goodmorning♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning♪ 画像1
おはようございます(^.^)








お久しゅうございますm(__)m





先週土曜日から私のスマホが通話以外のネットワークシステムが×になり





よってメール、アプリ、ネット等…日記更新もすべてNGでした。







奥しゃんのスマホはOK なので、電波の不具合と携帯会社に発狂!!する前に先程、設定を確認したところっ!!!!








データ通信がoff になっておりました|(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)|






もっと早く気付けよっ!!大沢ぁぁぁ!!(怒)って感じです…。









最大の自己嫌悪です…。(涙)(涙)(涙)













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


本日は、先日16日に行った胚移植の妊娠判定日なのです。午後に病院に行って判定を聞いて参りますが…二人して気が重ぉぉです(-_-;)(-_-;)

 
  • コメント(全62件)
  • ★Miyuuu★ 
    1/30 11:43

    午後か
    なんでつねッ

    いぃ報告だと信じて
    アタシも祈りながら

    結果報告blog待ってます

    樹生クン&奥しゃま

    行ってらっし

  • ちー【クリコンマイペース】 
    1/30 11:59

    こんにちは


    今日も寒いです。


    結果を聞くまで気が重いですね。

    毎回期待しちゃう気持ちもあり…

    樹生くん夫婦に幸せが訪れること
    願ってます。
  • リン!! 
    1/30 12:02

    治って良かったです

    それと良い結果が出ることを祈ってます

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    1/30 12:07

    おはようございます
    れです

  • パン 
    1/30 12:11

    良い結果が聞けますように


  • ななちゃん 
    1/30 12:22

    良い報告 祈ってま

  • 秋桜 
    1/30 12:24

    良い結果が出るといいです


  • 蒼空-sora- 
    1/30 12:25

    樹生く

    おはようございます

    良い報告が聞けるよう祈ってます

  • ◇SAORI◇ 
    1/30 12:29

    こんにちは

    お久しぶりぃ〜でしゅね

    結果…
    良い事を 願ってま
    二人が いつも 笑顔で いられるように 願ってます

  • カナブン 
    1/30 12:30

    こんにちわ

    スマホって、そんなことがあるんですね。うむうむ
    勉強になりや

  • 小春 サ責になるよ。 
    1/30 12:30

    吉報届きます様、祈ってま

  • まーやんin率低下! 
    1/30 12:35


    こんにちは\(^.^)




    結構慌てん坊ですね(>_<)


    気持ちを楽に結果を聞きに行って下さい(・o・)



    気を付けて(⌒0⌒)/~~
  • そん 
    1/30 12:39

    ドンマ
    です
    沢兄貴

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    1/30 12:46

    なんでオフになってたんだろうね〜でも、騒ぐ前に気付いて良かっ

    結果もドキドキだね

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    1/30 12:52

    小作りは焦らない事やねぇ〜(-.-;)身内や親戚一同からやんややんやとせかされてノイローゼ気味になった経験あり
    0年間の結婚生活
    那は青空に逝き子どもがおらんから籍を抜いて独身に戻れたのが幸いかなぁ〜

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/30 12:56

    オフになってたんかーい

    なぜオフになったんだろう
    不思議だわ〜
  • パラダイス少女★257 
    1/30 12:58

    あらら
    んでオフになったんでしょうね
    いい結果が聞けますよう祈っています
  • まさよ 
    1/30 12:58

    こんにちは。そうだったのですか。具合悪いのかと、心配しておりました。  妊娠判定、気になります。良い知らせを、祈っております。
  • ひーちゃん 
    1/30 13:22

    こんにちは(^o^)私も、スマホデビューしました♪まだ、わからない事だらけ(^^;
    良い報告、お祈りしてます
  • ちゃみ 
    1/30 13:24

    私のスマフォは、充電が少なくなると、勝手にネットワークOFFになる設定になっているのですが、スマフォって電池の減りが早すぎますよ



  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    1/30 13:24

    みきおくん、お疲れ様です


    赤ちゃん…私もドキドキで


    さやかさんと、気をつけて行って来て下さいね
    結果は神様にお任せして

  • 歴史の立会人(傍観者)AS PAPTIMUS SCIROCCO 
    1/30 13:59

    樹生さ
    こんにちは。

    応援しております。



  • あっちー※ありがとうございました※ 
    1/30 14:01

    ドキドキしますね

    いい結果でありますように

  • River(Rie★+天) 
    1/30 14:10

    私も似たようなことがありました(;_;)onにしていても、繋がらないときがあるのはなぜだぁ
    ご機嫌ナナメデス(T-T)
    いい判定結果であるといいですね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    1/30 14:12


    んにちは(^O^)


    ドコモは大変だったみたいですね


    私は普通の携帯だし会社が違うか


    大丈夫でした!


