畳とひつまぶしは最高っす♪♪♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/畳とひつまぶしは最高っす♪♪♪ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/畳とひつまぶしは最高っす♪♪♪ 画像2
こんにちは(^.^)







只今、名古屋中日劇場の楽屋です。








一回目のK-POP グループのスマッシュとのステージが終わったとこ(^.^)










遅めのランチは、ウマウマ♪びんちょうひつまぶしを戴きました(⌒‐⌒)







ひつまぶしも畳に寝転ぶのも最高です♪ヽ(´▽`)/






やっぱり日本人であります!( ̄- ̄)ゞ最高っ!!











mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全47件)
  • 5人のお母ちゃん 
    12/1 15:56

    めちゃくちゃ美味しそう

    お疲れ

  • まゆ クリコンモノマネまで*-ω-)ノ" 
    12/1 15:56

    今、私も名古屋市内にいま

    近くにいれてうれしいなぁ

    ひつまぶし、サイコーですよね

    私も大好きで



  • まーぼう 
    12/1 15:57

    機会があったら食いたい。。。
  • ヒソカ 
    12/1 15:58


    食べたいなぁ(o^-^o)
    昼抜きだったからお腹空いたよぉ


    ワタシも畳部屋で 珈琲タイムしてます(^^)♪


  • 音彩♪【ニワイベはリン友のみ!!!】 
    12/1 16:00

    今、中日劇場見てきました

    ガラスの十代、一緒に歌っちゃいました

    よかったです

  • ななちゃん 
    12/1 16:03

    美味しそう

    食べた
    お腹すいてきた・・・


  • とも姫 
    12/1 16:08

    お疲れさまで


    ひつまぶし美味しそ

    寒いので風邪に気を付けて下さい

  •  
    12/1 16:13

    美味しいそうです
  • はな 
    12/1 16:16

    中日劇場 今 向かっています。 ガラスの十代
    ってもらえればうれしいで
    楽しみ

  • らばりん♪ 
    12/1 16:20

    病院の検診日で、検診の後に、姪っ子の学芸会を見てから、ランチにお寿司食べに行きましたぁ。姪っ子も今日1歳になったばっかの甥っ子も食べちゃいたい位に可愛かったぁ。でも、中日劇場に行きたかったぁ。
  • ☆ゆん☆皆に幸あれ!グッバイ!← 
    12/1 16:25


    うわ〜美味しそう(≧∇≦)

    うなぎ食べて まだまだ頑張って下さい!(b^ー°)
  • つくし(1度退会シナイトダメミタイT^T) 
    12/1 16:26

    ごちそうさまでした
    てしっかりやりましたか

    みきおしゃん…まさか半袖

  • ミルク! 
    12/1 16:33

    お疲れ様(^O^)/

    美味しいそう(*^^*)

    私も機会があったら食べたいです(^∇^)
  • いっちゃん 
    12/1 16:51

    ひつまぶし美味しそうです

    今日は
    誕生日なので夜は家族で外
    楽しんで来ま

  • ユキ 
    12/1 16:54

    お疲れ様です(⌒‐⌒)
    畳は良いですよね〜(⌒‐⌒)
  • お元気で(*^^*) 
    12/1 16:57

    ひつまぶし…最高でしょ


    あとは、みそ煮込みうどんも食べていってちょ

    寒い日はあったまりますよ


    お疲れさまで

  • アザラシ☆♪ 
    12/1 17:01


    おいしそう



    大沢さん、うらやましい。ちなみに、

    大沢さん、リラック



    とても、うらやましい限りです。マジで

  • まさぽん 
    12/1 17:05

    読売新聞の夕刊にインタビュー掲載されてましたねっ

    良いお父さんですね



  • ヒロ 
    12/1 17:17

    ひつまぶし食べた〜


    超〜おいしそ

  • ちっち 
    12/1 17:44

    名古屋いいなぁ〜。
    行きた
    なってきた(≧∇≦)

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    12/1 17:52


    名古屋来てるんです


    私は埼玉がながくて

    こちらに越して二年未満です。

    ひつまぶしは一度食べましたが 薬味で食べるまでが好きで だしをかけるのは蒲焼きに失礼
    とゆう人間


    だって鰻の蒲焼きが大好きなんだもん


    大昔鰻屋の娘ょり(これかくの二度目
    )


