こりゃあ日焼けしますわっ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/こりゃあ日焼けしますわっ!! 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/こりゃあ日焼けしますわっ!! 画像2
こんにちは(^.^)







1週間があまりにも早いですがっ!!


さっ!週の始まり月曜日っ!!心豊かに参りましょう♪ヽ(´▽`)/








バルコニーで新聞読んでコーヒー飲んで過ごしておりますとポカポカすぎて




こりゃあ日焼けしますわっ!!(//∇//)








それくらいに暖かい、本日の東京です|(-_-)|











そろそろシャワー浴びねば(* ̄。 ̄*)













mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全30件)
  • ゆきっち☆彡(*^^*) 
    12/5 11:44

    みきおくん、ゆっくり休めていて良かったです(*^^*)

    私は今朝早かったから、午前中はのんびりしました(笑)

    でも…
    もう幼稚園お迎え行かなきゃ(T-T)

    頑張りますぅ
  • 李衣 
    12/5 11:45

    ポカポカ天気うらやましい
    日の青森は〜吹雪で

  • ころがる星☆☆☆  
    12/5 11:46


    樹生サ


    暑い気温 こちらにも 分けてもらいたい(^_^)v


    うらやましいなぁ…


    こっちは 寒いデス

  • ななちゃん 
    12/5 11:47

    おはようございます


    一日 頑張りましょ

  • まーやんin率低下! 
    12/5 12:04


    こんにちは\(^-^)


    陽射しは暖かいのに
    日陰や風は冷たい(><)


    1週間元気に頑張りまっしょい(*≧∀≦*)
  • 〈*みくりん*〉 
    12/5 12:08




    (* ^ー゜)ノおはよぉー



  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    12/5 12:08


    確かに ぽかぽか陽気ですね〜o(^-^)o

    寒暖の差が激しい

  • shio=ΦωΦ=  
    12/5 12:09

    こっちは猛吹雪です

  • SA-RA43歳.退会します。ありがとう(n_ _)n 
    12/5 12:24


    かい気分ですね〜



  • ★大&美沙〆.★ 
    12/5 12:41


    こっちは海が近いので、風が冷たいです




    ミサ
  • リン!! 
    12/5 13:21

    本当に暖かいですよねぇ

    良い一日にして下さいね

  • ちー【クリコンマイペース】 
    12/5 13:26

    こんにちは


    ひなたは温かいです


  • ヒロ 
    12/5 13:42

    シャワー浴び
    どちらにお出掛けですかぁ


    明日は天気が崩れるって
    濯、掃除フル回転


  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    12/5 14:15

    こんにちは

    ホントに暖かいですね

    今日は私…ハピバでGREEのお友達からも寄せ書
    来ましたぁ〜

    みんな優しくていい

  • 早乙女腰痛 
    12/5 14:35

    たまたま見た時、オンラインだったら何か嬉しい

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    12/5 14:38

    ありがとーデス

  • +まぼ?らば+ 
    12/5 15:03

    こんにちは

    日差しが気持ちいいですね

  • Rika 
    12/5 15:15

    冬の日差しもなかなかの大敵なんですよね〜(^o^;
  • ヒソカ 
    12/5 15:21


    天気良くて気持ち良さそうですね


    札幌は、凄い強風です(>д<)サブ



  • サミー 
    12/5 15:28

    愛知も気持ち良い天

    幼稚園役員の仕事で園Xmas会で配るクッキーを朝から焼いてまし
    役員は大変ですが、意外に楽しくて面白いです
    も…今ってお稽古先(バイオリンとピアノと剣道)でも役員があるのでビックリしまし

  • シャチ姫(17番) 
    12/5 16:00

    社長お疲れ様です
    ちは今から
    !

  • よこっぴ 
    12/5 17:16

    今日は学校の持久走大会で観戦してきましたぁ(^^)
    メチャメチャ紫外線浴びてきちゃいました(>。<)
  • AYUloveYUUHI 
    12/5 17:31

    体調には気をつけてくだちゃいわ

  • さらさ 
    12/5 18:10

    暖かくて、気持ちいいですよね。体調に気をつけて、頑張ってくださいね

  • ミク$未来$ 
    12/5 18:35


    午前中〜昼過ぎマデ,札幌は猛吹雪でした(泣) 絶対,東京に住みたい(涙)
  • 羽黒蓮 
    12/5 19:12

    新潟は
    降ってて寒かったですよ

  • †赤ワイン♪†  
    12/6 01:00

    朝日のパワーを浴びて充電、いいデスね


    いつも、元気をいただける日記をありがとうございます!

  • シャチ姫(17番) 
    12/6 04:33

    社長眉毛イタズラしたんか
    オカシイぞ
    なくっ
    届いたかいな

  • ハンターお誘い“NG”だってば〜【怒】 
    12/6 23:41

    ほんまに、カッコいい〜
    惚れまする\(//∇//)\
  • 神里香@TeNY 
    12/7 21:08

    まぶし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)