20年振りに克服っ!?

  • 大沢樹生 公式ブログ/20年振りに克服っ!? 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/20年振りに克服っ!? 画像2
こんばんは☆















あの日のトラウマから20年…ウリャャャッ!!

























やっぱしダメでしたぁ…チーン|(-_-)||(-_-)||(-_-)|
















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全88件)
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    1/21 22:54

    ありゃ

    牡蠣ダメなんですね


    あたしはタケノコがダメで

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/21 22:56

    私も牡蠣ムリ

  • いくchan L 舅急逝の為喪中 
    1/21 23:02

    牡蠣は大好きだよ
    旦那もね…ところが息子は貝類が苦手…2歳…もうすぐで3歳…食べさせていきます

    先ほど…岐阜テレビでふっくんと樹生さんのパチンコ対決やってたので観てまし
    樹生さん凄すぎです
  • まさわん アプリやりません 
    1/21 23:03

    牡蠣ムリムリ


    食べれません


    克服しようとチャレンジする樹生君尊敬です

    私チャレンジすらしません絶対に

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/21 23:07

    無理して食べなくても良いんじゃない
    たしお腹壊してでも生いくけどね

  • GRA-P depths of despair 
    1/21 23:23

    カキフライだけは食べれるよ(o^∀^o)v
  • アザラシ☆♪ 
    1/21 23:31

    大沢の兄さん
    (T_T)
    すごい、格闘しているのは何ですか?

    カキでしょうか?
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/21 23:31

    こんばんは(^-^)私も牡蠣は…食わず嫌
    触った事もな

  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    1/21 23:32

    生もフライも好きで

    でも

    無理に食べなくても

  • シャチ姫(17番) 
    1/21 23:32

    o(≧∀≦。)ノ″アハハァ牡蠣かい!まだ駄目なのか
    ぁ樹ちゃまそれだけやろうからチャレンジしただけエライわ
    ちは蕁麻疹になるレモン&ショウガ以外は大丈夫や!フックンとの番組地方だけ放送なの?!
  • †ユノ† 
    1/21 23:37

    こんばんは

    克服しようと試みても、やっぱり無理なものは無理ですよね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    1/21 23:40

    こんばんは


    かき?

    20代のころ先輩にお寿司屋さんで初めて生カキを食べて美味しかっ


    今は好んでかきフライも生かきも食べなくなっちゃった。


  • ヒロ 
    1/21 23:51

    カキ美味しいの


    チャレンジは


    よくがんばりました


    寒くて腰が激痛なり

  • お団子キティ 
    1/21 23:52

    カキですかぁ
    あたしは生ガキは食べたことないです


    未知の領域

    今の所食べようとは思いませぬ

  • うー 
    1/21 23:52

    あたし好物だなぁ。でも最近は生牡蠣食べたくても我慢してます(>_<)
  • ちょこミント 
    1/22 00:10

    牡蠣、私は食べれませ〜ん
    に合わないらしく腹痛になっちゃいます
    生くんのチャレンジに花マ
    です。
  • ★かすみそう★※病院で貴重な時間を過ごしました。 
    1/22 00:12

