Hi( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi( ̄∇ ̄*)ゞ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi( ̄∇ ̄*)ゞ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/Hi( ̄∇ ̄*)ゞ 画像3
こんばんは☆








ベビハニ連れて夕飯の買い物に行って来ましたぁ(^.^)











本日はoff でしたが、午前中は息子の高校受験の志望校の学校説明会&個別相談でした。





個別相談では、私テンション上がりましたわっ!!\(◎o◎)/







これから受験まで、きっとバタバタピリピリの私でございますす( ロ_ロ)ゞ







息子には、是非とも人生初の受験という壁を自分の力で乗り越えて貰いたいモノであります。










ではっ!!我が家の夕飯は常夜鍋ということで♪♪♪











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全36件)
  • 羽黒蓮 
    12/3 19:17

    今晩は
    ビハニちゃん達とのお買い物楽しそうですね

  • 〜あんで〜 HYDEIST.666 
    12/3 19:19

    私も今日高校入試説明会行ってきました



    希望の高校行けるといいですね

  • ちっち 
    12/3 19:21

    高校受

    大変ですね
    来に向かって頑張れ

  • *hime* 
    12/3 19:24

    樹生サン♪
    こんばんは

    息子サンが希望の高校に
    行けるとよいですね


    影ながら応援します
    ( ´∀`)
  • アザラシ☆♪ 
    12/3 19:25

    息子さん、高校受験ですか

    うちの息子より、10歳年上ですわ。うちの息子、来年の3月で5歳になります
  • ななちゃん 
    12/3 19:26

    こんばんは

    希望の高校に行けるといいですね


    きょうは風が強い一日でし
    寒かっ

  • かりな 
    12/3 19:26

    ベイビー可愛い。
  • ゆん♪アバコン→プロフ→よかったらヨロシクお願いシマスm(__)m 
    12/3 19:30

    いつも
    わいい

    息子サンふぁいてぃ

  • ミッキー  
    12/3 19:31

    、あったまりますね
    受験シーズンかぁ・・・ インフルエンザなどに 気をつけて、がんばってほしいです

  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/3 19:45

    ベビハニちゃ
    楽しそ


    息子さんには、頑張っていただきましょ
    親御さんも
    すが…



  • 今までありがとう 
    12/3 19:46

    うちは

    後2年後に受

    ミッキーんちと2歳しか変わらな

    ミッキ

  • さらさ 
    12/3 19:55

    息子さんが、無事に受験を乗り越えて、希望の高校に行けるよう、影ながら応援してますね

  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    12/3 20:01

    わんちゃんかわいい息子さん受験頑張って下さ
    寒い〜息子さん風邪&体調崩さないように気をつけてください。
  • シャチ姫(17番) 
    12/3 20:14

    零ちゃ
    進路やっぱ違うのかな?パパ受験とか縁無かったし苦労した分
    したのかな
    !二十歳前後になった零ちゃんはパパソックリやと思うんやがなぁ。少なくとも高校は出ろか
    。何せパパが最近まで悔やんでたからなぁ。
  • ももも 
    12/3 20:27

    息子さん受験頑張って下さい(^O^)
    無理しすぎない程度に(^^)
    目標に向かって頑張るっていう経験は、これからの人生に色々と役立ちますよね

    お勉強が好きになるような応援したげて下さい

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/3 20:33

    先生が多分驚いたろうね
    あの大澤みきお君が君のお父ちゃん?
    ぁ〜(-o-;)私の真向かいに憧れの大澤みきおがいる
    らこら心臓よバクバクする
    これでも教師なんだからね(-.-;)って(笑)
  • らばりん♪ 
    12/3 20:37

    ウチは2年後に1人目の受験ですわ。さらに2年後には2人目、そして長女の大学と三女の高校が重なりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今から酷い成績なので頭痛いです。零士くん、パパ&ママと頑張って
  • モア(仲間のみんなに感謝です!) 
    12/3 20:43

    うちも、娘が受験生です。行きたい高校も決まり毎日勉強頑張ってます♪親としては、ドキドキもんです。
  • AYUloveYUUHI 
    12/3 20:49

    受験頑張ってくだちゃいわ

  • サミー 
    12/3 21:10

    お受験は代わってあげたくても代われないですからね

    息子さん、ミッキー&奥様、頑張って下さいね



  • マイケルジャクソン 
    12/3 21:31

    ワンちゃん可愛いですね

    息子さん必ず自分の力で受験乗り越えますよ
    父親とや母親として見守ってあげて下さ

    頑張れ
    子さん

  • 大すけ(^∀^) 
    12/3 21:33

    受験生の親は大変ですね。ぼくの姉も中3で受験生なのに、頭も悪いのに勉強しないで、JUMPのコンサートに行くことしか頭にない受験生います(笑)
    受験生のお兄さん、勉強ファイト

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/3 21:36

    れいじくん受験生かぁ…

    ミッキーも奥さんもハラハラドキドキだ

    風邪ひかないようにしまし

  • リン!! 
    12/3 21:40

    高校受験ですかぁ

    懐かしいです

    今は息子さんも勉強に集中ですね

    ぜひ合格するように祈っています

    頑張って下さい!
  • +まぼ?らば+ 
    12/3 21:48

    受験は大変だし、ツライけど絶対通る道ですから

    受かっても落ちてもいい経験だと思いますよ

  • ちょこミント 
    12/3 22:01

    樹生くんが受験生のパパ...なんだか信じられない
    も、樹生くんの親心、きっと零司くんに伝わるはずです。
    初の受験、優しく、時に厳しく見守ってあげてくださ

  • きょん 
    12/3 22:59

    お疲れさまで

    今夜はムシムシしてます


    入試まであと2ヶ月
    無事に終わるとイイです。

    ウチは高校入ってから大変になりそ

    朝練あるから5時起きなんだって

    それでも行きたいんだから親も頑張るしかない


  • お元気で(*^^*) 
    12/3 23:36

    ベビハニちゃん達、きゃわゆい



    お受験ですかぁ…
    ハラハラドキドキ…です


    でも、きっと大丈夫

    ウマく行きます


    ふぁいと〜

  • EX=敬浩☆岩チャンに夢中(//∇//) 
    12/3 23:39

    こんばんゎ


    息子さんの受験が上手くぃく様に祈ってぃます

  • カナブン 
    12/4 00:21

    お互いがんばってほしいですね。子供には…。自分の意思で
  • あやりな(ゝω・´★) 
    12/4 06:27

    大袈裟ですが、ちょっと前に息子さん生まれたと思ったら、もう高校受験ですか〜!?時が経つのってホントに早いですね(^∇^) 息子さんにとっては今が多感な時期ですね!! 何かと忙しく大変でしょうが、奥さまと一緒にフォローしてあげてくださいね(^^)
  • シャンクス 
    12/4 08:45

    大沢さんは元光ゲンジのメンバーと会う時あるんでせかぁ?
    これ、本人ちゃんと見てるのかな
  • メリー 
    12/4 12:04

    みきお君の息子さん受験勉強してるんだ(^O^)えらいな(^^)v 高校生になるんだね 頑張ってね(^^)vみきお君は ピリピリしずにいつもの明るい人でいて (^m^)
  • ホロホロ 
    12/4 19:44

    北海道はもっ
    寒いですよ〜あそびにきてくださ

  • りんりん 
    12/4 23:54

    私も昨年娘の受験でピリピリドキドキしました
    験前は、本当に受験前は超ピリピリドキドキですよね
    休み頑張って勉強して下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)