Hi( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi( ̄∇ ̄*)ゞ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi( ̄∇ ̄*)ゞ 画像2
こんにちは(^.^)









本日は小田原の隣、足柄におります。






頭だけ見える富士山は、たっぷり雪化粧をしております。










ではっ!!良い週末をお過ごし下さいませ(^з^)-☆











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】


ランチは、ラーメン&餃子…脂がスゴッ!!ってゲホッ(ーー;)

 
  • コメント(全24件)
  • ともだょ 
    12/10 13:33

    あ〜ざぁ〜っ
    っきからお昼何食べようか考え中でした
    ラーメ
    餃子にしまぁ

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    12/10 13:34

    こんにちは

    寒そうですね

    富士山
    麗です


    鹿児島も冷えてますよぉ


  • ななちゃん 
    12/10 13:40

    こんにちは

    きょうは一段と寒いですね

    寒くて動けません

    冬は、やっぱり苦手です


  • らばりん♪ 
    12/10 13:48

    友だち母娘とショッピングモールにきてまぁす。トンカツランチ中です。今から明日の法事のお供えを見に行きます。
  • ころがる星☆☆☆  
    12/10 13:52


    餃子の看板 樹生サンよりも、かなり大きくて
    ックリしましたぁ(;゜0゜)/


  • まさよ 
    12/10 14:09

    こんにちは。富士山、雪化粧してますね。そして、大きな餃子の看板(笑)。
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    12/10 14:42

    遠く見えたら
    キー場って思った…
    (笑)冗談

    私…ニラ餃子が好き

    を付けてね


  • 〜あんで〜 HYDEIST.666 
    12/10 15:03


    お疲れ様です


    うち、今日餃子です

    今から100個作りま

  • AYUloveYUUHI 
    12/10 15:09

    おちゅかれわ

  • まーやんin率低下! 
    12/10 15:25


    お疲れ様です(^^)/


    雪化粧した富士山まだ見てない(;_q)


    早く見たいなぁ(^^)v
  • ゆうママ 
    12/10 15:29

    こんにちは。富士山に雪降ったの見たいですね〜寒いので、体調には気を付けて下さいね。
  • ジュン 
    12/10 15:35

    お疲れ様です


    スタミナパワーで 頑張って下さ


    士山
    りがと

  • とも姫 
    12/10 15:50


    お疲れさまで


    寒いので風邪ひかないように気を付けて下さい

  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    12/10 16:22

    毎日お仕事ご苦労さまですm(_ _)m
    富士山て何か癒やされる〜

  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    12/10 17:43

    今日はちょっと遠いですね

    お疲れさまです〜

    昨日は
    ビックリでしたが、今日は
    中は暖かかったですが外に出るとやはり冬だぁ〜って感じでしたね


  • 羽黒蓮 
    12/10 18:15

    お疲れ様です
    ーメンや餃子ってたまに食べたくなりますよね

  • 神里香@TeNY 
    12/10 18:25

    寒くて風邪ひきさんです
  • KONA 
    12/10 19:23

    お疲れさま

    今日はいい天気だったのね

    私は今日2人目を帝王切開で出産しまし

    まだ動けないから赤ちゃんを抱けないけど早く顔がみたいわ

  • ドキンちゃん 
    12/10 19:36

    お疲れ



    看板デカ過ぎだね


    遠くからも判りやすいね



    富士山いいよ

  • シャチ姫(17番) 
    12/11 14:18

    社長お疲れ様です
    っ子が熱出して預かってる為何処へも行けへん
    上がったり下がったり繰り返しとります!下がった時ジジババママは外に連れ回し帰って来て上がるの繰り返し
    習能力0か家の親共

  • こにょまる マレーシアにて生活中 
    12/11 19:36

    富士山、懐かしいです。
    日本は寒いようですね。主人が、雪降ってたよとボヤいてました。
    常夏のマレーシア、雪が恋しいです。
  • KONA 
    12/12 07:41

    おはよーです

    この前はコメ嬉しかったで
    りがとう(*^o^*)
    今日ようやく自力で動けるようになったから赤ちゃん抱っこできるかな

    今日も外はいい天気
    く外に出たい


    今日も1日頑張ってくださいね



  •  
    12/14 22:43

    残念 見たかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)