Hi(^.^)NO.2

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^)NO.2 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^)NO.2 画像2
こんばんは☆









写真UPでけたぁf(^^;










昨日から私のスマホ、バグバグリまくりです(怒)




まぁ、取り合えず(; ̄ー ̄A














mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全56件)
  • ★★プーさん (ハコ× モン休憩中) 
    1/27 22:26

    今 スマホは、駄目みたいだね
    の友達二人も駄目だって
  • らばりん♪ 
    1/27 22:26

    わぁ、見れた、見れた( ´ ▽ ` )ノたのしそー\(^o^)/
  • つよっぽん 
    1/27 22:27

    わぁっ

  • ◇SAORI◇ 
    1/27 22:28

    大沢さ

    写真
    りがとうございます

    皆さん仲が良いこと 写真見て伝わりました


  • ゆか 
    1/27 22:31

    写真ありがとうございます
    皆の楽しさか伝わってきます。

  • ♪ひとみ♪ 
    1/27 22:35

    チョッチュネ~

  • ★Miyuuu★ 
    1/27 22:38

    ぁー

    楽しそーですねッ

    仲間に入りた〜ぃ

    やぱ、樹生クン…カッコいぃ

  • ミケママ 
    1/27 22:39


    豪華メンバーですよ


    こう言う類のサイトはグリーしか登録していないので写真アップは助かります。

    周波数の関係で機種変迫られてますがスマホへの機種変は避けた方が良さそうですね。
  • まさよ 
    1/27 22:39

    お疲れさまです!。なかなか、大変そうですね。  でも、アップされた写真、Goodです。
  • 〈*みくりん*〉 
    1/27 22:42



    o(^-^o)(o^-^)o





  • ヒソカ 
    1/27 22:52


    写真アリガトウ(^0^)/
    スマホはバグしまくりですよ

    旦那のスマホも酷かったんのですが、一度初期?に戻したら良くなったみたいです


  • ‡花龍虎月‡ あの頃に戻りたい… 
    1/27 22:59

    おっ

    の大沢君の手前は、菜穂子選手(漢字合ってるかな
    )ですかね

  • あやめ 
    1/27 23:01

    樹生さん…やっぱしカッコイイぃ

    写真UP出来て良かったですね

    スマフォのバグリが治まったんですかね??
    樹生さんも良かったし、私たち愛読者?も嬉しいからWで嬉しくて、良い効果だぁい

  • ヒロ 
    1/27 23:05

    イイ写
    ですね〜(^^)d

    しかも、楽しそう

  • 利恵 
    1/27 23:07

    お疲れ様です
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    1/27 23:08

    UP出来てよかったですねぇ〜

    凄いメンバー

    やっぱ
    添付出来ると違いますねー

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    1/27 23:09

    あの竹原さんが笑ってる
    じめてみた(笑)そりゃそやなぁ
    あの布袋だって笑うもん
    袋さんのフアンの方がいたらm(_ _)m
  • 蒼空-sora- 
    1/27 23:17

    やっぱりカッコイイ

    樹生く


    写真upできて良かったね

  • アザラシ☆♪ 
    1/27 23:18

    大沢さんと、一緒に撮った写真は息子さんかなぁ?

    うらやましいです。
    息子さんと、一緒に生活できて。

    私は、今年の3月で5歳になる息子がいますが別れた旦那の方にいます。離婚調停で、約束した事を守ってもらえず離婚してからまったく会わせてもらえないのです。

    体を、ズタズタにされたあげくにもう使えないからゴミのように捨てられてしまって。

    情けないし、半端なく辛いです。体は、3ヶ所も手術後の傷が残り薬も手放せない状態です(T_T)
  • なつぱん 
    1/27 23:52


    楽しそ‐



  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/27 23:53

    良かったね
    末は諸星さんに逢ってきま
    逢えるかな

  • サミー 
    1/28 00:16

    楽しそ

    私、
    新しくしたくてショップへ行ったらスマホを薦められました
    通話と
    ネットができれば良いので普通の
    (←この形)で
    んですが…
    メカ音痴でアナログ人間の私がスマホを使いこなせれるか不安で、取り合えず何も代えずに帰ってきました

    う〜ん
    むな〜
  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    1/28 00:17



    物凄いMemberですねぇ

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    1/28 00:17


    んばんは(*^o^*)


    昨日からドコモは調子が悪いみたいですね(>_<)


