じゅんいちさんと♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/じゅんいちさんと♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/じゅんいちさんと♪ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/じゅんいちさんと♪ 画像3
こんばんは☆










本日は、12月と思えぬ程のゴルフ日和でした(^.^)









スコアは↓ご覧のとおり、小さくまとまっときましたぁ(((^^;)









mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

TBS 系ドラマ「想い出にかわるまで」以来のお付き合いであります、本日御一緒した石田純一氏と♪

 
  • コメント(全69件)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/13 22:03

    そっちの純一さんか


    こっちの淳一さんかと思っ

  • あやめ 
    12/13 22:06

    お疲れ様です♪( ´▽`)
    ゴルフ日和でしたね

    純一氏ともLOVE LOVE
    ゃぁないでしかっ

    羨ましひ。。
  • マイケルジャクソン 
    12/13 22:06

    一瞬草むしりしてると思った石田純一さんだ
  • ちゃみ 
    12/13 22:07

    淳くんかと思って、楽しみに見たら、石田純一さんでした


    って…樹生くん、小さくまとまりすぎてますょ〜(笑)
  • お団子キティ 
    12/13 22:08

    楽しそぉぉ


  • コフレ 
    12/13 22:08

    どうやったらこのパターになるの( ̄□ ̄;)!!
  • 秋桜 
    12/13 22:13

    石田純一も年取ったなぁ。。。

    ゴルフ お疲れさま

    私は今日 旦那さんと大宮で買い物しに行きました


    つかれたでやんす


  • 沙記 
    12/13 22:16

    いいですね

  • 星藍 
    12/13 22:23

    ドラマ見てましたよ
    かしい

  • ★チカ★ 
    12/13 22:24

    そっちの じゅんいちさん かぁ


  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    12/13 22:24

    そっちのじゅんいちさんか


  • シャチ姫(17番) 
    12/13 22:28

    あれまぁ高原さんお
    いつもの淳一とは違う純一だぁね

  • マイチャ アメーバピグにいますw 
    12/13 22:29



    山本淳一は


    今は何してる


  • みーたん〜♪♪〜 
    12/13 22:33

    こんばんは(^-^)

    美男二人ですね♪

    明日は筋肉痛かな…(^-^;
  • ◇SAORI◇ 
    12/13 22:36

    淳一くん?

    じゃなくて 純一さんでしたか

    想い出に かわるま
    週 観てましたよ

    切ないドラマでしたけど 大好きでし


  • きんちゃん() 
    12/13 22:48

    じゅんいち違いでしたね〜


    みんなの期待を知っての日記ありがとう

  • shio=ΦωΦ=  
    12/13 22:55

    じゅんいち違


    「想い出にかわるまで」懐かしぃ

    当時小学生だった
  • †赤ワイン♪†  
    12/13 22:55

    久々にお逢い出来て、楽しめたようで、良かったですね。



  • まさわん アプリやりません 
    12/13 22:56

    おっと勘違い

    淳一くんじゃなくて純一さんね

    ドラマ見てた

  • とも姫 
    12/13 23:00


    お疲れさまでした


    大好きなドラマでし

    再放送しないかな


    おやす


  • ゆ〜ぅ<本日退会>グリ友皆さんありがとう! 
    12/13 23:05

    じゅんいち違いでしたかぁ〜(笑)てっきりバンジーだとぉもってしまった(;^_^A
  • ゚*ネコ゚* 
    12/13 23:05


    おっと


    じゅんいち違い(笑)
    ひっかかってしまいました
    Ι(=ω=)Ι
  • メロンパン 
    12/13 23:08

    想い出に変わるまではよく見てました…(ToT)
  • '*.pp,*゚ありがとうございました 
    12/13 23:09



    なつかしい〜


    じゅんいちさんて
    淳くんかと思った

  • カナブン 
    12/13 23:22

    たしかに・・
    じゅんいちさんですなぁ
    られたぁ〜感ありまくりです(笑
  • ちゃーちゃん 
    12/13 23:25

    お疲れ様でした☆

    私も淳一君だと思いました(^^;)

