チーンモードです|(-_-)|

  • 大沢樹生 公式ブログ/チーンモードです|(-_-)| 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/チーンモードです|(-_-)| 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/チーンモードです|(-_-)| 画像3
こんにちは(^.^)











昨日の息子のbirthdayparty♪は、盛り上がり過ぎて



本日の我が家はチーンモードです|(-_-)|







飲み過ぎ&食べ過ぎましたぁ( TДT)








ランチは素うどんに抑えておきました…というか、素うどんがせぇいっぱいの食欲だす。






明日からチョイとバタるので、本日は外出無しで大人しくしときます(´。`)・・

















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


※皆様からの沢山の息子へのbirthdayコメント、誠にありがとうございましたm(__)m受験への本人の励みになると思います♪♪♪








 
  • コメント(全73件)
  • *hime* 
    1/15 17:00

    樹生サン♪
    こんにちわ


    え?
    2枚目と3枚目は
    樹生サンぢゃないですよね

    え〜(>_<。)
    え〜〜(|| ゜Д゜)
  • おけごろう 
    1/15 17:01

    美味しいご馳走が並んだら、そりゃ食べちゃいますよっ( ̄¬ ̄)

    本日はゆっくり、お休み下さいませm(__)m

  • ブルーベリー 
    1/15 17:44

    はじめまして

    ブルーベリーです

    昼ドラとか観て、いいなぁ〜と思っていました
    光ゲンジの時は…ごめんなさい
    の人のファンでした

    大沢さんは何歳でした?
    これからも応援しています

    頑張って下さいねぇ



  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    1/15 17:55

    ゆっくり充電してください

  • さらさ 
    1/15 18:00

    息子さん、お誕生日おめでとうございます。受験、頑張って下さいね。樹生くん、ゆっくり休んで明日からまた頑張って下さい

  • まさよ 
    1/15 18:21

    こんばんは。体調、戻りましたか?私は、夕方、あんまんとキティちゃんまんをたべたからか、胃もたれしています。胃薬のお世話になりました。
  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    1/15 18:45

    こんばんわ
    丈夫ですか

    ミッキーのは間違いなく食べ過ぎではな

    飲み過
    飲み過ぎ(笑)
    楽しいバースデー
    ーティ
    で何よりです(≧∇≦)
  • サミー 
    1/15 19:11

    こんばんは
    お祝いのお酒は飲み過ぎちゃいますよね

    今日はダーリンが今年は本厄なので厄払いへ行ってきました
    久し振りに家族で遠出したので楽しかったで〜

  • のり茶づけ 
    1/15 19:46

    こんばんわ。大沢くんの顔・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    オモロすぎです( ´ ▽ ` )ノ明日から頑張って下さいね〜
  • リン!! 
    1/15 19:53

    面白い顔です

    ベビハニちゃんの寝顔も可愛いくて幸せそうに見えま

  • ちはら 
    1/15 20:03

    こんばんは
    子さんの誕生日だったんですね
    もたまに食べ過ぎて少しもたれる感じはありま
    でもあまり無理をせずに頑張って下さい

  • (゚R゚`ェckey) 
    1/15 20:42



    ちャンと読ん

    くれるんだあ

  • ◇SAORI◇ 
    1/15 20:59

    大沢さ

    食べ過ぎちゃったですか
    も 奥様の 美味しいお料理で お酒も 美味しければたまには 良いのでは

    零次さんも 楽しかったのなら良かったですね

  • アザラシ☆♪ 
    1/15 21:07

    大沢さん、昨日が息子さんの誕生
    だった事を知らなかったもので、1日遅れになってしまいましたが。改め


    息子さん、Happy Birthday

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    1/15 21:51

    樹生さ

    こんばんは
    BD
    ーティ
    盛り上がったみたいですね

    明日から気合いを入れて受
    お仕事がんばってくださ〜

    なんとかなるなる


    三枚目の写真

    ガガ??キン肉マン??いったい誰だ〜

    あたろーも酔った時絶対“肉”と“まゆげ”書いちゃ
    同じですごく親近感わきま
    書いたのも誰??

  • ☆がっちゃん☆ 
    1/15 22:04

    お誕生日おめでとうございます

    我が家の娘も昨日2歳になりまし

    同じですね

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外23時31分還元済み) 
    1/15 22:18

    晩ゎ



    昨日ゎ
    なり盛り上がったみたぃで
    かったですね



    家族仲良くて
    ましいです


    奥様の
    味しい
    理に

    愛情たっぷりの家族
    色んな意味で
    張れるパワー
    なりますょね




  • ヒロ 
    1/15 22:40

    樹生く




    まさか自分で


  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    1/15 22:40


    んばんは(*^o^*)


