    赤ちゃん、元気そうで何よりです
    事に出産をお祈りしてます

  • 桃茶々 
    2/20 06:09

    奥様の妊娠おめでとうございます

    奥様、大変なんですねぇ〜(>_<)私の友達も今、妊娠してるんだけど、同じような感じだと思います。毎日が気を抜けない!でも、順調に育ってますよ(*^^*)安定期に入った今でも動いたりすることのないように、とにかく、安静にって…赤ちゃんに会えるのを友達はもちろん、私も楽しみです(*^^*)樹生くんと奥様の赤ちゃんに会えるのも楽しみです(*^^*)そして、TVは見てないので詳しくは内容とかわからないですが、光GENJI復活を待っています。光GENJIと言う言葉、単語を聴くだけで元気になれる私です。難しい事かも知れないですが、今が動く時なのかも!体力的、年齢的に考えてローラースケートで魅力するのは今じゃないかと私、個人的な意見ですが、他の皆様と同じように復活を夢見ています。もう一度夢を見させてもらえないでしょうか?お願いいたします。
  • さらさ 
    2/20 10:41

    赤ちゃん、無事に育って来てますね♪順調で何よりです。そして、私も再結成を願ってるうちの一人です。難しいのかもしれないけど、いつか7人揃った光GENJI が歌う姿が見たいです。ずっと待ってます

  • 神里香@TeNY 
    2/20 14:48

    おめでとう
  • ベリー  
    2/20 15:51

    私は今7w6dです。6wの時に切迫流産の兆候があって、安静の指示がありました。今も少し出血があって不安ですが、赤ちゃんを信じて私も頑張ろうと思います。お互い頑張りましょう!奥様をいたわってあげてください
  • もも 
    2/21 21:48

    光GENJIを
    愛している人達が
    沢山います。
    その愛が嬉しくもあり、少し重荷でもあったりするのかもしれません。
    愛に応えられない辛さも抱えているかもしれません。
    歌って、踊る姿を私も見たい。
    それが今は叶わないなら、ちょっとしたことでもいいと思うの。
    メンバーと一緒に何かデザインして作るとかでもいいと思うし。同じ日にそれぞれが違う場所でライブやって、この曲だけは必ず歌うみたいなことでもいい。

    みんな初めから再結成が難しいことは解ってると思うの。
    でも、ちょっとでもいいから7人が繋がっててほしいんだと思う。
    そして光GENJIと
    繋がっていたいんだよ。
  • yoko_osaka_257 
    2/22 04:10

    たとえ実現しなくても…。いつかきっと、と思いたい。夢をみたいだけなんです
  • ニコニコ 
    2/22 13:58

    赤ちゃん成長良かったですね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)