    「想い出にかわるまで」すごい好きで毎週見てました

    懐かしいです

  • さえ 
    12/13 23:28



    淳くんだと思ったのに…


  • AYUloveYUUHI 
    12/13 23:29

    お疲れ様でち

  • ユキ 
    12/13 23:37

    淳君だと思った〜(T^T)
    お疲れ様でした(⌒‐⌒)
    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ゚*†夏海κιγα†*゚ 
    12/14 00:07

    こんばんは
    疲れさまでし
    良いお天気で良かったですね
    ゅんいちさん…上手いですなぁ
    二方の楽しそうな表情が可愛いで

  • ももも 
    12/14 00:49

    想い出にかわるまで、見てました
    かしい

    ダイアナロスさんのIf we
    素敵でしたね

  • みちみちみーん 
    12/14 01:21

    懐かし
    今観ても泣けるドラマだわ
  • ししゃも 
    12/14 01:32

    ドラマ見てました。
  • サミー 
    12/14 01:32

    観てましたよ
    毎週ドキドキしながら「ありえ〜ん!」と思いながら観てました
    あの時は松下由樹さんが憎かった!今は大好きな女優さんで〜す

  • 恵美 
    12/14 01:47

    この前、再放送見ました

    おもしろかったです

  • 羽黒蓮 
    12/14 06:05

    ゴルフお疲れ様でし

  • ゆうみ 
    12/14 06:20

    高原さんです

    ルリ子が可哀想だっ

  • とむ*2.5.7@受験生 
    12/14 06:27

    お疲れ様でし

    私も淳くんかと思っちゃいました(笑)
  • ∞AYA∞ 
    12/14 07:07

    おはようございます。私も淳くんかと思ってしまいました

  • リン!! 
    12/14 07:58

    おはようございます

    石田純一さんですか

    私も同じく淳くんかと思いました

    淳くんが樹生さんとお会いしたというの

  • みぃあ 
    12/14 08:53

    樹生くんおはようございます♪(^∇^)

    じゅんいちさん…
    淳くんかと思いましたぁ(≧∇≦)

    仲良さそうで、素敵な写真ですね♪(*^^*)


  • ケメタン 
    12/14 09:45

    「想い出にかわるまで」観てました!
    懐かしいですね。大沢さんの演技、よ〜く覚えていますよ

    ゴルフコンペお疲れさまでした

  • かず 
    12/14 10:14


    おはようございます!!

    タイトル見て、淳くんかと思いました…(^_^;)



  • まさよ 
    12/14 18:36

    こんばんは。お疲れさまです!見てました。失礼ながら、想い出にかわるまで・・・あのドラマの後、しばらくは、松下ゆきさんが、嫌いでした。
  • †Yamaさん† 
    12/14 21:18

    こんばんわ
    お仕事お疲れ様です
    じゅんいちって、なってたから、淳一くんかと、思いきや、そっちの純一さんでしたか…。懐かしいですね…、ドラマ見てまし

  • 神里香@TeNY 
    12/14 23:48

    ゴルフコンペお疲れ様でし
  • ◇SAORI◇ 
    12/15 00:50

    大沢さぁ〜ん

    じゅんいちさんって
    あったから 山本さんだっ
    て喜んだら…
    石田さ
    だったとは*だから 平仮名で
    ゅんいち さ
    んです


  • どんちゃん  
    12/15 08:22

    ばんじーかとおもっ
  • ёまい 
    12/15 22:22

    想い出にかわるまで・・懐かしいで
    スゴいドラマでしたぁ・・
  • あやりな(ゝω・´★) 
    12/18 04:16

    騙されたΣ( ̄□ ̄)!

    思い出にかわるまで・・・今年の始めくらいに再放送でもやってましたよ☆懐かしいです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)