寒くてっ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • 大沢樹生 公式ブログ/寒くてっ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 画像1
こんばんは☆











本日は、息子の定期的な聴力検査の為、病院の付き添いでした。








只今、我が家 冬の節電中につき暖房未使用|(-_-)|








寒くてっ!!部屋着に着替えられますぇーん(ToT)








どうしたものか…(-_-)












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

ワシも頑張るぢぇ( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全49件)
  • 福ブタ子 
    12/8 18:47

    寒風摩擦しかない

  • あやや 
    12/8 18:47

    風邪を引きませんように

  •  
    12/8 18:47

    風邪引かないで下さ
  • マル ♪ヽ(´▽`)/  
    12/8 18:49

    まぢ、寒いね。ヾ(*T▽T*)

    うちも節電協力して、犬暖です


    猫のほうが暖かいかにゃー

  • ななちゃん 
    12/8 18:50

    寒いよね{{(>_<;)}}
    風邪には気をつけて


  • 今までありがとう 
    12/8 18:58

    零士くんどうだった


    我が家はシチュー作って食べたよ
  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    12/8 19:08

    えっ
    日はメッチャ寒いから風邪引かない様に気をつけてくださいね

  • らばりん♪ 
    12/8 19:14

    我が家もホットカーペットのみで、パジャマにフワフワ靴下、かわいい腹巻きにパーカーを着てます。腹巻きとフワフワ靴下はオススメですよぉ。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/8 19:17

    ムリな節電して風邪ひかないようにね。
    湯タンポいいよ〜

  • くみーく 
    12/8 19:18

    節電もいいですけど、風邪ひかないで下さいね

    うちの上の子熱出して寝てます
  • まーやんin率低下! 
    12/8 19:20


    こんばんは(^^)/



    病院お疲れ様です(^O^)



    部屋着をモコモコにすると良いですよ(≧∇≦)
  • ‡みーくん‡♪ 
    12/8 19:25

    長崎市も寒いです
    燵に子供達潜り中
    たい
    山着てますが肩こります

  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    12/8 19:26

    今晩
    院のお付き合いお疲れ様でした
  • アポロ 
    12/8 19:31

    ほんと今日は冷えこんできましたねぇ
    夜はおでんで温まりました

  • はる 
    12/8 19:37


    んばん



    お疲れ様で


    今年は冬も節電なんですね



    私はストーブを使ってます


    やっぱり寒いです



    体調に気をつけて下さい
  • リンリン 
    12/8 19:41

    病院の付き添い、お疲れ様でした


    節電もいいかもだけど風邪引かないように厚着をして寝て下さいね

  • ふゆまめこ 
    12/8 19:42

    こたつとか湯タンポオススメです湯タンポはすぐにあったかくなるし(⌒‐⌒)
  • ユミ 
    12/8 19:50

    お仕事お疲れ様でした。
    も寒くて薬を飲んでいます
    しずつ良くなるまでしっかりと頑張って行こうと思います。結婚しているのなら節電だから、暖かくしてお子さんの熱が下がると良いですね
    子湯とかオススメですよ

  • カナブン 
    12/8 19:55

    節電も良いが、身体を壊したら意味ないですよ。身体には、気をつけて下さいね。 うちは、コタツで団欒です。

  • まさよ 
    12/8 19:57

    お疲れさまです。新潟は、さすがに暖房なしでは、むりですΩÅΩ;。なかなか、寝付けずにおります。 私も、昨年、難聴になり病院通いしました。今も、突然、聞こえなくなるときはありますが・・・自然に任せております。私の場合は、色々、重なっての難聴なので、しかたありません。仕事、住まいをかえなくてはなるからです。まぁ、なんとか、やっています。


  • ヒソカ 
    12/8 20:00


    風邪ひかない程度に無理なくして下さい

    ポータブルストーブは電気使わないからイイですよ♪
    東京には売ってないのかな


  • パラダイス少女★257 
    12/8 20:16

    体調崩さない程度に節電頑張って下さいねo(^-^)o私も夜更かしやめて節電しないと

  • シャチ姫(17番) 
    12/8 20:30

    無理に節電して風邪ひいたら大変!着替える間だけでもエアコンつけなはれ。
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/8 20:32