  • にゃんだらリンゴ 
    12/1 17:58

    手羽先も食べて下さいね

  • ゚*ともたん*゚…つんつん会☆10分okコンプありがとー☆足首骨折?φ 
    12/1 18:15


    味噌カツに・・・
    味噌煮込みうどん・・・

    いっぱい食べてきゃぁよ

  • ‡みーくん‡♪ 
    12/1 19:14

    樹生くんの実家は、鰻屋さんだったかなぁ〜
    ーグルス時代聞いたのを思い出しました

  • 美ぃーニャン☆ 
    12/1 19:19

    名古屋の櫃まぶしは、美味しい
    熱田神宮の鳥居の向かい側にある『蓬莱軒』は、有名
    いつも並んでます。
    有名人も行くようでして、部屋は、別へ案内されるようです。(o^^o)
  • ももも 
    12/1 19:43

    おいしそう

    畳も良いですね〜
    の匂い好きで

  • matuko 
    12/1 20:00

    お疲れ様 友達がみきおくんに行ったょ

  • ふわぁり 
    12/1 20:11

    こんばんは

    一日寒い日でしたね
    味しそ
    食べたかったぁ〜

    畳に寝ころがると落ち着きますよね!日本人でよかったと思うひととき


    一日、おつかれさまでした
  • 羽黒蓮 
    12/1 20:26

    ひつまぶし美味しそう(´Д`)一口下さ

  • サミー 
    12/1 20:50

    ひつまぶし美味しいですよ

    やはり蓬莱軒ですか?激ウマですよね


    私的には「あんかけスパゲティ」と「小倉トースト」と「スガキヤのラーメンとクリームぜんざい」を食べて頂きたかったわ

    次回は是非是
  • ёまい 
    12/1 21:14

    ひつまぶしボュームあって美味しそぅ
    生さん・・
    きゃぁぁぁセクシー

  • リン!! 
    12/1 21:24

    うわぁ!ひつまぶし美味しそうですね

    見上げている樹生さんもセクシーですね

  • メリー 
    12/1 21:26

    え(T_T)またすれ違い(T_T)日記最近みてなかったから(T_T)会いたかったな
  • メリー 
    12/1 21:31

    もっと早く教えてΣ( ̄□ ̄;)花束もっていつたのにΣ( ̄□ ̄;)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    12/1 22:20

    お疲れ様です

    ひつまぶし美味しそうです


    畳冷たくないですか
    でも、畳の上気持ちいいですよね

  • さらさ 
    12/1 22:24

    お疲れ様でした。ひつまぶし、美味しそうですね♪畳で寛げて良かったですね

  • 犬子*ご無沙汰しております 
    12/1 22:32

    樹生ちゃん 名古屋に居てるの

  • AYUloveYUUHI 
    12/1 22:49

    おいちそう

  • ◇SAORI◇ 
    12/1 23:00

    おいしそぅ

    暇つぶし…………ん

    あ〜
    つ ま ぶ し

  • ちー【クリコンマイペース】 
    12/1 23:05

    美味しそうだ



  • EXILELOVE(300÷1の相互還元♪種満様預かり以外13時18分還元済み) 
    12/1 23:25

    晩ゎ



    名古屋
    居るんですね

    ひつまぶしも
    味しそ


    今日ゎ
    古屋に
    泊まりかな

  •  
    12/1 23:40

    大沢くんイケメン!
  • ちゃみ 
    12/2 00:16

    樹生くんめちゃめちゃカッコイイ

  • 恵美 
    12/2 01:39

    うわ〜

    美味しそう


    こんな時間だけどすっごい食べたいです


    夢で食べられたらいいなぁ


    淡い期待を抱きつつ
    おやすみなさ



  • はな 
    12/2 05:22

    お疲れ様でした〜
    日劇場
    ラスの十代
    キの戯言とても 嬉しかった(^O^)です
    しい時間 ありがとうございました。美味しい 名古屋飯 食べましたか

  • 神里香@TeNY 
    12/2 16:16

    おいしそう
  • 超・お米うまい 
    12/4 17:58

    うまそ



    また名古屋にきたら是非「あつた蓬莱軒(ほうらいけん)」のひつまぶしも食べてみて下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)