    かなり沢山の人が使えなかったと


    私はスマホでないしドコモでないから


    大丈夫でした



    今日も寒かったし明日も

    寒いみたいですから気をつけて下さい


    おやすみなさい

  • 桜ノ雨 
    1/28 00:18

    写メ
    UPありがとうございま



    私の場
    機械ものって
    よしよ
    したら
    結構いうことききます(笑)



  • ちょこミント 
    1/28 00:31

    元チャンピオン3人に囲まれて
    華です
    スマホは時々ゆーこときかない

  • ☆ラムネ☆ 
    1/28 00:45

    銀玉打闘会 観てま

  • 神里香@TeNY 
    1/28 00:52

    お疲れ
  • 大すけ(^∀^) 
    1/28 05:26

    お疲れ様です


    僕のお父さんの実家の斜め前に具志堅サンのお家あります。近所のオジイチャマです

  • 羽黒蓮 
    1/28 06:31

    わぁー
    しそうでいいですね

  • シャチ姫(17番) 
    1/28 06:51

    ラブっとたん
    スマホトラブル多いからなぁ
    出来て良かったなぁ社長
    日また諸ちゃ
    出てたよん。
  • ふわぁり 
    1/28 06:59

    はようございます。 楽しい方ばかりですね
    今朝も、寒いです!娘の学校では、学級閉鎖が出てきまし
    用心用心ですよ!
  • You 
    1/28 07:24

    ちょっちゅね
  • ななちゃん 
    1/28 07:58

    おはよ

    楽しそうですね〜

  • ユキ 
    1/28 08:04

    おはようございます(⌒‐⌒)
    お疲れ様でした(⌒‐⌒)
  • リン!! 
    1/28 08:32

    写真Up出来て良かったですね


    誕生日

    お疲れ様でし

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/28 08:44

    みきおしゃん
    スマホで写真UP仕方おしぇ~て

  • まー(GREE暫く放置) 
    1/28 11:42

    こんち


    インフルエンザが、猛威をふるっておりまする


    樹生くんご家族も、インフルエンザに要注意ですです



  • カナブン 
    1/28 13:57

    なんと・・・有名な方ばかりwww。そこに、ミッキーがwwwwwwwww
  • のり茶づけ 
    1/28 17:51

    写真ありがとう♪( ´▽`)楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ジュン 
    1/29 10:35

    おはようございます

    一生の宝物ですね

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外20時18分還元済み) 
    1/29 13:12

    んにち


    豪華
    ンバー
    すねっ


    貴重な
    宝物が増えましたね

  • 神里香@TeNY 
    1/29 14:19

    おやすみなさ
  • っょたろぅ… 
    1/29 20:04

    タレント名鑑で…寛之くん見っけ

  • たえ(夕勤の為睡眠) 
    1/30 04:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)
    ぉお!!(゚ロ゚スゲーお宝写真みたいな…感じですョ。

    私も。スマートフォンですが…なんで?スマ?ホ?なんだろう…スマフだろう。って言われたました(笑)。

    です


  • みぃあ 
    1/30 04:40

    樹生くん…
    3:18頃地震がありました…

    震度3だったらしいのですが、結構揺れて怖かったです…

    不安で眠れません…(>_<)


  • シャチ姫(17番) 
    1/30 05:05

    最近余震頻繁ですよね!
    長またサボリか?
    問題か?。
    来月CSで社長の出演作品『わさお・イルカの豆・捜査線LINE☆GOING WEST西へ…』とまぁあるわある
    取りあえず
    (紫に)録っといて後で
    うなり

  • スーミ 
    1/30 06:23

    私も前に予約して買った
    マホに変えたのに使いこなせい(ノ><)ノ機械オンチな自分自身に
    イライラ〜
    けない

  • ミッチ 
    1/30 13:00

    ご苦労様です
    はNPO法人に入って居るのですが…バザーなどいろいろ開催しても余り募金が集まらないので正直心配しています被害地域の皆さんは大丈夫なのかと…
  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    1/30 17:42

    大沢く
    こんばんは
    GREEにコメントさせ頂きま

    スマホの調子悪かったんですね

    でもスマホ治ったみたいで良かったです

    元世界チャンピオンの竹原さんと仲良しなんだ

    写真
    来て良かったすね

    写真見て元世界チャンピオンの竹原さんと仲良し な事が伝わって来まし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)