Hi(^.^)

こんにちは(^.^)










昨日は、私がCM キャラクターを務めさせて頂いております(株)ウエルの空調システム『BE システム』のカタログ&パンフレット撮影でした。












夜は銀座で、ボクシング元世界チャンピオンのじゃけん竹原氏のbirthdaypartyへ♪♪♪



具志堅用高氏




薬師寺保栄氏





そして主賓、竹原慎二氏





と、元世界チャンピオンが集合☆でした。皆様、大変仲良しなんですo(^o^)oo(^o^)o





天然でオモロ過ぎぃρ( ^o^)b_♪♪












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


PS. 何故か、GREEに昨日の写真がUPできず(ToT)本日の午前中からトライしておりましたが…ごめんちゃーいm(__)m

写真がUP出来ない事に私はイライラ絶好調っ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

 
  • コメント(全33件)
  • EXILE好きな女の子 
    1/27 17:27

    お疲れ様でし

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/27 17:30

    みきおしゃん(>_<)お写真ないのは、さみじいでず。

  • らばりん♪ 
    1/27 17:31

    楽しそうなパーティーですね。最近、飲みが多いみたいだけど、体壊したりしないで下さいね
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    1/27 17:31

    お疲れ様です



  • 葵ちゃん 
    1/27 17:32

    お疲れ様です  写真が無いのはさみしーです
  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    1/27 17:36

    確かに写真ないのは残念

    …だけど更新してくれるだけでも嬉しい

    毎日、忙しいけど
    次の更新を楽しみにしています

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    1/27 17:40

    そのうち写真復旧…スルサ


    待って




  • ヒソカ 
    1/27 17:41

    こんばんは(^◇^)

    写真ないのは残念ですが
    しそうなパーティーだったんですね(^^)


  • まさよ 
    1/27 17:46

    こんばんは。お疲れさまです!。楽しそうな、Partyでしたね。写真は、残念ですね。わたしも、先日、パソコンを購入しまして、展示品だったので、再セットアップしてからと言われたのですが・・・・二時間くらいかかるのですが、その日はできないので後日受け取りに、と言われました。が、どうしても当日欲しくて、やり方を聞き、持ち帰ってきました。が、四苦八苦しました。なんとか、完了しました。とても、時間がかかり、大変イライラしました。ワープロ機能しか使う予定は、ないのですが。(笑)
  • ななちゃん 
    1/27 17:47

    お疲れさまで


    写メ 残念で

  • シャチ姫(17番) 
    1/27 17:48

    〜い社
    無いぞ!アメブロに
    れとるからミスっとるんか

  • 桜ノ雨 
    1/27 17:59

    アメブロで写メ
    てきたから

    大丈夫だぉ(o^O^o)b

    主賓の竹原サンが一番端に写ってたぉ(^^;


  • リン!! 
    1/27 18:01

    そうなんです

    確かにUpしたい写真が掲載できないとイライラするのわかります
    真Up
    ってま

  • ゆか 
    1/27 18:25

    凄く盛り上がったんですね

  • 利恵 
    1/27 18:41

    私写真持っています
  • のり茶づけ 
    1/27 18:48

    お疲れ様です。写真無いのはチョイ残念ですが
    マメな更新は嬉しいです♪(´ε` )出来るようになったら
    また載せてください〜(^ ^)
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    1/27 18:50

    お疲れ様です(*≧∀≦*)写真は仕方無いね(>_<)でめ、樹生くんの元気な日記読めるだけで充分だよ(o^-')b !
  • 翌檜 
    1/27 19:03

    写真なくても気持ちがこもってる

    いつも 日記ありがとう

    これからも日記楽しみにしてます


  • EX=敬浩☆岩チャンに夢中(//∇//) 
    1/27 19:59

    ィラ△なぃで腓気

    体に悪ぃので


    元チャンピォン勢揃ぃで凄すぎますね

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    1/27 20:04

    竹原さんはすぐ怒るキャラみたい

  • ★Miyuuu★ 
    1/27 20:06

    わぁー
    blog…更新されてたぁー


    毎日、楽しみにしてるんだょね
    樹生クンのblog


    残念ですが
    blog見てコメして
    それを樹生クンが
    見てくれてるだけで
    満足デース


    更新されてる
    GREEを覗くの楽しみだし

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    1/27 20:11

    天然…う〜ん分かる分かる

    ここのところ都内で
    社のトラブルが続いたのでそのせいでしょうかね

    GREEも結構バグ多いですけど…

  • 羽黒蓮 
    1/27 20:18

    お疲れ様です
    原さんは確かに天然系で面白い人ですよ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/27 20:28

    具志堅さんチョー天然だよね〜(笑)

    ちょっちゅねーー

  • ちはら 
    1/27 20:35

    こんばんは
    原さんや具志堅さんや薬師寺さんはテレビで見たけど、なかなか面白いで
    なんだか楽しそうですね。また朝晩冷え込んでるのとインフルエンザが流行ってるので、気をつけてくださいね

  • KONA 
    1/27 20:38

    オツカレサマデス

    チャンピオン達皆様面白いキャラですよね(⌒〜⌒)具志堅さんサイコー
    原さん空港で見かけたことあるけど背が高くてカッコイイよね(^w^)写真ナイのが残念

  • サミー 
    1/27 20:44

    こんばんは!楽しそうなメンバーですね

  • ひっちゃ  
    1/27 20:46

    お邪魔してみたいpartyで


  • さらさ 
    1/27 20:59

    お疲れ様です。楽しいpartyで良かったですね
    メはアメブロで見ますね。
  • ドキンちゃん 
    1/27 22:30

    具志堅さん始め、皆天然キャラで楽しそ


  • 神里香@TeNY 
    1/28 01:00

    おつかれさまです
  • かず 
    1/28 09:30


    お疲れ様です!!

    楽しそうなメンバーですね!
    (≧∇≦)



  • たえ(夕勤の為睡眠) 
    1/30 04:10

    では、では、
    元世界チャンピオン
    竹原サンに

    ハピバースデーツーユー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ドゥーワ〜♪
    (*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪

    ガチンコファイト倶楽部が好きでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)