御礼。

  • 大沢樹生 公式ブログ/御礼。 画像1
こんにちは(^.^)










皆様から沢山の温かいコメントを戴きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

夫婦共々、すべてのコメントを読ませて頂きまして再び涙してしまいました(ここ数日、涙腺がユルいのです。)改めて、皆様へ御礼と感謝を申し上げます。



正直に言うと私の本心としては、妊娠が確信に至ってから皆様に報告と…非常に悩みました。

コメントを戴いた中には、発表が早すぎるのでは?というご指摘もございました。

確かにその通りです。





ですが、私達夫婦は不妊治療をしていますと公表し〜顕微授精をしました〜胚移植をしました〜待ちに待ったその結果はっ!?

と、皆様に対して報告をあと一ヶ月待たせられなかったのです。都合の良い事だけをお伝えするのは、私の意に反しております。





不妊治療を公表した以上は、辛いこともhappyなことも全てを皆様と分かち合いたかったからです。


芸能人うんぬんなどは関係なく、同じ人間として、同じ目線.立場で皆様と接して行きたいのです。






まだ妊娠四週という不安定な時期での報告でしたが、流れてしまうという最悪の事態もなきにしもあらずで、不安は付きません。

今の現状を正直に伝えたかったのです。



それが、私の日記を読んで下さっている皆様、不妊治療と闘っている方々、私達夫婦を見守って下さっている方々に対して、現状をスルーすることなく、キチンと筋を通したかったからです。



なので、現状報告という形で皆様にお伝えさせて頂きました。





ご理解を頂けたら幸いであります。














大沢樹生【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!頑張ったぜ早耶香!!】


昨日、奥しゃんに着ぐるみ毛布と毛糸パンツをプレゼントしましたぁ(^-^)v

 
  • コメント(全160件)
  • あき 
    2/2 21:04

    大沢くんの気持ちちゃんと伝わってます

    これからがとても大変です。私は悪阻がひどく入院しましたが旦那さんに優しくサポートしてもらえたので耐えれましたなのでたくさんの優しさで奥さまを守ってあげてくださいね

    妊娠中は気持ちも不安定になりますが大沢くんなら大丈夫ですよね
    大きな気持ちで受け止めてあげてくださいね


  • 関磯〜ゴードンが大好き〜 
    2/2 21:49

    私も同じような腹巻兼用のパンツ履いてます

    大事な時期なので、暖かくしてお過ごしください。
    まだまだ寒いですね


  • 島人(イベント×字が読めねぇのかよ) 
    2/2 22:04

    ミキオ様

    この日記を見て、芸能人である前に一人の人間としてコメントしていると言うことが強く伝わってきます


    でも気を遣いすぎませぬよう…奥さまにだけで(^^)d
    頑張りすぎないようにして下さい

  • ††(?¯ω¯?)ゞ 
    2/2 22:18

    寒い毎日が続きますが奥様共々お身体お大事にして下さい(*^-^)
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    2/2 22:19

    不安は分かりますけど…流れるかもしれないみたいな事パパが思わずに
    選んできてくれて有難う
    て思った方がいいそうですよ〜

    赤ちゃんに伝わるらしいで

  • エミ(^^) 
    2/2 22:37

    大沢さんは芸能人でもありますが、一人の人間ですので、気になさらないで下さい(^-^) パパが不安の事を言ってはダメですよ(^-^) 今は奥さんと共に8週目を無事に迎えれる事を祈っておきます(v.v)
  • ロッチ 
    2/2 23:13

    嬉しさ
    発しそぅですね〜

    おめでとうございます(^o^ゞ


    糸のパンツ&腹巻き
    心強いアイテムでしたょ(*≧m≦*)ププ
    お産後も使えるし…



    奥さん温かくしてあげて下さいね

  • はな 
    2/2 23:17

    素敵ですね(o^∀^o)
    い毎日ですが 奥様 体を冷やさないように 気を付けて 暖かくして お過ごしくださいね
  • うさママ 
    2/2 23:21

