goodmorning♪♪♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning♪♪♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning♪♪♪ 画像2
おはようございます(^.^)








只今仕事で、所沢におります。所沢産の野菜の直売を発見☆










白菜&大根&ニンジンをお買い上げしときました(⌒‐⌒)






えひめみかんは止めときました|(-_-)|










ここ数日仕事をしながら家事をヤったりと、てんてこ舞いで父子家庭時代を思い出します(((^_^;)













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全53件)
  • カズミン 
    2/9 11:05

    家事、仕事の両立頑張って下さい
  • プー☆rin 
    2/9 11:06



    おはようございます
  • Jのまつげ iPhone 6 PlusにするJ 
    2/9 11:09

    そうだ

    けど、ここはひとつ、奥さんの安定期がくるまで、ま、来てからもだけど、頑張るのですぞ

    フレー、フレーみき



    白菜、大根…
    やっぱ高かった?
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/9 11:13

    家事してるんですね

    優しい旦那様だぁ

    頑張って下さいq(^-^q)
  • たえぼん 
    2/9 11:15

    おはよーございます
    ミキオ君大変でしょうが頑張って下さいね

  • ☆エリ★多忙たまにinm(._.)m★☆★ 
    2/9 11:21

    8時ころお迎え?の方が3人いましたね

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    2/9 11:23

    うちの旦那さんも、大沢サンと同じ状況で頑張ってくれています

    すごく感謝してます

    今日も昼から仕事休んで、病院に付き添ってくれます。 
    奥様も感謝してると思いま

  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    2/9 11:29

    おはこんにちは〜

    野菜getやね

    さかや奥ちゃまはお姫様扱いしなきゃーやで

    本当、安定期までは絶対ムリしない方が良いです。
    大沢クン仕事&家事と忙しく大変でしょうけどがんばって下さい
    ファイト

    家の洗濯機ブッ壊れ
    コインランドリー
    にきています
    (笑)
  • 長男9サイ★長女3歳になりました 
    2/9 11:34

    お野菜 栄養たっぷりとって 元気な赤ちゃん 生まれますように


    私は 1月30日 2人目の赤ちゃんを心拍確認できず、手術しまし

    ケイリュウ流産 でした


    だから 樹生さん
    ご夫婦の待ちに待った赤ちゃんは 元気に育てほしいと 願ってま
    私の赤ちゃんのぶんまで 元気な心拍確認できますように

  • まーやんin率低下! 
    2/9 11:39


    おはようございます





    大沢さんなら大丈夫です
    も頑張りすぎもダメですよ

  • ★Miyuuu★ 
    2/9 11:56

    白菜
    大根
    人参

    さぁー
    どんな料理に変身だろー


    かん
    ポンカンなら
    アタシんち沢山ぁるよぉー


    送りましょー
    (笑)
  • リン!! 
    2/9 12:04

    所沢でお仕事だったんです

    お疲れ様です
    あまり無理はしないように

  • にゃんだらリンゴ 
    2/9 12:12

    奥様には安定期に入るまで家事は控え目にして安静を保ってもらう分、大沢さんには主夫業が重くのしかかりますが(爆)、

    倒れないように適度にお休みを取って下さいね




  • シャチ姫(17番) 
    2/9 12:22

    やってるのね家事
    耶香ちゃんも安心だね!零ちゃんはどないしとるん?甥っ子は先週から二年保育の準備始まったよ。指定の物注文したり早いね
  • ななちゃん 
    2/9 12:35

    頑張ってるね

  • とも姫 
    2/9 12:38


    お疲れさまです



    家事ご苦労様です


    あまり無理しないようにして下さいね

  • ふゆまめこ 
    2/9 12:47

    パパがんばれー♪うちのバカ旦那みたくならないようにね♪
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/9 12:47


    んにちは(^O^)


    お疲れ様で


    今日は天気良いから気持ち良いけ


    やっぱり寒いですね


    新鮮な野菜を買えるのは良いですね(*^o^*)
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    2/9 12:57



    お疲れ様です

    お仕事&家事
    大変だと思いますが
    元気な赤ちゃんの誕生のために
    頑張ってください
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    2/9 13:00

    野菜いっぱいの、ごはん奥しゃん&息子しゃんに作ってあげてくんなまし(^^)
  • ながぁ 
    2/9 13:08

    お疲れ様です


    元気な赤ちゃんに会うまで頑張って下さいね


    私も赤ちゃん誕生楽しみにしております

  • 蒼空-sora- 
    2/9 13:24

    えひめみかん買ってよぉ


    私は愛媛人だ


    今度買ってね

  • のり茶づけ 
    2/9 13:24

    こんにちわ。お疲れ様です。家事の負担は旦那様としては当然!と言いたいとこですが、あまり無理はしないでくださいね。
    大沢くんがダウンしちゃったら、奥様も気にしてしまうと思うので(^_-)
    ホント親戚のオバちゃんになって手伝いに行きたい〜(^ ^)

