Hi( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi( ̄∇ ̄*)ゞ 画像1
こんにちは(^.^)











これから今年一発目のミーティングして参ります。



今週はまだ、ほとんどが正月休みのようですな(-_-)






これ↓変装してるように見えますが…






どう見ても変装っすか!?!?!?










この時期、マスクが風避けになって温かいぃぃ(//∇//)










ではっ!!行ってきまぁ(-_-)/~~~













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全36件)
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    1/6 16:26


    こんにちは


    お疲れ様です(^O^)


    私は、これから歯医者の予約で


    歯医者に行ってきま


    歯医者が一番嫌いな病院です(ToT)


    寒いので風邪ひかないよう


    気をつけて下さい(*^o^*)
  • 本日退会。 
    1/6 16:26

    怪しい(笑)が、マスクだけでだいぶ暖かいですよね♪
  • AYUloveYUUHI 
    1/6 16:27

    いってらっちゃい

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    1/6 16:30

    まさしく私は
    お散歩の時、樹生さんと同じです


    マスク温かいです

  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    1/6 16:32

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ななちゃん 
    1/6 16:43

    いってらっしゃい

    気をつけて

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/6 16:52

    マスク、暖かいですよね

    私は気管支が弱いので出掛ける時はマスク必須です

  • シャチ姫(17番) 
    1/6 17:10

    離れて見るとおばちゃんみたいや
    がりなのに顔は寒いんか

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/6 17:13

    みきおしゃん変装ばっちりやないですか(^.^)

    変装じゃないの(・・;)
  • *チョコクッキー *  
    1/6 17:22

    ちょっと危ない人にミエルf^_^;スンマソン(>.<)
  • まーやんin率低下! 
    1/6 17:25


    こんにちは(*^▽^*)




    サングラスしてないから変装じゃないと思いますが( ̄O ̄)



    今の時期マスクは欠かせないですね(^O^)



    喉も潤うし唇も乾燥しなくてすみますしね(ゝω・´★)
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    1/6 17:27

    マスクは、
    温かくて良いですよ
    (^O^)
    寒さ対策や風邪予防になりますよ

  • まさよ 
    1/6 17:49

    こんばんは。変装かな? 私の職場でも、風邪防止、乾燥対策でマスクの方々が、おります。
  • マイケルジャクソン 
    1/6 18:10

    マスクと帽子で変装しても
    サングラスしてないと目で
    樹生さんとわかるよ


  • そん 
    1/6 18:58

    大沢兄
    しいで

  • 羽黒蓮 
    1/6 19:14

    うーん怪しい人みたいです

  • おけごろう 
    1/6 19:52

    お疲れ様ですm(__)m


    これでサングラスがあればバッチリです
    (笑)

    あ、変装ではない?
    笑)
  • ヒロ 
    1/6 20:00

    マスク温かいですよ

    喉は大事ですものね


    変装にはなって無いかな

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    1/6 20:25

    変装っすねー
    (笑)
    私も出かける時はマスクで防寒対策です

    ラベンダーの香りを染み込ませて

  • うさぎ。 
    1/6 20:27

    あは
     服装が変装より画家っぽい

  • ティンク 
    1/6 20:52

    マスクするとしなぃじゃ全然違うょね

  • ばったん 
    1/6 21:28

    ありゃ ちょっとオバサンぽい
    装成功

  • ジュン 
    1/6 21:37

    社長
    疲れで


    こんばんは


    やっぱり、三連休明けです
    本腰入れるの


    大沢さんは堂々としてはるから、でも
    風邪防止と風よけで温かいですよ


    節約ムード満々です
    帰ってきたら冷蔵庫みたいに寒いからエアコンつけてしまいます


    世間は不景気やけど心はリア充マンタンで 頑張ります

  • vivi 
    1/6 21:37

    変装かどうかはともかく…(笑)
    帽子可愛い〜(*´艸`)

  • みーたん〜♪♪〜 
    1/6 22:06

    マスクもピンクやら色んな色やデザインがあっておしゃれアイテムになりますね

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    1/6 23:54

    こんばんは


    凄く寒くなりました

    明日は七草

    姪子に七草粥作ってあげて御祝いデス


    お身体にお気をつけ下さいませ

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外10時54分還元済み) 
    1/7 00:38

    晩ゎ


    完全
    備です
    あったかそぅ


    最近
    晩と一気に気温が下がったりで
    邪が流行ってるみたぃなの
    体調管理にゎ
    分気を付けて下さいねっ

  • カナブン 
    1/7 00:39

    後ろの、ピンクに違和感な

    寒い日が続きますが、身体には気をつけて下さいね

  • ◇SAORI◇ 
    1/7 01:56

    大沢さぁ〜ん

    マスクすると……あ
    好いい 大沢さんが見れないですよぉ〜
    ……

  • サニブ− 
    1/7 02:24

    目が合うと だめですよ(;´д`)
  • まゆ 
    1/7 03:06

    兄貴へこんでます
    ログ見ると日常を忘れられて幸せになれます
    兄貴に会いに行こう
  • リム  
    1/7 11:23

    me too

    冬場はマスク必需品


  • ミク$未来$ 
    1/7 11:48


    風邪対策も併せられて,良いと思

  • リン!! 
    1/7 18:31

    良い風邪予防だと思うんですけど…マスクしてると樹生さんのカッコイイ目が見れませ

  • らぶっこ 
    1/7 19:23

    私は大昔から樹生さんファンだから、私ならわかっちゃいますよ。大阪にも来て下さい
  • 神里香@TeNY 
    1/8 20:59

    お大事
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)