Hi( ロ_ロ)ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi( ロ_ロ)ゞ 画像1
こんにちは(^.^)







本日は節分でっす♪





北北西に向かい、無言で恵方巻きを食いましょう(^〇^)









私は夜に、茨城県鹿島市の護国院にて豆まきをして参ります♪ヽ(´▽`)/







撒き散らして参ります( ̄ヘ ̄メ)v










ではっ!!福は内っ!!!!てことで(^з^)-☆













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全52件)
  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    2/3 14:01

    こんにちは〜

    恵方巻と豆、歳の数食べなあかんねー歳の数…ゾッとする
    (笑)
    茨城に行きたーーい

    福は
    うち

  • ひろタン(時々放置あり) 
    2/3 14:03

    恵方巻きを食べるのも、豆まきもワイルドです

  • ななちゃん 
    2/3 14:08

    節分ですね

    豆まきしないとです


    きょうは寒すぎます


  • Ami*多忙*放置気味(>_<) 
    2/3 14:16

    毎年、無言で食べ終わった事ないであります(笑)
    豆まき……寒いので暖かくして頑張って下さ〜

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    2/3 14:24

    みきおしゃんは、外~!
    奥しゃんは、内~!
    これで完璧
    (^o^)v
  • 5人のお母ちゃん 
    2/3 14:42

    そんな豆まき行ってみたい

  • ★Miyuuu★ 
    2/3 14:47

    みるる
    今、手巻き寿司の為
    買い出し罎ょー

    豆まき楽しみ

  • ブルーベリー 
    2/3 14:56

    豆まき…巻き寿司一本無言でまるかじり(*^o^*)
    でもいつも途中で喋ってしまいます(;_;)
    我が家では一人一本じゃ足りないので 今日は手作りしま〜す(^o^)/
    寒いけど豆まき 頑張って下さいねぇ(*^o^*)


  • ちゃあ 今までありがとー! 
    2/3 14:58

    夜に豆まき!?風邪引かないように気を付けてね(>_<)私も、これから恵方巻きゲットしてきます(ヾ(´・ω・`)
  • こぶちゃん 
    2/3 14:59

    こんにちは。(^o^)/
    お昼に恵方巻きを
    食べました。(^o^)
    美味しかった
    夜の豆まき、頑張っ
    来て下さいね。(^o^)
  • ゆか 
    2/3 15:00

    節分ですね。
    まき頑張って下さい
  • シャチ姫(17番) 
    2/3 15:03

    鹿島まで来るんかい
    まき!近くの人は行けるやろうがなぁ
    帰ったら零ちゃんに豆投げられる

  • 茶々 
    2/3 15:18

    うちは 毎年恒例の豆まきバトル

    鬼が 黙ってやられるなんて可笑しい

    って事で おぼんでガードしながら 鬼役の私は玩具のバットで打ち返してます

    毎年 娘と2人で 楽しく節分行事をしていま

  • 潤☆9匹のリスがピースする☆ 
    2/3 15:32

    働いているグループホームでおじいちゃん、おばあちゃんと豆まきしまし
    みんな楽しそうでし
    樹生くんも楽しんで来て下さい

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    2/3 15:45

    こんにちは(^-^*)/
    恵方巻買って来ました。
    今は色んなタイプの巻き寿司多いですね
    夜寒いですからお気をつけてね

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    2/3 15:45



    私 鹿


    わぉ! 違い



  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    2/3 15:48

    樹生さ

    こんにちは
    マキ
    っこはやりました〜

    やっと今日か
    学校へ行きました〜
    夜は恵方巻風の何か
    作ってみようと思いま〜す

    うちの実家ではイワシの丸干しだったので恵方巻実は初めて


  • パラダイス少女★257 
    2/3 15:48

    我が家では母が手作りの恵方巻をたくさん作ってくれます


    豆まき頑張って下さい(^O^)
  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    2/3 16:01

    先ほどまで義母と恵方巻を作ってました
    とは握り寿司も作りました


    豆まき頑張ってくださいね


    うちは
    (ダンナ)が帰って来たら、子供と豆まきしま〜す


  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    2/3 16:02



    夜は寒いと思います
    (茨城は東京よりも寒いと思いますよ)

    風邪引かないように
    ヌクヌクでお出かけください
  • りな 
    2/3 16:25

    豆…年のかず食べたらお腹壊れそう(T^T)
  • 神里香@TeNY 
    2/3 16:30

    今夜いただきます
  • とろ 
    2/3 16:39

    恵方巻き食べました
    格上無言では食べれません
    まきも行って来まし
    五月みどりさんが一生懸命撒き散らしてました
    ミキオくんの撒き散らしも拝見したかったなぁ〜
    張ってくださ

  • MA*RS嬢 
    2/3 16:47

    オモロイ顔やぁぁぁ
    あはははあはははあははは……

  • ヒソカ 
    2/3 17:02


    私は札幌の成田山に行こうと思ってたけど時間があわなくて行けませんでした(T_T)

