お腹ン中を整えましたっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/お腹ン中を整えましたっ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/お腹ン中を整えましたっ!! 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/お腹ン中を整えましたっ!! 画像3
こんばんは☆













今宵の我が家ディナーは、七草粥&茶碗蒸し♪












お正月の暴食した、お腹ン中を整えました( ロ_ロ)ゞ











中学生には物足りないメニューですが、今宵はこれでイイのです|(-_-)|













お粥さんは、なかなか腹が膨れまっす(/ー ̄;)
















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全44件)
  • はる 
    1/7 21:43


    んばんは(^O^)


    七草粥と茶碗蒸しと


    体に良さそうですね


    私は普通に、お寿司を食べました(笑)


    寒いので体調に気をつけて下さい(*^o^*)
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    1/7 21:43

    ぶっ
    っさん顔したみきお
    笑える

  • *ANGEL-RABBIT*体調不良・通院増加・in減少 
    1/7 21:47



    我が家では

    今朝、七草粥をいただきました
  • 優衣香 
    1/7 21:51

    火傷しないで
  • ♪ひとみ♪ 
    1/7 21:56

    家は 七草粥とうどん入り茶碗蒸しと煮物でし



  • シャチ姫(17番) 
    1/7 21:57

    コラ社長髭伸びてんど〜
    っちは雑煮食べる暇無くて、今頃食べてるわい
    今は大澤家は関西風なんかな?

  • リン!! 
    1/7 21:57

    私も
    七草粥を頂きました

    美味しかったです

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/7 22:05

    私も今日はお昼ご飯、夜ご飯が七草粥

    ちなみに夜はお昼の残り

    後は焼き魚と塩茹でしたブロッコリーでした

  • ななちゃん 
    1/7 22:10

    七草粥を食べたんですね

    私は、お粥が苦手なので・・・


    茶わん蒸し 美味しそう

  • らばりん♪ 
    1/7 22:18

    我が家はコッテリとコラーゲン鍋でしたぁ(笑)明日はプルプル♪〆まで食べれなかったので、明日うどんを入れて…明後日はお雑炊にして頂く予定でーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 利恵 
    1/7 22:18

    美味しいそうです
  • AYUloveYUUHI 
    1/7 22:20

    おいちそう

  • 備後屋俵倫 
    1/7 22:21

    初コメさせていただきます

    おいしそうな夕飯ですね

  • *hime* 
    1/7 22:25

    樹生サン♪
    こんばんは☆
    奥様お若いの
    お料理上手でいいですね

    うらやましいです

  • カズミン 
    1/7 22:26

    奥さんが作った七草
    美味しそう、食べさせて

  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    1/7 22:37

    七草粥
    べた
    べた

    一年元気に過ごせそう(≧∇≦)
  • ◇SAORI◇ 
    1/7 22:40

    七草粥〜 茶碗蒸し
    、どちらも お正月料理って 感じで 奥様 お料理上手なんです

  • ナナ実 
    1/7 22:43

    こんばんは
    様が作ってくれた七草粥美味しそうによばれてる 大沢くんがうらやましいです
    によさそうですね
  • うさぎ。 
    1/7 22:47

    七草粥 食べたんですね
     うちは食べなかった
    っつか…お粥さんですか( ̄▽ ̄)!!

    今日は お好み焼きにした(笑)


  • ヒソカ 
    1/7 22:48


    我が家は 朝御飯に七草粥食べました


    茶碗蒸し美味しそうですね(o^-^o)

    私はお正月しか手作りしません(>_<)



  • ちゃあ 今までありがとー! 
    1/7 22:57

    そぅか!!今日は七草粥だぁ
    最近、季節感のない生活になってしまってダメだなぁ(>_<)

