Hi(^з^)-☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi(^з^)-☆ 画像1
こんにちは(^.^)







お寒ぅございます(>_<)









昨日は、中国の太陽光発電の会社の皆様との会食でした。






地球にも環境にも人間的にも優しい方々であります♪♪♪





異業種の皆様とのコミュニケーションは、刺激にも勉強にもなります( ロ_ロ)ゞ














mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全21件)
  •  
    12/8 12:37

    昨日はお疲れ様です
  • カナブン 
    12/8 12:38

    こんにちわ(^^)愛知も寒いで

    さすが、ミッキー
    すな。知り合い多いですな

  • まーやんin率低下! 
    12/8 12:38


    こんにちは(^O^)


    寒いですね((+_+))


    着込んでいるからコロコロです(;>_<;)



    人間日々勉強怠ってはいけませんね(^^)/
  • ルル( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    12/8 12:40

    おは寒う〜ございま


    皆さん、賑やかなのが良いですo(^-^)o

    少し照れてしてるのが良いなあ〜

  • ななちゃん 
    12/8 12:43

    こんにちは

    寒いですね。

    いろんな方と交流があるんですね


  • 今までありがとう 
    12/8 13:03

    ミッキーも

    暖かい人だよ

  • ひろタン(時々放置あり) 
    12/8 13:13

    いいですね・・本当、勉強になりますよ

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    12/8 13:15

    こんにちは

  • アザラシ☆♪ 
    12/8 13:31

    すご〜い(^O^)/
    太陽光発電かぁ〜(^O^)/
  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    12/8 13:41


    ネルギ

    なるほ



  • らばりん♪ 
    12/8 13:48

    名古屋近郊は冷たい雨も降ってるよ。会食…お昼まだだから、ぐぅってお腹が言ったわ(笑)
  • かず 
    12/8 13:58


    こんにちは!!

    今日も寒いですね(>_<)

    風邪引かないように気を付けて下さい



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    12/8 13:58


    んにち



    お疲れ様で


    今日は朝からイマイチな天気で寒いです



    午後から雨予報みたいです


    風邪ひかないように


    気をつけて下さい
  • ★★プーさん (ハコ× モン休憩中) 
    12/8 14:09

    食事会ご苦労様です
    生時代には、大阪までコンサートをよく見に行来ました。結婚してどこにも行く事が無くなり寂しくなりました。この前光ゲンジのビデオを見つけたので、家の中がコンサート会場になってます。いい運動になりま
  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    12/8 14:15

    こんにちは


    鹿児島もたいへん寒くなりました


    コタツから出たくありませ〜ん

  • AYUloveYUUHI 
    12/8 14:44

    風邪には気をつけてくだちゃいわ

  • mari 
    12/8 15:04

    はじめて書き込みします。お疲れさまです。今の時代やっぱり、人にも地球にも優しい、エコですよ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/8 15:12

    お疲れ様です

    午前中はどしゃ降りで寒かったで


    風邪を引かないようにして下さいね。
  • サミー 
    12/8 15:51

    太陽光発電会社と芸能界、異色な組み合わせですが面白そうですね

    勉強にもなりますよ

  • まさよ 
    12/8 18:57

    こんばんは。お疲れさまです。新潟は、体に突き刺さる寒さです。深夜は、雪の予報です(>_<)。今日も、早退してきました。明日は、臨時受診です。他業種との会合は、刺激になりますよね。私も、昔、昼間は工場の事務兼現場、夜はスナックでバイトしていて、色々な出会いがあり、楽しかったです。役職についておられるかたの、醜態を見たり・・・。様々でした。 今日は、早くに寝ます。おやすみなさい
  • 神里香@TeNY 
    12/9 14:02

    こんにちは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)