何ですかっ!!この寒さ(>_<)

  • 大沢樹生 公式ブログ/何ですかっ!!この寒さ(&gt;_&lt;) 画像1
こんばんは☆








夕方からのミーティング終わり帰宅しましたぁ。









何ですかっ!!この寒さ(>_<)









東京の寒いのは、寒さにも優しさがなく嫌いです(-.-)ノ⌒-~









風邪などにお気を付けを(^з^)-☆












mikio 【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!! 】

 
  • コメント(全38件)
  •  
    12/2 23:27

    今日一日お疲れ様で
  • あやや 
    12/2 23:29

    お疲れ様でし
    長野も寒いですよ
    風邪には気をつけてくださいね

  • ボロ【】 
    12/2 23:29

    風邪ひかないようにね〜(^。^;)

  • ★大&美沙〆.★ 
    12/2 23:29


    お帰りなさい



    寒いですよね


    大沢さんも風邪やインフルには気をつけて下さいね〜




    ミサ
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    12/2 23:30


    遅くまで お疲れ様です(`∇´

    大沢クンも 温かくしておやすみなさい

  • たあちゃん 
    12/2 23:30

    お疲れ様。
    風邪などひかないで下さい
  • りんりん 
    12/2 23:31

    お疲れ様です
    日は、本当 寒いで
    邪ひかないように気を付けて下さ

  • サミー 
    12/2 23:31

    お疲れ様です

    名古屋と東京では、やはり東京の方が寒いですか?
    お互い風邪や体調不良には気を付けましょうね

  • くみーく 
    12/2 23:32

    お疲れ様です、寒い〜ので夕食はすき焼きにしました

  • さらさ 
    12/2 23:33

    今日も一日お疲れ様でした
    生くんも風邪には気をつけてくださいね

  • 大すけ(^∀^) 
    12/2 23:37

    お仕事お疲れ様です


    寒い時はお風呂が一
    体がポカポカになります

  • かんチャ♪無言でゴメンね♪=^・ω・^= 
    12/2 23:38

    お疲れ様でし
    長崎
    す そんなに寒くはないですが… 息子
    3日間 高熱
    大沢一家
    を付けて下さいね〜
    おやすみなさ

  • AYUloveYUUHI 
    12/2 23:38

    ご苦労様でしゅわん

  • もっくんママ 
    12/2 23:43

    寒い中お仕事ご苦労様…が

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    12/2 23:47

    北海道もヤバいくらい寒いです

  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    12/2 23:48

    樹生さ

    こんばんは
    つかれさまデ
    ホントに寒いよ〜

    カゼひかないように

    明日はチビ
    発表会
    しみで


  • とろ 
    12/2 23:48

    お疲れ
    ブレ△もカッコ

  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    12/3 00:09

    こんばんは

    寒かったけど風邪引かないでください

  • 大和魂見せてくれっ! 
    12/3 00:16

    こんな寒い夜は『マイルドで行こ

  • リン!! 
    12/3 00:20

    そうですかぁ

    埼玉も寒いで

    体調には気をつけてくださいね

  • れん♪携帯替え帰って来れるかなぁ… 
    12/3 00:22

    こんばんは


    鹿児島も寒くなってきまし


  • ジュン 
    12/3 00:32

    社長
    疲れ様です
    西も寒いです
    人の部屋に帰って来てもっと寒いです


    風邪注意ですよね

    お休みなさい

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    12/3 00:33


    んばんは(^O^)


    お疲れ様で


    本当に今日は凄い寒さですね(┳◇┳)


    私は寝る前に麦茶を布団や枕にこぼして


    床は、びしょびしょになる


    パジャマや髪の毛は、びしょ濡れだし


    シャワー浴び直しました(;_;)


    大沢さんも風邪ひかないように


    気をつけて下さい


    おやすみなさ
  • お団子キティ 
    12/3 00:35

    本と寒いですねぇ
    中はミゾレみたいなのが降ったよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/3 01:04

    お疲れ様でした。

    寒い寒いと思っていたら山に雪が

    今日は
    寒いです〜

    風邪引かないように気をつけましょうね

    おやすみなさい。
  • ☆☆sae☆☆ 
    12/3 02:11

    お疲れ様です



  • EX=敬浩☆岩チャンに夢中(//∇//) 
    12/3 02:25

    ぉ疲れ様です(^∀^)ノ

    今日に引き続き今日も寒かったで


    風邪に注意しましょ

  • シャチ姫(17番) 
    12/3 02:48

    社長お疲れ様です
    昔のスジナジ再放送CSで見てんねんけど
    れ最初の断髪
    して伸びかけの頃やから若いわさ
    も†だけやったしな
    最近顔付きちゃうもんなぁキツさが取れたちゅうか優しい顔になっちゃったもんよ
    ぁ末は親方の顔と同じようになるんやろうが
    ヤ〜社長が斜め上から写されてんの零ちゃんソックリ
    ママかと思うてたんやがパパかい
    パパやろうが!でも零ちゃ
    じゃないんだわなぁ輪郭がママなんかな?変なんとこ気になってもうたわい
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/3 05:05

    おはよ
    いやぁ〜(-o-;)東京の真夏も凄いぜ
    年前の高校の修学旅行の自由行動の時間帯に歩いた東京の渋谷界隈(笑)あまりの暑さに地面がぐにゃぐにゃしてて
    当になんですか?この暑さは?って感じで今でも忘れられない思い出です

  • ユキ 
    12/3 07:22

    おはよー(⌒‐⌒)
    体調には、気を付けましょう(⌒‐⌒)
  • ななちゃん 
    12/3 07:39

    お疲れさまで

    インフルエンザに気をつけてくださいね

  • あっちゃん《ジャグ連》育児のため放置ぎみ 
    12/3 07:54


    おはようございます


    今日も寒いです。
    今、インフルエンザが、流行ってます
    樹生さん家族の皆さ
    気をつけてください

  • ★ちなみ★ 
    12/3 09:24

    雨が凄いね(*゚ロ゚)

    寒いから、風邪ひかぬようにね!
  • きょん 
    12/3 09:49

    風邪なおりませ〜ん


    今シーズンのインフルは2月頃に流行って
    やっていました。
    息子が受験の日にインフルエンザになったら大変なので、家族で予防接種を予約しました

    来週また三者面談で

  • ◇SAORI◇ 
    12/3 12:10

    大沢さぁ〜ん

    12月に 入ったから
    寒い
    は 仕方ないと思うけど…けど… でも
    みぃ
    リヨ
  • you 
    12/3 12:16

    今日は何をしてるのですか
    たしは寒くて
    ら出られません宇都宮では初雪が降ったそうです。これからもっと寒くなるので風邪をひかないようにお仕事頑張ってくださいね。
  • 羽黒蓮 
    12/3 18:38

    お疲れ様でし
    最近寒いですよね

  • 翌檜 
    12/4 03:17

    東京の寒さは、北海道の人は寒いとは言えない

    マイナス30度を体験してみてよ

    体験して欲しいよ
    バナナが凍るとか、 髪の毛が白くなるし、鼻水も凍るんだ

    笑いごとではないので



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)