Hi!( ̄- ̄)ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi!( ̄- ̄)ゞ 画像1
こんにちは(^.^)











昨日は妊娠四週の判定から1週間振りのクリニック通院でした。








超音波検査では、子宮内にベビの部屋となる胎のう&魚の卵のようなベビを確認出来ました☆☆☆







着々と成長していってくれれば、来週には心拍を確認出来ますとの事o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o









その夜に、奥しゃん出血しっ!!超パニック((((;゜Д゜)))







今朝一番でクリニックに行き診察を受けまして…特に大事には至っておらずでホッッ(; ̄ー ̄A







ハラハラドキドキの毎日であります。気が気じゃありませんが、日々を大事に大切に慎重に過ごしております。














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!頑張れベビ!!】

 
  • コメント(全126件)
  • YASU 
    2/7 21:08

    妊娠おめでとうございます。身体に気を付けて無理せずに…
  • たえぼん 
    2/7 21:33

    良かったです
    ンフルエンザが流行ってるみたいだから気を付けて下さい

  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    2/7 21:36

    ほんと、不安だらけの毎日かもだけど、二人のもとにやってきた赤ちゃん!頑張ってくれると思います♪奥様、安静に!ママ頑張れ

  • 蘭世 
    2/7 21:51

    こんばんは

    四週での出血は焦りますよ
    まだ気が気でない日々が続くと思いますけど、明日からまた寒気が来るということで、奥様の体調管理が大変かとは思いますけど大事にされて下さ
  • 翌檜 
    2/7 22:02

    赤ちゃ
    頑張れ

    安定期入るまで心配や不安があると思うけど
    無事に母胎満足で生まれますように



  • ゾロアーク 
    2/7 22:06

    ご懐妊おめでとうございます。風邪など引かぬように奥様のお体を大切に、母子共にご健康であられますよう。無事にご出産ができますように、お祈りいたしております。頑張ってください。
  • 亥鹿蝶 
    2/7 22:16

    どうか、どうか、健やかに

  • なつぱん 
    2/7 22:18



    特に何も無くて良かったですね

    とりま一安心だぁ

    体に気をつけてくださいねッ
  • yayoi 
    2/7 22:18

    愛する人を想う気持ちに感動しました(ToT)
  • みーたん〜♪♪〜 
    2/7 22:22

    無事で良かったです
    静に
    た報告お待ちしてます!
  • *miu* 
    2/7 22:27

    妊娠初期での出血は不安だと思います

    私も妊娠してもすぐ出血してしまいます

    今回の妊娠も出血からはじまり、安定期に入ったとたんまた出血

    ホント妊娠はいろんなことがありますが、赤ちゃんの生命力を信じてどんと構えていてくださいね


  • みんと☆前進あるのみ☆ 
    2/7 22:34

    こんばんは☆
    ベビちゃん確認出来て一安心です

    健やかに育ってくれることを祈ってます

    お二人のことを応援してます♪
  • 神里香@TeNY 
    2/7 22:49

    おはようございます
  • いち 
    2/7 22:57

    両親に愛情をたくさん注いでもらって幸せなベビちゃんです

  • ナナ☆GACKTラブ☆リア多忙気愛だ 
    2/7 22:58

    懐妊おめでとうございます
    娠初期は、不安定で心配事が絶えないか
    しれませんね
    腹のベビちゃんに優しく話しかけてください私は、「お母さんにチャンと掴まっててね
    まれて来るの待ってるよ
    」と話し掛けてました

  • ルル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    2/7 23:12

    えー
    て一瞬氷つきましたが、良かったですね

    ホントに良かったです。
    初期の段階には色々とあったりするものです、リラックス
    ラック
    です。なかなか直ぐにはリラック
    って訳にはいかないでしょうが少しずつ少しずつですo(^-^)o

    皆さん、一緒に着いてるから大丈夫です
    ゆっくりゆっくりです( ̄∀ ̄)

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    2/7 23:16

    よかったですねぇ〜

    奥シャン暫く安静にですね

  • ポニョ 
    2/7 23:25

    よかったですね。いまが一番大事な時期なので体に気をつけてね。
  • *ハナ* 
    2/7 23:25

    わぁ、おめでとぅ!きっとパパ似の綺麗なベビが産まれるネ(^-^)v
  • 大沢樹生 
    2/7 23:37

    皆様、親戚のオバサンみたいなで感謝(^з^)-☆ありがとうございますm(__)m
  • メロン 
    2/7 23:38

    こんばんは

    樹生くん、奥様おめでとうございます

    私も、二人子供いますが、妊娠初期と6カ月の時、二人共出血しました

    結婚して、初めて妊娠した時、流産したので、またかなって不安でしたが病院に受診したら、子宮の中にたまってる、いらない血を赤ちゃんがだしてるんだよって言われ安心した事があります

    無事に、生まれる事祈ってます

    くれぐれも、安定期にはいるまでは、疲れをださないように、安静にしてくださ

  • ローズHappy (旧グェン) 
    2/7 23:48

    ご懐妊おめでとうございます(^-^)/ 私もまた赤ちゃん欲しい(^_^ゞ 奥様のサポート頑張って下さい。安定期までがんばっp(^-^)q
  • 桜ノ雨 
    2/7 23:49

    はぁい


    親戚のおばちゃんですょ
    ( ̄ε ̄)



