あらっ?うっかり^^;

  • 大沢樹生 公式ブログ/あらっ?うっかり^^; 画像1
こんばんは☆








うっかりしてましたぁ^^;









今夜9時〜テレビ朝日系、土曜ワイド劇場『法医学教室の事件ファイル』O.A でした







スパイス程に出演しておりますので、是非っ!!観てみて下さい(^.^)












本日はoff でありました☆☆☆朝からバタバタしておりますが、久しぶりに息子と買い物に行ったりとgood d(⌒ー⌒)!








しかし、夕方になるとゾクゾク熱っぽくなりやがるのが、チックショーォォォッ!!(/ー ̄;)

まだ、風邪菌潜伏中っすか!?














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全114件)
  • ゆか 
    2/11 22:24

    今観てます。

  • ★Miyuuu★ 
    2/11 22:33

    佐久間弁護士

  • ☆紫陽花☆ 
    2/11 22:34

    知らなかったからテレビ観て出て来てびっくり(^-^)
  • キクチマユミ 
    2/11 22:35

    今みてますよ!犯人このへんでわかってきたよ
  • ひーちゃん 
    2/11 22:39

    見てまーす♪
  • おぽん 
    2/11 22:44

    お疲れさまで
    テレビ楽しみにしてました
    見てましたよ
    敵です
    このシリーズは好きです。
  • ミッチ 
    2/11 22:45

    沖縄出身のみっちですが、あまり標準語が解らないので失礼ですが普通に話ししますね
    邪っぽいですね〜
    事大変だからなんとも言えないけど…ゆっくりしてさぁ〜生姜湯飲んでね
    元気出して下さい…無理したら駄目だからさぁ
    で応援出来なくなるよ〜

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    2/11 22:47

    佐久間弁護士

    見てるよ〜♪ヽ(´▽`)/
  • クローバー 
    2/11 22:53

    \(^o^)/みーっけ!!!
    (*^-')b

    オヤオヤ・・・・・
    風邪菌 何とか退治しなきゃネ(;o;)


  • ◇SAORI◇ 
    2/11 22:57

    ご出演しているのを知らずに見てたら〜 旦那が 大沢さんだっ
    て教えてくれて きゃぁ〜
    久間弁護士 ステキ
    したっ

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/11 22:59

    こんばんは


    ってか今コメ※見たからドラ
    れませんでしたぁ

    ちょうショック


    次は必ず早めにご報告お願いしま


    風邪
    丈夫ですか
    う熱あがってきてるのでは
    っかり食べてよく寝て下さいね

  • まーやんin率低下! 
    2/11 23:00


    こんばんは






    O・A見れませんでした





    録画してあるので明日じっくり見ますm(。_。)m





    楽しみです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    2/11 23:16

    佐久間弁護士が犯人かと思っちゃいまし

    今日は長いO.Aなんです

  • ユウキ 
    2/11 23:19

    やっぱり素敵ですね(*^▽^)/★*☆♪
  • 桜ノ雨 
    2/11 23:25

    佐久間弁護士見たぉ


    犯人 人殺しすぎだっちゃ(-_-;


    大沢く
    犯人ぢゃなくて良かった(*v.v)

    カッコよかった

  • シャチ姫(17番) 
    2/11 23:26

    終わっ
    いや〜弁護士だけで良かっ
    犯人じゃなかったね〜(/- -)/コラッ
    早く寝ないと明日も10時から
    画だぁ
  • 桜ノ雨 
    2/11 23:30

    あっ

    熱あがっちゃった?
    温かくして早く休んでね


    早く治りますように



  • おけごろう 
    2/11 23:33

    こんばんわ

    ドラマ拝見させて頂きました。
    見ていて「(犯人は)あーなーたー(樹生様)かぁ
    と思ってたら違ってました
    笑)
    …雷にうたれてきます(笑

    でも、佐久間弁護士…良い存在感でした

  • vivi 
    2/11 23:40

    ドラマ見ました(*´艸`)
    佐久間弁護士怪しすぎて、逆に犯人は無いな、とか思いながら見てました(笑)
    相変わらず色っぽかったで

    風邪、私も長引いて二週間くらいずっとひいてました
    大事に

  • ☆YU-KA☆ 
    2/11 23:46

    弁護士サン役多いです
    素敵でした


  • なおちゃん アプリ招待× 
    2/11 23:48

    ドラマ始まってビックリ

    途中までしか観てないけど、犯人かと思ったよ
    、皆さんのコメント見たら、違うみたいで一安心。録画してあるから、明日続きみようっと。
    お休みなさい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/11 23:50

