goodmorning(^з^)-☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning(^з^)-☆ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning(^з^)-☆ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/goodmorning(^з^)-☆ 画像3
おはようございます(^.^)










2日間の大掃除で、腰と背中がバッキバキでやんす(>_<)(>_<)(>_<)












今朝5時に起きて、お正月の食材を揃えに父の案内で築地の場外に行って来ましたぁ(^^;








噂どおりの人っ!!人っ!!人っ!!で活気に溢れかえっておりました。










元気だぜっ!!日本!!!!!!















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


もぅ、年末の築地はノーサンキュッ┐(-。ー;)┌








疲れたぁぁぁ|(-_-)|







 
  • コメント(全48件)
  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    12/30 10:36

    うわぁ
    お疲れさまでした
    大掃除も大変でしょうけど築地はもっと大変でしょうね

  • 翌檜 
    12/30 10:40

    お掃除お疲れ様でし

    私は、風呂掃除を残してますが、家の中が綺麗なのは良いですね

    今日は夕方から仕事なの

    お正月気分ではないけど

    良いお年を迎えてください


  • ななちゃん 
    12/30 10:42

    お疲れさまでした

    築地 本当 人が多いです


  • 〈*みくりん*〉 
    12/30 10:42

    (*^o^)/\(^-^*)ルンルン(*^o^)/\(^-^*)ルンルン(*^o^)/\(^-^*)ルンルン(*^o^)/\(^-^*)ルンルンぃいね〜

    ((o(^∇^)o))
    ぃい事ありそぉ〜
    ぁ〜
    (^o^)/~~お疲れ様ぁ

    ^_^)/▼☆▼\(^_^)





    おはに(=^ェ^=)ゃんころ




  • さらさ 
    12/30 10:45

    大掃除、お疲れ様でした。築地は、ホントに人が溢れてます
    良いお年を迎えてください

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/30 10:47

    マグロのかまは美味しい


    我が家は大掃除なかなか進まないでいる

  • ヒロ 
    12/30 10:48

    美味しい物がたくさん買えましたか〜


    お疲れちゃん


  • KONA 
    12/30 10:49

    おはよ

    お掃除おつかれさま
    お掃除お手伝いする旦那様最高で
    様がうらやましい
    の番組で築地でてた
    すごいこみようでし
    あの中にいたのね

  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    12/30 10:51



    うわぁすごい

    活気に溢れてていいですね


    ことしも数えるほどしか家から出られなかったので、
    人混みはうらやましいです


    来年こそはもう少し元気になって
    外に出る機会が増えたらいいなぁ

    なかなかコメントできないけど、
    いっつもブログ見てるよ

    がんばって〜樹生ちゃん


  • パラダイス少女★257 
    12/30 10:53

    おはようございます

    大掃除に、5時起きの買い物……素晴らしいで

    今年もあと残りわずかですね〜
  • ちゃあ 今までありがとー! 
    12/30 10:56

    早朝からお疲れ様でした〜
    張った分、素敵な新年が迎えられるよ
    も、仕事頑張る!!
  • maico 多忙【OFF】 
    12/30 11:09

    大掃除お疲れ様です

    我が家は片付かず諦めモードです


    そぉかぁ、やっぱり東京だと築地に行くんです

    うちは昨日、父が三崎にマグロ買いに行ってました。
    年末は毎年、三崎に買いに行ってます

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/30 11:10

    みきおさんも、今年は、いろんな事ありましたね(^.^)
    来年は、今日買った食材から元気もらって、もっともっと弾けますように(^^)奥しゃんも(^^)
  • 今までありがとう 
    12/30 11:12

    今年は

    窓と風呂場と倉庫を片付けて綺麗になりました

  • サミー 
    12/30 11:19

    朝5時でこんなに人が多いんです

    凄いぞ紫地

    私も午後から子供を預けて
    スーパーへ買いに行く予定ですが…明日早起きして魚市場へ行こうかな?
  • 羽黒蓮 
    12/30 11:33

    大掃除お疲れ様でし
    築地もいろいろあって楽しそうですね

  • 小嶋ゆき 
    12/30 11:44

    大掃除は窓ふきと、ある程度は片付けました。大沢さん、大掃除おつかれさまです。立派なお
  • dede™® 
    12/30 11:49

    早朝から築地おつかれさまです

    あの人混みだともうぐったりでしょう

    うちはまだ大掃除終わってません

    なのにダンナは今からマージャンらしいです

    まぁ、帰りにミスド買ってきてくれるらしいので、許すとしま


  • のり茶づけ 
    12/30 11:58

    大掃除お疲れ様です。うちは全部は出来ませんでした(>_<)


