オカマがっ!!(`ロ´;)

  • 大沢樹生 公式ブログ/オカマがっ!!(`ロ´;) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/オカマがっ!!(`ロ´;) 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/オカマがっ!!(`ロ´;) 画像3
こんばんは☆









正月早々…厳密に言うと大晦日に炊飯器がぶっ壊れました(ToT)








必要不可欠なモノなので、LABIに買いに行って来ましたぁ|(-_-)|










オカマをこりゃよーく見極めてっ!!(◎o◎)








『極め羽釜かんぺい』に決めました(-_-)(-_-)(-_-)










正月早々に痛い出費です(泣)(涙)(泣)(涙)
























mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

今宵の我が家ディナーは、おせち&スパゲティミートソース♪


お陰さまで体調も復活致しましたd(⌒ー⌒)!

 
  • コメント(全49件)
  • ひつじちゃん 
    1/2 18:06

    今晩わお正月は御節ですか!今年も一年頑張って行きましょう!
  • ななちゃん 
    1/2 18:10

    痛い出費です

  • ティンク 
    1/2 18:11

    体調復活してょかったです(#^_^#)
    今年一年素敵な年になりますょぅに(*^▽^*)

  • のりり(〃∀〃)ガンダム00は神ニャ♪ 
    1/2 18:17

    かまに顔が入りそぉニャ〜スゲェ勢いで(笑)




  • ちゃあ 今までありがとー! 
    1/2 18:17

    壊れちゃったのは確かに痛いね(>_<)
    最近は炊飯器も高いし(T_T)

    でも、かんぺいさんで美味しいご飯食べてちょ(笑)

    体調も元気になって良かった(o^−^o)

  • まさよ 
    1/2 18:19

    こんばんは。体調、戻って良かったです!お釜、見てますねぇ〜。ミートソーススパゲティー、いいですね(^_-)。私は、午後から、ソワソワ、ざわざわして落ち着きません。明後日からの仕事のことを考えてから・・・(;^_^A。嫌いではないのです。むしろ好きです。ただ、苦手な方がいて・・・その方の声が、聞こえるような気がしたり、顔もちらつき、不安定ですΩÅΩ;。でも生活のために、辞めれません。なんとか、乗り越えなくては(^^)v

  • パラダイス少女★257 
    1/2 18:29

    そういえば、我が家は去年の正月早々、乾燥機が壊れたのを思いだしまし

    年末年始はあせりますよね
  • ミッキー  
    1/2 18:33

    回復傾向で 安心しました
    マーシャルで みたことあります・・・ めっちゃ高いですよね
    も、ふっくら御飯
    らやましい〜

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    1/2 18:35

    こんばんは

    お釜壊れちゃったんですね

    タイヘンでしたね

    お釜に顔ツッコンでても樹生くん
    好いいデス

  • 。・:*★りぃ☆*:・゚ 
    1/2 18:41

    せっかくNEWオカマなのにスパゲティーなんですか?
    (^∀^)

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    1/2 19:16

    新年早々のお買物、縁起のよいお釜です

  • 恵美 
    1/2 19:22

    あけましておめでとうございます


    うちも
    釜です

    そんないいやつではないですけど、かなりいい感じで炊けてて美味しいで


    なのにメニューがカレーという…

    やっちまった



  • リリ☆皆さんいつもありがとう☆ 
    1/2 19:31

    明けましておめでとう(≧∇≦)
    久しぶりのミッキー(≧∇≦)

    おかまがん見しすぎじゃよ(笑)
    うんまいご飯が食べられそうね

  • ひよこ(今日だけ) 
    1/2 19:42

    、買いに行かなくては行けないのに、出掛けてしまった。明日の朝は、雑煮デゴマカソウ。
  • yayoi 
    1/2 19:49

    厳選の結果ですね。

    ギラギラしてます

  • ユミ 
    1/2 19:50

    今、更新見たら炊飯器壊れてたん
    痛いよね…
    結婚してるからね…
    お釜に顔突っ込んでるみきお君もまた凄い。
  • カシオペア★コメ長くてすみません 
    1/2 19:53

    お疲れ様です
    に家電販売していて
    調理家電で炊飯器得意なので
    談にのれなくて超残念です
    ほんまに残念
    飯器も100以上種類あるし選ぶの大変ですよね
    年は各社釜で個性だしてますよ
    飯器詳しくなって土鍋釜は買わないと決めてま
    理由は
    (笑)それと炊飯器の1番売れる時期
    新生活スタートの春と年末年始なんですよ
    思議

  • ゆうママ 
    1/2 19:57

    明けましておめでとうございます。新しいお釜で炊くご飯は、美味しいですよね〜明日の朝は、お雑煮を食べます
  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    1/2 20:15