  • mari 
    2/7 23:58



    大沢さんこんばんは〜は〜い親戚のおばちゃん参上です〜奥様の出血心配でしたね〜でも何事もなくよかったです


  • ちゃあ 今までありがとー! 
    2/7 23:58

    奥さんも赤ちゃんも無事で良かった(*^^*)無理しないで、ゆっくりいきましよ♪ヽ(´▽`)/
  • †aya† 
    2/8 00:01


    冷やさなぃょぅに

    特にぉなか
    るぶし

    ぉだいじに

  • こびと(多忙の為放置気味イベお誘い×) 
    2/8 01:24

    私も同じ時期に出血し焦った覚えがあります
    も先生の指示に従い安静にしてたら心拍きけました

    安定期に入ってからも診察の後はお腹に痛みを感じた事もあります

    だから特に診察の後はゆっくり過ごされた方がいいと思いますよ

  • かず 
    2/8 01:40



    樹生くんお疲れ様です!!
    ベビーちゃん確認出来て良かったですね〜!(≧∇≦)


    次の報告も楽しみにしてます!o(^o^)o



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/8 02:32

    お疲れ様でした。

    ベビちゃん無事で良かったですね

    寒い日が続きますので暖かくしてお過ごし下さいね。
  • みーゃ 
    2/8 02:53

    良かったです


    奥シャン

    しばらくは

    安静に


    親戚みたいなオバチャンょり

  • りんりん 
    2/8 06:14

    寒い日が続いているので、足 腰 冷やさないように
    気を付けてください
    しゃん 安静にしてくださ

  • ヒミツ主義 
    2/8 07:29

    出血しびっくり焦りですよねぇ
    事で良かったです
    っと来週には心拍が確認できますよぅ

  • maico 多忙【OFF】 
    2/8 07:57

    内診したのか

    すると出血することもあるらしいけど。

    私も

    1人目は妊娠初期に出血→切迫流産の危険→即入院(絶対安静)

    2人目は出産時に大量出血で大惨

    あわや…。的

    輸血したりで大変でした。

    人ひとりが一つの命を産み出すんですから容易い事じゃないですよね。

    奥さまも大事に至らず一安心ですね。
    まだまだ寒い日が続きますから
    絶対に無理しないようにして下さいね。
  • ★ミッコ☆ 
    2/8 12:33

    一安心です


    私にも妊娠菌をください

    はやく 赤ちゃん欲しいよ

  • ドキンちゃん 
    2/8 12:41

    奥しゃん、良かった


    体冷やさないように

    冷えたら、流れる可能性あるよ


    安静にするといいよ

    後輩も今妊娠わかりすぐ産休入ったよ

  • ヒロ(皆に感謝ありがとう。さようなら。) 
    2/8 14:19

    ストレス、禁物です!初期は出血しやすいそうです
    も妊娠初期は出血が結構ありまし
    出血した時は安静に過ごしてくださいね

  • ё†彗恋†ёマジ面倒い…… 
    2/8 16:56

    ホントに気つけてね

    まだまだ寒いし体調管理だけゎしてくださいな


  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/8 18:53

    大事に至らずで良かったで


    無理は為さらずに

  • クローバー 
    2/8 19:18

    Σ(゜д゜;)

    それゎそれゎーーーヒヤッとした出来事でしたネ・・・

    でも母子共に順調で何よりです
    ホッ




  • プク 
    2/8 23:33

    ホッとしましたぁ(>_<)トイレに行くの怖くなっちゃうね。心拍ちゃんとパクパクしてる事を願ってますよ
  • 星愛 
    2/8 23:56

    ビックリした
    めたらいいよー奥様にストレスあたらないように気を付けて

  • メリー 
    2/9 00:46

    みきお
    びっくりしたよ でも大丈夫だったんだ
    お体お大事にしてね

  • とも 
    2/9 01:54

    ベビ頑張ってほしい


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/9 10:56


    おはようございます(*^o^*)


    今日は凄い良い天気ですね


    朝から洗濯しちゃいました(笑)


    でも寒いから体調に気をつけて下さいね


    奥様も体調に気をつけて下さい(o^∀^o)
  • キスマイ(o^v^o)藤。  
    2/9 22:59

    ベビ、頑張って(≧∇≦)
  • ёまい 
    2/9 23:34

    ベビちゃんも頑張ってると思うので・・奥さまも頑張ってくださぃ

  • なか 
    2/11 01:50

    おめでとうございます。
    私も現在妊娠七ヶ月です

    どんなことがあっても前向きに頑張って下さい
    想像以上に大変です

    私も妊娠がわかってすぐ出血して風邪もひき入院までしていまい大変でした。

    でも家族や旦那に回りの友達がたくさんフォローしてくれてお腹の子も親達の心配に関係なく元気に育ってくれました!

    五ヶ月過ぎるまで不安が続くと思いますがゆっくり二人で乗り越えて下さい!それと回りにたくさんフォローしてもらった方がうまく行くと思います。応援しています頑張って下さ



  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外20時33分還元済み) 
    2/13 01:47

    晩ゎ


    奥様に赤ちゃ
    と大事に至らなくて本当に
    かったですね



    色々と不安ゃ心配ゎあると思いますが


    前向き
    考えてれば
    っと
    ちゃんにも気持ちが伝わり
    死に成長してくれると思います


    必ず
    いゎ
    わると信じてます


  • ☆がっちゃん☆ 
    2/13 14:21

    一歩前
    よかっ
    出血は焦りま
    よくわかります。赤ちゃんがんば
    ママはじゅうぶん頑張ってるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)