Hi!( ̄- ̄)ゞ

こんばんは☆










今日で妊娠6週と5日…クリニックの通院の日でした。






超音波でベビの心拍を確認出来ましたぁ♪ヽ(´▽`)/



物凄く感動的でした(泣)(泣)(泣)








ですが母体の子宮からの出血が続き、いわゆる切迫流産の状態なのです。





これはどうすることも出来ず、妻に絶対安静にしてもらい






ベビの生命力を祈る事だけですm(__)m









一度動き始めた心拍は一生動き続ける訳ですから



何としても動き続けて欲しいっ!!











気が気じゃないですが、後は奥しゃんに日々を安静に穏やかぁに過ごさせれることが私の役目っ!!( ̄^ ̄)















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!頑張れベビ!!】


私の直感的には大丈夫なのです。




 
  • コメント(全138件)
  • ひろりん 
    2/13 23:23

    入院せずに自宅でゆっくりさせてもらえて 奥様も心強いでしょうね(^-^) 優しくて頼りになるパパだから 赤ちゃんも安心して お腹でスクスク育っと思います(^-^) また成長過程聞かせて下さいね♪
  • サミー 
    2/13 23:30

    みっきーが大丈夫と直感したなら大丈夫ですね


  • プリチィ 
    2/13 23:38

    旦那さんが奥様思いなので、奥様も心強いです

    元気な赤ちゃんが産まれますように祈ってま

  • ミク$未来$ 
    2/13 23:40


    直感って,当たると思うから…嬉しい報告を待ってま

  • アザラシ☆♪ 
    2/13 23:50

    私も、出産経験しましたが最初は不安でした。切迫流産の恐れもありながらも、つわりとも戦いました。

    予定日より、約1ヶ月早く生まれましたが体重2506g、身長48僂生まれてきたから安心しました。
    その子も、今年の3月下旬で5歳になります。今年の4月から幼稚園の年長さんになります。
    奥さんも、大沢さんも不安だと思いますが無事に赤ちゃんが育ってくれる事を祈っています。
    私、バツイチで〜す
    誰か、大沢さんいい人いませんかぁ?
  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    2/13 23:50

    こんばんは



    アタシは10日に9週と3日に
    ピーナッツの形に近
    babyを超音波で確認
    しました。
    現在、サイになる娘
    時は早産になりかけたり
    出血が多く見られ
    入院する事もありました。次のサイの息子の時はまだひどかったです。
    でも安静が一番です

    出産時期も近いみたいなので奥さまと一緒にアタシも頑張れたらと思います

    今回のアタシの妊娠にはかなりのリスクがある中の出産になるので…
    奥さまの身体をいたわってあげて下さい

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    2/13 23:55

    私も、樹生くんが大丈夫だと思うなら、大丈夫だと思う(*^^*)

    奥様、安静あるのみだね〜(>_<)
  • りな 
    2/14 00:01

    樹生ちゃんの赤ちゃんは沢山の人達が応援してるからきっと頑張れる子だよ。
    私は明後日AIH、さやかちゃんの後ついて赤ちゃん来るといいな。
    赤ちゃん、頑張れ!!

  • ミヤビコ(*^_^*) 
    2/14 00:12

    私も 10年前に妊娠を確認した直後 お腹の痛みと出血しました。その子とは出会えなかったけど。

    六年前 又々痛みと出血

    産むまで 痛みと出血しましたが元気な男の子に育っていま


    三人 お産を経験しましたが一人一人 違うお産でし

    元気な子に育つように 心より願ってま



  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    2/14 00:59

    晩ゎ



    心拍が
    けて良かったですね



    赤ちゃんも
    さいながらに
    頑張って成長してま


    大沢君
    家事に
    事に
    育てと大変だと思いますが


    ここゎ
    ん張り所ですねっ


    助けてぁげる事も出来ず
    もしてぁげれなぃの
    もどかしくもぁり
    けなぃです


    遠くか
    陰ながらです

    奥様の体調と
    ちゃんの成長
    して大沢君の
    せそぅな笑顔が見れる様に
    応援してます
    張れ
    沢家

  • ながぁ 
    2/14 01:15

    心音が見えたんです

    少し安心です

    絶対安静にして元気な赤ちゃん誕生の報告待っていま


    奥さんと頑張って下さいね

  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    2/14 01:18

    心音聞けて良かったですね
     ベビちゃんも、頑張ってま
      奥様も、大沢くんも頑張って下さい
     安静に、安静
     信じてれば、きっと願いは叶います

