胚移植。

  • 大沢樹生 公式ブログ/胚移植。 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/胚移植。 画像2
こんにちは(^.^)









本日午後3時より、レディースクリニックにて







昨年11月に顕微授精をした、その受精卵を胚移植して参りました。









顕微授精後、妻のコンディションもバッチリ整えつつ、受精卵もverygood☆のグレードに育ってくれましたがd(⌒ー⌒)!







後は神のみぞ知るでございます。









今回の胚移植で見事に着床してくれるよう、願い祈りつつm(__)m







これから私は、日TV の番組収録へ行って参ります(-_-)/~~~














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全104件)
  • パン 
    1/16 21:12

    無事に育ちますように祈ってます

  • ミク$未来$ 
    1/16 21:26


    嬉しい知らせ,待ってます


    風邪にも気を付けて!!
  • aloha 
    1/16 21:29

    着床しますように

    お祈りしてま

  • にゃんだらリンゴ 
    1/16 21:33

    コウノトリさんが無事に赤ちゃん
    運んできますように

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時17分還元済み) 
    1/16 21:39

    晩ゎ



    奥様の体調も良かったなら
    ってくれるかもですねッ



    良い
    果が出
    嬉しい報告が
    けます様に



    収録
    張って下さいねッ

  • いくちゃん 
    1/16 21:40

    無事をお祈りします

  • 犬子*ご無沙汰しております 
    1/16 21:45

    着床しますように

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    1/16 21:49

    樹生さ

    こんばんは
    シャンの体調良好なによりデス

    あせらずゆっくり
    しみにしてま


    日テレの番組は何でしょうか??OKでたら教えてくださ〜い

  • ヒロ 
    1/16 21:54

    寒いから、樹生くんも奥しゃんも、体調崩さない様にしてください


    とにかく、ゆっくり



  • りんりん 
    1/16 22:08

    こんばんは
    いので
    体調に気をつけて下さい

  • +まぼ?らば+ 
    1/16 22:20

    上手くいくといいですね

    私も祈ってますね!
  • カナブン 
    1/16 22:41

    こんばんわ。着床できる様祈ってます。

    寒さが、続いてます。体調には、夫婦共々気をつけて下さい
     
  • ゆた 
    1/16 23:02

    こんばんは
    うまく着床してくれるといいです
    過度の期待も良くないらしいですよ。 リラックスして待ちまし
    私も2人目の妊活、治療しながら頑張ります
    大沢さんの妊活報告にはかなり前向きにさせていただいて…
    ありがとうございます。
    お互いに頑張りましょう。 奧しゃん、体冷やさないようにしたください

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/16 23:07

    体を冷やさないように暖かくしてお過ごし下さいね。

    お疲れ様でした。
  • にゃ−きち[off]※抜けたらごめんなさいm(__)m 
    1/16 23:10

    いい結果になるように、心から祈ってま

  • ◇SAORI◇ 
    1/16 23:11

    お二人とも…

    白いで


    イイ夫婦ですね


    きっと 良い結果が 出ますよっ


  • みぃあ 
    1/16 23:11

    樹生くんこんばんは☆(^∇^)ノ
    お疲れさまですm(_ _)m

    上手くいくといいですね♪(*^^*)



  • くみーく 
    1/16 23:18

    いい結果がでるといいですね。願ってま

  • ちー【クリコンマイペース】 
    1/16 23:26

    いい結果になるといいね

    寒いので風邪ひかないようにね

  • ルリ(≧∇≦) 
    1/16 23:28

    こんばんは


    良い結果が出ればいいねぇ


    風邪引かないように気を付けて下さいね

  • ブルーベリー 
    1/16 23:31

    素敵なご夫婦デスね

    頑張って下さ
    V(^-^)V
  • メリー 
    1/17 00:26

    いつも仲良くて羨ましい夫
    赤ちゃんできたらもう 最高だね 息子さんもお兄ちゃんになれて 喜ぶよね(^^)v
  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    1/17 00:43

