Hi(^.^)

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^.^) 画像2
こんばんは☆










本日は、小学館にて雑誌のインタビュー取材でした。










仕事前に、自由が丘を歩いていたら手相占いの館を発見☆☆☆








↓参考にどぞっ!!(⌒‐⌒)









mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全32件)
  • ヒロ 
    12/14 20:30

    樹生くんも占いとか気になっちゃったりするの


    インタビューの方も気になります


  • カシオペア★コメ長くてすみません 
    12/14 20:31

    3年くらい前に代官山で仕事して中目に住んでた時に
    日(営業で)自由が丘にいました
    かしい
    田准一君が男性と2人でよく買い物にきてたり
    ンチャンも見ました
    知らずにナンチャンの奥様に営業してて(笑)顔見知りになってまし

  • カナブン 
    12/14 20:33

    手相参考にならなかった
    念(笑
  • ななちゃん 
    12/14 20:35

    樹生さんは占い気になりますか


    私は、余り気になりません。すぐ忘れるし・・・

  • まーやんin率低下! 
    12/14 20:44


    こんばんは



    占い興味あるんです

  • KAZJUN 
    12/14 20:45

    手相占い…参考にどぞっ←って笑えるぅ

    大沢くん、親切〜(笑)

    ちなみに占ってもらわなかったのぉ?
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/14 20:46

    みきおさんも、ジックリみちゃった(^_^;?
  • ゆうちゃん 
    12/14 20:46

    大沢さんが見てもらったのかと思った…

  • 【【【中村】】】 
    12/14 20:59

    手相なんか興味なしですわーーーーー

  • 羽黒蓮 
    12/14 20:59

    お疲れ様でし
    占って貰ったんじゃないんですね

  • 【【【中村】】】 
    12/14 21:00

    なんか信用できない

  • ふわぁり 
    12/14 21:11

    Good evening(^○^)おつかれさまでした!ミッキーは、占い信じますか

  • 今までありがとう 
    12/14 21:16

    私は誕生日に

    コメント貰い嬉しい


    ありがとう

  • サミー 
    12/14 21:19

    手相や顔相、ほくろの位置等ついつい見ちゃいますよ

    占いはこんな歳になっても気になっちゃいま〜

  • 大沢樹生 
    12/14 21:53

    私は占いは信じますぇーんd=(^o^)=b
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    12/14 21:54

    こんばんは

    アタシもあまり信じましぇん(≧∇≦)

  • くぅ★gree,多忙過ぎて出来ないです(>_<) 
    12/14 21:56

    占い…
    ういえば、去年の私の占い《死》って、一言書いてあった…
    る意味、当たってたので爆笑してました(笑)
  • たあちゃん 
    12/14 22:13

    つい最近、ラジオでも手相のこと話してました
    ちゃんと聴きたかったけれど、掃除してたので

    聴きたかった
    占いって、信じてしまうものですよね。
  • はな 
    12/14 22:26

    私は占いはいいことだけ信じます

  •  
    12/14 22:37

    わお
  • GRA-P depths of despair 
    12/14 22:38

    お疲れさま


    なりたい手相になりたい時は、ペンとかで書いてもいいとかってきいた事あるけど、なんか信用ないし、そんな事したらての意味ないよね(-"-;)
  • みーたん〜♪♪〜 
    12/14 22:58

    朝から星座占いとかが最下位だと、やる気なくしちゃう私(-_-;)
    ラッキーカラーの物を身に付けたりしちゃって\(^^)/
  • ちー【クリコンマイペース】 
    12/14 23:07

    こんばんは


    手相占い信じるかな


    だって結婚して間もないころ見てもらったら〜子ども、男の子と女の子が授かるよと言われて〜現実、上のチビが男の子で下のチビが女の子だしね


  • AYUloveYUUHI 
    12/14 23:21

    いいでしゅわ

  • なつぱん 
    12/14 23:29



    こんばんわ

    手相占いの結果わどーでしたかッ(
    ^^
    )
  • ももも 
    12/14 23:48

    手相〜
    考にします

  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    12/15 00:10

    手相占いはどうでしたか? 手相って変化するって聞いたことがあります。参考にさせてもらいます

  • 大空翼 
    12/15 00:16

    占いの結果気になります
    (笑)
  • 神里香@TeNY 
    12/15 00:19

    こんばんは
  • シャチ姫(17番) 
    12/15 04:46

    ん〜なん見たら西武園の手形思い出すやんか
    大手形まだ入り口にあるやろか
    !
    それよか甥っ子2人がノロでチビ入院中!お兄ちゃん2歳の時もなりまし
    また実家で面倒見る羽目になるんやろうなぁ
    兄ちゃん日曜日泊まった時何か覚えのある症状で夕方熱出したから、帰さない方がいいぞと家族に突っ込んだ、もしやまたか
    思うたら案の定!
    ラミ〜帰したからチビ移ったべよ!

  • まさよ 
    12/15 05:09

    おはようございます!手相ですか。私も、春に見てもらいました。結構、当たってたかも・・・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)