ファミレスで茶ぁ(-。-)y-~

  • 大沢樹生 公式ブログ/ファミレスで茶ぁ(-。-)y-~ 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/ファミレスで茶ぁ(-。-)y-~ 画像2
  • 大沢樹生 公式ブログ/ファミレスで茶ぁ(-。-)y-~ 画像3
こんにちは(^.^)








只今、ちょっと時間が空いたのでファミレスで茶ぁ(-。-)y-~です。








サイゼリヤ…初めて入りました。あまりのメニューの安さに椅子からずり落ちそうになりました|(-_-)||(-_-)||(-_-)|








世間知らずです(/- -)/












mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】

 
  • コメント(全58件)
  • 幸福のブタ 
    11/29 17:39

    私、まだ1度も入ったコトありません(-.-;)

    ガスト止まりですね(-_-;)
  • ななちゃん 
    11/29 17:42

    恥ずかしながら、私はファミレス自体 行ったことがありません

  • ヒロ 
    11/29 17:42

    イゼ・デビュ


    おめでとちょ


    私は何年か振りにカラオケして「走れゴーインボーイ」歌って来たょ〜
    (*≧m≦*)ププッ
  • ミッキー  
    11/29 17:44

    ミラノ風ドリアは オススメです
    度 ご賞味あ

  • のん☆多忙でin激減m(__)m 
    11/29 17:46

    サイゼリア安くて美味しいよね

  • ゆめ 
    11/29 17:49

    わたしもさっき行って来たとこですよ

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    11/29 17:50

    サイゼリヤは
    我が家の近くにあるので
    ダンナとも友達とも
    ランチに行きますよ


    主婦には安く
    美味しいので
    重宝してます

  • マイケルジャクソン 
    11/29 17:55

    あの〜娘の学校の部活の顧問の先生に似てると娘に言われました

  • まさよ 
    11/29 18:00

    こんばんは。お疲れ様です!ドリンクバーがあるし、食事の面でも、お値段のわりに、量が多くて美味しくて、いいですね(^O^)/。
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/29 18:04

    お疲れ

    サイゼリア、私の住んでる地域には無い

    安いんだぁ

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    11/29 18:06

    近くにないから、最近は行かないけど
    からないので、オススメです
    めて行ったなんて、芸能人だなぁ

  • 健准(最近健ちゃん寄り…) 
    11/29 18:08

    安うまですよ


    金銭的にはうれしいお店で

  • きらりん★ 
    11/29 18:10

    たしか全メニュー食べても3万円くらいだったはず
    テレビでやってまし

  • アポロ 
    11/29 18:14

    サイゼリア初体験
    ちの子供たちは大好きです
    キンにネギ塩が美味しいですょ

  • ハブータ 
    11/29 18:15

    憧れのサイゼリヤ!私の地元にはサイゼリヤはありません…
  • はる 
    11/29 18:21


    んばん



    お疲れ様で


    サイゼリヤは貧乏人の見方ですね



    本当に安いからビックリで



    友達達とワイワイ食べても安いか


    助かります



    私は逆に高い店には行けないです

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/29 18:21

    わは
    える
    日1日休みやのにもんもんとした気分がぶっ飛んだよ
    りがと

  • ちゃみ 
    11/29 18:24

    樹生くんが、椅子からずり落ちそうになった瞬間を想像して、勝手に笑っちゃいました


    サイゼリアデビュー良かったです



  • 羽黒蓮 
    11/29 18:28

    サイゼリヤ安くて美味しいですよ

  • サミー 
    11/29 18:29

    サイゼリア安いでしょ?

    我が子
    が大好きでよく行きます
    味も安価なのに美味しいですよ

  • あっこ 
    11/29 18:33

    こんばんは
    たまにサイゼリヤ行きます
    インも安くておいしいから良いですよ

  • まーやんin率低下! 
    11/29 18:33


    こんにちは\(^-^)


    ファミレス侮れないですよね(≧∇≦)


    私も ママ友とよく利用します(*≧∀≦*)
  • ばったん 
    11/29 18:53

    普通に電車乗ってるから、庶民の世界に足を踏み入れてくれたと思ってましたが…さすがに知りませんでしたか
    ストは知ってるのかなぁ

  • ひーちゃん 
    11/29 19:16

    サイゼリヤ、安いですよね


    私は昨日、サイゼリヤで友達とランチしてきましたよ

  • 神里香@TeNY 
    11/29 19:17

    私も行きます
  • なお 
    11/29 19:21

    サイゼリヤのペンネおすすめです(^^)v
  • じゅん【お仲間様☆大感謝デス】 
    11/29 19:29

    サイゼリヤは子供達も満足してくれるし、安いから助かります


    近くにないのでたまにしか行かないけど

  • †ミワねぇ†えっと…久しぶりです 
    11/29 19:49

    100円でグラスワイ
    も飲めちゃいますよ



  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    11/29 19:51


    どちらのサイゼかしら?