    身体を温める事大事ですo(*⌒O⌒)b
    このようすなら着床してくれると思うよo(*⌒―⌒*)o
  • †赤ワイン♪†  
    1/17 00:50

    きっと良い結果になることと…
    祈ります。


  • まゆ 
    1/17 01:23

    うまくいきますよう
    ってますから

  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    1/17 01:49

    うまくいくと良いですね


    神様も味方してくるますよ

  • ユウ イベ協力感謝です 
    1/17 02:25

    奥様、お身体を大事にして下さいませ

    息子さんの受験もありますし大事なことですが、ご無理をなさらないようにして下さい

  • みゆりんご(* ̄O ̄)ノウフッ 
    1/17 07:22

    (* ̄O ̄)ノ おはようございま


    あたしも随分前ですが経験ありま

    14歳の娘に成長しましたぁ



    着床して、元気に育ってくれますように

    祈ってますぅ




  • きょん 
    1/17 07:48

    天使が舞い降りてきますように

  • こびと(多忙の為放置気味イベお誘い×) 
    1/17 12:15

    初めましてこんにち

    私も4年前に顕微受精で双子を授かりました


    着床し妊娠出来た事をクリニックで知らされた時は嬉しくて大泣きした事を思い出しま

    お二人にも着床し喜ばしい知らせが聞けるよう心よりお祈りします

    また奥様には無理せず、ゆったりとお過ごし下さい

  • あやちゃん 
    1/17 12:55

    上手く着床するといいですね。お祈りしています。
    私は五回目の人工受精に20日に挑戦します。

  • たえぼん 
    1/17 16:41

    こんにちは
    のまま順調にいきますよう
    様無理なさらないで下さい

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    1/17 17:46



    大丈夫


    めでたいニュース待ってるゼ


  • ゆい 
    1/17 19:50

    私もお祈りしてます
  • ∞AYA∞ 
    1/17 20:10

    順調にいきますよう
    私も祈ってま
  • ジュン 
    1/17 20:27

    御目出度い知らせを心から祈ってます

  • ユキ 
    1/17 20:28

    今晩は(⌒‐⌒)
    良い結果が出ますように…
  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    1/17 21:43

    お疲れ様でした。

    大沢夫
    大沢親子には、いつも元気いただいております
    どんな苦労も、元気に替えてしまうのは、やはり大沢親子の絆が強いからですね


    私も頑張らないと


    うまく行く事を願います


  • Aqua Timez 
    1/17 21:54

    の間はお世話になりました

    なぜ
    能人であるあなたが僕の日記にコメントをくれたのかわかりません


    ペシャ
    のマークがついていたときはびっくりしました


    いまだに半信半疑ではありますが、これからもよろしくおねがいします(^O^)

  • ちずりん 
    1/17 22:02

    私も2児の母です。妊娠したくてもこればかりは分からないですよね。私も初めの子は長かったなあ。妊娠するまでは不安でしょうが奥様をサポートして下さい。うまくいくといいですね!おめでた報告待ってます
  • さーたん 
    1/17 22:11

    私も妊娠した
    彼氏の子供が欲しいな〜
    早く良い結果が出ると良いですね^_^;
  • 秋桜 
    1/17 22:42

    こんばんゎ m(_ _)m
    私は今年で31歳になります 私の身体は普通に赤ちゃんが生めない身体です 今まで何度とトライしてきましたが子宮外妊娠になってしまいます 先生からは 体外受精をすすめられました 子供は欲しいですが 産めるかわかりませんが 正直産むのが恐いです でも 大好きな優の赤ちゃんが欲しい これは本当の願いです 体外受精は失敗してもお金がかかると言います 今少ないながらも貯金しています 今年は東京医科大付属病院で体外受精を行っている病院を紹介してもらうつもりです でも 不安で一杯です きっと大沢さんの奥さんも不安でいっぱいでしょぅ… お互い頑張りましょう

  • さらさ 
    1/17 23:46

    上手くいくと、いいですね
    も祈ってますね。
  • かず 
    1/18 00:09



    素敵な報告楽しみにしています!!(o^_^o)


    可愛い赤ちゃんが授かりますよう

    °・(*^▽^)/★*☆♪°・



  • HIROZUMI 
    1/18 00:49

    今日もお疲れ。おやすみ。俺の日記に怖い話ある。興味がある人は見に来て。
  • ももか 
    1/18 08:34

    きっと上手く行きますよ
    じましょう

  • 恵美 
    1/18 13:06

    はじめまして
    光GENJI大好きでし
    お二人の元に新しい生命が宿りますように…

  • 神里香@TeNY 
    1/18 22:16

    お仕事頑張って下さ
  • *オミ* 
    1/19 21:49

    命の始まりの受精卵を見られるのは、体外受精経験者の特権ですね

    上手く着床するよう祈ってます


  • りな 
    1/19 22:28

    こんばんは(^-^)/私は明日3回目の人工受精です。同級生の赤ちゃん授かるといいですね。
    私も40歳ですが頑張りま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)