皆様に現状の御報告です。

こんばんは☆








昨年、私達夫婦の不妊治療を公表させて頂きまして、皆様から今日に至るまで沢山の励ましのコメント.パワー.温かな御気持ちを戴けたことに心より感謝申し上げます。



そして、不妊治療をされている方々.経験をされた方々の多さにも驚きました。



妻は約三年間の不妊治療を休むことなく続けて参りまして、精神的にもいっぱいいっぱいだったようです。


今回の胚移植がダメだったら、ちょっと休もうかという想いでした。私も同様に、不妊治療の中断を薦めるつもりでいました。

でなければ、子供の前に夫婦関係がおかしくなってしまう!という不安もあり…








昨日、クリニックで妊娠判定の結果を受けました。





結果はっ!!




















妊娠四週との結果を頂けましたっ!!!!!!!!


着床していてくれたのです!!(涙)(涙)(涙)


















ですが、まだ四週ということで八週に入るまでは今のクリニックに通院し、注射.薬等を引き続き継続しなければならないので、今は慎重にっ!!あくまで治療途中ということで





正式な妊娠報告は、八週に到着し確信に至ったところで改めてさせて頂きますね。

手放しの喜びはもう少し先にとっておきたいと思います(^.^)






しかし、ここまで漕ぎ着けたことに、昨日は感動の一日であり、嬉し涙の止まらない一日でした。





今後は、新しく芽生え始めたちっちゃい命が着々と成長していってくれる事を切に!!切に!!切に!!願い、最大限のフォローを妻にしていくつもりであります。






そして、ここまで不妊治療に頑張ってくれた妻.早耶香に敬意を表すると共に、支えになって下さった皆様に心より感謝と沢山のありがとうを申し上げます。








以上、現状の御報告でしたm(__)m



















大沢樹生【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!頑張ったぜ早耶香!!】

 
  • コメント(全258件)
  • ちゃーちゃん 
    2/1 10:09

    おめでとうございま
    まだ安心は出来ませんが、無事に成長してくれると良いですね


    八週目の良いご報告お待ちしてま

  • もも 
    2/1 10:17

    よかった(*⌒▽⌒*)
    義理の姉も不妊治療をし、春にbabyが生まれる予定です。
    お身体ほんと大事にして下さいね

    お仕事と奥さまのサポートの両立は無理しすぎず、周りも頼ってやって下さいね
    樹生くんが元気にいることが、まずは一番のサポートだから('-^*)
  • 翔-sho- 
    2/1 11:09

    嬉しい報告をありがとう(*^^*)
    無理はせずに心穏やかに過ごしてくださいね(⌒‐⌒)
    無事に成長される事を心より祈ってます

  • りな 
    2/1 12:24

    よかった(ToT) 安心しました。これからも不安な事があるだろうけど樹生くんが支えてあげながら妊婦生活を楽しんでくださいね。私は今、高温期後半なので毎日ドキドキです。早耶香ちゃんの妊娠菌ちょっといただきます
  • ロビン 
    2/1 12:43

    おめでとうございま
    無事に小さな命が育ってくれますように(>人<)私も頑張ります

  • ☆サク☆ 
    2/1 13:08

    私の周りでも、不妊治療中のご夫婦が、三組います。
    メンタル面や、家計の面でも本当に負担がかかるときいてました。
    まずは、ここまで頑張ってこられた大澤夫妻にいい結果が出てよかったです♪
    奥様、寒い日が続くので、ご主人のことは二の次にして(^-^)お身体大切にしてください!!
    1ヶ月後のご報告楽しみにしてます♪
  • アロエ 
    2/1 13:29

    こんにちわ
    めまし
    私も昨年末から不妊治療始めました。前の結婚の時に出産経験はあるんですが、3年前に2度目の結婚をしでも中々できなくて。年齢的にも早くほしいというのと旦那に子供を抱かせてあげたいという気持ちで通ってます。奥様よかったです
    おめでとうございま

  • 星愛 
    2/1 13:38

    よかった…!!めちゃ涙が止まらないー
    めでとうございます♪奥さん、大事に赤ちゃんを大事に成長するように祈ります

  • きょん 
    2/1 13:58

    自分の事のように嬉しくて涙が出ちゃいました


    まだまだ寒い日が続くので 冷やさないように気をつけてください



  • 恵美 
    2/1 15:15

    おめでとうございます♪ 無事に成長します事をお祈り致します
  • ユキ 
    2/1 15:28

    おめでとうございます(⌒‐⌒)
    無事に成長する事を願ってます(⌒‐⌒)
    体調には気を付けて下さいね(⌒‐⌒)
  • リン!! 
    2/1 18:05