    ぃつも賑わってて

    ミッキーバレバレじゃな〜ぃ?

  • あやめ 
    11/29 20:05

    サイぜリヤデビューですね

    学生時代よく行ってましたよぉ

    お腹いっぱい食べても安くすむから良いですよねっ

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    11/29 20:23

    小エビのカクテルサラダが おすすめ

    うちの子達ゎ 一人一皿頼みます


    美味しいので食べてみて

  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    11/29 20:23

    ショミンニハ欠かせないファミレスです

  • ゆり☆放置中☆ 
    11/29 20:24

    サイゼリヤデビューおめでとうで


    今日は娘の幼稚園の発表会でした
    中さんのクラスが「勇気100%」でお遊戯してました

    ついつい口ずさんでしまいました
    しかったです

  • みーたん〜♪♪〜 
    11/29 20:32

    椅子からずり落ちそう…って(^o^)/ 
    爆笑です。

    今日は子供が具合悪くて↓↓↓(*_*)だったから、ちょっと和んだ!ありがとう
  • AYUloveYUUHI 
    11/29 20:45

    こんばんわん
    イゼリヤ安くておいちいでしゅわ

  • ジュン 
    11/29 21:00

    社長
    杯おかわりしたの

    てか、『茶ぁ』って言い方好きで


    お疲れ様です

  • リン!! 
    11/29 21:16

    サイゼリヤへのデビューおめでとうございます

    確かに安いけど美味しいんですよ

    私も大好きですよ

  • ふわぁり 
    11/29 21:50

    Good evening(^○^)
    サイゼリヤ、安くて、以外と美味しいですよね
    うちの子供達は、ムール貝のガーリック焼き
    、好きで、幾度に、頼んでいます
    そいでは!
  • あたろー☆皆様感謝デス☆ 
    11/29 22:03

    樹生さ

    こんばんは
    イゼリヤ庶民の見方
    ビューおめでとうございま

    学生時代よく行きました
    にかく安い
    生さま
    若い時から大
    ター
    らなく当然デ

  • きょん 
    11/29 22:10

    サイゼデビュー

    ウチの息子 サイゼ大好きです

    中学生はサイゼかマッ

    らしいです

  • 大すけ(^∀^) 
    11/29 22:16

    サイゼリは安いから中学生の見方
    オリーブの丘も安いですよ。今度行ってみて下さい

  • ぷろとれっく 
    11/29 22:17

    大沢さん、ほんとマメに更新されますね。見るのが楽しいです。
  • よこっぴ 
    11/29 22:20

    サイゼリヤはランチ時よ〜くお世話になってます(^^)
  • りんりん 
    11/29 22:29

    サイゼリアは、こっちにはないの
    舎って嫌です
    も、私は産まれた時から40年住んでいるので大好きな街で

  • ◇SAORI◇ 
    11/29 23:30

    サイゼリアは 安い(^^)v うちも たまに 行くよ
    更新〜 たくさん されてて嬉しいニャ〜=^・ω・^=
  • アッキー♪ 
    11/29 23:36

    私はサイゼリアにはまだ一回しか行った事ないです
    かも行ったのは去年…(高3まで行った事なかったなんて私今はまで何してたんだろ


    でもメニュー本当に安いですよね(*^^*)

  • ちー【クリコンマイペース】 
    11/29 23:42

    こんばんは


    サイゼリヤは安いからよく行きますよ

    下の子が産まれてから行ってないけど…

    旦那は行くと必ずカルボナーラと辛味チキンを注文しますよ

  • ☆ayukawa☆ 
    11/30 00:35



    うちも必ず辛味チキンを注文しま
     

    コーンスープ 
    ほっかちお
    ートソースパスタ 
    などですね…
    Mickeyは何にしたのでしょう?p(^^)q
  • さらさ 
    11/30 01:22

    こんばんは(^o^)サイゼリヤはホントに安いですよね
    はドリアが好きです

  • かず 
    11/30 02:17


    サイゼリア、安くっていいですよね〜(*´∀`)♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)