  • エッタ 
    2/14 01:20

    とにかく無事に育つことを祈っています


    キミに逢えるのを楽しみにしている人達がいるからね

  • なな 
    2/14 03:08

    心拍確認出来て良かったですね

    出血心配ですが、1日も早く止まる事願ってま


  • ちー【クリコンマイペース】 
    2/14 03:54

    心拍聞けてよかった

    奥さんは絶対に安静にね気持ちもリラックス


    赤ちゃんもお腹の中で頑張ってしがみついていますよ


  • あやりな(ゝω・´★) 
    2/14 05:02

    最後の一文『直感的に大丈夫なのです』の発言通り大丈夫ですよヾ(^▽^)ノ

    奥様安静にですよ(^^)d
  • Ako嬢 
    2/14 05:06

    お邪魔します。イーグルス時代(年が。。。)からファンでずっと応援してました。でも15年近くアメリカで遠ざかってたら、再婚にベビーが?!驚き!小さな生命、頑張ってくれるといいですね。ママちゃん、ムリせず安静に。アメリカから祈っています

  • angelハート 
    2/14 06:02

    奥さん絶対に安静にして下さいね

    出血が早く止まります様に祈ってます。
    マにしっかりつかまっていてね〜
  • とむ*2.5.7@受験生 
    2/14 07:10

    おはようございます

    心拍確認出来てよかったですね

    私も祈っています

  • にゃんだらリンゴ 
    2/14 07:46

    お腹の赤ちゃんも頑張っているので、奥様には安静を保ってもらうのが一番です
    お大事




  • あんじぃ 
    2/14 08:19

    樹生さんも奥さんの分まで頑張ってください

  • ばったん 
    2/14 08:25

    祈る思いで応援してます…
  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/14 08:43

    読んでて感動


    本当に動き続けてほしいで


    奥様も絶対安静はかなりストレスだと思います
    沢くんも無理し過ぎず支えて上げて下さ


    祈り続けます

  • ひーちゃん 
    2/14 09:03

    心音確認出来て良かったですね
    生くんも大変だと思いますが、奥様を支えてあげて下さいね

  • ゆー★(/∀ヽ) 
    2/14 09:42


    お腹の赤ちゃんはこんなにパパとママに大事に思われているのだか


    赤ちゃんが逆に会いたくなって頑張っているは

    みきさ
    奥さま

    心身ともに体に気をつけてくださいね(⌒‐⌒)

  • ふわり 
    2/14 09:43

    待ちに待った
    ベビちゃん

    大きく大きく丈夫に育ちますよう
    祈っています。パパママお大事に

  • †aya† 
    2/14 10:26


    ぉはょ(≧▽≦)/
    変ダケド…
    祈ってるょ



  • クローバー 
    2/14 11:49

    (*^o^)/ベビチャン\(^-^*)
    心音確認おめでとぅございます


    どうか どうか母子共に 無事に誕生してくれますように



  • ストロベリー 
    2/14 12:18

    心拍おめでとうございます

    ベビちゃんに話してください。『出てきてもいいことないよ、ママのお腹の中があったかいよ。』って。6歳の息子は、私の切迫流産の時の事を、『お母さんのお腹に入って、一回 出ようと思ったけどでれなかった。それに、お母さんと遊びたかったし出るのやめた。』と言います。結局、臨月まで安静でしたけ

    直感あたります。
    お大事にしてくださいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/14 13:31