    寒いので気をつけて病院に行ってきて下さい


    私も今から病院に行きますε=ε=┏( ・_・)┛
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/30 14:58

    お疲れ様です

    私の携帯は普通の携帯ですがよく圏外になったりして繋がり難いで


    ソロソロ携帯替えドキかな
  • 利恵 
    1/30 15:02

    おはようございます
  • かず 
    1/30 15:18


    樹生くんこんにちは!!

    素敵な報告願ってます。
    (*^-^)ノ



  • りな 
    1/30 16:38

    判定前は本当に落ち着かないですよね。私も人工受精10日目で薄い出血が…着床出血かもと希望をもちながらも分かってますまたリセットになることをね
    4月から旦那の転勤で東京です、病院探さなくては(;>_<;)
  • アザラシ☆♪ 
    1/30 17:14

    兄さん
    ドンマイb(・∇・●)

    そういう時もありますよ。へこまないヽ(´▽`)/
    へこまな〜いヽ(´▽`)/
    何事も、頑張りましょう。ファイトです(^O^)
    お兄ちゃん(^-^)
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/30 17:45

    お疲れ様です(^^)v
    スマホは電池の減りが早いのとなんでもダウンロードって所が難点かな

    病院気をつけて行って来て下さい

    私は体癌検査の日が迫っており気が重いです

  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    1/30 17:49

    大沢く
    今日は奥さんと午後から病院に行ってるんです

    1日も早く子供授かると 良いですね

    私はまだ未婚ですが いつか結婚して子供欲しいなぁ〜って思ってま


  • とろ 
    1/30 17:49

    良い結果が聞けるといいなぁ〜
    ちらまでドキワクする

  • シャチ姫(17番) 
    1/30 18:11

    ちゃま何惚けとるんじゃい
    計な所イタズラしたんやろ
    持ってってショップで恥かかんで良かった〜ね
    くらしいわ
    付いただけ良いがね。o(≧∀≦。)ノ″
  • にゃんだらリンゴ 
    1/30 18:18

    いい結果が聞けるといいですね

  • 羽黒蓮 
    1/30 18:30

    お疲れ様です
    い結果が聞けるといいです

  • みーゃ 
    1/30 18:30

    私も
    赤ちゃん欲しいです

    一緒に
    頑張りましょ



  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    1/30 18:40

    スマホに使い慣れない私もパニックになって大変でした。
  • のり茶づけ 
    1/30 19:19

    こんばんは、お疲れ様です。良い結果でありますように・・
  • ロビン 
    1/30 19:30

    私もベビ待ちです
    い結果でありますように(>人<)
  • 桜ノ雨 
    1/30 19:44

    いい結果でありますように
    祈りします



  • 元狂犬元極妻の静ちゃん 
    1/30 19:45

    今晩はです
    良い結果だといいですねぇ私も赤ちゃん欲しく
    不妊検査に行こうと思うのですが不安と怖さで行けずの今日この頃です

  • ちゃーちゃん 
    1/30 20:11

    良い結果が出ると良いです


    私もスマホが欲しくて今検討中で



  •  たっく−. 
    1/30 20:37




         おつかれちゃん



  • ゾロ♪久しぶりのハコイベ参加です!! 
    1/30 21:18


    授かってますようにm(__)m
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/30 22:48

    しっかりしろぉぅ
    沢ゎぁ(笑)ベビ〜ちゃんしっかりママにしがみついてると良いね

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時17分還元済み) 
    1/31 00:45

    晩ゎ


    由が解って良かったじゃなぃです

    機能が沢山ぁる分
    雑になってる
    仕方なぃと思ぃます


    一つ
    強になったと思えば他の人にも
    えて上げれる
    生死ぬまで勉強っす

  • 神里香@TeNY 
    1/31 17:00

    やっちまったにゃー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)