    良い結果が出たんですね

    おめでとうございま

    注射など頑張ってください

    応援してます

  • さちゃん 
    2/1 18:26

    心から応援していま

    ご報告ありがとうございました

  • ヨシヨシヨッシー<超多忙完全放置> 
    2/1 18:31

    おめでとうございま

    3年間奥様も大沢くんも色々なことがあったと思いますが、本当に良かったです


    これからがまた大変な日々の始まりだと思いますが精一杯応援させて頂きます

    また報告待ってます

  • めぐ天(育児奮闘中) 
    2/1 19:03

    8週になったとき、おめでとうございますと言えるように、待っています



  • おうさん 
    2/1 19:48

    良かっ
  • にゃ−きち[off]※抜けたらごめんなさいm(__)m 
    2/1 19:49

    ご懐妊、おめでとうございます


    先日私は、子宮腺筋症と婦人科で言われ、妊娠しにくい病気だそうで、年々着床しずらくなるので、早目に子供を作ることを勧められました


    でも、大沢さんのコメントを読んで元気が出ました


    私も、1日も早く赤ちゃんに出会えるように、不妊治療頑張りたいと思います

    本当におめでとうございま

  • おけごろう 
    2/1 20:09

    何だかもう嬉しくて、言葉が出ないのですが(泣)

    まだまだ第一段階クリア、安定・産まれてくるまで油断は出来ませんので、どうか大切に…。
    奥様のお加減は如何でしょうか?あまり気負いせず、ゆっくりと…お体をご自愛下さればと思います

    確定されたら、改めてお祝いさせて頂きます

  • さったん♀[] 
    2/1 20:20

    おめでとうございま

  • 結ったん 
    2/1 20:50

    まだ4週目では不安ですね
    も着床して良かったですね
    も3歳の娘がいます
    ろそろ姉妹をと思っていま
    私達も頑張ります

  • ヒロ(皆に感謝ありがとう。さようなら。) 
    2/1 20:53

    涙がでそうです!!無事に8週を迎えて、そして、無事に二人のもとにベイビーが来てくれる事を祈っています!
  • あゆみるくルーキーズ大好き♪ 
    2/1 21:50

    NEWSに大沢の妻妊娠ってのってましたよ

  • Rika 
    2/1 22:21

    おめでとうございます(o‘∀‘o)
  • 凛愛 
    2/1 22:41

    おめでとうございま

  • いっちゃん 
    2/1 23:05

    おめでとうございま

    頑張ったね
    しゃん

  • エッタ 
    2/1 23:16

    おめでとうございま

    まだ安心できないとのことですので、気をつけて過ごして下さい

  • 小嶋ゆき 
    2/1 23:21

    奥さまのオメデタよかったですね
    息子さんにも兄弟ができますね。赤ちゃん誕生が待ち通しい
    ですか
  • サニブ− 
    2/1 23:42

    良かったですね(*^^*)

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外10時8分還元済み) 
    2/2 00:25

    晩ゎ


    妊娠
    めでと
    御座ぃます


    何ゎともあれ
    かったですね


    安定期に入る
    小さな命を
    切に大事に
    てて守って行って下さい


    色んな意味で
    安ゃ心配もぁると思ぃます

    一先ず
    一歩前進した訳です
    喜んでィィと思ぃますょ


    不安ゃ心配が赤ちゃんに伝わると
    っと小さな命の赤ちゃんゎ
    っと不安になると思うので

    大沢君
    奥様の沢山の愛ゃ
    せ一杯
    嬉しい喜びを赤ちゃんに
    かせて上げて下さい


    きっと赤ちゃんに
    わって
    くすくと愛情たっぷりに成長してくれると思います

  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    2/2 00:27

    おめでとうございま


    奥様頑張りましたね
    神様は大沢夫妻に小さな命を授けてくれたんですね


    ブログを読んで私まで嬉しくなりました
  • ☆ayukawa☆ 
    2/2 00:52


    こんばんわ♪ 

    悪魔くん(昼ドラマ)仲間もみんな喜んでいましたよ

    でもプレッシャーが一番よくないから、 

    いつもどうり普通に過ごせるのが一番よいですかね! 
    あっ!おくさまとプロレスとかはやめてくださいね
    (笑) 

    よかったです!! 
    大事にしてください

  • ひまわり 
    2/2 00:57

    大沢さんはいくつになってもかっこいいです
    光源氏時代からファンです
    奥様を大切にするところもかっこいい
    私ももうすぐ看護師国家試験があります
    絶対に合格して患者さまに少しでも笑顔になってもらえるようがんばりたいです
    ほんとにおめでとうございます
    奥様もよく頑張りました(^^)/
  • 理沙 
    2/2 01:14

    _,Д_Д,_
    〓|ln n l|〓
     ̄|(♀=ノ| ̄
     ⊂  ⊃
      |x |/)
    ____∪~∪_
  • ξ*ー唯薀ー*ξ 
    2/2 01:15

    今晩ゎ
    の言葉にも変えられなぃ喜びだね
    事も大変だと思いますが‥貴方の笑顔が一番の特効薬だと思います

  • ミク$未来$ 
    2/2 01:31


    今は無理せず,焦らず過ごして下さいね!!

