ガッカリ2連発(/- -)/

  • 大沢樹生 公式ブログ/ガッカリ2連発(/- -)/ 画像1
こんばんは☆







昨日&今日とoff でした。が、やることいっぱいです^^;



昨日は茨城から戻り、ランチは麻布十番の登龍へ1800円の担々麺をランチサービスで1050円つうことで食べに行きました♪






But !!週末は正規の値段という事で正規の値段を払いガッカリ|(-_-)||(-_-)||(-_-)|









今日はベビハニを城南島のドッグランへ遊びに連れて行き、帰りsupermarketで焼酎一升瓶を買いました。



次に行った薬局でお金を払う際に、足元に置いた一升瓶を小突き倒して割ってまいました…ガッカリ|(-_-)||(-_-)||(-_-)|







些細なガッカリ2連発でした…チーン(爆)ガハハハハッ!!


















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全91件)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    2/5 23:16


    あらま

    災難続きましたね

    樹生クンに怪我なくて良かったで


    そういえば、子供の
    酒屋さんに焼酎一升
    買いにおつかい頼まれたの思い出しまし


  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    2/5 23:28

    きゃ〜( ̄▽ ̄;)みっきーのお顔


    みきおくん〜私なんて、もっと最悪ですから、めげないで下さいっ(笑)

    昨年末から、携帯三回修理に出してもダメで、機種変したら、なんと新しい携帯までもが不具合連発で、さらに二回修理に出し

    MDCDデッキも壊れ〜掃除機とアイロンまでダメになり

    疲れ果ててます…(;A´▽`A


  • みーゃ 
    2/5 23:33



    ドンマイ




  • リン!! 
    2/5 23:34

    それは最悪でしたね

    元気出して!お仕事頑張って下さ

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    2/5 23:40



    私なんて歯がとれちゃいました

    明日は朝一で歯医者です

  • 大沢樹生 
    2/5 23:54

    皆で最悪自慢大会♪♪ヽ(´▽`)/
  • のすやん 
    2/5 23:59

    電車乗り遅れましたぁ(ーー;)
  • ぁぃバイバイ。 
    2/6 00:02


    あッ

    コメント欄にみっ
    登場

    今日は一日
    片付けして今終了

    チリやホコリで喉やられ

    みんなのコメ見てたら
    『一人ぢゃない』
    って思えるネッo(^-^)o


  • ドキンちゃん 
    2/6 00:04

    私なんで、仕事ミス連続で上司の雷落ちました


    後輩が同じミスしても怒らないくせに


    ちきしょう

  • shio☆ΦωΦ☆ 
    2/6 00:06

    病院の風邪薬で胃がやられました(lll-ω-)
    今度は胃薬のお世話に。。
    il||li (っω-`。)il||li
  • ロビン 
    2/6 00:11

    大沢さ
    ナイスな残念顔頂きっ

    私はチャリチャリで買い物中、道をふさいでたセンチ
    避けようとして、バランス崩しペダルと地面に足首挟ま

    薬局でチョット高い物を買ったら後日使える割引券貰い…(o_ _)o
  • ひろ 
    2/6 00:28

    大沢さんの日記と写真見たら元気になりました

    学生時代から仲良くしてた親友を亡くして、この間から落ち込んでるんだけど、日記見た瞬間、癒やされた気分
    しずつでも早く元気にならなきゃね!
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    2/6 00:28

    さっき帰宅〜私なんて明日の棚卸し準備の手伝いして、後はデータを流すだけって時に上司のミスで全部消された
    一からやり直しまし


    焼酎は買い直したの!?
  • †aya† 
    2/6 00:32

    ワタシも 割ったことある(泣)
    だから 紙のを買います(いいちこ)(笑)

  • サニブ− 
    2/6 00:33

    ガッカリの顔(((^_^;)こわいですよ。
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/6 00:38


    んばんは(^O^)


    お疲れ様で


    今日は、ツイてない日でしたね(ρ_;)


    私も今日は実家を勝手に模様替えされて


    使いにくいから全て元通りに直し


    ヘトヘトになり汗だくにな


    疲れました(>_<)


    今日は最悪な1日でした

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • のり茶づけ 
    2/6 00:54

    最悪自慢大会〜?♪( ´▽`)だったら超最悪なことありましたよ
    今日じゃないですけどσ(^_^;)少し前ですが、娘と友達らがウィーしてたら、リモコンが飛んでしまいテレビに直撃!という発売当時よく問題になってたことを今更やらかしました( ; ; )ン十万のテレビが゜・(ノД`)・゜・。

  • よこっぴ 
    2/6 01:01

    娘が貰ってきた風邪が順番に廻ってきて今日は私が絶頂ピーク!
    超苦しぃ〜

  • みーゃ 
    2/6 01:24

    わぉ〜


    みっき〜見っ

    コメってるぅ


    嬉しい


    嬉し〜



  • かず 
    2/6 01:47



    樹生くん……
    ドンマイ!(* ̄∇ ̄*)



