浅草コマネチV

  • 大沢樹生 公式ブログ/浅草コマネチV 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/浅草コマネチV 画像2
こんばんは☆













今週末に着物を着る予定で、アイテムを揃えに浅草へ奥しゃんと行って参りました(^.^)










歩いていると、懐かしっ!!プロマイドのマルベル堂発見(☆o☆)








未だ、売っとった(/- -)/(/- -)/(/- -)/(/- -)/(/- -)/(/- -)/








奥しゃん、マジッ!!買いよった|(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)||(-_-)|

















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全79件)
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    1/19 21:35

    東京の浅草に行った事ない。 未だです
    浅草.行ってみたい
    (^_^)


  • ゆー★(/∀ヽ) 
    1/19 21:37

    樹さん若いっ

  • shio☆ΦωΦ☆ 
    1/19 21:50

    キャー♪ o(>▽<*)o
    ウチも欲しい!(≧▽≦)☆
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/19 21:54

    それってブロマイドというよりカード的なやつ
    たし持ってるかも
    なみに今はおいくらなんでしょ

  • コフレ 
    1/19 21:55

    奥様ナイスで

  • にゃんだらリンゴ 
    1/19 22:07

    今の大沢さんとは違ったカッコよさです


    懐かしいわ




  • みーたん〜♪♪〜 
    1/19 22:07

    こんばんは(^^)d良く買ったな〜お年玉は注ぎ込んで

  • さらさ 
    1/19 22:23

    若いですね♪私は今の樹生くんの方が、いけてると思います

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    1/19 22:28

    カッコイイ
    にも買ってほしい(笑)
  • リアンノン 
    1/19 22:38

    私も浅草で光ゲンジのプロマイド買ってました!奥さん幸せ者ですね!
  • KONA 
    1/19 22:42

    オツカレサマデス
    プロマイド懐かしい(*^o^*)よく買ってたな
    も切り抜きやポスターやコンサートグッズ取ってある
    まに見てホクホクしてます

  • リン!! 
    1/19 22:43

    昔も格好良かったですけど、今も大人っぽい格好良さが出ていて最高です

  • River(Rie★+天) 
    1/19 22:48

    なつかしいね
    神戸 異人館あたりにもよく買いにいきました
    二人のファンだったなぁ
    沢さんのだけお婆ちゃんにとられたことありました
    もカッコイイ

  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    1/19 22:50

    若い
    愛い
    ブルですね
    敵に年を重ねてます

  • mari 
    1/19 22:52

    懐かしい〜よく買ってました。

  • アザラシ☆♪ 
    1/19 23:10

    こんばんは!
    大沢さん、奥さんとデート
    ブラブだったのですねぇ(。≧∇≦。)

    羨ましい限りです(T_T)
    私は、泥沼に両足を突っ込んで大暴れってとこまではいきませんが、それに近い感じの1日となりました。気持ちが、高ぶってしまい眠れそうになく(_´Д`)ノ~~

    大沢さん、助けて下さい!
  • Rika 
    1/19 23:22

    あるんだーw(°O°)w奥様おちゃめ(*^□^*)なんの時のとか、樹生くん覚えてたりしますか?(^^
  • こびと(多忙の為放置気味イベお誘い×) 
    1/19 23:55

    こんばんは

    奥様とホント仲が良いですね
    ラブラブ
    感じがとても羨ましいです

    お着物姿の
    しみにしてま

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    1/20 00:23



    きゃー

    奥様たのしすぎる


    和服似合いそ


    数日かけて
    光GENJIのアルバムを1枚目から全部聴きました

    めっちゃ楽しかった

    歌える歌える



  • ユウ イベ協力感謝です 
    1/20 00:41

    生写真のお店ですね

    九州から上京した時、行って見たかった場所で

    1度機会があったので、行った事がありますが、あいにく定休日に当たってしまい、お店の前まで行く事しか出来ませんでした

    もう、20年近く前になりますが…今となっては、良い思い出です
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外1時28分還元済み) 
    1/20 01:07

    奥様と
    ブラブで羨ましい


    私も沢
    持ってますょ


    グッズ
    雑誌の
    り抜き
    写真ゃポスタ
    などな
    光GENJIの商品が沢山
    ります

  • なおちゃん アプリ招待× 
    1/20 01:11

    めっちゃ懐かしい

    今ももちろん大好きやけど、当時の樹生くん大好きでした。
  • ユキ 
    1/20 01:33

    今晩は(⌒‐⌒)
    私もほしいよ〜(⌒‐⌒)
    当時は、私も色々と買いまくって集めてましたよ(^o^)v
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    1/20 01:40

