mikio2号が欲しいっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/mikio2号が欲しいっ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/mikio2号が欲しいっ!! 画像2
こんばんは☆









本日の東京、暖かく散歩日和でした♪♪♪







ベビハニの奥しゃんの代わりの毎日の散歩…やっと習慣化しました^^;







ミーティング等の仕事はタイトにまとめて、極力家に居るようにしておりますが、もう一人、






mikio 2号が絶対欲しいっ!!











これからパスタ&サラァダを作ります!( ̄- ̄)ゞ












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!安静にしてます奥しゃん!!】

 
  • コメント(全69件)
  • あやめ 
    2/15 20:18

    樹生さんの愛
    感じる日記ステキすぎまふ

    樹生ファミリーにいっぱいHAPPYが舞ってきますよぉ

  • KAZJUN 
    2/15 20:24

    家事にワンちゃん達の散歩などなど……
    色々と大変そうですね……
    でも、やらなければならない、やっていかなきゃいけないですもん

    大沢くんが倒れても大変ですから周りにも協力を得ながら独りで抱え込まず無理して頑張りすぎないようにして下さいね


  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    2/15 20:25

    ドラえもんに頼みなさいな
    リアルドラえもんならジャンレノだよね
    (笑)
  • のり茶づけ 
    2/15 20:26

    こんばんわ。大丈夫ですか?ちょいお疲れ気味のようですが
    無理はしないでほしいけど、せざるを得ないですもんね。
    一時のことと思って乗り切ってください
    奥様お大事に〜(^ ^)

  • カナブン 
    2/15 20:29

    ガンバだーーーー
    ッキーーーー

  • KONA 
    2/15 20:34

    オツカレサマデス

    奥様おもいでなによ
    だけど樹生くんが身体壊さないようにしないと(∋_∈)



  • 桜ノ雨 
    2/15 20:36

    大沢くん、頑張りすぎて倒れないように

    手を抜けるとこゎ手抜きしてね



  • にゃんだらリンゴ 
    2/15 20:36

    しばらくの間は家の中でタバコが吸えないくらい大変かと思います
    ……、

    大沢さんもこの際禁煙にチャレンジしましょう




  • ゆー★(/∀ヽ) 
    2/15 20:46

    自分の思いと仕事の忙しさはとてももどかしいものですね〜(´・ω・`)
  • ☆hitomi♪(‘ב)友達募集してませんm(__)m 
    2/15 20:46

    こんばんゎ

    こっちは吹雪で玄関半分ふさがって雪はね大変です

  • まぁ 
    2/15 20:50

    大沢君頑張ってね
    2号の為に
    さんは、 ゆっくりして身体を大切に楽しみですね
  • メリー 
    2/15 20:51

    みきお君忙しそう
    きお君 優しいから頼りだ
    身体気を付けてね(^-^)私みきお君のお手伝いさんになろうかな?
  • ゆきねぇー 
    2/15 20:55

    うちのイチゴラムと一緒にお散歩してもいいんですけど(笑)

    残念ながら都内ではなく遥か遠い地方なので…


    安静に過ごせますように、旦那はがんばってください


    私も、卵子が老化しないうちに子ども欲しいけど、相手がいないことには(笑)

    子どもだけ欲しいけど、無理な話です(笑)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    2/15 20:58

    樹生くんお疲れ様ですm(_ _)m

    樹生くんが疲れないようにしてくださいね(>_<)

    今をファイト

  • ゆん♪アバコン→プロフ→お願いシマス〜9日分の票ナシm(__)m 
    2/15 21:24

    毎日お疲れさまです

    ベビハニチャンかわいい

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    2/15 21:27

    こんばんは♪
    樹生さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

  • ふわり 
    2/15 21:29

    いつも頑張っているのは伝わっているよ

    あと少し、奥さんが安定期
    入って、宝ベビが落ち着くまでの辛抱だ

    何も手伝えないけど、祈っていま

  • まさよ 
    2/15 21:38

    こんばんは。お疲れさまです!なかなか、お忙しいようですね(^_-)。でも、お子が、大きくなったときに、こんなふうに、待っていたんだよ、と話してあげては、どうでしょう?待ちわびた、お子なのだと。私は、またまた、体調を崩しました。熱発してしまいました。まぁ、ゆっくりとします。冷えピタ、とサロン湿布のまさよでした。
  • とむ*2.5.7@受験生 
    2/15 21:41

    いろいろ大変だと思いますが…
    体調崩さないように
    気をつけてください


  • お団子キティ 
    2/15 21:52

    本と今日は暖かかったですねぇ


    けど、インフルもまだまだ流行ってるみたいなので、奥さん共々体調崩さないよぉに気をつけて下さいねぇ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/15 21:56