    寒いので暖かくして行ってらっしゃい



  • きょん 
    2/3 17:23

    今日は池上本門寺の豆まきに行ってきました


    格闘家い〜っぱい

    竹山さんもいました


    鹿嶋寒そうですね

    夜は冷えるから 風邪ひかないように暖かくしてください



  • 保毛田 
    2/3 17:33

    今日節分か?すっかり忘れてた
  • にゃんだらリンゴ 
    2/3 17:42

    節分の豆は安産のお守りにもなるらしいですよ

  • 桜ノ雨 
    2/3 17:55

    今日で主人の後厄が終わりました

    前厄本厄後厄3年間
    ほんとに大変でした
    今日の節分がほんとに待ち遠しかった

    今日から心機一転

    何もない普通の平凡な人生歩みた

    平凡な人生を歩むって簡単なようで簡単でゎないことだって痛感しました





    巻き寿司と子イワシの天ぷら食べたょ


    一本無言ゎキツイ(^^;

    頑張って食べた(*^O^)

    美味しかった





  • ちー【クリコンマイペース】 
    2/3 18:05

    夕飯に恵方巻食べて豆まきします


    夜はもっと寒いから貼るホッカイロでも貼って温かい服装で



  • かず 
    2/3 18:06



    夜の豆まき寒そうですねッ
    風邪引かないように気を付けて下さい!(o^_^o)



  • 羽黒蓮 
    2/3 18:18

    お疲れ様です
    方巻美味しそうです

  • サミー 
    2/3 18:45

    今日はパパが当直の為、豆まきは
    子供達は学校や園でやったから良しにしちゃいます

  • まさよ 
    2/3 18:49

    こんばんは。お疲れさまです!。私も、本日、職場の行事で節分の豆まきしました。
  • ロビン 
    2/3 19:19

    茨城ですか
    いので風邪引かない様、暖かくして豆まき行ってらっしゃいマセ

    恵方巻食べましたよ
    北西がいまいち解らなぃ私でした(/_;)
  • cetia(お店やサンだけ★) 
    2/3 19:47

    こんばんわ

  • らばりん♪ 
    2/3 19:48

    弟がくれた少し高級な恵方巻き。具の関係で食べれたのは、次女と三女。長女はコンビニのトルティーヤ恵方巻き風ってのを買えと…。らばはダイエット中に付き野菜スープで食卓がバラバラの夕飯が終わりましたぁ。豆まきはなしです…三女だけは、児童館でやってきたって嬉しそうでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ豆まきで風邪引かないでね。
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    2/3 20:08

    お疲れさまです〜

    夜は寒いでしょうねぇ〜

    風邪引かない様に気をつけてくださいね

  • リン!! 
    2/3 20:12

    夜は寒いので、体調に気をつけて豆まき楽しんで下さ

  • ふわぁり 
    2/3 21:10

    こんばんは!
    は外
    は内
    はこっそり逃げてい
    子供達が、歌ってくれました。保育園に、鬼が来たらしく、保育園の二人は、大泣きだったようです

    風邪ひかないようにね!
  • ルカ 
    2/3 21:34

    凄い顔で食べてますね・・

  • みーたん〜♪♪〜 
    2/3 21:43

    こんばんは(^-^)
    今年は家で恵方巻き作ってみまし

    形はイマイチだったけど味はグッ
    でしたよ♪
    風邪引かないで下さいね

  • KAZJUN 
    2/3 23:23

    今日は節分ですね

    私も巻き寿司を食べました


    私は去年から、かつ丼屋さんでバイトをしているのですが……やはり今日の夕食は世間的に、殆どの方が巻き寿司だったのか

    かつ丼を食べに来るお客様は少なかったです(笑)
  • vivi 
    2/3 23:33

    また茨城にいらしてくれてたんですね
    疲れ様です(*´∀`)
    近所ではインフル蔓延中…((+_+))
    奥様共々、体に気をつけてくださいね

    福はうち〜

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    2/3 23:51

    こんばんは

    うちは毎年娘達が恵方巻きを作ります

    太すぎて長すぎてなかなか無言で食べらんない(笑)豆まきもしたよ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/4 00:19


    んばんは(*^o^*)


    お疲れ様で


    てか鹿島に行ったんですか( ̄∀ ̄)


    今日、鹿島の友達と新宿や丸の内


    行ってきまし


    あ〜早くわかれば行ったのに残念(;_;)


    今年も豆まきも恵方巻きも無しでした(ToT)


    来年こそは
  • ◇SAORI◇ 
    2/4 00:30

    節分………

    しなかったよぉ〜

    なので鬼は 外に出
    は 内に こない
    て ことかな………
    どぉ〜しよぉ

  • 神里香@TeNY 
    2/5 00:25

    夕べ主人と一緒に恵方巻食べて鬼役のワンちゃんには豆じゃなくてドライフードを撒いたり日付変わる直前に出血サービス半額の柊と恵方巻にロールちゃん食べました
  • ☆まり☆ 
    2/5 23:03

    こんばんは

    節分神宮にいらしてたんですね〜知っていたら行きたかった



    妊娠おめでとうございます
    妊も妊娠の経験もないですが、とっても大変なのは友人から聞いていますので、大切にしてください
    奥様を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)