    お疲れ様で


    受験も大変ですが


    誕生日で息抜きをし


    又、勉強に励んで頑張って下さい


    息子さんも頑張り時ですからね
  • みーたん〜♪♪〜 
    1/15 22:58

    落書きおもしろい(^^)v
    盛り上がると明日の事は考えずに…チン…ですよね!
    ゆっくり休んでくださいね

  • ξ*ー唯薀ー*ξ 
    1/16 00:01

    今晩ゎ
    1日とレイジ君の緊張感も高まると思ぃますが
    こゎ『家族愛』で
    fight

  • Rika 
    1/16 00:16

    遅くなりましたが、誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
  • シャチ姫(17番) 
    1/16 00:38

    またか
    チ〜ン!
    塊斗様4歳の甥っ子が全スーパー戦隊の戦士名言えるようになったのには参った
    込んだかいがあった
    で昨日は3時間うちの部屋に入ったままでした!零ちゃんが十年前ハマった作品が一番好き!流石うちの甥っ子仕込んだかいがある。
    ちゃまのことは、塊斗&気100%歌ってたお兄ちゃんと仕込んであるわい。たまに光G
    貸してと言われて聞かせたりしとるよ。

  • .*・゚*よし*゚・*. 
    1/16 00:54


    受験<(_ _;)>
    支えるのも大変ですよね

    お互いに明るい春が
    迎えられますよーに



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/16 01:51

    顔に落書き


    受験勉強で大事な時期なので体に気をつけて下さいね
  • かず 
    1/16 09:04



    おはようございます

    楽しいpartyだったんですね〜!ヾ(^▽^)ノ



  • ブルーベリー 
    1/16 10:49

    ありがとうございま

    ちゃんと返事くれるんです


    またハリキってコメントします



  • ハルカ 
    1/16 10:50

    おはようございます


    息子様のお誕生日おめでとうございます


    光ゲンジ大好きです


    益々のご活躍
    お祈りしています


    いつか、高知にも来てくださいね


    ガラスの十代聴きたいです

  • あやりな(ゝω・´★) 
    1/16 13:50

    三枚目の画像やばすぎでしょ!笑
  • 麒麟 <<暫くお休みします>> 
    1/16 19:37

    だから?なにが言いたい?訳わからんやんね? 

    単なる?自慢話か? 
    ぽけちん?
  • 蘭丸子 
    1/16 20:25

    いい年こいて何やってるの
    こんな大人いらねぇ
  • まめ吉 (?'-'?) 
    1/16 20:27

    額の「肉」の字は全国共通みたい
    昔、姉と私の顔落書き大会に母も参加した事あったなぁ〜

  • 桜ノ雨 
    1/16 20:37

    あら
    敵な落書き(*´艸`)

    私も友達と飲んで寝ちゃった日にゎ…

    顔に書きまくられます(笑)


    羽交い締めにされて書かれたことも(笑)

    もちろん油性ですよ

    容赦ゎありません


    オイルクレンジングがあれば怖いものなしさ


    すぐ落ちるも



    また楽しい写メUPしてください


    待ってまぁす(o^O^o)

  • HIROMI松潤大好き 
    1/16 22:55

    光GENJI 懐かしいです(ノ_<。)

    解散を 知った 私は 悲しすぎまし (ノ_<。)

  • 第2類医薬品 
    1/16 23:37

    お誕生日おめでとうございます 画像面白い(笑)
  • 鬆Rose† 
    1/17 02:41

    サトウあっくん元気かな?

  • ゆきえ 
    1/17 02:46

    こんばんはで
    昔から、追いかけをしている人がここにいるなんて夢見ているみた


  • 島人(イベント×字が読めねぇのかよ) 
    1/17 06:46

    笑える
    (笑)
    アイドル時代を知ってるだけに、この顔はスゴ

    でもこーゆーの好きだわぁ

  • ☆いちごLOVEチョコ☆ 
    1/17 07:06

    HAPPY
    Birthday



    息子さんおめでとうございます

  • きょん 
    1/17 07:45

    れいじクン誕生日おめでとう


    益々格好良くなって 素敵なイケメンになりますように

  • みさと 
    1/17 09:14

    はじめまして!息子さんのお誕生
    おめでとうございま
    昔から大ファンです
    れからも頑張って下さいね(o^∀^o)
  • かご 
    1/17 10:55

    あらら
    敵なお顔が

  • 美月-激オカマッチョ中- 
    1/17 11:00

    おでこの「肉」がにくいですな〃ω〃笑
  • き―さん 
    1/17 12:32

    ワンちゃん
    ワユスねぇ…
  • *・Ritz・* 
    1/17 13:13

    大沢さ
    相変わらずいい男ですね
    GENJIの時はまだ私は中学生でし
    息子さんのBirthday
    おめでとうございま
    くすく育ちますよう

  • Aqua Timez 
    1/17 21:54

    の間はお世話になりました

    なぜ
    能人であるあなたが僕の日記にコメントをくれたのかわかりません


    ペシャ
    のマークがついていたときはびっくりしました


    いまだに半信半疑ではありますが、これからもよろしくおねがいします(^O^)

  • MA*RS嬢 
    1/18 15:27

    顔の落書きマジおもろい

  • 神里香@TeNY 
    1/18 22:15

    お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)