    そんな、理解だなん
    みんな樹生くんの気持ちは十分わかってるよ


    私たちファンはずっとずっ〜と大沢家を応援してます


    今、私たちの事はいいから奥様の事をを一番に考えて、大事にしてあげてくださ


    奥様、樹生くんに
    てもらった毛糸のパンツで赤ちゃ
    を包んであげてくださいね
    だまだ寒いから体調気をつけてください

  • KAZJUN 
    2/2 23:26

    御礼なんて、とんでもない
    正直に、いち早い報告をありがとうございまし

    本当に本当にHappyなお知らせ、嬉しかったよ



    これからも焦らずマイペースで夫婦二人、力を合わせて頑張って下さいね。


    お二人には強い気持ちで前向きに進めば願いは叶うんだ!!という事を教わりまし


    毛糸のパンツ
    、Niceです

  • ルル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    2/2 23:28

    ご報告ありがとうございま

    どれだけ真剣に向かい合ってるのかが凄い伝わりました。
    色々なご意見があってたんですね。それにも真剣に答えてるお二人がまた凄いな〜って思います。

    先月、この場を皆さんの悩みや相談や意見を言える場にしてくださいとコメントして下さったから私は子宮筋腫である事を悩んでいますと言えたし、知り合いに言われた酷い一言でずっとずっと辛かった事を告白する事が出来ました。そして同時に自分も前に進まなきゃって思えましたo(^-^)o

    だから、今回のご報告も私には凄い嬉しかったです。ホントに皆さんと喜びをわかち合いたかったんだとわかりました


    ありがとう

    急に寒くなりましたから、毛糸おパンツは必須ですね(笑)
    は、毛糸のおパンツや腹巻き等使った事ないのですが何だかウケちゃいました
    日見に行ってみよっかな〜

    皆さんに見守られてますから大丈夫です
    リラックスでいきましょう

  • ☆ayukawa☆ 
    2/2 23:28

    (о^∇^о)
    大丈夫! 
    赤ちゃん!
    大丈夫! 
    うですね♪
    あったかくですね

    ふとんにくるまって 
    ゴロゴロしていてくださいね〜p(^^)q 
    おくしゃん普段バリバリ家事をやっちゃうんだから! 
    ご夫婦そろってのんびりして欲しいです
     

    ごはん出前でもいいじゃないですか〜


    外がとても寒いから 
    気温差にご注意されてくださいまし♪ 

    また明日〜☆彡 

    おやすみなさーい

    p(^^)q
  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    2/2 23:29

    寒い日がまだまだ続きますので奥様共々ご自愛くださいませ
    いイメージを頭に瞑想して頑張って下さ
    あたしも陰ながらお祈りさせて頂きます

  • よりちゃん 
    2/2 23:30

    奥様が妊娠されたそうでおめでとうございます。今が一番大事な時なので奥様の身体を大事にしてあげて下さいね
    れでは

  • +まぼ?らば+ 
    2/2 23:32

    改めておめでとうございま


    嬉しいことはみんなで共有したいじゃないですかっ!
    たくさんの先輩ママさんもいるだろうし、不妊治療を乗り越えた方や、今頑張ってる方とも情報を共有できるから発表してよかったんじゃないでしょうか??

    これからさやかサンをたくさんたくさん支えていってください

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    2/2 23:41

    ほんと、よかったですね
    んか
    っこりします

  • 白竜チャン 
    2/2 23:53

    おめでとうございます(゜∇^d)!!

    羨ましい限りですね♪無事にパパの手に抱かれる日が来る事を祈ってます。(o^O^o)
  • ☆じゅこたん☆ 
    2/2 23:55

    もちろ
    理解してます

    ゆった
    ラックスです

  • くぅ OFF(*^-^*) 
    2/3 00:11

    初めてコメントします。今回はご懐妊本当に×△めでとうございますm(__)m
    沢山の方々が不妊治療をされている事を知り、大沢さんの日記はそんな方に希望と勇気と光を与えてあると思いま

  • おゆう★ 
    2/3 00:18

    スルーすることなく、キチンと報告してくれて有難う。こんな素敵な樹生くんと奥さんのもとに宿ったBABYはきっとスクスク育つはず!私は祈ることしか出来ません・・・毎日祈ってます

  • みーやん☆ 
    2/3 00:25

    毛糸のパンツかわゆす☆

    東京、めちゃめちゃ寒かったもんねー

    赤ちゃん、奥様のお腹にしっかりつかまっていますように…

    うちにも赤ちゃん来ないかなぁ
  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    2/3 00:29

    ベビちゃんが、無事にすくすく育つことを信じ

  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    2/3 00:31

    みきおくんの、同じ人間として…の考え、とても嬉しいです(o^o^o)

    私、昨夜久しぶりに光ゲンジのコンサートの夢を見ました♪

    みきおくんファミリーのことを思いながら寝ていたら…(≧∇≦)