    お大事になさって下さいね
  • まさよ 
    2/14 13:31

    こんにちは。大丈夫!  パパ、ママにあいされているのだから、きっと、会えるはず!奥様、安静にして、ゆったりと、リラックスして。
  • ☆まいこ☆少しづつINしまぁ〜す♪ 
    2/14 13:59

    おめでとう

    ホント心配でたまらないですね

    出血が止まりますように

  • Pink.k 
    2/14 15:21

    私も切迫流産の可能性ありと告げられた時はショックでしたが、ベイビーの生命力を信じ今では3歳のやんちゃ姫に成長(*≧∀≦*)とにかく絶対安静で信じるのみ!!私も絶対大丈夫と思っていました。親の直感は当たりますo(^o^)o
  • ёまい 
    2/14 17:10

    樹生さんの直
    私も信じてま
    スゴく心配ですが・・頑張っているベビちゃんを信じて・・樹生さんと奥さまのもとへ無事に誕生してくれますように祈ってます
    生さんもサポート頑張ってくださ

  • 羽黒蓮 
    2/14 18:14

    少し心配だけど無事生まれるといいです

  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    2/14 19:11

    心配ですね。
    どうぞお大事にしてくださいね。

  • ジュン 
    2/14 19:32

    心拍の確認おめでとうございます

    ベビちゃんの生命力を信じたいで


    お大事に そして安静になさって下さい

  • ERE 
    2/14 19:36

    くれぐれもお大事にになさって下さいねo(^-^)o
  • 今までありがとう 
    2/14 19:46

    奥さん無理しないで
  • ぴんく 
    2/14 21:30

    先週、心拍を確認することなく、七週で流産しました
    じタイミングでの妊娠。待ち望んだ妊娠でものすごく嬉しかったのに残念でなりません。樹生くんの奥さんに宿るあかちゃんの成長を心からお祈りいたします。
  • ともぽ 
    2/14 22:04

    1人目は心拍確認に至らず流産しましたが、二人目は心拍確認できて今9ヶ月を迎えています 元気に育つことを祈っています
    様、お大事に

  • はる 
    2/15 12:55


    んにちは(^O^)


    まだまだ不安はありそうですが


    奥様の体調に気をつけて

    頑張って下さいね


    大沢さんも無理をせ


    体調に気をつけて下さい(*^o^*)
  • ☆クロスケ☆ 
    2/15 16:28

    奥さん無理しないでくださいね
    っと無事にお腹の中ですくすく育ちます
    祈ってます

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/15 17:54

    こんばんは(^-^)
    樹生く〜ん
    供より先にインフルにかかってしまった(>_<)
    身体痛いし…助けて

  • ‡玲お奈‡ 
    2/15 18:23

    妊娠て奇跡と不思議の連続なんですよね

    ベビちゃんきっと乗り越えて優しいパパママに会えるの楽しみにしてます


    大沢さんの赤ちゃんわたしも楽しみだぁ
    マさんと赤ちゃんがんばれ

  • メロン 
    2/15 20:08

    おめでとうございま

    奥様、暖かくして安静にしてね

  • ほたニャン♪ 
    2/15 23:12

    妊娠周期がまったく一緒に初コメ
    は今入院中
    も頑張ります
    様を大事に
    張ってくださ

  • さらさ 
    2/16 01:05

    おめでとうございます。樹生くん、奥様とベビちゃんの為に、頑張って下さいね

  • ☆カネゴン☆アリガトウゴザイマシタ 
    2/16 01:54

    コメントは初ですが光GENJI世代です

    私も、娘1人いるけど出血続いて切迫だったけど 大丈夫でした

    感て凄い当たる物だと思うし絶対大丈夫だと 私も感だけど感じました



  • YUーNO 
    2/17 20:08

    今、
    「ザ・追跡スクープ劇場」で、樹生さんの「神様は、乗り越えられない試練を、乗り越えられない人には、与えない」という言葉、胸にジ
    ときました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)