    本当に買った奥さん、素敵(*≧∀≦*)

    懐かしい樹生くんだね♪
    光司くんとは連絡とってないのかな?(*^^*)
  • みーやん☆ 
    1/20 02:01

    あのプロマイド、持ってたwww

    マルベル堂、よく行きまし

  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    1/20 02:04

    私も中学や高校生の時によく行って、ブロマイドやポスター買ってました


    何年か前に行った時、樹生くんのブロマイドありましたよ


    でも奥様可愛らしいですね

    樹生くんのブロマイド買うなんて

  • あやりな(ゝω・´★) 
    1/20 04:06

    雷門前でコマネチしたら目立ちますよ〜!ってか誰かにバレませんか?(>_<)

    写真懐かしい〜まだ売ってるのにビックリです


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    1/20 04:52

    今も昔も男前だよ

  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    1/20 05:05

    超〜懐かしい
    すわ

  • 羽黒蓮 
    1/20 06:02

    えっ
    んな所でコマネチっ

  • (^_^) 
    1/20 06:10

    すげー
  • ちか@257−238 
    1/20 06:59

    雷門の前で…目立ちゃいますよ
    (笑)


    マルベル堂ですね

    去年行きまし



  • ゆうたんたん 
    1/20 07:58

    大沢く
    おはようございます


    懐かしいですねっ


    先日実家からコンサートパンフがいっぱい出て来ましたよ

    懐かしくてしばらく眺めて思い出に浸ってしまった(^w^)

  • ひろタン(時々放置あり) 
    1/20 08:07

    おはよです。私もプロマイド大事にとってあります

  • リム  
    1/20 08:35

    おはようございます

    私も実家にパンフやグッツ、雑誌、会報…保管してあります


    Mステの映像


    永久にNo.1アイド

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    1/20 09:29

    マルベル堂行ってみたいデス

    昔も今も樹生クン
    格好いいよ

  • メリー 
    1/20 12:38

    みきお君めちゃかわいいね(^.^)b 今は 大人のみきお君素敵(*^_^*) いつも楽しく読ませていただきありがとうございま

  • ぽん助  
    1/20 13:03

    こんにちは(・∀・)ノ

    懐かしいプロマイド
    じのを私も持ってますよ
    事にしてます
    論、レコード・CDから始まって会報・雑誌・コンサートグッズets全て大事にしてま
    青〜春時代ですから

  • まさよ 
    1/20 13:07

    こんにちは。懐かしい。仲良しですね。いいなぁ。
  • 神里香@TeNY 
    1/20 16:48

    マルベル堂さん懐かし
  • なつぱん 
    1/20 17:08



    奥さんとめ‐っちゃ仲ぃ‐んですねッ! ぅらやまし‐

  • サキ 
    1/20 17:35

    キャー
    かしい

    でも今の樹生くんもかっこいいですよ

  • かがちゃん 
    1/20 19:47

    ブロマイド買っちゃう奥さんがとってもかわいい!!ステキなご夫婦ですね。 私もあの頃のグッズ、たくさん持ってます
  • ◇SAORI◇ 
    1/21 00:06

    もう〜 奥様 プロマイド買わなくても 傍に いらっしゃるのにぃ〜

    可愛いい 奥様です

  • 壽ちゃん 
    1/21 00:12

    今、銀玉打闘会を観てます
    最近、色々とTVに出演していて嬉しいです(*^o^*)

  • ちゃみ 
    1/21 01:38

    何気なくテレビのリモコンをカチカチしていたら、樹生くんが出ていてビックリ
    ました


    布川さんに圧勝でしたね
    すがスケート履いていた人と、普通の靴の人の違いです(笑)

    来週の後半戦も忘れずに見ます


  • ★Miyuuu★ 
    1/21 10:28

    奥しゃんとぉ買ぃ物…。仲良しだぁー
    るるの夫婦にゎ無ぃ
    日からGREEに入って幹生クンのblog発見
    好きだったんだょね
    も好きでつが…。
  • ★Miyuuu★ 
    1/21 10:30

    樹生クンなの
    幹生クンて間違った

  • 神里香@TeNY 
    1/24 23:04

    マルベル堂にブラジル
  • さっちゃん 
    1/27 02:59

    手赤ぎれです


    痛そう……。

    乾燥キツイから手荒れに気をつけて下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)