今日は格別寒いっす!!(>_<)

  • 大沢樹生 公式ブログ/今日は格別寒いっす!!(&gt;_&lt;) 画像1
こんにちは(^.^)











今日は格別寒いっす!!(>_<)(>_<)(>_<)








部屋の中でもコートが脱げますぇーん(-_-;)











只今、会社にて雑誌のインタビュー取材終わり☆






18:00より一丁ミーティングして、19:00から映画プロデューサー&監督&スタッフらとディナー予定です。









全国的に寒波襲来みたいなので、くれぐれも体調管理、風邪などにお気を付け下さいませ。










ではっ!!チョイ小休止(/- -)/















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全29件)
  • ☆櫻翔♪大士☆★ 
    12/22 17:20

    お疲れ様です
    いです
    ディナ
    日も寒かった
    お仕事頑張って下さいね

  • 今までありがとう 
    12/22 17:23

    お疲れ

    寒い中大変だ


    頑張っ
  • シャチ姫(17番) 
    12/22 17:25

    社長お疲れ様です
    マってるね〜
    吉ちゃんやないんやから

  • ななちゃん 
    12/22 17:31

    お疲れさまで

    これから広島も寒くなり
    うです


    樹生さんも体調に気をつけてくださいね

  • きょん 
    12/22 17:36

    お疲れさまで


    受験日にインフルになったら困るので 家族で予防接種いってきまし


    今夜は遅くなっても通知表チェックはしないとね

  • 翌檜 
    12/22 17:36

    テレビ
    も、やってたけど…今日の北海道旭川は−28
    は隣の市に住んでるけど…

    鼻がくっついたり
    路はアイスバーン
    ケートリンク状態


    多分、想像つかないと思うけど


    でも…毎日が寒くて当たり前の北海道なんで…
    れてきたのも事実

    寒さに慣れるなんて
    京の寒いのは、北海道に比べ天国だよ



  • まさよ 
    12/22 17:54

    こんばんは。お疲れさまです。本当に、寒いです! 私は、前回、幻聴の時に薬が増えたのですが、落ち着いたので、元に戻されました・・・が、しかし、昨夜から幻聴再発で、またまた薬が増えました。またまた、今日も欠勤。休みがちで、皆様に申し訳ないです。昨日、イライラしているのが、分かったと言ってくれた人もいました。やっかいな病気になったものです。
  • なつぱん 
    12/22 18:14



    きょ‐も寒かった


    大沢さん毎日忙しそ‐ですねッ

    風邪引かないょーに頑張って下さい!
  • ヒソカ 
    12/22 18:17


    お疲れ様です


    今日は関東もかなり寒いんですね(>ε<)

    札幌は久しぶりに雪が積もりそうです(>_<)
    雪かきヤダな



  • 羽黒蓮 
    12/22 18:24

    お疲れ様でし

  • まーやんin率低下! 
    12/22 18:26


    こんばんは(*^▽^*)


    まだまだお仕事なんですね(-_-)


    頑張って下さい(^O^)


    大沢さんも体調にはお気をつけ下さい(o⌒∇⌒o)
  • 沙羅†ガラケーで居座り† 
    12/22 18:26

    今夜は
    柚子湯からのぉ〜カボチャ料理ですよ


    風邪に気を付けてね

  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    12/22 18:32

    私の住む街旭川は、
    今日、気温が
    ー20.8℃
    でした(-_-)

    寒過ぎて凍える寒さだったので
    身体が温まる
    三平汁を作り
    食べました。

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/22 18:38

    お疲れ

    くれぐれも体調には気を付けて下さい

    私は風邪かと思ったらアレルギー症状の悪化だったみたいで鼻は詰まるわ、咳は出るわで最悪です

    でもな
    悪化したのかは分かりませ

  • そん 
    12/22 18:50

    また…東京電
    料金
    上げ
    たいですよ
    着して、乗り切りましょう

  • らばりん♪ 
    12/22 19:08

    寒いねぇ〜( ;´Д`)子ども達のインフルと末っ子の気管支炎が、やっと落ち着いたので、明日から自分のかかりつけ医巡りしますf^_^;)9月に体がボロボロになってから、色んな薬で激太りしちゃったから、来年は少しずつ痩せるといいな=薬が減るといいな…。では、寒波に負けぬよう、暖かい夕飯わ、頂きましょ( ´ ▽ ` )ノ
  • ミッキー  
    12/22 19:17

    今日は ゆず風呂
    あったまってください

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    12/22 19:28


    こんばんは



    お疲れ様で


    本当に毎日寒いです


    今年は、かなりヤバいかも



    雪が又、降るのかな


    大沢さんも体調に気をつけて下さいね

  • まあたん 
    12/22 20:06

    はじめまして
    本当に寒いですね…風邪には呉々も気をつけて、お仕事頑張って下さいね
  • サミー 
    12/22 21:18

    本当に寒いですよね
    でもちょっぴりホワイトXmasを期待してま〜

  • うさぎ。 
    12/22 21:30

    ホント寒いよ

  • カナブン 
    12/22 22:16

    中国の雑技団みたい(笑)
  • ふわぁり 
    12/22 22:42

    こんばんは!

    毎日寒い((+_+))ですね!
    ミッキーも、体調くずさないように、頑張ってくだしゃい

  • 神里香@TeNY 
    12/22 23:22

    寒い
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    12/22 23:33

    連休は寒波とか〜

    風邪引かない様に気をつけてくださいね

  • AYUloveYUUHI 
    12/22 23:46

    お疲れ様でち

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/23 00:07

    お疲れ様でした。

    冷え込んで来ました

    暖かくしてお過ごし下さい

  • ◇SAORI◇ 
    12/23 00:17

    はい

    寒いッ
    沢さんも 風邪には 気をつけて下さい

  • みづっち(〃▽〃)復活☆ 
    12/23 00:34

    週末は寒くなりそうだね

    ホワイトXmasかし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)