    みきおくん、さやかさんにプレゼント素
    んなみきおくんが、大好き〜\(^-^)/
  • ξ*ー唯薀ー*ξ 
    2/3 00:44

    今晩ゎ
    にする事なんてナイと思いま
    少しでも‥って思ってくれる気持ちゎココの皆さんに届いてますょ
    やさないよぅ

  • †aya† 
    2/3 00:45

    ぉめで

    お腹と足を冷やさないように…
    大事にしてネ


  • ちずりん 
    2/3 01:18

    おめでとうこざいます。 これからつわりとの戦いですね。(ない方が楽だけど)妊娠三ヶ月に三ヶ月になるまでは不安でしょうが奥様のことを大事にして下さいね。私が妊娠中の時、つわりがひどくて旦那にやつあたりしてました!!
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/3 01:21

    大沢さんの気持ちよく分かります

    寒い日が続きますので暖かくしてお過ごし下さいね。
  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    2/3 01:21

    おめでとうございま
    よかったです
    寒い日が続いていますので、冷やさないように気をつけて下さいm(__)m
    くれぐれも無理をなさらないよう

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/3 01:32


    んばんは(*^o^*)


    色々な意見があると思いますが


    私は良いと思いますよ!

    一生懸命、頑張ってきた事だから


    みんなに報告して同じく

    不妊治療してる人の励みになれば良いかなと…


    まだまだ寒い日が続きますから


    体調には気をつけて下さい


    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    2/3 01:58

    樹生さ
    &さやか様
    んばん
    思わず涙が
    にかくよかったデス

    久々に覗いたらなん
    うれしい報告
    生さま
    握手してもらったおねぇ
    インフルになってしまい学級閉鎖
    びまで
    大変でした
    れで久々の訪問です

    私は授かっ時不安で不安でしょうがありませんでした
    定期に入るまで入ってからも五体満足で会えるのかetc.どんな状況で授かったにしても産まれてくるまではみんな不安なので
    だから不安な気持ちもワクワク
    キドキ
    今だから味わえる最高の気持ちと思い楽しんでくださ
    このくらいの気持ち

    心配し過ぎずがんばりすぎずデス

    遅く
    長く
    すみません

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    2/3 02:12

    すみません
    伸デス
    とれいじ君のフォローも〜(確か早耶香さんにだいぶなついていましたよ
    今は

    ホントに寒いのでインフル気をつけてね
    ではおやすみなさい

  • 秋桜 
    2/3 02:18


    大丈夫な 気がする そんな気がする って明るくいこう

    私も 頑張るから
    皆も 頑張ってるからね

    自分達だけじゃないから

    大丈
    大丈
    大丈




  • まな 
    2/3 05:50

    昔からのファンの私は大沢君の幸せがとても嬉しいで
    シングルマザーの私でも、我が子は大切な宝物
    沢家に宝物が授かり嬉しいばかりです
    ゃんと生まれてきてくれますよ
    パママに会い

    奥様は大変だと思いますが
    のんびりゆったりと1日を過ごしてください
  • ヒミツ主義 
    2/3 07:46

    おはよ
    色々な意見があり、悩みだらけだと思いますが、気にしないでね

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/3 09:58

    おはようございます


    嬉しい報告が聞けてファンとしては本当に嬉しいです


    人それぞれ顔や性格が違うように考え方も色々です
    んな意見があると思います

    でも大沢くんは私達を家族のように思ってくれていて少し早いけど報告してくれたんだと思うとまたまたこちらとしては有り難く嬉しい限りです

    皆、それぞれです。

    今は奥様の体と赤ちゃんが無事に育ってくれることが第一で

    大沢パパも無理し過ぎずに奥様を助けてあげてくださいね


    いつも大沢くんのコメを楽しみに待ってます

  • 神里香@TeNY 
    2/3 15:54

    おはようございます
  • まりんか(海賊・モン休〜イベ協力感謝) 
    2/3 17:27

    色々な人がいるから

    1つ1つ気にしてたら、身が持たないょ


    私は報告早かったなんて思わないし、赤ちゃんどーしたかな
    って、毎日ブログをチェックしてました


    だから、報告は本当嬉しかったし涙も出ました


    毎日毎日注射や薬
    変ですが、寒さ対策万全で頑張って下さいね


    又の報告を楽しみにしてまぁす



  • ☆エミュー☆守るべき者達☆ 
    2/3 18:51

    大沢さんも大変な思いされたんですね
    は、ただいま妊娠9週目で
    産まれて来る赤ちゃんが今か今かと夫婦ともに楽しみにしてます
    互いにいい赤ちゃん産みましょう