    お粥美味しそう♪
  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    1/7 23:29

    あっ
    年会だったから七草粥忘れちゃったぁ〜

    明日いっただっきまぁ〜す

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    1/7 23:34

    こんばんは

    今日は姪子の七草で七草粥作りました

    可愛い着物にお化粧をしてばぁちゃんに挨拶に来まし

    れん♪おばちゃんも参戦しおもてなしに忙しかったで
    (笑)

  • さらさ 
    1/8 00:05

    今日は七草粥の日でしたね。七草粥も茶碗蒸しも美味しそうに見えます
    日、食べようかな

  • River(Rie★+天) 
    1/8 00:19

    はじめまして。七草粥…忘れていました

  • みーたん〜♪♪〜 
    1/8 00:29

    今夜は新年会で今帰宅途中(^^)d
    七草粥は昼飯に食べときました

    茶碗蒸し食べたいな
  • お団子キティ 
    1/8 00:59

    我が家は友達家族とプレゼントpartyが開催されたので、またまたいろんなものをたらふく食べてしまいました

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/8 01:05

    七草いえる
    (笑)
    今宵はじぃの還暦のお祝いでした

  • まゆ 
    1/8 01:25

    今帰りました
    草粥食べ損ねました
    いしそ
    茶碗蒸し大好き
    日食べよう。おやすみなさ
  • ジュン 
    1/8 02:24

    夜分遅くにすいませ


    今、想っています


    以前から日記読ませて頂いてますが、大沢さんの生き方って『ガチ』ですよね


    大沢さんみたく男はんジュンの周りには居ませんわ


    大沢さ
    素敵な2012陰ながら応援させて頂きます

    おやすみなさ

  • Shizuku 
    1/8 03:05

    朝起きたら、喉が痛くて…摂生していたのに何故風邪引いた〜Σ(´Д`;)とショックを受けつつ、免疫力があまりに低い自分に原を立てていたら、すっかり七草粥を忘れていましたΣ(°д°lll)
    Wショック…ガ━(゚Д゚;)━ン
  • 羽黒蓮 
    1/8 06:14

    お粥と茶わん蒸し美味しそ

  • アポロ 
    1/8 07:59

    七草粥すっかり忘れてまし
    子供のリクエストで我が家はからあげ
    だお腹は整わないですね
    碗蒸しは奥しゃまが作られたのですか?美味しそう

  • けんけん 
    1/8 08:23

    おはようございます

    美味しそうですね

  • まさよ 
    1/8 10:37

    おはようございます!奥様、料理上手ですね。多種多様ですね。樹生くんの、幸せ者゚+。(*′∇`)。+゚。
  • なつぱん 
    1/8 17:54



    美味しそ‐


    うちも今日わ茶碗蒸しデス

  • hana 
    1/8 18:08

    日本の四季や行事っておもむきがあっていいですね


    七草粥と茶碗蒸し美味しそうです

  • 神里香@TeNY 
    1/8 21:01

    昨日七草粥作った
  • さきぴょん 
    1/9 00:05

    昨日は食事会があったので お腹いっぱい食べちゃいました

    お粥と茶碗蒸しおいしそう

  • サビアリ 
    1/9 00:44

    ソコンのメールアドレスを 開設しました!
  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外4時17分還元済み) 
    1/9 01:54

    晩ゎ


    七草粥
    茶碗蒸
    美味しそぅですねっ


    風習を守って
    ゃんと作ってるなん
    偉いと思ぃま
    さすがです

  • シャチ姫(17番) 
    1/9 03:50

    社長
    ボリやのう

  • @8/GREE留守φ 
    1/9 11:22

    とても温かく幸福そうな御家庭でこちらも幸福を分けて頂いてます
    ちも今朝七草粥を作りました。七草粥setが70円に値引きされてluckyでした

  • まさよ 
    1/9 13:06

    こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?私は、いじめ?にあい、へこんでおりましたが・・・関わらないようにと思っております。自分が、そういう事しないように、と思っております。一言や何気ない言葉、ふざけての言葉でも、傷つくことがあると思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)