    トラウマって、何ですか
    私も、あるんですけどなかなか前進出来ません

  • KONA 
    1/22 00:14

    オツカレサマデス

    私牡蠣見た目からダ
    味しそうな姿してない(笑)チャレンジに脱帽

  • .*・゚*よし*゚・*. 
    1/22 00:17


    ウチの旦那様も
    ある日突然ダメになりまし

    食した∋間後には

    同じカナァ〜


    アレルギーみたいですよね

  • いくちゃん 
    1/22 00:19

    私も牡蠣が食べれませんでした
    も、コラーゲンがいっぱいだよ
    肌つるつるになるよ
  • 第2類医薬品 
    1/22 00:22

    周りが当たりまくっているのを見ているから食べた事がない。完全な食べず嫌い
  • ドキンちゃん 
    1/22 00:23

    牡蠣美味しいですよ


    牡蠣フライ好きだよ


    北海道の牡蠣プリプリで美味しいだな



    妹は牡蠣です


    牡蠣駄目な人結構いらしゃるんですね

  • ゆー★(/∀ヽ) 
    1/22 01:15


    うちも牡蠣きらぁ〜

  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    1/22 02:09

    昔はめっちゃ嫌いだったけ

    カキフライの揚げたて食べたら!
    めっちゃ感動

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/22 03:08

    私は生牡蠣は食べた事無いですが、カキフライなどで食べますが、最近はお味噌汁で食べますよ。
  • くにさん 
    1/22 03:46

    年末より今が一番美味しい時ですよ牡蠣
    克服したいのなら今がチャンス一度当たっただけでもったいないなぁ〜
  • みーやん☆ 
    1/22 04:54

    わたしも去年
    生牡蠣食べてあたってから食べてない…

    チャレンジする気はマンマンなんですけどね
  • サミー 
    1/22 07:37

    私も子供の頃からカキは

    新婚の頃、姑さんに薦められてカキフライを食べましたが…
    食べれたけど何か嫌。それ以来、食べてません



  • ユキ 
    1/22 08:11

    おはようございます(⌒‐⌒)
    牡蠣は私もダメですね〜…(>_<)
  • トントン(マイペースでまいりましょ♪) 
    1/22 08:23

    ちょっと抵抗あり(-_-)
  • まさよ 
    1/22 09:47

    おはようございます。牡蠣ですか?私も、十年前にあたって、じんましんが出てから、食べてません。前は、大好きだったのに(;^_^A
  • めぐ。21時〜5時メール通知オフです。 
    1/22 10:30

    昨夜食べました。

    なんか私だけあたったみたいです

  • ☆美優☆forever☆飯作りぉ━━━━ふ 
    1/22 10:33

    蠣なんやぁ

    かわからんかった

    私も牡蠣は苦手やー

    食べれん事はナイけど自ら進んでは食べてましぇ

  • あっちー※ありがとうございました※ 
    1/22 10:45

    私も牡蠣食べれない

  • かず 
    1/22 11:02



    おはようございます!!

    牡蠣がダメなんですね…
    (>_<)



  • Rika 
    1/22 11:03

    昨日久しぶりにカキフライ食べた

  • ブルーベリー 
    1/22 12:35

    なんやろぅ〜
    をこらして観たら、牡蠣なんやぁ

    やっぱり生で食べると癖があるね
    (>_<)


  • はる 
    1/22 13:25


    んにちは(^O^)


    牡蠣、ダメですか?


    私は生牡蠣が大好き


    レモンをかけて食べるのが最高です(≧∇≦)


    何か一度、嫌な事があると食べられなくなりますね(>_<)


    今日も天気悪いし


    体調に気をつけて下さい
  • たあちゃん 
    1/22 13:27

    私は大好きですよ。

    生が一番。

    ああ、食べたくなってきました

  • 流れ星 
    1/22 15:40

    こんにちは
    沢さん俳優のお仕事は大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってね。

  • シャチ姫(17番) 
    1/22 19:36

    ヤッホ〜タレント名鑑!諸ちゃんトラック3周対決勝ったね!
    長あれよかスピード早くドラマで滑って逃げてたのになぁ
    ぁ諸ちゃんはコケたくらいでは怖じ気づかないがな。
  • 羽黒蓮 
    1/22 20:11

    牡蠣苦手なんですね

  • ジュン 
    1/22 20:43

    だめでしたか
    っぱり

  • まゆ 退会します!お世話になりました 
    1/23 06:11

    光GENJめっちゃファンでした
    きおさんの日記笑えますね

  • まゆ 退会します!お世話になりました 
    1/23 06:11

    光GENJめっちゃファンでした
    きおさんの日記笑えますね

  • ふゆまめこ 
    1/23 12:04

    生がき全然食べれない(>_<)体調悪かったらカキフライも(>_<)
  • ёまい 
    1/23 20:30

    私も・・ナマは苦手です
    ライは美味しいですよぉ
    生さんお腹大丈夫でしたか

  • さらさ 
    1/23 23:26

    私もカキフライは好きです
    鍋に入れるのも好きです

  • 神里香@TeNY 
    1/24 23:03

    私カキフライ好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)