    お疲れ様でした。

    大丈夫ですか
    ゆっくり休んで下さいね。

    お大事になさって下さいね
  • ヒロ 
    2/11 23:50

    しっかりビタミンと栄養を取って休んでくださいね

  • MAY(☆めい☆) 
    2/11 23:59

    みまし

    かっこよかったです

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    2/12 00:07



    チャンと観ましたょ

    犯人かと思っ

    ドキドキしちゃいました
  • フーミン☆訳あり出没激減です。 
    2/12 00:08

    ドラマしっかと拝見しました。佐久間弁護士…怪しさ満点でスパイスばっちりでした!!風邪お大事になさって下さいね!!
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/12 00:25


    こんばんは(*^o^*)


    お疲れ様です


    私は久しぶりにディズニーランド


    行ってきました(^O^)


    祝日で、やっぱり凄い混み方でした(>_<)


    平日に行くのが良いかも( ̄∀ ̄)


    私も風邪なのか花粉症なの


    鼻水が


    体調に気をつけて下さい

    おやすみなさい
  • ёまい 
    2/12 00:35

    ドラマ・・後でじっくりと見ます
    邪大丈夫ですか?暖かくして休んでくださぃ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/12 00:35

    見ましたよ

    でも途中で寝ちゃいました


    風邪、早く治して下さいね

  •       しょこら* 
    2/12 00:49

    はい、しかと観ました○

  • 優奈 グリーもう余りしません。解除OKです。 
    2/12 01:31

    ドラマ見ました
    敵でし

    影山弁護士を思い出しまし
    次は何のドラマに出られるのでしょうか

    楽しみです

  • かず 
    2/12 01:58


    お疲れ様です!!
    ドラマ観ました〜!(≧∀≦)


    体調の方は大丈夫ですか!?(>_<)



  • †aya† 
    2/12 02:07


    バンチャ


    風邪ぉ大事に


    奥さん

    移さないょぅにネッ

  • のり茶づけ 
    2/12 02:31

    カッコ良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ジュン 
    2/12 02:44

    風邪熱っぽい
    子酒飲んで
    さいね


    は見た
    録画したから


    息子さんと買い物良かったですね


    風邪くれぐれもお大事にして下さ

  • ☆輝夜姫どすぇ【※流&返遅&無言多発&絡み極少に陳謝 お仲間に超感謝】♂爺婆♀ 
    2/12 05:58

    見たよ


    すっかり騙された


    最近ダミーが多過ぎて、ホンボシが読み辛い


    いぃスパイスですた



  • 羽黒蓮 
    2/12 09:08

    おはようございます
    邪きおつけて下さい

  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    2/12 11:37

    遅いよ

    再放送に期待


    インフルかな
    菌はかなり長い間生きてるから気を付け

    インフルじゃないことを願

  • 玉照姫 
    2/12 13:04

    犯人、てっき
    大沢くんかと思ってました

  • *ハナ* 
    2/12 13:33

    私も犯人だぁーって思ってました(-o-;)
  • まこねぇ☆макопё;父・天国へ!!イベ休み中 
    2/12 14:32

    こんにちは

    元々『法医学…』は好きで毎回観てましたから、大沢サンが弁護士役で出てたからびっくりしました

    スーツ姿も素敵でしたよ

  • ゆか 
    2/12 15:19

    録画しないと

  • リン!! 
    2/12 17:05

    土曜ワイド観ました

    弁護士役もカッコ良かったですし、スーツ姿もピシッとしていて最高でしたよ

  • ゆうゆう(藤木直人大好き) 
    2/12 18:36

    昨日の夜の土曜ワイド劇場観ました。途中まで大沢くんが犯人かと思いました。これからもたくさんドラマに出てください。
  • かがちゃん 
    2/12 20:10

    ドラマ、見ましたよ!大沢くん、また怪しい…と思いながら見てましたf(^_^;
  • みーたん〜♪♪〜 
    2/12 21:55

    こんばんは(^-^)
    相変わらずカッコ良かった

    息子さんとお買い物なんて素敵ですね

  • 桜ノ雨 
    2/12 23:02

    お〜う
    (」゜□゜)

    大沢く
    おねちゅゎ大丈夫かに?


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    2/12 23:30

    あーん( ノД`)…

    みきおくん〜見逃しちゃいました


    あーん(泣)

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外7時6分還元済み) 
    2/13 01:31

    晩ゎ


    ドラマ
    らなかった
    ョック
    放送
    くゃらなぃか

  • まさよ 
    2/13 13:08

    こんにちは。体調、どんなですか?無理なさらずに。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)