    ユニクロのヒートきようね
    さんのお尻にしかれてるみきお君

  • GRA-P depths of despair 
    12/8 20:40

    風邪引かないように

  • リン!! 
    12/8 20:45

    今日は凍えるように本当に寒いですね

    無理せず風邪を引かないように気をつけてくださいね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/8 20:49

    電気を使わないストーブとか付けてみたらどうですか

    余りに無理して節電すると風邪ひきます

  • まさよ 
    12/8 20:52

    たびたびです。あまり、節電して、風邪などひかれませんように。私は、今は、幻聴とたたかってます。
  • kazurou文ちゃんでもいいよ 
    12/8 21:03

    設定温度を下げるとかでも、効果はありますよ

    無理せず節電頑張りましょ
  • 大すけ(^∀^) 
    12/8 21:15

    ぼくの家も節電節約で1日2〜3時間以内って決めてます。寒いから豚汁作ってくれることが増えて嬉しいで
    これからも続けます。風邪引かないように頑張ります

  • サミー 
    12/8 21:23

    夏の節電も辛かったけど冬の節電も辛い

    でも無理をすると風邪ひいてしまい入院してしまったら…
    お互い上手に節電しましょうね

  • りんりん 
    12/8 21:28

    今日は、本当に寒いですね
    い日は、身体も部屋もあたたまる鍋が一番です
    あとは、着ぐるみも暖かいですよ
    が家は、家族全員着ぐるみを着てます
    邪ひかないように気を付けて下さいね

  • ももも 
    12/8 21:32

    こたついいですよ

  • たあちゃん 
    12/8 21:44

    私も節電中ですが、足が冷えて最悪でーす。
    ただいま、股関節が痛いで


    無理せず、 寒い時は暖房いれてくださいね。
    きっと、誰も怒りませんよ

  • shio=ΦωΦ=  
    12/8 22:01

    節電したいけど暖房消したら凍死しちゃうのでムリで

    外は氷点下で

  • お団子キティ 
    12/8 22:06

    節電って思いながらも寒すぎで、ストーブつけちゃいます

    風邪とか気をつけて下さいねぇ

  • アガサ 
    12/8 22:08

    我が家はホットカーペットと厚着で過ごしてま

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    12/8 22:23


    こんばんは


    うちはコタツを弱にして過ごしてます


  • AYUloveYUUHI 
    12/8 22:55

    風邪引かないでくだちゃいわん

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    12/8 23:35

    ょうが紅茶は、どう?…


    私の部屋内、昭和のボロボロこたつ型があります。
    ボロこたつの電源を入ると
    出来る



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/9 00:11

    風邪引きますよ。
    気をつけて下さいね

    旦那がストーブ付けてます

    なり、
    降ってます
    は寒いです。
  • ◇SAORI◇ 
    12/9 00:24

    節電も大事ですが…
    寒い時

    沢家 暖房

    でも 大丈夫ですよ(^^)v 皆さん 風邪に 気をつけて下さいね

  • かず 
    12/9 01:04


    お疲れ様です!!

    風邪だけには、気を付けて下さいね(つд`)



  • ミッキー  
    12/9 01:14

    冬の節電のほうが、大変ですよね・・・期間も長いし
    が家は ストーブで
    だ今、インフルエンザの家族がいるから、ムリできません

  • EXILELOVE(術後リハビリ中…300÷1の相互還元♪) 
    12/9 01:16

    晩ゎ


    寒い中
    さすがです


    私も
    ね着ゃ
    コモコ靴下はいたり
    たんぽ
    れたりしてま


    頑張り過ぎて
    邪引かない様にして下さい
    出来る事から
    ツコツとが目標です

  • ヒロ 
    12/9 01:28

    寒いですよね

    ウチの旦那さんはチャンチャンコ型の毛布にもなるヤツが欲しいと言ってます

    レンジで温めて使う「ゆたぽん」は冬は子供達の愛用品です

  • めぐ。21時〜5時メール通知オフです。 
    12/9 06:11

    寒いですね。
    ストーブ使いたくても、我が家には好奇心旺盛な一歳児がいるため、エアコンに頼るしかありません

    できる範囲で私も頑張ります。
  • 神里香@TeNY 
    12/9 14:04

    布団干
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)