2012年始動でっす!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/2012年始動でっす!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/2012年始動でっす!! 画像2
こんにちは(^.^)










本日4日、ドリームフォープロモーション2012年会社初めでっす!( ̄- ̄)ゞ









本格的には連休明けの来週からですが、末吉で無難にスタート☆☆☆











私達夫婦の不妊治療も今日から再開( ̄^ ̄)










今年は絶対に皆様にgood な報告が出来ればイイな♪と思うと同時に











不妊治療をされてるすべてのご夫妻に早くhappy♪baby♪ヽ(´▽`)/が訪れますよう







切に切に願っておりますm(__)m













バシッとイキますよーぉ!!d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b

















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】











 
  • コメント(全52件)
  • maria 
    1/4 16:32

    樹生さんご夫婦に可愛い赤ちゃんが授かりますように


  • 羽黒蓮 
    1/4 16:35

    こんにちはお仕事お疲れ様です

  • ちゃあ 今までありがとー! 
    1/4 16:36

    いい報告、心からお待ちしております


    因みに…私は大吉でした(笑)
  • ゆうママ 
    1/4 16:39

    必ず可愛い赤ちゃんが授かりますように祈っております。息子さんも受験応援しています。娘も受験もう少しでピリピリしています。
  • 今までありがとう 
    1/4 16:42

    大沢く

    ご夫婦

    可愛らしい赤ちゃん来ますように


    願ってます

  • ゆっちん♪感謝☆お世話になりました_(._.)_ 
    1/4 16:44

    私もおみくじ末吉でした


  • ななちゃん 
    1/4 16:45

    こんにちは


    広島は朝から
    した。

    今年はいい事が沢山あるといいですね

    いい報告も


    自分も、いろんな意味で頑張らなくては

    いい出会いがあるといいな

  • はる 
    1/4 16:55


    んにちは(*^o^*)


    今日から仕事初めですなんですね


    不妊治療も大変と聞きます


    諦めずに頑張って下さい

    大沢さんの可愛いベビーを


    楽しみにしてます(o^∀^o)
  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    1/4 16:56

    こんにちは!本当今日は寒いですね。
    っきか
    が、降ってきました。風邪ひかないように!です☆
  • 蘭世 
    1/4 16:56

    こんにちは


    赤ちゃんが授かればいいですね

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    1/4 17:10

    何事も、焦らず(^.^)
    コツコツじっくりですo(^o^)o
  • アザラシ☆♪ 
    1/4 17:13

    大沢さ

    私も、不妊治療を初めて2ヶ月ちょっとで息子を授かりました。

    私の場合は、持病を抱えている為に出来ないかもとも言われショックでした。

    でも、息子がお腹にいるとわかった時は本当に嬉しかった。その息子も、今年の3月で5歳になります。

    私も、経験してるので奥さんの気持ちも頑張ってる事も良くわかります。
    応援してます(^O^)
  • Ami*多忙*放置気味(>_<) 
    1/4 17:32

    今日は風の強い1日でした

    ストレス溜まらないように焦らずユックリです(*^_^*)

    私は年末〜年始にかけ子供達から私から旦那サンと…
    風邪が移りマダ初詣に行ってません(ToT)
    とんだぉ正月でした(笑)
  • にゃんだらリンゴ 
    1/4 17:36

    コウノトリさんが大沢さん夫妻に赤ちゃんを運んできてくれるのをお祈りしてま

  • ヒソカ 
    1/4 17:41


    可愛い赤ちゃんが授かりますよう
    遠くから祈ってます(^人^)


  • ももか 
    1/4 18:04

    近い将来、必ずミッキー夫妻に赤ちゃん出来ます。信じて待ってください
  • ξ*ー唯薀ー*ξ 
    1/4 18:27

    お疲れ様デス
    妊治療‥焦らないのが一番
    手をお互い想い遣る気持ちが大事ダト‥

  • みーたん〜♪♪〜 
    1/4 18:52

    こんばんは(^-^)

    私は来週から婦人科の治療が始まります<emoji id ="11"辛いですが頑張ります。

    樹生クン&奥さんも頑張ってくださいね

  • ミク$未来$ 
    1/4 18:58


    ってま

  • Rika 
    1/4 19:02

    良い年になりますように(o‘∀‘o)あたしは年女なんですが、改めて12年は早い(´∀`)
  • シャチ姫(17番) 
    1/4 19:05

    パは元気やから紗耶香ちゃんの身体第一

    ちゃんは何処行った
    顔見せないね
  • まさよ 
    1/4 19:08

    こんばんは。お疲れ様です!私も今日から仕事始めでした。と、いっても、入所施設なので、連休も仕事されていた方々も、いらっしゃいます。お疲れ様です!
  • ちー【クリコンマイペース】 
    1/4 19:08

