Hi(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像2
こんにちは(^.^)









先程、多摩川までベビハニ連れて奥しゃんとリラックス散歩してきましたぁ♪♪♪











多摩川沿いの神社で子宝石発見(☆o☆)





二人して、グワーッ!!指紋減る程に撫でておきました。














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全57件)
  • ななちゃん 
    1/18 16:50

    こんにちは

    犬の散歩いいですね

    いつも仲良しですね

  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    1/18 16:54

    ほのぼのしてていいですね
    リラックスが一番の近道だと思います

  • なおちゃん《22時以降の電話お断り》 
    1/18 16:55

    こんにちはo(*⌒―⌒*)o私は、おじいちゃんダックスを飼ってます。神社にお参りいいですね。
  • じゃじゃ丸☆ピッコロ☆ポロリ☆†舞† 
    1/18 16:56

    こんち

    いつも見てるパチンコ番組
    大沢君が出てたからビック
    しまし


    来週の放送も楽しみにしてます



  • さらさ 
    1/18 16:56

    いつも仲良しですね♪子宝石の効き目があるといいですね

  • (^_^) 
    1/18 16:57

    あしあとありがとう
  • いっちゃん 
    1/18 17:01

    お天気も良いしお散歩日和ですね


  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    1/18 17:06



    お参りの効果

    ありますよう

  • さーたん 
    1/18 17:10

    仲良しさんですね〜
    参りの効果があると良いですね^_^;
  • (^_^) 
    1/18 17:15

    あしあとありがとう
  • 元狂犬元極妻の静ちゃん 
    1/18 17:20

    子宝石の効果あるといいね私も子宝石に撫でたいよぉ奥さんと仲良くて
    すね
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    1/18 17:23


    こんばんは(^O^)


    お疲れ様で


    早く可愛い、赤ちゃんの顔


    見れると良いです


    寒いので奥様も大沢さんも


    体調に気をつけて下さい(*^o^*)
  • ヒロ 
    1/18 17:30

    目指せ5っ子
    (笑)

    写真になでな
    "
    樹生くん夫妻にベビーちゃんがやって来ます様


  • シャチ姫(17番) 
    1/18 17:30

    ちも今マロン
    行って来たとこや!毎日茨城空港内のウォーキングコース1時間散歩しとるよ!

  • 秋桜 
    1/18 17:38


    多摩川沿いにあるんです


    旦那さんに連れてってもらえたら 行こうと思います

    私はもっぱら 根津神社にお参りにいってま


    願い事叶うと良いですよ



  • ちゃあ 今までありがとー! 
    1/18 17:47

    石の効果がありますように(^∧^)
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/18 17:52

    石ちゃ
    なでなでです

  • まさよ 
    1/18 17:57

    こんばんは。お疲れ様です!。子宝石のご利益ありますように(^_-)。大丈夫です。きっと、そこまで、エンジェルちゃんたちが、連れてきてくれていますよ。
  • らばりん♪ 
    1/18 18:04

    願いが届きますように…

  • ミッキー  
    1/18 18:08

    今日は、お散歩日和でした

  • 歴史の立会人(傍観者)AS PAPTIMUS SCIROCCO 
    1/18 18:32

    こんにちぱ


    樹生さ
    応援しています。


    効果あること
    願っております。



  • ポコ太 
    1/18 18:34

    リラックス出来ましたか
    しい報告待ってます
    も人の事ばかり言ってないで早くしないとリミットが

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/18 18:34

    効果がありますように…

    きっと願いは届きますよ

  • 羽黒蓮 
    1/18 18:41

    お疲れ様です
    しぶりにベビハニちゃん達とお散歩です

  • 第2類医薬品 
    1/18 18:51

    多摩川沿い…メモメモ 効果があります様に
  • ヒソカ 
    1/18 18:59


    どうか願いが届きますように(^人^)

    諦めてたけど、私も赤ちゃん欲しくなっちゃった(^^)♪


  • ブルーベリー 
    1/18 19:28

    ラブラブお散

    うちもカニヘンダックスフンド飼っています

    良い結果があるといいです

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/18 19:36

    子宝石
    ぉくナデナデしてきたのね

    効果ありそうだね

    樹パパ頑張れ

  • ショウ 
    1/18 20:15

    ご無沙汰っすGREE登録したすよ!(^o^)!

    てことは…近いかも(゚∀゚)
    ケンやけどGREEではショウで(^m^)

  • ももりん 
    1/18 20:36

    赤ちゃんできたら……お兄ちゃんは複雑な気持ちになるのでは…思春期だし心のケアーをしっかりして下さいね

  • カナブン 
    1/18 20:37

    夫婦仲良しが、1番ですね
    ウノトリがミッキーの家に止まります様

  • まぁ 
    1/18 20:43

    久しぶり、コメントします年末は、仕事が忙しくバテテました。
    歩いいですね
    ちは猫飼ってるけど家の中ばっかで外には、ほとんど出さないなぁ。 自分の子供みたいに可愛いですよ
    情がわきわす!大沢君も赤ちゃんが恵まれますように

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    1/18 22:01

    いいもの見つけてよかったですねぇ〜

  • 神里香@TeNY 
    1/18 22:17

    ワンワン
    わいい
  • こびと(多忙の為放置気味イベお誘い×) 
    1/18 22:21

    こんばんは


    子宝石撫でて期待
    すね
    は不妊治療中子宝草を育ててまし
    かげさまで
    3人授かったのですが、また子宝石の画像を見て撫でてしまいました

    4人目も出来ると
    にキツいので大沢さん
    授かるよう画面撫でますね

  • yoko_osaka_257 
    1/18 22:25

    本当に素敵なご夫婦ですね
  • りんりん 
    1/18 22:26

    こんばんは
    ちゃんが授かると良いです
    けど、お兄ちゃんは思春期だし…受験生なので…一番大事にしてあげて下さい
    二人の気持ちを良くわかっているのも、お兄ちゃんだと思います

  • 恵美 
    1/18 22:49

    ますます幸せになってほし
  • ユキ 
    1/18 23:04

    今晩は(⌒‐⌒)
    願いが叶うと良いですね(⌒‐⌒)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/18 23:42

    お疲れ様でした。

    願いが叶うといいですね

  • かず 
    1/19 00:09



    ご利益あるといいですね〜!(*^-^)ノ



  • ξ*ー唯薀ー*ξ 
    1/19 00:35

    二人で散歩♪忙しさの中で二人の時間を作るって凄い事だと思ぃま
    気持ちゎひと
    石を撫でた分想いゎ通じますょ
  • ミク$未来$ 
    1/19 00:58


    多摩川…行きたい


    住みたい…



    祈ってます

  • ゆた 
    1/19 01:08

    こんばんは〜
    子宝石は私もあやかりたいです

  • サニブ− 
    1/19 01:27

    お天気も良いみたいでいいなあ。雪がない!!うらやましい
  • ゆっき〜(チュート LOVE LOVE)(だいぶ、放置 状態) 
    1/19 03:58

    今年中には、いい情報が届きますように


    無事に授かればいいですね…。
  • リン!! 
    1/19 08:20

    奥様とお散歩ですか
    いです
    お仕事と家庭をやりくりするのは大変だと思いますけど、頑張って下さい

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外20時48分還元済み) 
    1/20 00:59

    子宝石
    発見したなん
    ィィ事ぁるか
    れなぃですね


    偶然ゎ
    然です
    様から
    ぉ知らせかも

  • みーゃ 
    1/20 18:46

    私も
    子宝に
    恵まれたい
  • さりー 
    1/21 21:56

    大沢さんはじめましてよろしくおねがいします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)