    家電芸人に相談しなきゃ

  • 羽黒蓮 
    1/2 20:23

    ものすごく真剣に炊飯器探してますね

  • シャチ姫(17番) 
    1/2 20:28

    そりゃ治るやろう
    日はチビ達居て飲めなかったので、今晩
    むなり
    か社長はそれがやりたいだけやん
    ちゃんは何しとると

  • ヒロ 
    1/2 20:38

    そうそう。何で今日って時に壊れるのよ


    ウチは、真夏に出先から帰宅したら冷蔵庫が壊れてた
    が凄く臭くて、中身も逝っちゃってた


    まだ釜なら被害少ないよ

  • アザラシ☆♪ 
    1/2 20:40

    こんばんは(^O^)/
    オカマって、炊飯器だったんですねぇ


    違う方のオカマかと
  • 利恵 
    1/2 20:53

    明けましておめでとうございます
    今年一年間よろしくお願いします
  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    1/2 20:54

    炊飯器見すぎぢゃね(笑)美味しいご飯を炊いて…っかパスタと餅ぢゃ意味ないぢゃぁん

  • らばりん♪ 
    1/2 20:58

    我が家はドラム洗濯機が、怪しい音を時折立て始めました(;´Д`Aニートに洗濯機は痛すぎる出費…持ち直してくれないかなぁ(~_~;)炊飯器は半年前にママが安いのを買ってくれましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    1/2 21:12

    …壊れた?

    大沢さん、
    しい炊飯器のメーカー名って何ですか?

    炊飯器詳しい……
    (
    い.
    い)



  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    1/2 21:13

    家電製
    壊れた
    出費が大きいですからね
    (>_<)

  • なつぱん 
    1/2 21:16



    体調回復して良かったデス!
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/2 21:17

    うちも炊飯器ヤバそうよ

    洗濯機もヤバそうよ

  • カナブン 
    1/2 21:23

    体調回復良かった

    お釜に、頭を。。。(笑)おもろいぞぉwww
    イコー(爆)

  • ミク$未来$ 
    1/2 21:34


    家電製品が壊れたら,痛い出費ですよね(>_<) でも,そのお陰で…ディナーが素敵だと思いますよ
    調善くなって良かったデスね!!
  • おけごろう 
    1/2 21:39

    体調復活したそうで良かったです


    電化製品の出費は痛いです

    そういえば…以前、お正月にトースターがショートして、火花が出たのを思い出しまし
    (笑)
  • ぴぴ丸。 
    1/2 22:06

    うちは炊飯器ではありませんが、元旦は買い物で始まりました。

    出るお金ばっかりです。
  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    1/2 22:08

    復活よかったですね


    オカマいいお値段ですよね

  • くぅ★gree,多忙過ぎて出来ないです(>_<) 
    1/2 22:26

    良かったです
    調管理は気をつけないといけないですね

  • ゆきねぇー 
    1/2 22:27

    体調復活してよかったです

    お釜高いのは、美味しく炊き上がりますよ(笑)
  • はな 
    1/2 22:36

    体調良くなって 良かったですね〜
    飯器 高いですよね でも
    美味しく炊けますよね☆ 我が家も 買い替えたいのですが

  • さらさ 
    1/2 22:52

    体調が良くなって、良かったです
    確かに炊飯器は高いですが、きっと美味しく炊けます

  • KAZJUN 
    1/2 23:10

    正月早々、体調を崩したり炊飯器が壊れたり……と大変でしたね

    私の家の炊飯器なんて購入して2年も使わない間に、ぶっ壊れたよ
    れには、かなりショックでした
    は昔と違って色んなお店が正月から営業してくれてるから緊急時は助かりますよ

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    1/2 23:20

    あのコマーシャルは面白い

  • ゆぅ☆彡ケモ彼中心 
    1/2 23:41

    良く見過ぎですから〜(笑

  • AYUloveYUUHI 
    1/3 01:50

    ありゃりゃ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    1/3 02:38

    風邪良く成られたんですね

    炊飯器故障したんですか
    変でしたね。
  • dede™® 
    1/3 03:20

    あけましておめでとうございます


    炊飯器、結構な出費ですよねぇ


    でもやはり高い炊飯器は性能面違います


    毎日美味しいごはんを食べられることを思えば幸せか

  • まーやんin率低下! 
    1/3 06:17


    おはようございます





    痛い出費でしたね





    あれだけガン見して選んだんだから良い買い物したんでしょうね

  • リン!! 
    1/3 08:54

    そうだったんですか

    お買い物お疲れ様で

    体調万全にお過ごしくださ

  • かず 
    1/4 10:57


    大変でしたね…(>_<)


    でも、笑わせていただきました〜(≧∇≦)



  • じゅり 
    1/8 10:40


    こんにちは



    我が家もこの炊飯器を昨秋から使用してます。

    この炊飯器は良いですよ。


    ご飯が冷えても甘くて美味しいんです。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)