  • たあちゃん 
    12/30 12:00

    築地、買い出しご苦労様です。

    一度は行ってみたい場所ですねー

    大掃除、終わったものの又ホコリラジオ聴き終わったら即開始。

    では、よいお年をお迎えください
  • ゆきねぇー 
    12/30 12:09

    私はおわらせて大阪にきています!よいお年をお過ごしください。
  • シャチ姫(17番) 
    12/30 12:45

    そりゃ〜渋滞人混みで混雑してるやろう!今年は大洗に買い出し行かないから、近所のスーパーと注文したおせち料理だけだわ!さてと掃除するべ

  • AYUloveYUUHI 
    12/30 12:46

    大掃除お疲れわん

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    12/30 13:02


    んにち



    お疲れ様で


    年末は築地や上野アメ横は凄いみたいですね


    私は洗濯しましたが


    風が強くて洗濯物が汚れそうで心配です



    体調に気をつけて下さい
  • 恵理 
    12/30 13:27

    おはようございます
  • ちー【クリコンマイペース】 
    12/30 13:49

    こんにちは


    大掃除もキッチンまわりは何とか簡単にやりました。
    出来ない所は諦めてます


    お正月用の買い物は混みますね


    旦那も午前中、車を洗車しにスタンドに行ったけど列がすごいので辞めて明日また行くって言ってますよ。

    樹生くんのマイカーは綺麗にしました?


  • ヒソカ 
    12/30 14:13


    家は 大掃除全部出来なかったです(^^;
    水回りだけは何とかかんとか完了(^.^)

    夕方買い出し

    家の旦那は単なる荷物持ちで-す^^;
    ホントに奥さんが羨ましい♪


  • まさよ 
    12/30 14:22

    こんにちは。お疲れ様です。きっと、樹生くんのお宅は、ピッカピカなんでしょうね。私は、もうすでに散らかしてしまっています。体調は、良くなりつつあります。1年って、あっという間ですね。
  • ◇SAORI◇ 
    12/30 14:38

    大沢さ

    年末 お忙しいのですね
    掃除も 終わって 大沢家はいいお正月を迎えられますね

    お疲れ様です

  • +まぼ?らば+ 
    12/30 14:48

    お疲れ様です!
    朝5時とか…

    早いですけどそれくらいに行かないと売り切れちゃうんですかねぇ?
    毎年築地はテレビでごった返すの見てますが、一生行きたくないって思いますも

  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    12/30 15:36

    本日、我が家は朝からお餅つきで
    まだまだ終わりませ
    でも臼でつくお餅はやっぱり美味しい ので頑張りま


  • おけごろう 
    12/30 16:09

    お疲れ様です

    近所の激安スーパー(笑)の混みでさえ、うんざり状態なのに、築地なんてとても行けません(+o+)
    ウチも昨日・今日と大掃除でしたが…もう諦めました
    笑)
  • みる 
    12/30 17:03

    大掃除、スッキリしますね

  • tys☆ 
    12/30 19:41

    お疲れ様です


  • ジュン 
    12/30 20:48

    社長

    日本の台所元気でしたか


    今年もラスト1日

    2012年は日本の勝負の年かもです

    初日の出みたいです


    おやすみなさ

  • はな 
    12/30 21:01

    お疲れ様でした〜
    末のお買い物 本当に 大変ですよね☆
  • シャチ姫(17番) 
    12/30 21:16

    社長レコ大光G映ったか?
    のスーツの大賞取って樹ちゃまがえらい
    った回
    で見直すけどさぁ!
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    12/30 21:16

    樹生さ
    こんばんは
    5時と
    ホントにいいダンナさまで
    うらやましい
    うちのは朝からチビとゲームです
    〜っ
    ゃま

    大掃除なんておわりますぇ〜ん

  • くにさん 
    12/30 21:20

    人混み嫌いだけど…行ってみたい
    ど我が家は大掃除処かポンカン取りに牡蠣の出荷ギリギリまで忙し
    人混み疲れるけどパワーをもらえるのでは?
  • ティンカーベル 
    12/30 22:24

    おちゅかれ〜

  • りな 
    12/30 22:27

    うちも大掃除終わりました ρ( ^o^)b_♪♪我が家も旦那さんが一生懸命、窓拭きと網戸を洗ってくれたので今日はご褒美に唐揚げを揚げました
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    12/30 23:24

    こんばんは


    みきおくん、大変お疲れ様でした


    さすが、お父様です


    みきおくん、仕事始めまで、ゆっくり満喫して下さい(*^^*)

    1月4日は流れ星が見れるみたいですよ


    さやかさん、れいじくんと見れたらいいですね(*^^*)

  • なつぱん 
    12/30 23:35



    大掃除ぉつかれさまデス



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/31 01:15

    お疲れ様でした。
  • まいろ 
    12/31 02:28

    今年もあと一日だ〜

    新年の準備もしなきゃ〜

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    12/31 10:24

    おはようございます
    勢がいいです
    良いお年をお迎えください

  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外13時44分還元済み) 
    12/31 22:43

    晩ゎ



    まだ
    地に
    った事が無いので
    ってみたいで


    アメ横
    スゴイ人でしたょ


    大掃除
    私も腰が痛いです
    っくり
    んで下さいね

  • 神里香@TeNY 
    1/1 00:45

    おはよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)