  • ☆あこママ☆ 
    2/3 21:05

    たまごちゃんへ、みんなが君に会えるのを、楽しみに待ってるよ

    無事に生まれてきて

  • メリー 
    2/3 22:15

    みきお君の 思いが良く伝わってきました(T_T) 奥さんに毛糸のパンツとか買ってあげたり本当にいい旦那さんなんだって感じました (T_T)赤ちゃん無事に育ってほしいですね 心から応援致します(^^)v これからも経過報告してね 励ます事はできますから(^^)v
  • かがちゃん 
    2/4 11:48

    いろいろな意見があると思いますが、私は嬉しかったです。同じ人間として、報告を始めた以上は…、そう考えてくれていることが 。あの頃のアイドルとしてだけでなく、同じ人間とし
    応援しています。
  • akky☆jyj 
    2/4 21:42

    良い事も悪い事も分かち合いたいと思う気持ちがなんだかとっても温かく感じま
    私も不妊治療頑張れそうで

  • 美緒花@アプリ招待不要! 
    2/5 00:51

    樹生くんらしくていいと思います

    待望の赤ちゃん。
    神様がやっと2人のところにも
    『そろそろ子供を授けてもいいだろう。』
    と思ってくださったんだもん。

    お兄ちゃんの事もあって
    きっと時期を待っててくれたのよね。

    赤ちゃんも いつおりて来ようか
    一番いいタイミングを待ってたのよね。

    あたしは樹生くんの
    心配してくださる方 応援してくださる方が居る以上
    どんな結果であっても きちんとありのままを報告する。
    その真っ直ぐな姿勢には 頭が下がる思いです

    まだまだ不安定な中 それでも事実をありのまま伝えること

    その勇気ある行動は 間違いなく愛だなぁと思います


    赤ちゃんが 来てくれるって 素敵な事じゃない。
    喜ばしい事じゃない

    純粋に喜ぼうよ。

    素直に嬉しいって 伝えようよ。

    赤ちゃんだって 聞いてるもん。
    それでいいんだよ。

    あなたが生まれてくる世界は 愛に満ちた楽しい世界だよ。
    だって あなたのパパとママは 世界一ファンキーで 愛いっぱい
    真っ直ぐな 最高のパパとママだから。

    楽しみにして 安心していらっしゃい♪

    ね♪ パパ^
  • さくら 
    2/5 07:33

    うるうる〜色々生きてるうちは悩みがありますよ〜ね。また良い結果が続くようみんな応援してます。体調をくずさないでください。インフルエンザ大流行ですから
  • あっきぃ。 
    2/5 11:20

    おめでとうございま

    とても嬉しい報告と、変わらない誠実な心に感


    昨年、待ち望んだ初めての子を授かったものの、お空へ帰ってしまい、さらに乳癌の疑いが出て手術もしました。
    正直、諦めかけてもいました。
    でも大沢夫妻の嬉しい報告に、勇気をもらえました。私も少し休んだらまた進もうと思っています

    お互い、きっと元気な赤ちゃんをだっこしましょうね

  • たんのん*T緑* 
    2/5 16:08

    ただただ無事に育ってくれることを願ってます

    冷え、乾燥、インフルエンザ…大変な時期ですが気をつけて下さいね!
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    2/9 17:57

    今更の書き込みですが……

    とても素敵な、大沢夫妻、親子の仲の良さには、頭があがりません
    私は、正直、十年前に籍を入れて即妊娠しましたが、2人目はだいたい5歳近く離れてます。

    私も妊娠しにくい方だと思ってますか。
    なかなか現実的に、妊娠しにくい方に比べると贅沢は悩みです。
    出来れば三人目も考えてます。

    大沢夫妻、親子日日記はとても素晴らしく、スタミナになります。

    これからも素敵な、大沢夫妻、親子のままで居てください。

    おめでとうございま

    毛糸のパン○は、妊婦には不可欠ですよ

  • らぶっこ 
    2/11 22:18

    光ゲンジの時から大ファンですが、樹生さまが本当に優しくて、奥様がうらやましいです!さやかさん、ベビちゃま楽しみに、毎日変わらず豊かな気持ちで過ごして下さいね!私は樹生さん昔から夢のまた夢の方だったので本当に応援してます。
  • (゚R゚`ェckey) 
    2/24 08:03


    あたしわ樹生クンの

    考えわスゴイと思うよ^^
    不妊治療してる人

    にも夢を与えるし

    待ち望んだ事だし


    批判されんの

    承知での報告だし‥

    やっとできて嬉しい

    もんね


    わからない事だから

    気安く大丈夫とか

    ゆえないけどあたし

    楽しみにして



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)