    こんばんは


    今日は風が強くて寒かったです


    上の子は実家にいて下の子は旦那に見ていてもらい久しぶりに家の近くのお風呂やさんにいってきました


    自分のためにフェイシャルとボティマッサージをしてもらいました
    お風呂もゆっくり入れて気持ちよかったです


    チビのこともあって3時間しかいれなかったけど…


    今年こそは樹生くんたちに
    族が増えるといいね



  • らばりん♪ 
    1/4 19:22

    宿題ラストスパート(;´Д`Aで、イライラしてるのはママだけ…の状態ですf^_^;)天使が舞い降りますように(^人^)
  • のり茶づけ 
    1/4 19:38

    こんばんは、お疲れ様です
    焦ることなく、ゆったりとした気持ちでいて下さいね(^ ^)

  • AYUloveYUUHI 
    1/4 20:09

    体調には気をつけてくだちゃいね

  • DORA(^-^)v 
    1/4 20:19

    ミッキー頑張
    奥さん頑張
    あたしも頑張ります
    このブログのおかげで勝手に身近な存在に感じてます
    いつもありがとうですm(_ _)m 今年もよろしくで

  • KAZJUN 
    1/4 21:03

    今年…大沢くん一家に新たな家族が増えますように。。。そう願っております


    『おみくじ』引いてお詣りに行かれたんですね
    私は初詣にさえ行く間もなく貧乏暇なしで年末年始も元旦だけ休んで他は働き通しです

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    1/4 21:14

    ミッキ

    焦らないでね


    私も遠距離で全然逢えなくても焦ってないです(笑)

  • ジバジバの実の能力者 
    1/4 21:31

    紹介文書いてくれてありがとうございま


  • メリー 
    1/4 21:41

    温をあげると 妊娠しやすくなるみたいですよ
    姜沢山食べた
    本で見たけど
    きお君 焦らないでも 奥さんまだまだ若いし大丈夫だよ

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/4 21:56

    りがとうございまし
    最高のバースディーになりました
    れからも素敵な女性になれるよう頑張りますっ

  • さらさ 
    1/4 22:04

    こんばんは♪今日から会社が始まったんですね。今年も頑張りましょう
    愛いBabyが生まれるといいです

  • *hime* 
    1/4 22:13

    樹生サン♪
    こんばんは



    私も今日からお仕事でした


    仕事途中に神社をみつけて
    おみくじひいたら
    大吉でした

    昨年は辛い1年だったので
    今年は、この大吉を
    信じて頑張ってみます♪

  • ゆきんこ(o^-^o) 
    1/4 22:57

    こんばんは

    わたしも不妊治療経験者です。欲しいときには出来なくて、諦めかけたらポコポコと三人できました

    焦りは禁物

    一番たいせつなのは、ゆったりとした気持ちで日々過ごすことだと思います。
    治療中は、なかなかできないことに旦那とギクシャクしたりしたので、こんな私達には、赤ちゃん来てくれないねって、良く話してました。
  • ◇SAORI◇ 
    1/4 23:05

    大沢さ

    去年は 震災の年で 大変な一年だったから今年2012年は 大沢さんにも 皆さんにも 笑顔溢れすぎる一年で あってほしいと切に願ってます

    そして 大沢さん一家にも コウノトリさん 幸せ運んできてくれると 信じてます


  • カナブン 
    1/4 23:23

    仕事始め、お疲れ様です。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/5 02:50

    お疲れ様でした。
  • りな 
    1/5 02:57

    うちもまた今月リセットでした
    もきっとベビは来てくれると信じて待ってます
    生くんにも今治療中のみなさんにも嬉しい知らせがありますように

  • 神里香@TeNY 
    1/5 06:48

    仕事初めですよなね
  • ユキ 
    1/5 09:36

    お疲れ様です(⌒‐⌒)
    今年も色々と気を付けて頑張りましょう(⌒‐⌒)
  • ёまい 
    1/5 10:12

    バシッといきましょ
    年も・・樹生さんについて行きま
    私はおみくじ・・吉でしたぁ

  • ユージ 
    1/5 15:53

    同年(^^)
    しかし大沢さんはいい歳のとりかたしてるなぁ
    羨ましい限りです。
  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    1/5 18:53

    新年おめでとうございます

    ご夫婦共々 身体と精神的負担にならないよう ハッピーな報告をお知らせ下さる事を願っています
    素晴らしい年になりますように

  • りんりん 
    1/5 21:32

    明けましておめでとうございます
    年は、日本にとって大変な年でしたが、今年は前をむき前進していきましょう

  • ゆあ 
    1/6 02:53

    今年もヨロシクお願いしま
    私は年女(笑)(^^;)
    のよう
    見守る

  • シャチ姫(17番) 
    1/6 05:41

    ちゃま何故か
    って来たわ
    度書き直し出したなり!てかプリプリ再結成したわ。

  • いっちゃん 
    1/6 09:05

    明けましておめでとうございます

    すごく遅い挨拶になってしまいました
    休みは母つらいです

  • ふゆまめこ 
    1/6 18:00

    ベビちゃんきっとくるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)