    ミキオ1号はレイジくん
    ミキオ2号は奥さんのお腹にいるじゃー

    早く会いたい

  • ことちゃん 
    2/15 21:57

    ベビー、心配だけど乗り越えてくれる事を祈ってます

  • まーやんin率低下! 
    2/15 22:01



    こんばんは




    しばらく大変だと思いますが頑張って下さい

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    2/15 22:07

    大変だけど頑張りましょう。奥さんの大切さもわかるでしょう。みんなで力合わせて仲良くね
  • ブルーベリー 
    2/15 22:20

    大変だと思うけど頑張って

    私も家事全般してくれるブルーベリー2号がほしいよ〜〜

  • ‡みーくん‡♪ 
    2/15 22:21

    頑張ろうd(⌒ー⌒)!可愛い我が子の為ダヨ(~▽~@)♪♪
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/15 22:34

    大変ですが頑張って下さいね。
  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    2/15 22:36

    良い旦那しゃまです




  • ёまい 
    2/15 22:38

    お仕事をしながらの奥さまのサポート凄いと思います
    生さん2号
    為にも奥さまと一緒に頑張ってくださぃ
    ってますよぉ・・・
  • 蘭世 
    2/15 22:46

    大変でしょうけどご家族で協力して乗り越えて下さい


    明日からまた寒くなるみたいなので奥様共々体調管理にご注意下さ
  • ふわぁり 
    2/15 22:51

    Good evening!

    頑張ってくだしゃい

  • なお 
    2/15 23:12

    ミッキー頑張って
    o(^-^)o
  • ちー【クリコンマイペース】 
    2/15 23:13

    樹生くん、やっと授かった赤ちゃんのため、そして奥さんのために頑張って〜。

    私も〜ちー2号が欲しい。
    子育て家事で休みナシだからゆっくり寝たしいしのんびり温泉でも行きたいなぁ


  • 仲良しふぁみりぃ 2人の育児奮闘中 
    2/15 23:35

    久しぶりにコメします♪

    奥様良かった
    ウルウル


    私も不妊治療2人ともしたから人事に思えず…幸い我が旦那様もミッキーと一緒でかなり強力的だったから私も心強かったのでミッキーも奥様の為mikio2号の為頑張ってください

  • まゆ 
    2/15 23:42

    私も二人目頑張ろうと思います。と言うのも二歳九ヶ月の息子が「赤ちゃん可愛
    赤ちゃん欲しい」と言うので兄弟をつくってあげたくなりました。
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    2/15 23:49

    昔、アニメでコピーロボットってあったよね(^o^)

    大変そぅだけど、程々にね(・∀・)ノ

  • †aya† 
    2/15 23:55


    バンチャ


    ワタシも ミキオ2


    みたぃ


  • はる 
    2/16 00:05


    んばんは(^O^)


    お疲れ様で


    大変ですが頑張って下さい


    可愛い赤ちゃんの顔を見られる


    日を楽しみにして(*^o^*)
  • クローバー 
    2/16 00:24

    (*^-')b
    大変な時こそ、補ったり・・まさに夫婦共同作


    職業や立場の違いゎあれど、きっと 世の中のご夫婦も そんな風に助け合って成り立ってるのカモ


    アタシも そぅデス

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外21時42分還元済み) 
    2/16 00:40

    晩ゎ


    毎日
    疲れ様です


    大変だろぅけ

    目標がぁるか
    頑張りぁぃが
    りますょね


    夢を現実に出来る様
    頑張って下さぃねっ

  • さらさ 
    2/16 00:57

    大変だと思いますが、頑張って下さいね(^o^)応援してます

  • ジュン 
    2/16 01:22

    お疲れサマ


    大沢さん頑張って下さい


    その熱意がベビちゃんに伝わること信じていま


    奥様へ
    静にされお身体冷やさないで下さ


    大沢家に幸あ



  • ふゆまめこ 
    2/16 07:31

    うちもママ2号がほしいなぁ〜
    っっも家事育児ですぐに時間がない(>_<)
  • きょん 
    2/16 07:40

    赤ちゃんも頑張ってますよ


    パパも頑張っ

  • ユキ 
    2/16 08:17

    頑張り過ぎて体調崩さない様に気を付けて下さいネ(⌒‐⌒)
  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    2/16 18:33


    パパさ


    (-。-)y-゚゚゚気持ち良さそうですなぁ


  • ☆ayukawa☆ 
    2/17 00:36


    みきおさん 
    がんば
     

    わーお 
    わたしの時計とおそろいの服きてます♪ 

    アディダス 
    高いけど好きです 

    p(^^)q
  • たえ(夕勤の為睡眠) 
    2/17 05:31

    はーい♪ハイッハイッ

    Mikio 2号
    ヤルヤル。
  • かず 
    2/17 10:18



    樹生くん体調に気を付けて、お仕事も家事も頑張って下さい!p(^-^)q


  • クローバー 
    2/17 18:42

    (^o^
    )
    何のパスタにしたの〜??

    加え煙草の灰が落ちそで気になりました ハイ(^-^)/

    キャワイッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)