  • のこ 
    2/9 14:00

    所沢めちゃ近いです

    おいしい野菜たくさん食べて下さいね

  • ヒソカ 
    2/9 14:10


    まだ先は長いから余り無理しないでね(^^)
    パパさんファイ



  • ヒロ 
    2/9 14:13

    頑張ってるね
    生くん

  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    2/9 14:17

    こんにちは!体壊さないようにしてくださいね♪息子さんの入試もあるし大変だけど、入試も春までには落ち着くし、奥さんも春には落ち着いてくるかな?それまで気合い入れてファイトです。
    パ応援してますよぉ
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    2/9 14:31

    こんにちは♪
    優しいダンナさまア


  • 潤☆9匹のリスがピースする☆ 
    2/9 14:35

    樹生く

    大変だと思いますが頑張って下さ

    でも無理はしないで

  • まさよ 
    2/9 15:06

    こんにちは。お疲れさまです!家事と仕事は、大変かとおもいますが、可愛らしいベイビー&奥様のため。でも、無理なさらずに、ゆっくりと!
  • T&H来季こそ交流戦リーグ戦優勝日本一 
    2/9 15:46

    家事って大変ですよね。でも無理しないで下さいね。

  • とろ 
    2/9 15:58

    頑張れ(^O^)/パハ

  • クローバー 
    2/9 16:42

    大根+人参+白菜=!!!!!
    今夜の夕飯な〜にカナっ

    d=(^o^)=b ♪♪♪
  • 桜ノ雨 
    2/9 16:59

    パパ


    家事頑張って

  • +まぼ?らば+ 
    2/9 16:59

    お疲れ様です

    さやかちゃん支えてあげないといけませんもんね!
    樹生パパ頑張ってくださいっ

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/9 17:55

    いい旦那&パパさんですね


    奥様も感謝感謝だと思いま
    ベビちゃんもお腹の中でパパの頑張りを感じてると思いま


    けど、頑張り過ぎると駄目なんで、あまり力まず手抜きもしながらボチボチやって下さいね



  • いくちゃん 
    2/9 18:02

    お疲れ(^.^)野菜、新鮮ですね
    ができるかな(^o^;)
  • サミー 
    2/9 18:05

    家事と仕事の両立は大変ですが…奥しゃん、息子さん、お腹のベビちゃんみんな頑張ってますよ!ファイ

    今宵は
    かな?
    エラバの「坦々ごま鍋」が美味しいです
    一度食べてみてください

    (辛口が苦手な私で
    なので辛口派は一味足らないかも
    )

  • かず 
    2/9 18:07



    お疲れ様です!!
    今日の夕飯なんですか!?
    (≧∇≦)



  • シャチ姫(17番) 
    2/9 18:08

    只今GOING…録画中
    ルカの豆は明日朝8時〜録るなり!捜査線は19〜24に録画予定!こないだ、わさおは録ったから、怪談牡丹灯篭
    の焼き回ししてと
    れより前のは殆どあるが
    多いから放送したら
    取り直しやな
    ドラマ&画&番全部
    焼かんとあかんなぁ
    年掛かるやら
    30年分

    てか11日
    ると


  • 神里香@TeNY 
    2/9 18:28

    おはようございます
  • ロビン 
    2/9 18:59

    夕飯はお鍋
    すか?産直野菜は魅力ですよね
    も出先で遭遇したら見ちゃいます( ̄∀ ̄)

  • 桜ノ雨 
    2/9 18:59

    何作ったの?
    (o^─^o)
  • クローバー 
    2/9 20:37

    (o・・o)/~
    マスク着用して
    ると 本当 翌朝調子よくなるょ


    薬要ら

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    2/9 21:13

    えっ

    実家から近いです

    ギリギリ東京都ですけど

    お仕事に家事に大変でしょうけど頑張ってくださいね

  • ブルーベリー 
    2/9 21:24

    やっぱりかっこいい

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/9 21:46

    お疲れ様(^^)d
    ビニール袋持っててもイケテる

    私も仕事、家事、育児と頑張ってるよ

    必ず良い事があるって思いながら

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/10 03:21

    お疲れ様でした。

    奥様大事な時ですよね。大沢さん優しいですね
  • 羽黒蓮 
    2/10 06:09

    お疲れ様です
    かに直売のお店って安くていいですよね

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時31分還元済み) 
    2/13 01:39

    晩ゎ


    直売所
    新鮮なぉ野菜
    ィです


    家庭を大事にしてる
    沢君
    すがで


    仕事に
    事と頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)