本日は毎月恒例の…

  • 大沢樹生 公式ブログ/本日は毎月恒例の… 画像1
こんばんは☆









本来、今週に撮影予定の映画が来週に延期になり



よって、今週はスケジュールがユルいのです(^.^)









本日は毎月恒例の…




息子の中学の今年最後の三者面談でした。若干、堅く表情の険しい私であります( ̄ヘ ̄メ)












mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全35件)
  • ★桃★放置気味★ 
    12/6 18:05

    うちも、先日ありました!三者混乱でしたw
  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    12/6 18:05

    面談、いかがでした

     こんなステキな、お父さ
     うらやしぃ

  •  
    12/6 18:06

    苺ちゃ
    苺ちゃんの息子と
    頑張りまぁ
    ョイ

  • ゆん♪よせがきありがと〜メッチャ嬉しいよん( ^-^)ノ 
    12/6 18:09

    寒いのにお疲れさまでした

    息子サンが進みたい方向に舵取り出来るといいですね

    また一つ広い海へ出航するんです


    昨日はわざわざ有難うございまし

    感謝感

  • ちー【クリコンマイペース】 
    12/6 18:10

    こんばんは


    パパの顔です


    三者面談はどうでしたか?


  • ななちゃん 
    12/6 18:14

    こんばんは


    三者面談はどうでしたか

  • カナブン 
    12/6 18:21

    こんばんわ。 この時間だと、もう終わってますね。お疲れ様です。私は、来週が三者懇談?2ですが、来年怖い
  • マイケルジャクソン 
    12/6 18:26

    お父さん顔固いよ
    緊張しまくりですね
    三者面

    個人面談は、緊張しますよね私も、昨日、娘の高校の個人面談して来まし
    色々話してきました

  • まーやんin率低下! 
    12/6 18:26



    こんばんは(*≧∀≦*)



    三者面
    緊張しますよね(;>_<;)


    無事に終ったんですか(^O^)



    私は再来週に
    三者面談です(><)
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    12/6 18:32


    三者面談…
    自分の事より緊張したりします(-.-;)

    お疲れ様でした(`∇´ゞ
  • シャチ姫(17番) 
    12/6 18:34

    零ちゃ
    ヤンチャやからパパ大
    健康なら弱い物いじめしなきゃえぇやん!
    の痛み分かる良い男に育ってるはずやから。
  • 羽黒蓮 
    12/6 18:36

    今晩は
    者面談お疲れ様でし

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/6 18:42

    父親の顔になっちょ
    お父ちゃん
    んばよ
    (笑)
  • まさよ 
    12/6 18:50

    こんばんは。お疲れさまです!。お久しぶりです!。親は、大変ですね。私は、楽です。最近、メンタル面で、病んでおります。またまた、幻聴を再発しております。そうそう、話は、前に戻りますが・・・私の従兄夫妻は、奥様に子供があっての結婚でした。従兄の子供は無理でしたが、楽しくやっているようです。人生色々ですね(^_-)
  • らばりん♪ 
    12/6 18:54

    小学生組が終わったら、長女の三者面談…不覚にも日にちも時間も被ってしまいまして。1日で凹みまくる事になりそうです(T ^ T)
  • ミッキー  
    12/6 19:04

    ウチは、来週です
    いです
    怖です
    績 悪いし・・・普段の行動も、落ち着きないし・・
  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    12/6 19:20

    私も
    日は娘の中学校で三者面談でした


    初めてだからドキドキしたけど
    んとか終わりました


  • ‡みーくん‡♪ 
    12/6 19:33

    うちも三者面談終わりまし
    行きたい高校の推薦ゲット
    安心で

  • ゆきねぇー 
    12/6 19:35

    お父さんがんばって下さい
  • †チィ†信じてるから 
    12/6 19:38

    ウチも、小学生の娘の個人懇談会でした(>_<)来週は高校生の息子の個人懇談会です(>_<)
  • パラダイス少女★257 
    12/6 20:12

    私は2週間後です

    たっぷり絞られてきます(笑)
  • ももか 
    12/6 20:33

    こんなカッコいいお父さんいないでしょ

  • ふわぁり 
    12/6 20:46

    Good evening(^○^) んな格好いいお父さんなら、うちの娘達は、大喜びですよ


    私は、今日は、仕事が休みだったので、子供達が帰ってくるまでの間、COSTCOかいものに!
  • まー(GREE暫く放置) 
    12/6 21:04

    樹生パパカッコイイ


  • ヒロ 
    12/6 22:07

    ウチ中2の息子も三者面談でした


    先生は誉めてくれましたが、現実は非常に厳しく『来年は受験生
    って本人に自覚が無くて


    困った者です


  • AYUloveYUUHI 
    12/6 22:14

    ご苦労ちゃんでしゅ

  • リン!! 
    12/6 22:21

    樹生パパ!最高です

    三者面談とか懐かしいです

    私も大変でし

  • きょん 
    12/6 23:57

    お疲れさまで


    イケメンの父親に担任も緊張してるんじゃないです

    ウチは息子の担任がイケメンで緊張します
    アハ


  • .*・゚*よし*゚・*. 
    12/7 00:19

    ウチも受験生の娘いま

    ピリピリせず
    『大丈
    と声掛
    頑張ってマス


  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外22時17分還元済み) 
    12/7 00:56

    晩ゎ



    父親の顔です
    の緊張感ゃ真剣な眼差しで
    わる物がぁります


    大沢君
    息子だもん
    丈夫

  • サミー 
    12/7 01:02

    我が家は再来週に懇談会

    今回はパパ不在なので私1人で3人分行かなくてはならず憂鬱です

  • グラスグリーがんばっぺ茨城 
    12/7 02:13

    眼力ア
    マイホームパパですね

  • みーゃ 
    12/7 17:57

    懐かしく思います


    飛び立つまで

    支えてあげて



  • 神里香@TeNY 
    12/7 21:29

    懐かし
  •  
    12/7 23:46

    やっぱり、お父さんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)