    私も,昨年:11月〜パソコン教室に通っていて,エクセルとワードの試験を受けてる最中です。エクセルは,先月21日に終わり,今月には結果が出ます。ワードは,今月18日で,結果は,来月に出ます。また私も報告しに来ますね(^^)

    体調には,本当に気を付けて下さいね☆
  • シャチ姫(17番) 
    2/2 02:02

    パパ忙しい
    ちの妹は子宮筋腫で二十代で手術して、三十で子宮片方で長男、三年後次男産んだけど、どっちの時も2ヶ月目には切迫流産の危険あり2ヶ月入院して、退院してから実家で預かり、トイレ&呂以外は何もさせず寝かせておいたよ。次男の時は長男をずっと守りしてた!安定期になるまでそれ位しないとかな?樹ちゃまは家事とか全部出来るから早耶香ちゃん安心だね!
    れぐれ
    しないように
    阻酷かったりしたらパパが料理作ったりとかしてあげてね!零ちゃんに
    パパまたかぁって言われないように
    前な〜
    パパ
    すがに禁煙っしょう

  • さや子 
    2/2 03:54

    今 見ました

    まだまだ手放しで喜ぶには、早いですが

    心からおめでとうございま
     
    自分の事のように嬉しくて涙がでそうで

    私は、結婚三年目を迎え
    不妊治療を先月から始める予定でしたが
    治療開始の時期に体調が思わしくなくひと月先延ばしにした時にミキオ君の奥様の移植…成功
    心から嬉しく
    そして私は、これからの治療に希望と頑張る気持ちを強く持つ事ができました

    素敵な報告ありがとうございます


  • 羽黒蓮 
    2/2 06:15

    良かったです
    可愛い赤ちゃんが生まれるといいですね

  • 黒いぃ子 
    2/2 08:14

    おめでとうございま

    4wまだまだ不安も多いと思います
    定期に入るまでは主婦業も無理せず行えるようミッキーの協力が不可欠で

    可愛いbabyちゃんの誕生が楽しみですね

  • とも姫 
    2/2 09:09


    おはようございま


    ご懐妊おめでとうございま


    毎日寒いので身体に気を付けて下さいね

  • お蝶婦人 
    2/2 09:15

    寒いので、冷やさないのが、いちばんです。
    ちの娘たちも、二個カイロ貼って学校いったよ

  • (* ̄▽ ̄)ノ"お世話になりましたー 
    2/2 14:10

    第一段階クリアーおめでとうございます\(^o^)/

    確かに普通妊娠じゃ気付かない時期かもしれませんが、治療の報告として早くても良いと私は思いま



    私は切迫やりながら8週ちょっとまでは赤ちゃん頑張ってくれましたが、とにかく冷えは駄目みたいなので
    足先とか体冷やさないようにして下さい

    お大事にしてくださ
    またの報告を楽しみにしておりますm(__)m


    私もまたいつから始めようか考えてます
    剰胚出来なかったから1からスタート

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    2/2 17:53

    大沢さん夫妻、おめでとうございます。
    (^_^)


  • ユウキ 
    2/2 21:05

    おめでとうございます\(^^)/
    安定するまで無理せんやに、大事にして下さいね(*^▽^)/★*☆
  • みっちゃん 
    2/2 21:32

    奥さまは病院以外
    にでない様に
    インフルエンザ大流行中で
    後重たいもの
    対持たせないで下さいね
    にかく大事に
    事にしてくださいね

  • (^o^) 
    2/2 22:39

    おめでとうございま

    嬉しくて、涙ポロリ


    樹生さんと早耶香さん、ステキなご夫婦ですね

    憧れま


    経過報告をお待ちしていま

  • のら♪ 
    2/3 17:58

    ミッキーおめでとう

    奥サマ&Baby大切にね

  • HALU 
    2/3 23:44

    や〜ん♪おめでとうございます…

    最近 読んでなかったんだけど…どうかなぁと思って久々にお邪魔したら 嬉しい報告が!!
    眠気が覚めた(笑)
    ほんとよかったね〜
    大事に大事に♪頑張れ〜
  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    2/4 09:53


    読んでて…
    涙がでました
    涙もろ


    嬉しいですね


    そして、旦那様に
    そんなに感謝される
    奥様ゎ幸せですねっ


    お体、大切になさってくださぃ。


  • かのこ 
    2/4 11:46

    私たちも不妊治療中です
    2月1日に人工受精しました
    手く受精して、着床してくれたらいいなぁ〜と思ってます

    赤ちゃん出来ておめでとうございます

    奥さんにあまりストレスを与えないようにしてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)