  • 神里香@TeNY 
    2/6 02:08

    お休みなさい
  • あやりな(ゝω・´★) 
    2/6 03:58

    顔怖いです(*_*)笑
    お酒割れたのはガッカリですね(;_;)
  • 翌檜 
    2/6 04:13

    そりゃ


    でも…連休良いなぁ
    はもう今月の始めに終わったから連休はないけ

    今日から3日間仕事してきます

    せっかくなんで楽しみながら仕事するわ(笑)



  • まさよ 
    2/6 04:35

    こんばんは。こんな時間に失礼します。それは、ガッカリですね。どんなときも、ありますよ
  • 羽黒蓮 
    2/6 05:59

    あー
    っちゃっいましたね

  • ミク$未来$ 
    2/6 06:23


    一升瓶は,ショックですね


    一人で買い物したんですか?
    油断すると割れる物は,足元に置かない方が良いです
    一人じゃないなら,持ってもらうとか…今回は残念だったケド…次回,気を付ければ大丈夫だと思います。私もヤラカスので…気を付けます。昨日…新聞を差し間違えてしまって。トホホな日でした

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    2/6 07:09




    たましい抜けちゃった(爆


  • 潤☆9匹のリスがピースする☆ 
    2/6 07:20

    たまにはそんな事もありますよね
    は、会社でまとめて注意をされ凹んでます〜
    にせずファイトです

  • さらさ 
    2/6 07:41

    たまにはやらかすこともあると思います。私はレジの仕事をしてますが、昨日は新人が過不足を出してしまい、私が怒られました。気を取り直して、頑張りましょう

  • 今までありがとう 
    2/6 09:25

    チーン(笑)
  • ブルーベリー 
    2/6 10:26

    コワ〜イ(-.-;)
    素敵な顔もみせてね
    \(^ー^)/


  • みぃたんず 
    2/6 12:24

    こんにちは

    私なんて毎日ガッカリですよ

  • きょん 
    2/6 14:45

    あらら

    もぅ瓶は買っちゃダメって言われちゃいますよ


    昨日 萩中公園って所へチビを連れて行きまし

    楽しかったですよ

    今週は息子の入試

    体調管理頑張らなき

    雪だけは降りませんように

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/6 16:13

    週末はどこも正規価格がおおいですよ
    降りだしましたね…寒いのでヌクヌ
    てくださいね

  • mari 
    2/6 16:14

    大沢さんこんにちは〜ドンマイです〜
  • *hime* 
    2/6 18:04

    樹生サン♪
    こんばんは☆

    白目怖いっす((((;゜Д゜)))



    薬局は焼酎臭
    なっちゃいましたね
    (笑)
  • ☆クロスケ☆ 
    2/6 18:23

    ツイてない時はツイてないんだね
    でケガしなくてよかったで

  • 大沢樹生 
    2/6 19:57

    薬局をハンパなく酒臭くして参りました|(-_-)|行き付けの薬局で幸いでした^^;
  • 今までありがとう 
    2/6 20:02

    大沢く
    お酒の充満してる薬局(笑)
  • 桜ノ雨 
    2/6 20:28

    ウキャ


    コメント欄に大沢くんのコメが


    さっきまでちょっと落ち込んでたけど

    元気になっちゃいましたぁ



    めちゃくちゃ嬉しい



  • リアンノン 
    2/6 20:46

    も…勿体無い(T^T)
  • 今までありがとう 
    2/6 20:57

    つまんない業
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/7 00:44

    勿体無いです

  • たえ(夕勤の為睡眠) 
    2/7 04:00


    薬局屋さんの、床ワックスょり。焼酎の方が、いいかも…知れない

    アルコール殺菌っす♪(笑)!

  • ふわぁり 
    2/7 07:20

    樹生くんのコメがあるぅ
    っくり

    そんなことも、ありますよ

  • ☆ayukawa☆ 
    2/7 08:35


    殿
     
    悔しいのはおさまりましたかあ〜 

    Ψ(`∀´#) 

    お酒の差し入れ事務所に送ります(笑) 

    ふあいてぃ〜いん
     

    お酒飲み過ぎはダメですよ〜 

    p(^^)q 



    怖い…
  • @8/GREE留守φ 
    2/7 09:25

    luckyで楽しく良い事になって返ってくるよ

  • クローバー 
    2/7 13:27

    ┐('〜`;)┌
    んだり蹴ったりでしたネ・・・・・・・・・(;o;)

    アタシも アルアル(--;)
    きっと 誰もがそんな経験あるはず・・

    ファイトー(*^-')b
  • MA*RS嬢 
    2/8 12:12

    へん顔オモロ
    あはは
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時37分還元済み) 
    2/13 01:52

    晩ゎ



    ぁりゃ
    踏んだり蹴ったりでしたね



    でも…人生
    あり谷ありで


    次ゎ
    っと

    良い事
    連発ですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)